忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
じつは・・・


シエル、入院していました。


急に大きな発作が起こりました。

いつもは5分もたたずに、元に戻るのですが
この日は、違っていました。


発作が治まり、次に目にしたのは

野性の本能むき出しのような威嚇と吠えまくるシエルの姿でした。


いつもの愛らしいシエルとは、まったく別の犬格でした・・・。


少し絶つと、唸るものの牙をむきださないようになり

次女と急いで病院へとかけこみました。。。


かなり危ない状態で、1~2日が山との説明の中

連れて帰るか、入院させるかの選択・・・





連れて帰れるメリットは、死に目に会える・・・

入院させるメリットとして、助かる可能性もあるかもしれない・・・
でも、後遺症は覚悟してください・・・。


泣きじゃくる次女の横で、呆然とすることしか出来ませんでした。



でも、


1%でも、助かる可能性があるなら!!!と、

入院させ、

出張中のパパに泣きながらもシエルの病状について
先生の言われた言葉を一字一句間違えないようにと伝えました。


毎日お見舞いに行き、
ほとんど夜も寝ず、電話の音に耳を傾ける日でした。


そして、


山と言われた2日間・・・





シエルは、無事乗り越えてくれたのです!


先生も驚いてました。


翌日には、朝ごはんも完食してくれ
起き上がり、歩き始め

順調にとまではいかないまでも、このまま回復してくれると信じていました。


急変!!!


家族全員が呼ばれ・・・状況が良くない事を告げられました。




舌は、力なく口からこぼれ落ち、、、反応もなく・・・白目をむき、

・・・希望が立たれてしまったかのように感じました。


「安楽死」・・・も、選択の一つです。と、先生の口から重々しく出て来ました。

そんな中、パパが口を開きました。

「先生の犬なら、どうしますか?」と。。。


先生は、少し迷った後・・・

「もう少し治療を続けて、この子の生命力を信じたいと思います。」


私達は、もちろんの事・・・先生もシエルの命を諦めてはいませんでした。


もしかしたら・・・このまま会えず、遠い場所へといってしまうかもしれない。

でも・・・

このまま、諦めたくない!


シエルの右脳の壊死が、広がった可能性が強いようです。

今回の事で、痴呆に似た症状もでてきています。。。

もしかしたら、私達のことも覚えていないかもしれません。

それでもいい!

生きていてくれるなら。。。

毎朝、はじめまして!の繰り返しでも、シエルとの生活を諦めたくない。

シエルにとって、そのことが辛いと感じるかもしれないし、
ただの私のエゴでしかないのかもしれない。


でも、


生きていてほしい!




あれから10日・・・、シエル生還しました!





私達のもとに帰ってきてくれました!

やつれてしまった体が、
どんなに壮絶な闘いだったのかを物語っていました・・・。





命と引き換えに、視力は衰え・・・

まるで、すべての事を忘れたかのようです・・・。

でも、でも、


  


「シエル」と言う名前は覚えていてくれたのです。



シエルが倒れて、数日
予約投稿にさせていただいていました。

シエルの事について泣き言を書いてしまいそうな気がして

書いたことが現実になってしまいそうな気がして・・・。





「一時的に落ち着いただけかも知れません。
今後、また大きな発作がおきれば・・・覚悟しておいてください。」

と、先生から言われています。

今は、安定していて
普段と何も変わらないように生活しています。


今、シエルと最初から頑張ってますemoji








 

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
びっくりしました。ドキドキしながら、ご家族の皆さんのお気持ちと重ね合わせて読み続けましたが、まずはホッとしました。
特に山と言われた二日間のお気持ちを察すると本当に胸が痛みます。
シエルちゃんが自分の名前を覚えていたこと、奇跡ですよね。
「一時的」なんかではなく、どうかどうかこのままずーっと落ち着いてくれますように。
いーたん URL 2011/05/30(Mon)13:17:37 コメントの編集
     
      
いーたんさま
ご心配をおかけしました。
検査の数値も針が振り切れて測れない程の異常値で
覚悟が必要と言われてました。
先生自身も朝まではもたないかもしれないと、思われていたそうです。
この「奇跡」がずっと続いてくれますようにと祈るばかりです!
温かい言葉、本当にありがとうございました!
【2011/05/31 20:52】
              
