忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先週、こもく家からお届け物がありました


90dab3bf.jpeg


なんと、
もうすぐお誕生日のシェラへと、手作りケーキを送ってくださいました


fb559404.jpeg


それも、こもく姉・巳雪さんのイラスト付き


ee246c5f.jpeg


原材料まで、記載してくれましたよ(*^m^*)


7a6169ff.jpeg


これは、シェラのお誕生日プレゼントですよ(笑)


863ef566.jpeg


だから・・・これは、シェラのお誕生日だからね。

シェラが一番に食べるんだよ


6f7b17bb.jpeg


も・・・う、匂いだけだよ


e48aeb46.jpeg


がっ!

母の威厳で・・・無理やり取り戻したとも言いますが(〃ω〃)


2f4dd5e9.jpeg


なんと、第2関門までありました


8162ed66.jpeg


油断できない我が娘たちよ・・・


40900654.jpeg


まっ、そんなところも可愛いんですけどね


a3c17bfa.jpeg


主役のシェラが、最初だもんね

・・・おっとりシェラが、豹変するその瞬間は


4349de8e.jpeg


爆笑ものです


みんなの食べる瞬間を撮ろうとしたものの・・・あまりの秒食で、ブレブレ~


唯一、撮れたのは・・・


059a26a4.jpeg


我が家で一番上品なお嬢様シャロンだけ



こもくちゃん、こも母さ~ん、巳雪さん、ありがとうございます








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シェラちゃん、もうすぐお誕生日なんだね。
元気にお誕生日を迎えられることに感謝ですね
ケーキ、魅力的ぃ。手作りだから安心~
しかも美味しそうで大型犬も満足できそうなボリュームときたら
皆さんがこんな真面目顔でにじり寄ってくるのも納得ですねん
いーたん URL 2012/03/27(Tue)13:35:33 コメントの編集
     
              
 
無題
わ~可愛い!!絵がお上手なんですね!!
シェリル家のお嬢ちゃんもとってもお上手ですが~
ケーキの時の「ルナの?」「メリの♪」のくだりが面白いです!!いつも2人がやってきますよね~
明後日なんですね~じゃ、今日は言わずに明後日お祝い言いにきます♪

ポチ
のんのん URL 2012/03/27(Tue)14:15:25 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん、嬉しいプレゼント良かったね‼‼
もうすぐお誕生日おめでとう‼‼
待てないワンズの表情が必死すぎて可愛いのなんのって‼‼(笑)  ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2012/03/27(Tue)16:34:25 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃんもうすぐ誕生日ですか。
手作りケーキは巳雪さんのイラスト付き、
原材料付き、人間が食べてもおいしそう。

ワンコちゃんたちが必死に待っている姿
がかわいいです。

里山コウ URL 2012/03/27(Tue)18:02:15 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん、もうすぐお誕生日なんですね♪
なんて素敵なプレゼント!!
イラスト可愛過ぎでしょっ(笑)
ケ-キもプロ並みですね!
みんなの必死の形相に大笑いでした!

ごん太 URL 2012/03/27(Tue)18:55:00 コメントの編集
     
              
 
無題
とっても嬉しいプレゼントですね!!
原材料まで書いてあって、さすが!!って感じですね!!
愛情ですね!!
ポチ!!
E.T. URL 2012/03/27(Tue)21:46:17 コメントの編集
     
              
 
無題
うまうまプレゼントよかったね~。
巳雪さんのイラストも、とってもかわいいですね。
ちょっと早いけど、シェラちゃんお誕生日おめでとう~!
ラピスまま 2012/03/27(Tue)21:49:57 コメントの編集
     
              
 
無題
あは~

どの子もみんな可愛いね~^^

sumire024 URL 2012/03/27(Tue)22:18:29 コメントの編集
     
              
 
無題
お嬢様たちに喜んでいただけて本当によかったですー♪
でも一気にパク!!っていいな(笑)
うちは八等分してますよ~ん(*^m^*)

最後の写真、右下にめーちゃんがミタしてますね(笑)


巳雪 URL 2012/03/28(Wed)00:42:21 コメントの編集
     
              
 
無題
パソコンが使えなくなるので・・・
少し早いですが・・・
シェラちゃん、お誕生日おめでとう!
元気いっぱいの一年でありますように。

ごん太 URL 2012/03/28(Wed)01:50:32 コメントの編集
     
              
 
無題
シルクの事では大変ご心配をかけ
た~くさんの応援ありがとうございました^^

わぁー!
美味しそうなうまうまですね♪
しかもイラスト付きに原材料まで^^
量も書いて欲しかったです(笑
そりゃ待てませんよ^^
必死のお顔がまた可愛い~
しー坊 URL 2012/03/28(Wed)07:33:17 コメントの編集
     
              
 
無題
さすが~こもく家
愛情たっぷりのプレゼントだね~
ホントに手作りなの~ってほど上手だし
巳雪さんのイラストがめっちゃ可愛い

うふふ~毎度思う、ホントに誰のお誕生日か
分からないってとこがもう最高
ウチのりーたんはターたんタイプだわ

ぽち。
りーたんママ URL 2012/03/28(Wed)09:16:47 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++