忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
昨日のシェリル地方のお天気は、曇りのち雨でした。。。

が・・・、晴天でしたemoji





って、いうか・・・暑い(;^_^A





お散歩から帰ってくると、汗ダクダク・・・emoji





この暑さを、満喫していた子もいましたけどね・・・(ーー゛)





このまま、水遊びに突入しちゃいそうなくらいです。

が、まだ早いだろ~っていう事で、お庭で、ボールあそび♪





100均ボールを、あなどるなかれemoji


 


これほどまでに、メリッサをひきつける力があるんだゾ~emoji






まあ・・・

ものの、数分で・・・





壊されちゃうんですけどねemoji






それを承知で、

こんな笑顔見たさに





毎回、買ってきちゃう母です(笑)


そして・・・





そんなこんなの午後。。。





シェリル地方には、雷が鳴り響いてます(^_^;)


それと、ご報告!

以前、原発避難区域に取り残されたペット救出の嘆願メール
ご協力のお願いをしましたが

保護を求める要望が相次いだため、

ペットを保護するため、
28日から獣医師の県職員らが同区域に立ち入ることを決めたそうです。

みなさんの声が届きました

助かる命が増えることを心から祈ります。

保護にあたる関係者の皆様、
どうか、どうか、よろしくお願いいたします。







拍手

PR
   
  
   
   
                       
   
ルナを保護してくださったyurikicさんから、

被災地のワンニャンたちにも、
WAN娘達のような輝く笑顔を取り戻してあげたい!

と、

大震災で立ち入り禁止区域にされて
取り残されたペット救出の嘆願メールご協力の記事を
リンクしていただけないでしょうか。

と・・・。


早速、私も嘆願メールに協力を!!と、

訪問しました。。。


すぐに戻れるだろうと信じて、
わが子を置いていった子達のあまりにも酷い結末

目を覆ってしまうほどです・・・。

でも、これが現実なのです!

どうか、目を背けないでください。


そんな辛い過酷な現実の中、

生き延びようと頑張っている子達がいます!


その子達の為に、今!自分ができる範囲の事で構いません。


ご協力お願いします!


以下、yurikicさんからの転載です。



『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリーさんより転載です。

4月19日(火)完全屋内に取り残されている動物のレスキューの予定

取り残されたペット救出の嘆願メールのお願い

(リンク先に文章例もあります)

すぐに戻れるからってペットを置いてきた人たち・・・
帰れないまま、立ち入り禁止区域になってしまいました。
取り残されたペットたちを救出するための
嘆願メールのご協力をお願いいたします。







今、悲しい思い・辛い思いをしているワンコやニャンコの為に

笑顔を取り戻すご協力をお願いします!






どうか、どうか、





よろしくお願いいたします!







拍手

   
  
   
   
                       
   
昼頃、町議会選挙候補の方が挨拶に回ってきました。

パパがでてくれたんですけどね。

WAN娘達を見て、


「すごい飼ってるな。臭くてかなわんやろ!?」


と、その一言で

リビングの扉を閉めてしまった心狭い母でしたemoji


ぜ~ったい、投票するもんですかemoji





ほんと、その通りだよね~emoji

こういう人が、

いざ災害にあったとき、わんこ連れの人にむかって

ブーブー文句言うのよね!きっと!!


わんこたちも被災者なのに・・・ね。。。





同じ尊い命、人もわんこも変わりません。





被災地の人たちに、ほとんど食物がいきわたらない今

ワンコ達に、
食べ物を分け与える余裕さえ、
居場所を確保することさえ困難な状態が続いています。





そんな中、

ポチたまの松本くんが、

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める

署名活動が行なわれています。





明日はわが身!

大切なワンコたちの笑顔を守るために、
ご協力お願いいたします。









拍手

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++