 
無題
タイトルを見た時、ドキッとしました。
大変なことが起きていたんですね。。。
ママさん、いつも明るいコメントを残してくれていたので
全然気づきませんでした

なんて辛かった10日間なんでしょう。。。
ママさん、諦めなくて良かったですね。
我が子の生きようとする力を信じてよかったですね!
シエルちゃん、良く頑張りましたね。

シエルちゃん、今までと変わらない優しいお顔しています。
名前、覚えていてくれたんですね。

毎朝、はじめまして!の繰り返しでも、シエルとの生活を諦めたくない。というママさんの言葉。。。
もう、泣いてしまいました。
そうですよね!生きていて欲しいですよね。

ありきたりの言葉しか言えませんが。。。
頑張って!

応援☆

ごん太 URL 2011/05/30(Mon)14:10:31 コメントの編集
     
      
ごん太さま
ご心配をおかけしています。
姉妹わん娘達に、気づかれていけない・・・と
いつもと同じ生活をしてました。
落ち着いたり、急変したりの繰り返しで、
先生自身もダメかもしれないと思われてたそうです。
でも、諦めずほとんど寝ずに対応してくれてたようです。
あの時・・・諦めなくて本当に良かったと思っています!
シエルも本当に頑張ってくれました!
今では、私達の事も思い出したのか覚えたのかは不明ですが
しっぽも振るようになってくれました(*^-^*)
トイレも忘れてしまってて、少しずつ覚えている最中です。
「できた!」の喜びをもう一度味わえるなんてステキですよね。
温かい言葉、本当にありがとうございました!
がんばります!

応援★ありがとうございます!
【2011/05/31 21:02】
              
 
無題
まま、さっきお邪魔したんだけど
涙で文字が読めなかったよ
先日のこもくちゃん家との旅行に
しーちゃんが体調不良でお留守番て書いてあって
その前にをした時辛いことがあって…
と言ってたのは、しーちゃんの事かなって思ってました。
でも、まさかこんな状態だなんて思いもしなかった。
ホントにあの愛くるしい目をしたしーちゃんが
牙をむき出し唸るなんて想像もつかない…
視力を失い記憶までもだなんて悲し過ぎます。
わ~ダメだ!こうしてる間にも涙が…
しーちゃんを苦しめてる病魔がこんなに憎いと思ったことはありません。

私たちは奇跡を信じ祈る事しかできないけど
これからしーちゃんが楽しく過ごせるお手伝いが
少してもできるなら何でも言ってくださいね。
しーちゃんの為に最後はスマイルで

ポチ
りーたんママ 2011/05/30(Mon)14:27:03 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
心配かけてごめんね。
シエルの体調が悪くなった時、メールしようかと悩んだんだけど、
余計な心配をかけては・・・と、思い
良くなるその日まで待ってました。
今は、体調もよく普段と変わらないように生活していますが
ときおり、元気すぎるほどの動作も見せ、ワンプロしたりと。。。
以前発作がおきる前の陽気なシエルに戻ったようです。
発作の恐怖自体をまるで忘れているようです。
視力も、体調の良いときなどは光の下だと2~3m離れても
見えるようです(*^-^*)
今は、ひとつずつ「いい事探し」をしている毎日です(*^-^*)
今度、何かあったら遠慮なく連絡させてもらいますね!
その時は、弱音いっぱい聞いてくださいね。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/31 21:13】
              
 
無題
シエルちゃんお帰りなさい。
振り向いたお顔、とっても可愛くて、ママさんをちゃんと見てますよ!
もう少し。。ううん、もっともっとママさんの家の子でいましょう。
楽しい事いっぱいあるよ。
姉妹もたくさんいるよ。

何も出来ないけど遠い空の下から、あなたを精一杯応援しています。


応援です。
ツボミ URL 2011/05/30(Mon)15:31:10 コメントの編集
     
      
ツボミさま
ご心配おかけしてます!
声のする方へと、顔をむけてくれるんですよ。
それだけで、十分です(*^-^*)
今では、私達の事を思い出したのか、覚えたのかはわかりませんが
呼ぶと声のする方にこようとしてくれてます。
ただ、視力がおちたので探しながらになりますけどね。
食欲も元気も、先生が驚くほどあって
この「奇跡」がずっと続くように頑張っていきます!
温かい言葉、本当にありがとうございました!

