忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さて、さて、
こもく家との楽しいプチ旅行記終わりに近づいてまいりました・・・。





ドルフィンセンターのイルカさん達ともお別れしemoji

お腹がすいたという事で、
パパが行きたかったというおうどん屋さんに連れて行ってもらいましたemoji


「山田屋」さん





おうどんの本場香川、た~くさんのうどん屋さんを目にします。





山田屋さんは、押し寿司も有名だとこもく母さんから聞いて

じゃぁ~せっかくだからと、頼んじゃいました(  ̄▽ ̄)





娘達&巳雪さんは、肉うどんでしたけど、そっちも美味しそう~♪





食べ終えて、出てくると。。。





車の中は、ブ~イングの嵐でした・・・(^_^;)ゴメン

「わかってます!わかってます!」

と、この後向った先がわかったあなた、さすがですemoji





そう!「メイドリーム」さんですの(*^m^*)





メニュー制覇、ただいま実施中で~す\(*⌒0⌒)♪





巳雪さんにお願いしてるようですが・・・それ、母のですけどemoji





もちろん、WAN娘達の分も注文しましたよ♪





すご~く待ち遠しかった分だけ、完食するのも早かった(ーー゛)





そんな楽しい時間も、もう終わりが近づいて来ましたemoji





帰途につく前に、ランでちっちタイム





今回の旅行でも、たくさんの笑顔を見ることができましたemoji





忙しい中、急なお誘いに応じてくれたふりこさん、きなこさん

本当に楽しい時間、ありがとうございましたm(__)m

今度、またご一緒してくださいねemoji


今回もプチ旅行に誘ってくださった巳雪さん・こもく母さん

いろんな場所に案内していただき、本当にありがとうございましたm(__)m

本当に楽しかったですemoji





こもく家親子のおかげで、
メリッサ、家族以外の人と触れ合う事ができましたemoji

まだまだこれからの部分もありますが、今後もよろしくネemoji








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
すごっ!!
山田屋さんって由緒格式がありそうな門が前ですね~
本場のおうどんって食べた事がないですが
やはりコシの弾力が違いますか?

あははは~シェリル家の行動についていけそうだわ^^
メイドリームさんの写真見てピ~ンと来た( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり最後の〆はスィーツですね~
制覇まであとどれくらい?(爆
西方面に縁がなかったのでアップする度に
新鮮で楽しませていただきました。

ポチっと!
しー坊 URL 2011/05/28(Sat)14:22:52 コメントの編集
     
      
しー坊さま
本当に由緒正しき!って、感じでしたよ(*^-^*)
コシがあって、美味しかったですよ♪
香川では、朝からおうどんを食べる人がいる事に驚きました(-o-)
ちなみに、こもく家では、おうどんあまり食べられないそうですけどね(笑
ついてきていただけますか~(*^m^*)
じゃあ、今度是非ご一緒に~(笑
デザ~トは、制覇できたかも♪
そう言っていただけると嬉しいです(-^o^-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/29 13:37】
              
 
無題

でました~ウマウマ
また美味しそうなおうどんじやないですか~
やっぱりウマウマ外せませんよね
おっと~行きも帰りもメイドリームさんですね
ここのスウィーツにハマッてますね
最後のメーちゃんと巳雪さんの2ショット
すっごく良いです。。。

やっぱりイルカさんと戯れてきたんですね~
イルカさんて見えない力を持ってるって言いますよね
海外ではダウン症の子が治療のためにイルカさんと
戯れて遊ぶ施設があるんですよね。
皆さん酢T期な体験されてきましたね
ままのイルカさんのジャンプを撮った写真も
めちゃくちゃ素敵に撮れてるよ~
しかしプチ旅行にしちゃ盛りだくさんでしたね。

ポチ
りーたんママ URL 2011/05/28(Sat)14:36:13 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
あはは~
人もワンコも、うまうまははずせないでしょ~(*^m^*)
メイドリームさんか、キャンディさんかというくらい
はまっちゃいましたよ~(-^o^-)
メリッサが家族以外と2ショットだなんて、
ほんの少し前まで想像も出来ませんでした(*ToT*)
私も以前、イルカさんとダウン症の子が触れ合う場面見ました!
なんと、ここだったみたいです(*-o-*)
ほんと、プチにしては盛りだくさんの旅行になっちゃいました(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/29 13:42】
              
