忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「ピンポ~ン」と共に届けられた大きな荷物

・・・に、群がるWAN娘たち


fb2fdd77.jpeg


なんと、りーたんママさんからでした


05515cdc.jpeg


シェラのお誕生日プレゼントだって~


c1861365.jpeg


・・・いや、だから

シェラのお誕生日プレゼントだって・・・ば。。。(ーー゛)


d3e29211.jpeg


確かに!書いてありました(笑)


27a9a664.jpeg


驚くほど、たくさんのプレゼントを写真撮影・・・ブレた写真しか撮れない


e3ade27d.jpeg


プレゼントの山に、
テンション上昇のWAN娘たちの魔の手から阻止しつつ撮ったから


85dcda61.jpeg


せめて、撮るまで待ってぇ~

そして、もうひとつのとびっきりの贈り物ッ!


dd33432a.jpeg


「寿雀卵」

この卵、本当に美味しいんですよ

生卵でも、白身のズルッとした嫌な感触が無いんですよ

ルナも覚えていて、パックを咥えて持ち逃げしそうになったくらい
美味しさ保証済

ちなみに、普通の卵は・・・持ち逃げしません(笑)


4919fd5f.jpeg


期待ウルウルのお目々にお応えして、ゆで卵~


b52b29aa.jpeg


まずは、やっぱり!お誕生日間近のシェラから


103cc21d.jpeg


今日は、「先住ワンコ順」にしましょ~ね


f05ce6be.jpeg


時々・・・女の子だって忘れちゃいそうだよ(ーー;)


51b1815a.jpeg


一番年上のルナが、一番落ち着きがなかったりして


少し、お腹の調子の悪いチビ達は後日になりそうです(ー▽ー)



りーたんママさん、りーたん家のみなさん、りーたん、はやたん
た~くさんの温かいプレゼント、本当にありがとうございました

私はもちろん!WAN娘達も家族も嬉しさでいっぱいです

シェラ、最高の5歳の幕開けになりました






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シェラちゃんの誕生日プレゼントの山ですね。

卵がとってもおいしそう。ゆで卵のゆで具合が
ちょうど良いです。
一番年上のルナちゃんが一番落ち着かないのも
面白いです。

里山コウ URL 2012/03/28(Wed)16:24:45 コメントの編集
     
              
 
無題
いっぱいプレゼント貰って良かったね!!
りーたんママさんの愛がいっぱいのプレゼント‼‼
嬉しい笑顔のワンズ達を見て元気いっぱい貰えました! ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2012/03/28(Wed)17:40:15 コメントの編集
     
              
 
無題
またまたたくさんのプレゼント!
みんな撮影なんか待っていられないよね~(^^)

おいしそうな卵ですね。
ルナちゃんの気持ちがわかるかも(笑)
ラピスまま 2012/03/28(Wed)19:40:30 コメントの編集
     
              
 
無題
箱の中に見えるりーたんらしきお写真が気になります~笑
そしておもちゃ咥えたルナちゃん…ちょうどくわえる所がよくて?(いいのかな?)出っ歯にみえます笑

ポチ
のんのん URL 2012/03/28(Wed)20:08:47 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん、またも、素敵なプレゼントが!
みんな嬉しそう~。
愛情いっぱいのプレゼント、
みんなでおいしくいただいたのね。
見てるだけでも、おいしそうなのが分かりますよ。みんないいなぁ~。
おめでとうですね。
しばシマイ URL 2012/03/28(Wed)21:37:46 コメントの編集
     
              
 
無題
今日の応援です^^

sumire024 URL 2012/03/28(Wed)21:53:03 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃんお誕生日おめでとう。

シェリル家ではピンポーンの音にお嬢WAN娘ちゃん達
テンションア~ップですね!

卵美味しそう。メーちゃんルーちゃんの真剣なお顔
が可愛いです。
★★
えりまま URL 2012/03/28(Wed)22:00:47 コメントの編集
     
              
 
無題
たくさんのお土産嬉しいですね~☆
ルナちゃんが一番いやしんぼみたい(笑)
寿雀卵って何の卵なんでしょう・・・
スズメ!?
バニパパ URL 2012/03/28(Wed)22:58:24 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも楽しくて愉快な姉妹たちと
元気な毎日を過ごしてね。
姉妹が多いと プレゼントの
おすそ分けが多くてラッキーですね☆

また蒜山行かれたんですね。
私も行きたいな~ひるぜん焼きそばに
コルネ!食べ物ばっかり(笑)
メーちゃんの睡魔と闘う姿 かわいすぎる♥
vanillamama URL 2012/03/29(Thu)00:39:10 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ありがとうございます(*^-^*)
これからも、愉快な姉妹たち共々仲良くしてくださいね♪
そうなんですよね、おすそわけ多いです。
でも、量は少なくなりま~す(笑)
蒜山焼きそば、美味しいお店と、うん?ってお店がありますよ(^^;
コロネは是非!
と、食べ物の事となると(^^ゞ

バニラちゃん、テリー君にモテモテなのね(*^m^*)
【2012/03/29 22:05】
              
 
無題
アハハ~(^O^)
わん娘たちがこんなに喜んでくれるなんて
おばちゃん嬉しいぞ~♪
おやつもみんなで分けると少ししかないけど食べてね~(*^o^*)
ターたんお誕生日おめでとう
鳥さんが好きなターたんの為に鳥さんのおもちゃ入れといたょ(^_^)v

この1年も楽しい事いっぱいありますように♪

ルーちゃん卵覚えててくれたんだ~(*^o^*)
またいつでも送っちゃうよ~!

パパさんも早速食べて下さったそうで嬉しいです(^∀^)ノ

おチビちゃん達お腹ゆるいみたいね
早く良くなりますように(*^o^*)

ぽち。
りーたんママ 2012/03/29(Thu)07:11:08 コメントの編集
     
              
 
無題
たくさんのプレゼントが届きましたね^^
撮影は後回しで早く遊びたい子ばかりだぁ♪
しかもみんな主役みたいだし(笑
うちもシルクの方が「食」に関しては
かなり落ち着かないです^^;
しー坊 URL 2012/03/29(Thu)10:18:13 コメントの編集
     
              
 
無題
ハッピバ~スディ シェラちゃん♪
また後で覗きに来ます♪

ポチ
のんのん URL 2012/03/29(Thu)11:00:17 コメントの編集
     
              
 
無題
ごめ~ん
前のコメでシェーたんて書こうとしたのに
ターたんと書いてしまったょ(;_;)
ごめんねシェーたん
りーたんママ 2012/03/29(Thu)13:05:47 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん、お誕生日おめでとう。
今年も元気で、みんなと仲良く、楽しくすごしてね。
武蔵とお誕生日が近いですが、今年もシェラちゃんと武蔵と二人そろって
お誕生日が迎えられたこと、嬉しく思ってま~す。

武蔵もりーたんママからお誕生日プレゼント頂きました。
すごく嬉しいですよね。
あはは、うちも一緒です~。
段ボール開けるときすごくのぞき込みますよ。
自分の物って分かるんでしょうかね?

みんなが玉子を食べているお顔がとっても可愛い~。

ぽち。
むーちゃんママ URL 2012/03/29(Thu)16:44:23 コメントの編集
     
              
 
無題
今日の応援です。      *
里山コウ URL 2012/03/29(Thu)21:43:46 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++