応援★ありがとうございます!
【2011/05/31 21:19】
              
 
無題
まず…ママさんの気持ちを最優先させてください。どんなに目が見えなくても耳が聞こえなくても記憶が無くなっても、ママや家族の手のぬくもりを覚えているかもしれません。奇跡は起こるかもしれない。最後まで望みを繋げていただきたいです。我が家のマーシュもポッキーも癲癇を患っていたので、当時の気持ちが鮮やかによみがえりました。我が家は薬も使わず自然体でおりましたが最後まで見届けたことに、後悔はありませんでした。なんかうまく言えない…
こんなことしか言えなくてごめんなさい
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/30(Mon)17:15:42 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ご心配おかけしています!
ありがとうございます・・・。
この生還は、「奇跡」だと先生も言われてました。
先生自身、計測不能になるほどの数値だったのに、
こんなにも元気になるとは、想像していなかったそうです。
これからも「奇跡」を信じ、繋げていきたい!そう、私も思います。
わたしも後悔しないように、
前向きを忘れずに頑張っていきたいと思います!
いえ、温かい言葉の数々、本当に嬉しかったです。
ほんとうに、ありがとうございました!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/31 21:25】
              
 
びっくりしました。
シエルちゃん、元気にされてるとばかりに思っていました。でも、奇跡でもなんだもいいから
シエルちゃんがもっともっとみんなと一緒に
長くすごせますように。
実はブログでムスカちゃんも大きな危機を乗り越えたばかりだったので
読みながらなんとか、なんとかって。
でもシエルちゃんの生命力とご家族のみなさんの
愛情がきっとこうやって生きてるんだと思います。お祈りしています。
     
      
ケイティのママさま
驚かせてしまいましたね。
一時は、数値が測りきれないほど、状態が悪く
先生も朝まではもたないかもしれない。と、思われてたそうです。
でも、生還してくれました!
この先、何があるかはわかりませんが
シエルの生命力を信じようと思っています(*^-^*)
温かいお言葉、ほんとうにありがとうございました!
【2011/06/01 16:57】
              
 
シエルちゃん、お帰り。
シエルちゃん、小さな体で頑張って、みんなのところに戻ってきてくれてありがとう。

家に連れて帰るか、入院させるか。

苦渋の決断だったと思います。

心中お察しします。

シエルちゃんが、生きて、ママさんの傍にいる。

今はそれだけで、嬉しいです。

FRANC 2011/05/30(Mon)19:19:48 コメントの編集
     
      
FRANCさま
ご心配をおかけしています!
シエルの辛そうな姿を見たとき・・・
一瞬、楽にしてあがるべきなのか?と、正直悩みました。
決断した時点では、もう会えない確立のほうが多かったそうです。
でも、諦めなくて本当に良かったと思っています。
そうなんです。
生きて、傍にいてくれる!それだけで、今は十分です(*^-^*)
【2011/06/01 17:05】
              
 
無題
とても辛い思いをされましたね。
ご家族の愛情がシエルちゃんに届いたのでしょう!
戻ってきてくれて本当に良かったですね。

まだ若いんだから、いっぱい楽しい思い出を
作らないとね!
シエルちゃん、パッチリおめめが可愛いね♪
バニパパ URL 2011/05/30(Mon)19:57:34 コメントの編集
     
      
バニパパさま
シエルの「往きたい」という気持ちが
「奇跡」をもたらしてくれたんでしょうね。
これから先、何が起こるかはわかりませんが
シエルの生命力を信じ、
楽しい思い出をいっぱい、いっぱい作っていこうと思っています(*^-^*)
温かいお言葉、ほんとうにありがとうございました!
【2011/06/01 17:04】
              
 
☆こんばんは☆
シエルちゃん頑張っていますね。
みんなシエルちゃんの事大好きだからね!
このまま落ち着いた状態が続きますように。
ポチ。。
E.T. URL 2011/05/30(Mon)20:04:24 コメントの編集
     