 
無題
これらの出来事、ほんとに1日でこなしたんですか??
すごすぎーー!!笑
メイドリームさんのスウィート、ほんと美味しそう
閉まってしまうなんて残念ですね~。
そちらにある美味しいお店、今度紹介してくださいね!!
山田屋さんは有名ですよね~。
行ったことないので行ってみたい~!!
ままさん、レポお疲れさまでした♪
ふりこ URL 2011/05/28(Sat)14:47:45 コメントの編集
     
      
ふりこさま
あはは(^^ゞ
てんやわんやありましたが、こなしちゃいました(笑
ほんとに・・・
こんなステキなカフェが、閉まるなんて残念で寂しいです(T-T)
唯一、メリッサのいけるカフェなのにぃ~~~(涙
了解で~す♪
山田屋さん有名みたいですね!
パパが行きたいとこも母さんに頼んでたようです(^^ゞ
ありがとうございます(*^-^*)
【2011/05/29 13:48】
              
 
こんにちは!
わ~こんなに美味しそうなうどん見たらお腹が空いてきましたよ~!!
うどんの次はデザートでしたか(*^艸^)
最高の旅行そして最高のご馳走でしたね!!
ポチ!!
E.T. URL 2011/05/28(Sat)17:37:26 コメントの編集
     
      
E.T.さま
本場は美味しいですよね~(*^-^*)
本当に楽しかったです♪
ワンコとの旅行って、こんなに楽しい~んだぁ~
なんて、毎回実感してます(-^o^-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/29 13:50】
              
 
無題
有名な山田屋さんですか。
うどん美味しそうです。

〆はメイドリームさんだったのですね。
ずっと記事を読んできて、お別れは私も寂しい気分になりました。
情が移るタイプなのです。

イベント盛り沢山の楽しい小旅行でしたね。

*。

ゴン太0135 URL 2011/05/28(Sat)22:22:02 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
美味しかったですよ~(-^o^-)
是非、パパさん達とも行ってみたいです♪
こもく家のおかげで、素敵な旅行になりました(*^-^*)
てんやわんやもありましたけどね(笑
【2011/05/29 13:52】
              
 
こんばんは
わぁ!おうどん美味しそう~~。
食べたくなります。(^^;

メリッサちゃんの前のスイーツ、ワンコ用?凄い!と思ったらママさんのだったんですね。(^^;

お友達といっぱい遊んで、美味しい物食べて、人間さん達もワンコ達も楽しいお出かけでしたね。
いっぱい元気も溜まったかな。(^^v
メリッサちゃんも色々な事体験してよかったね。
マックスよりずーっとずーっと偉くて良い子ですよ♪
これからも楽しみだね~。

ぽち。
ツボミ URL 2011/05/28(Sat)22:55:01 コメントの編集
     
      
ツボミさま
おうどん、美味しかったです(*^-^*)v
そう!私のだったのに・・・
私の席は、メリッサにとられて・・・蚊帳の外って感じでした(^^;
今回も本当に楽しい旅行になりました♪
メリッサも前進後退ながらも、少しずつですが
変わっていってくれてるような気がします(*^-^*)
え~~~マックス君よりもぉ~?
それは、ない!ない!(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/29 13:56】
              
 
無題
山田屋さん。。。名前だけは聞いた事があります。
有名ですよね!コシがありそうな麺だ!(笑)

あら?またまたスィ-ツだわ♪美味しそう~♪
完全制覇までもう少しでしょうか?

盛りだくさんの旅行でしたね~!
全然プチじゃないと思うけど(爆)
とってもパワフルな二家族にビックリです!
また素敵な思い出ができましたね。
メリッサちゃんもどんどんお出かけ出来るようになって
良かったですね♪
又可愛い笑顔見せて下さいね。

ぽち☆
ごん太 URL 2011/05/28(Sat)23:19:46 コメントの編集
     
      
ごん太さま
え~そうなんですかぁ(-^o^-)
それほどまでに、有名なんですね!
コシがあって、美味しかったですよ♪
デザ~ト完全制覇できたかも(*^m^*)
あはは~確かにプチ・・・ではなくなってたかも(笑
計画性0だったから、出来たのかも(^^ゞ
メリッサ、まさかこんなにもお出掛けできるように
なるとは、思いもしませんでした♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/29 13:59】
              
 
無題
こうして振り返ると、全く無計画な割に、
結構うまくいったよね(笑)
途中で、お互い車見失って大わらわ!
だったし(爆)
やっぱ、こういう時、計画立ててるとしんどいけど、なんにもないと融通きくよね~~^^!

