忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
2019年5月9日 午後11時50 分

最愛の娘シェラが、お空へと旅立って行きました・・・。





シェラに
沢山の応援、本当にありがとうございました!
温かいお言葉に、心から感謝いたします。
本当は、一人一人にお礼を申し上げるべきなのですが、
この場でのお礼になる事、ご報告が遅れました事をお許しください。


今日は・・・初七日です。


シェラは、まだ入院中なのだと・・・
きっと退院して帰ってくるのだと・・・錯覚を起こすこともあります。

まだまだ、現実を受け止めれず
現実逃避する事もあったり・・・

現実と直面し、大声で泣いたり・・・
涙が枯れることはありません。

情緒不安定な日が続いていますが、
ほかの子供たちの為に、前を向かなければ・・・と思ってはいるのですが

この現実を受け止めるには、まだまだ辛すぎます・・・。





パピーの頃から、ずっといい子で
私を困らせたことなど、一度もない子で・・・
その分、無理をさせていたのではないだろうか・・・と、思っています。

もっと、もっと、
わがままを言ってもいいんだよ!って、言った事もありました。


シェラが大好きで、大好きで

体の一部を持って行かれてしまったような喪失感で、いっぱいです。


急変し、退院してからの10日間
どれだけシェラが頑張ってきたのか・・・
落ち着きましたら、残していきたいと思っています。




シェラの旅立ちに際して
たくさんのメールやライン、お悔やみの言葉、ありがとうございます!

私たち家族の写真と一緒に、
大切に持たせてあげることが出来ました。





ミッキー(ベイリー)ままさん


 


りーたんママさん





ハルくん、ルイくんママさん





姉ね





Yくん





ありすママさん





ごん太ママさん





くーちゃん・ベンツちゃんママさん





こも母さん





ケイティママさん





レイシスくん





シェラを最後まで診察してくださった小出先生

綺麗なお花、本当にありがとうございました!





たくさんのお花に囲まれて、
旅立たせてあげることがで出来ましたことに心から感謝いたします!










シェラを可愛がってくださった皆さん、
ほんとに、ほんとうに、ありがとうございました!










拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ありがとうの言葉をたくさんシェラちゃんに伝えたかったです。
去年の11月に初めてお会いした時、
シェラちゃん、ケイチーとは初対面とは思えないほど
いい距離感で接してくれていました。

穏やかな優しいお顔、ケイチーぱぱとも愛らしいお顔でお話してくれてたようです。

シェリル家のみんなはとてもすばらしいしっぽの子供たちです。愛情をいっぱい受けて育った子供たちばかりです。どうかシェリルまま、みんなはシェリルままのことが大好きでずっとずっと一緒にいたいと願ってることを覚えておいてくださいね。

シェラちゃんも
退院してから10日間も大好きなままとずっと一緒にいたくてがんばってたと思います。
今もきっとシェリルままのそばにいてままのことを
心配していると思います。
ケイティまま 2019/05/16(Thu)01:25:52 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん 心配していました
 
 ママさん 寂しいですね。
 でも シェラちゃんもママさんも みんなみんな 頑張ったね。

うまく言葉がでてきません・・


シェラちゃんのご冥福をお祈りします。
 りんご 2019/05/17(Fri)06:11:58 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん、いっぱい頑張ったね。
もう苦しくないね。
ママ達はまだ泣いてばかりだと思うけど
これは愛してるから流れる涙だから許してあげてね。
ママさん、シェラちゃんはこんなにも愛されて幸せだったと思います。
この優しい笑顔が物語ってますよ!

シェラちゃん、ありがとう。
大好きだよ。
シェラちゃんのご冥福をお祈り致します。
ママさん、お身体ご自愛下さいね。
ごん太 2019/05/17(Fri)11:11:49 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん頑張ったね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

えりまま 2019/05/21(Tue)08:33:01 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
お悔やみが遅くなってしまってごめんなさいね。
シェラちゃんの穏やかな笑顔が好きでした。
これからはお空から皆を見守ってくれますね。
sumire024 URL 2019/05/21(Tue)21:51:35 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん、
今日一番にラピちゃんがそちらに行ったよ。
宜しくお願いしますね。


ラピスまま 2019/05/26(Sun)14:21:30 コメントの編集
     
              
 
無題
今頃すみません・・・。
シェリルちゃん家のわんちゃん達は、みんな可愛いけど
シェラちゃんの可愛さは特別で
本当に可愛すぎるくらい可愛くてシェラちゃんの大ファンでした。
シェラちゃんの旅立ちのあまりのショックに
コメントできずにいました。
私もお空に向かって、シェラちゃん行ってらっしゃい!と声をかけさせて頂きました。
ママさん達ご家族の気持ちを考えると、言葉になりません。
ママさん、大丈夫ですか?
ご自愛してくださいね。
マミ 2019/06/06(Thu)09:11:29 コメントの編集
     
      
マミさんへ
シェラを可愛がってくださり、本当にありがとうございました!

シェラの旅立ちの日、
お空に向かってのお見送りに心から感謝いたしますm(_ _)m
さみしがりやのシェラでしたから、
賑やかな見送りに笑顔で旅立てたと思っています。
シェラがいない現実をまだ受け止めれないけれど、
少しずつ歩き出そうと頑張っています。

本当に、ありがとうございました!
【2019/06/22 14:51】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++