      
E.T.さま
ありがとうございます!
これから先、何がおこるかはわかりませんが
シエルの生命力を信じ、
いっぱい楽しい思い出作っていこうと思っています(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/01 17:07】
              
 
無題
辛い10日間でしたね。
シエルちゃん、穏やかな顔をしてますね。
最初からじゃないですよ~。
シエルちゃん、きっと心の何処かで家族皆のことを分かっていると思います。
よく頑張ったね~。シエルちゃん。

*。

ゴン太0135 URL 2011/05/30(Mon)21:13:08 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
はい、電話の音に恐怖を感じた10日間になりました。
そうですね!
心の何処かで覚えていてくれてますよね(*^-^*)
シエル、いっぱい、いっぱい
頑張ってくれました!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/01 17:09】
              
 
無題
ごめんなさい。言葉が見つかりません。

でも、シエルちゃんはシエルちゃんって名前覚えていて
くれているんですね。
きっとそのお名前を呼ばれるときは、
楽しくって、嬉しくって‥‥
そういう記憶があるのだと思います。
すみません。なんかいい言葉が見つかりません‥‥

えりまま URL 2011/05/30(Mon)21:18:46 コメントの編集
     
      
えりままさま
ご心配おかけしています。
シッポを振ることもなく、ただボー然としているだけでした。
でも、名前を呼ぶと反応してくれて
振り向いてくれて・・・本当に嬉しかったです(*^-^*)
いえ、温かいお言葉本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
【2011/06/01 17:12】
              
 
無題
ショックです。
辛いことがあったんですね。

お大事にしてください。

くりくりお目眼のシェルちゃんを見ると何事もなかったように見えるのが辛いです。

がんばれ!シェルちゃん!シェルファミリー!
たけちゃんマン URL 2011/05/30(Mon)21:44:47 コメントの編集
     
      
たけちゃんマンさま
ご心配おかけしました!
今は、体調も落ち着いていて食欲もあるんですよ♪
はい、がんばります!!!
ありがとうございました(*^-^*)
【2011/06/01 17:13】
              
 
無題
シエルちゃん、、
こんな大変な事態になっていたなんて、、
涙が止まりません、、
記憶がなくなっても、
そばにいてくれる、、
それだけで、家族にとってなにものにも
変えがたいことですよね。
シエルちゃん、みんながいるよ!
応援してるよ!
頑張って!
ふりこ URL 2011/05/30(Mon)21:50:45 コメントの編集
     
      
ふりこさま
ご心配おかけしています。
今は、体調もよく食欲もあるんですよ♪
調子のいいときなどは、明るいところだと2~3m離れても
見えてるみたいなんです(*^-^*)
そうなんです。
今は、生きて傍にいてくれる!それだけで十分です。
温かいお言葉、ほんとにありがとうございます!
がんばります!
【2011/06/01 17:17】
              
 
無題
ママさん、ごめんなさい
涙が溢れてきました。
明日またお邪魔させていただきます。

ポチっと!
しー坊 URL 2011/05/30(Mon)21:56:22 コメントの編集
     
      
しー坊さま
ご心配おかけしています。
今は、体調もよく食欲もあるんですよ(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/01 17:19】
              
 
無題
どうコメントしようかと迷ったけど・・・

ママがストレス溜めないようにね。
ママがまいると、シエちゃんが辛いんだから。


みんなに囲まれてることが、シエちゃんの一番の幸せ。
何か手伝ってあげられれば・・・って気になってるんだけど、何も役に立たなくてごめん><!

出来る事あったら、遠慮なく言ってね。
グダグダ喋ることくらいしか出来ないけど;;


でもシエちゃん、ほんと以前とおんなじ、元気そうな顔になってる。

どうかこのまま落ち着いててくれる事を心から願ってます。

しっかり向かい合っていかないとね!!!
ママもパパも姉ねもお嬢も、
それに頼りになるるーたん・めーちゃん・たーたん・シェラちゃん、
みんなに愛されてるしえちゃんだもん、必ず頑張ってくれるよ!!
信じようね!!!

とにかく休める時にママがしっかり休むんだよ!


