忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
  「本当にこれで、ラスト雪遊びだから~

  「もう雪ないって!」

と、呆れられる中・・・
蒜山焼きそばを食べるという目的の名のもとにやってきました!

連日の残業で疲れてる中、次女もお付き合いしてくれました



蒜山に到着時、14時30分


821c192c.jpeg


今回、目的お店は15時に閉店・・・ということで

遊ぶ前に、食べてきました


123b49b5.jpeg


今回で2度目の蒜山焼きそば!

娘と私は、「やす坊」さんの蒜山焼きそばのほうが気に入りましたが
パパは、前回の「いち福」さんの方が、気に入ってるみたい

各店で、こだわりの味があるようで
微妙にお味が違うんですよ


bebd0943.jpeg


で、肝心の雪は?・・・と申しますと


022e6f8e.jpeg


はい、何とかありました(*^m^*)


c9599858.jpeg


WAN娘たちが、喜んでくれるぐらいは


6e3bd823.jpeg

3657cca5.jpeg

c009c82b.jpeg


ルナも、もちろん・・・


40a7be4e.jpeg


デロンデロンドロンドロンです(^^;


bc3db1bf.jpeg


お風呂だな・・・これは


53e174f7.jpeg


みぞれ混じりの中、今回もびちゃびちゃになりながら遊んじゃいました


fa7983d0.jpeg


「願いの鐘」と信じて、ルナとゆかいな姉妹達の健康を願いながら
鐘を鳴らした母・・・

愛の鐘・・・でした(^^;

次女からは、「一人で鳴らしてるよ」と、突っ込まれちゃいました(^^ゞ


8b3a9052.jpeg


メーちゃん、楽しい?


3d6dd065.jpeg


声デカイよ


9a1c22a9.jpeg


あははは・・・


6deba831.jpeg


スキー場だと、まだ雪は残ってるのでしょうが・・・

ハイパーコンビ、本当に雪崩を起こしかねないしね(^^;


って、言う前に

ゲレンデにワンコ連れていっていいのかしら?

入場料とかはいらないのかしら?

・・・と、思う雪遊び初心者な無知な母でございます(^^ゞ


3e456c69.jpeg


実は、「やす坊」さんのお隣にドッグカフェを発見!

ルナシェラコンビと、ティータイムする予定でしたが・・・


あまりにも・・・

ビチャビチャ・・・どろんどろん


今回は、諦めました。。。


4aa4b130.jpeg


今度、絶対に行こうね


db86bd44.jpeg


ワイナリーでワインとチーズを購入

WAN娘たちのお目々は、しっかりとチーズにロックオンされてましたが


2d91e809.jpeg


遊び疲れて夢の中


12ec526a.jpeg


なのに・・・


2953c977.jpeg


なぜか、睡魔と闘ってるメリッサ






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
最後の雪遊び楽しめてよかったね!
ラピスまま 2012/03/26(Mon)12:27:20 コメントの編集
     
              
 
ゴロンドロン^^;
ル、ル、ルナちゃ〜ん…
ミゴトなまでのゴロンドロン^^;(爆)

楽しぃんやろうなぁ〜
おばちゃんも参加したいょ〜

でも…
メリッサちゃんの近くは遠慮します!
雪崩が起こるそうやから…(笑)

睡魔と闘うメリッサちゃん…
うちのモモゴンと一緒デス!
桃母 2012/03/26(Mon)12:51:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ね、ねたらアカン!
みたいなメーちゃんオモシロイ~~('▽')
雪あってよかったね~^^
sumire024 URL 2012/03/26(Mon)15:14:42 コメントの編集
     
              
 
無題
すっかり雪遊びにはまられたのですね~
そんなにいいですか?
蒜山やきそば美味しそうです~!!
味もそれぞれなら楽しめますね~
そしてwan娘ちゃん達のお洋服、可愛い~似合ってますよ!!
ルナちゃん、ちゅめたい~のお顔がたまらん~~可愛い~~
戦ってるめーたんも…可愛い♪

ポチ
のんのん URL 2012/03/26(Mon)16:38:26 コメントの編集
     
              
 
無題
蒜山焼きそばは、B級グルメぐらんぷりで
優勝した焼きそばですか。
これは私も、食べてみたいもんです。

雪は残っていたけど、みんなドロンドロン
この後が大変なんでしょうね。

里山コウ URL 2012/03/26(Mon)16:47:09 コメントの編集
     
              
 
無題
本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

ゴン太0135 URL 2012/03/26(Mon)22:00:31 コメントの編集
     
              
 
無題
焼きそば美味しそ~~~!!
雪遊び楽しめたようですね!
みんないい夢見れたかな(*^_^*)
ポチ
E.T. URL 2012/03/26(Mon)22:20:24 コメントの編集
     
              
 
無題
ここでも雪遊びですか^^
もう楽し過ぎだよ~♪
でも雪があって良かったね!
奥大山方面ならまだ雪がありそうよ^^
あっ!でもこれが最後だったよね(笑
しー坊 URL 2012/03/26(Mon)22:32:53 コメントの編集
     
              
 
無題
本日ポチ逃げです。

雪遊びしてきたんですよね~♪楽しそう♪

ごん太 URL 2012/03/26(Mon)23:38:12 コメントの編集
     
              
 
無題
雪、最後かぁ~
寂しいけど最後までしっかり満喫できたから
悔いはないですねん
遊び疲れてグッスリのお姿、たまりませんね~
メリッサちゃんは楽しい余韻を満喫中かしらん?
いい味出してますね

いーたん URL 2012/03/27(Tue)01:04:45 コメントの編集
     
              
 
無題
寒い寒いと言っても春はすぐそこ
雪遊びもホント最後だよね~(^O^)
少しでも雪が残ってて良かったね~♪
みんな満足したね(*^o^*)

蒜山焼きそば食べた~い!
うふふ~メーちゃん、りーたんと同じ
りーたんも眠いのに何故か頑張ってるんだよね(^_^;)
カフェ残念だったね。

ぽち。
りーたんママ 2012/03/27(Tue)09:53:18 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++