忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
シエルに温かいお言葉ありがとうございます!

みなさんの温かい言葉に、とても励まされました。

シエルにも、「こんなにも応援してくれる人がいるんだよ!」と、伝えました!

応援してくださる人たちに、心から感謝です!

ほんとに、ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m


シエルに、
大きな発作がおこる少し前のお話になります。


巳雪さんから「一緒に遊びませんか~」のメール





「OK~!」とばかりに、
家族総出でお出かけしたシェリル家ですemoji





ルナ
まだこのときは、かさぶた状態でしたね。





シエルも、まさか・・・
この後、
生死をさまよう事になるとは、思ってもみませんでした。





「わんこ達の笑顔の写真撮りませんか~emoji





それが、今回集まるきっかけとなりました♪





巳雪さん 「走ってる写真っていうのも、良くないですか(((o(*゚▽゚*)o)))」





と、いう事で





みんなの協力の下、チャレンジしたのですが





6わんもいれば、みんなそれぞれ好きな所に走っていき・・・





フレ~ムアウト(ーー゛)





で、頑張った写真がこちら!








WAN娘達の可愛い笑顔の半分も表現できず、
お世辞にも「ステキな写真」とはいえないほどの腕前ですが





母にとっては、とってもステキな宝物になりました(*≧∀≦*)

この日は、気温も高く
WAN娘たちのクールダウンに「初〇〇〇♪」の様子はまた明日emoji








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
まま、今日のシーちゃんどうですか
家族みんなで応援してるからね。

みんな楽しそうじゃないですか~
良いな良いな混じりたいよ
私も走ってる姿結構撮りますよ
りーたんは一人だから撮るのも簡単だけど
6ワンズじゃ中々一筋縄じゃいかないね
おやっ
初〇〇〇ってこの前りーたんも初だった
あれかしら

楽しみに待ってまーす

ポチ
りーたんママ URL 2011/05/31(Tue)14:21:10 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
元気すぎるんじゃあないかっていうくらい元気で、
反対に心配になってきちゃいます(^^;
以前は、はしゃぐ=発作っていうのがあったんだけど
今は、薬で調整しています。
本当は、なるべく薬に頼りたくなかったんだけど
発作をおこすと脳に影響があるらしいから。。。

みんな、よく走ってるでしょ~(*^-^*)
みんな勢揃いで、自然な写真って難しいわぁ~(--;
あはは!
ママさん、大当たりぃ~~~(-^o^-)v

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/01 22:03】
              
 
こんにちは
ルナちゃんとシエルちゃんのツーショット。
おやつ見つめる真剣な眼差しですね~。(^^
とっても可愛いですよ♪

その後ルナちゃんのお顔も綺麗に治った。
だからシエルちゃんもきっと元気になると信じてます!

みんな楽しそうに走ってますね~。
いい写真です。
こんな広い場所で遊べるんだもの。
集合写真も至難の業だったでしょう。(^^;
また、みんなで遊びに行けますように♪

ぽち。
ツボミ URL 2011/05/31(Tue)16:40:57 コメントの編集
     
      
ツボミさま
おやつの力って、偉大ですよね~(*^m^*)
ルナの皮膚も今は綺麗になってきてて、毛も生えてきてます♪
シエルも今は、お薬で発作をおさえている状況ですが、
発作の恐怖がなくなったせいか、
調子がいい時は、はしゃぎまわったりしています。
また、みんなで走り回れるように頑張ってます(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/01 22:08】
              
 
無題
シエルちゃんの具合、どうですか?
その後、落ち着いていますか?

ふふっ♪みんな楽しそうですね~!
可愛い笑顔がいっぱいだ~!
そうそう!走ってる写真っていいですよね!
6わんは大変だったでしょう(笑)
でもどれも笑顔!笑顔♪の素敵な写真です!

メリッサちゃんとこもくちゃんって双子ちゃんみたいに
良く似てますね~!可愛い☆

ぽち☆
ごん太 URL 2011/05/31(Tue)17:30:03 コメントの編集
     
      
ごん太さま
はい、おかげさまで
お薬で発作をおさえている状態ですが、落ち着いています!
調子のいいときなどは、ワンプロしたりするようになったんですよ♪

ほんと、楽しそうに走ってるでしょ~(*^m^*)
この笑顔が、たとえおやつに向けられてたものであっても
嬉しいんですよね~♪
こもちゃん、ちょっぴり痩せちゃってて
メリッサと体型が違ってきたけど
出会った頃は、超そっくりだったんですよ~(笑
可愛さもパワ~アップしてたけどね(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/01 22:14】
              