ぽちっ☆

こもく母 URL 2011/05/30(Mon)23:07:01 コメントの編集
     
      
こもく母さま
心配かけてごめんね。
この間は、急に貧血起こしちゃって
電話に出られなくてほんと、ゴメンネ(^^ゞ
今は・・・風邪ひいちゃいました(汗
シエルの事で気張らないようにってやってたつもりだったんだけど
ちょっと、無理しちゃってたみたい。。。
シエルもようやく、落ち着いてくれて元気も食欲もあるのよ~(*^-^*)
これから先何があるかわからないけど、
しっかりと向き合っていかなくっちゃあね!
あはは・・・(^^)ゞ
そうだね、体壊してちゃあ意味ないもんね。
温かい言葉、ほんとうにありがとうございました!

ぽちっ★ありがとうございました!
【2011/06/01 17:29】
              
 
無題
涙がとまらなくて・・言葉が出てきません。
でも、また、シエルちゃんに会えてよかった。戻ってきてくれた。小さい体で頑張りましたね。
ままさんの言葉、心にきました。生きていてほしい、命は諦めたくない、その思いは皆同じです。
遠くから応援しています。状態がこのまま落ち着きますように願っています。
シエルちゃんはきっと、ままさんたちの声やにおい、そしてあたたかいぬくもりを体全部で感じてると思います。ままさんはとってもあったかいよ。ずっと側にいてね、シエルちゃん。
mara 2011/05/31(Tue)02:03:32 コメントの編集
     
      
maraさま
ご心配おかけしています。
一時は「安楽死」の言葉が出るほど悪化していましたが
生還してくれました(*^-^*)
今では、体調もよく食欲も元気もありありなんですよ!
脳のことだから、これから先の事はわかりませんが
前向きに頑張っていこうって思っています!
覚えていてくれてる!って、そう信じたいです(*^-^*)
温かいお言葉、本当に嬉しいです!!
ほんとに、ほんとうに、ありがとうございます!
【2011/06/01 17:34】
              
 
無題
シエルちゃん、帰って来てくれてほんと、よかったですね。
よく頑張りましたね。シエルちゃん。
自分の名前を覚えていてくれたなんて、
素晴らしいことですね。
きっと、いろんなこと忘れてしまっても、
ちゃんと、ちゃんと、感覚や、細胞が覚えていることもあるので、大丈夫。
シエルちゃん。ちゃんと幸せだって感覚、
肌で感じてくれていると思いますよ。
とっても、いいお顔してるもん。シエルちゃん。
おかえりなさい。シエルちゃん。えらいぞ!!
しばシマイ URL 2011/05/31(Tue)05:14:56 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
ご心配おかけしました!
シエル、本当に頑張ってくれました!
いろんな事を忘れてしまったるかもしれないけど、
もしかしたら、思い出すことだってある!ってそう信じています(*^-^*)
これから先、何が起こるかはわからないけれど
前向きで頑張っていこうって思っています!
【2011/06/01 17:37】
              
 
無題
シエルちゃん 頑張ったね。。。。

みんな応援してるから~

みゆき URL 2011/05/31(Tue)09:34:12 コメントの編集
     
      
みゆきさま
ご心配おかけしています。
シエル、本当によく頑張ってくれました(*^-^*)
ありがとうございます!
【2011/06/01 17:38】
              
 
無題
ママ~、大変だったね
どんなに心が痛んだ事か・・・
読みながら涙が止まりませんでした

シェルちゃん、本当によく頑張ったね。
小さい体で本当に、本当に偉かったね。。。
視力が失われても、家に帰ってきてくれたことが嬉しいね。
いろんな事忘れても、名前を覚えてたって事が胸があつーくなりました
どうかどうか、この状態が長く長く続きますように・・・
いちごママ URL 2011/05/31(Tue)11:45:06 コメントの編集
     
      
いちごママさま
ご心配おかけしています。
一時は、「安楽死」という言葉も出て
動揺が隠せず、
大きなわんこ達にも心配をかけてしまったのではないかと
思っています(--)
いろんな事を忘れてしまったことを悲しむよりも
名前を覚えていてくれた事を喜びたいです(*^-^*)
温かいお言葉、ほんとうにありがとうございます!
【2011/06/01 17:51】
              
 
無題
この10日間の事を
考えたら涙が溢れて来ました。
安楽死の言葉・・ワタシも経験したことですが
シェルちゃんの生きたい生命力!
皆さんで見守って~信じてほんとよかったです。
シェルちゃん~おかえり♪
このまま落ち着いてくれますように
願ってます。
ママさん まだまだ先が長いのでどうかお体をご自愛してくださいね。
しー坊 URL 2011/05/31(Tue)11:58:58 コメントの編集
     
      
しー坊さま
この10日間、
体調が安定したり、不安定だったりと・・・
本当に不安でした。
安楽死・・・最期の決断という事は解かっているのですが、
動揺してしまいます・・・。
今は、シエルの生命力を信じて、本当に良かったと思います!
ありがとうございます!
これから先、まだまだ長いですもんね!
気張らず、頑張っていこうと思います。
温かいお言葉、本当にありがとうございます!
【2011/06/01 17:55】
              
 
無題
お久しぶりですm(__)m
久しぶりに覗かせて頂きました。
が、ビックリして私もドキドキしながら読ませて頂きました!
シエルちゃん大変だったんですね!!
けど無事で何よりです。

考えは人それぞれありますし人間のエゴと言われても家族なら奇跡が起きると信じたいものですよね!!
シエルちゃんにとって、視力がほとんど失われても記憶が消えてってしまっても、毎日、毎分、一瞬でも素敵な事が起きるのだからシエルちゃんもきっと生還できて良かったと思ってくれていると思いますよ♪

私、大きいお姉ちゃん達がお外で元気に遊んでいる写真も楽しく見せて頂いていますが、個人的にシエルちゃんが日向ぼっこをしながら気持ち良さそうに寝ている写真も大好きなんです(*^_^*)

シエルちゃんの素敵な振り向き美人さんのお顔が見れて嬉しいです。
☆ZAID☆ URL 2011/05/31(Tue)12:38:24 コメントの編集
     
      
☆ZAID☆さま
ご無沙汰しています。
驚かせてしまいましたね。
「安楽死」の言葉が出たときには、本当に悩みました!
シエルにとって、何がいいのかさえもわからなくなるくらいに。。。
でも、いまは、シエルの生命力を信じ
諦めなくて本当に良かったと思っています(*^-^*)
シエルを気にかけてくださていて本当にありがとうございます。
これからも、シエル日向ぼっこすることでしょう(*^m^*)
【2011/06/01 18:00】
              
 
無題
俺も忘れられても記憶が無くなっても生きていて欲しいですね。家は猫だからもしかしたら死期を感じたら隠れてしまうかも知れないけど最後まで見取ってあげたいですね。
猫吉 URL 2011/05/31(Tue)12:38:59 コメントの編集
     
      
猫吉さま
本当に、そうですよね。
生きて傍にいてほしい!それだけで十分なんです。
看取る!といことも大切ですよね。
【2011/06/01 18:02】
              
 
無題
応援ポチ逃げです
ママ、応援しています。
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/01(Wed)06:56:27 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)
応援しててね!
負けないで、頑張るから~!
【2011/06/01 22:33】
              
 
無題
初めまして~!
ワタクシ、通りすがりの者ですが、ついこの記事に目が留まり、読み進めていくうち、何度もハラハラ、ドキドキさせられながら、拝見させて頂きました。
ここに至るまでの、ママさんの、またご家族の
ご心痛はいかばかりかと思います。
でも、シエルちゃん、ほんと良かったですねぇ~!!
目が見えなくても、何も覚えていなくても、そこにいてくれる、それだけでいいんですよねぇ。
このままずっと落ち着いてくれることを、心から祈ってます。
姫はは URL 2011/06/01(Wed)11:35:40 コメントの編集
     
      
姫ははさま
訪問&温かいコメント、本当にありがとうございます(*^-^*)
今は、お薬で発作を抑えている状況ですが
元気も食欲もあるんですよ!
調子のいいときなど、2~3m離れてても、目で追ってくれるんですよ。
傍にいてくれる!それだけで、今は十分なんです(*^-^*)
ありがとうございます!!!
【2011/06/01 22:39】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++