 
無題
賑やかでいいですね、羨ましぃ。
ルナちゃんのお顔もキレイだ~☆
シエルちゃんはひとりじゃない!って思えますね。
みんなに囲まれて、みんなの愛情できっと良い方向へ進んでくれるはずです。
みんなに健康でいてほしい、本当に願いはそれだけですね。
いーたん URL 2011/05/31(Tue)18:19:30 コメントの編集
     
      
いーたんさま
ほんと、賑やかで笑い声が耐えませんでしたよ(笑
ルナも日に日に綺麗になってきてます♪
シエルも大きなワンコたちにも負けないくらい走ってました!
草であまり見えなかったけど(^^;
また、こんなに走れるようにがんばります!
【2011/06/01 22:16】
              
 
無題
シェルちゃん、その後落ち着いてますか?
気圧が関係するとかしないとか?ですよね?

すごく楽しそうなお写真ばかり^^
みんなの笑顔がとってもかわゆい♪
おやちゅをおねだりするルナちゃんやシェルちゃん!
おメメがとってもキラキラ☆
メリッサちゃんとこもくちゃんが同じ洋服を
来て一緒に走ってる姿を見て固まったしまったわ
どっちがどっち状態でした(爆

みんなの笑顔に囲まれて
シェルちゃんもきっと良い方向になると信じてます^^

応援済みデス。
しー坊 URL 2011/05/31(Tue)21:20:08 コメントの編集
     
      
しー坊さま
はい、今はお薬で発作を抑えている状態ですが、
シエル自身調子もいいようで、はしゃぎまわったりするように
なってきました(*^-^*)
私のほうが、ハラハラほどです(^^;
気圧も関係してるんじゃないかな・・・って、私は思ってます。

この日も笑顔満載の1日になりました。
その笑顔が、たとえおやつに向けられてたとしても(*ToT*)
こもちゃんとメリッサ、ほんと似てて
私達も間違えて名前読んじゃったりしてたんですよ(汗
シエルも、またこんなふうに走れるように頑張ります(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/01 22:22】
              
 
無題
おお、我家に届いたのはこの時の写真でしたか。
同じ物が手元にあるって、トテモ嬉しいです。

みんな素晴らしい笑顔ですよ~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/05/31(Tue)22:02:40 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
やっぱり、解かりましたか~(*^m^*)
ここの、ショコちゃんもいたら最高なのにな~♪
ありがとうございます(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/01 22:24】
              
 
無題
こんばんは。

シエルちゃんの事、今ブログ見て知りました。
悲しくて悲しくて…。言葉が見つかりません。

でも治療をあきらめないで本当に本当に良かったです。

奇跡って本当に起こるんですね!

神様。もうこれ以上シエルちゃんの病気を悪化させないで下さい。

ハナとまた遊んで下さいね。

ぽち。
ハナパパ URL 2011/06/01(Wed)00:03:35 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
ご心配おかけしています。
検査の数値も針が振り切れて測れないくらいまで悪化してて
先生も朝まではもたないかもしれないと思われてたそうです(後日談)
でも、
諦めないで本当に良かったです(*T-T*)
先生も「奇跡といってもいいくらいです。」と、おしゃってました。
今は、お薬で悪化をおさえている状態ですが
調子も良く食欲もあるんですよ!
また、ハナちゃんと遊べるように頑張ります♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/01 22:28】
              
 
無題
ほんとみんなかわいかったですよね~。^^

うちのブログでは、掲載が決まるかどうかわかるまで
みんなにはヒミツにしておく予定です!!

それにしても、る~ちゃん、このときから
だいぶキレイになりましたね!
全快まで、もうあとちょっと!!

こも母が、早く風邪治して~って(笑)

ぽち31日に間に合いました☆
巳雪 URL 2011/06/01(Wed)00:06:00 コメントの編集
     
      
巳雪さま
ほんと、可愛かった~(*^-^*)
こんな素敵なかわい~い笑顔、載せないわけのはいきませんでした(笑
巳雪さんのブログでは、どう変身するのか楽しみです(*-m-*)
そう!
ルナも全快まであともう少しです♪
心配かけてごめんね~(^^;
早く治すからまた遊んでね(-^o^-)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/01 22:31】
              
 
無題
本当に6WANが一辺に同じ方向に走ると爽快せすね。
それに菜の花も綺麗ですね。
猫吉 URL 2011/06/01(Wed)00:50:24 コメントの編集
     
      
猫吉さま
いつも、家で目にしてる光景とはいえ、
1わん+自然の中だと、ほんと爽快です(*^-^*)
菜の花もほんと綺麗でしたよ♪
【2011/06/01 22:33】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++