楽しい事はあっという間・・・
こもくも私も巳雪も、お陰さまでわちゃわちゃの
とっても幸せな時間過ごせました。
また近いうち、一緒に遊ぼうね^^♪

こもくブログは一日置きだし、
まあまだしばらく続きそうです^^
忘れた頃に楽しんでね~~♪♪♪

ぽちっ☆
こもく母 URL 2011/05/28(Sat)23:29:47 コメントの編集
     
      
こもく母さま
ほんと、あまりの無計画さに笑っちゃうよね~(*^m^*)
途中、行方不明にもなったりして(^^;
計画立てても・・・計画通りいってないかもしれないしね(笑
これからも、この姿勢でいきましょ~(こもく家シェリル家限定で)♪
こちらこそ、ほんと楽しい時間過ごせました(*^-^*)
こもく家との出会いに感謝です♪
そうそう、また近いうちに遊ぼうね!
巳雪さんのブログ、楽しみに待ってま~す(-^o^-)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/29 14:04】
              
 
無題
山田屋さん、懐かしいです♪
大阪に勤務していた頃
出張で良く行きました~☆
場所が分かりづらいところにありますが、
人気がありますよね!
先日も冷凍うどんをネットでオーダーして
食べました!

プチ旅行記、終わってしまうのが
とても寂しいです・・・
この後は、こもくちゃんのブログで
また楽しませていただきま~す♪
バニパパ URL 2011/05/29(Sun)01:02:58 コメントの編集
     
      
バニパパさま
パパさんも行ったことがあるんですね~(-^o^-)
そうそう、すっご~い場所にありますよね(笑
どこに行くのかと思いましたもん(^^ゞ
プチ旅行、本当に楽しかったです(*^-^*)
巳雪さんのブログでは、超~~~面白く書かれてるので
私も楽しみなんです♪
【2011/05/29 14:06】
              
 
無題
たくさんのうまうまがいっぱいですね。
ふふっ。
そして、みんなの笑顔も♪
楽しい時間はあっという間ですもんね。
そんな大切な時間の積み重ね。
幸せですよね。ふふふっ。
うまうま美味しそう~。
しばシマイ URL 2011/05/29(Sun)01:55:16 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
本当に♪
楽しい時間ってあっと言う間なんですよね~(--)
その積み重ねだからこそ、
楽しさも大切さもアップするんでしょうね(*^-^*)
【2011/05/29 14:07】
              
 
無題
俺も香川のうどん頂いて食べましたが本当に 関東に比べて腰が有って美味しいですよね。それを当たり前で食べられるなんて羨ましい!
しかし 犬&家族ぐるみで仲が良いなんて羨ましいかぎりですね。
猫吉 2011/05/29(Sun)02:03:59 コメントの編集
     
      
猫吉さま
訪問とコメント、ありがとうございます(*^-^*)
本場のおうどんって、ほんと美味しいですよね♪
こもく家の人柄の良さだと思います(*^o^*)
だからこそ、wan娘達も気を許してるんでしょうね。
【2011/05/29 14:09】
              
 
無題
ポチ逃げで失礼します
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/29(Sun)08:03:54 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)v
【2011/05/29 14:10】
              
 
無題
今日のポチッで~す
りーたんママ URL 2011/05/29(Sun)10:18:57 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ぽちっ~★ありがとうございま~す(-^o^-)/
【2011/05/29 13:43】
              
 
無題
ウドンもスイーツも、とっても美味しそう!
wan娘ちやん達もウマウマも美味しかったんでしょうね。

↓犬好き・馬好き・イルカ好き・トラ好きのシェリルままさん。 それにしても、トラ好きって^^‥‥動物全般大好きなのねぇ~
★★
えりまま URL 2011/05/29(Sun)19:02:59 コメントの編集
     
      
えりままさま
美味しかったですよ~(-^o^-)
わん娘達も、ここに来れば「うまうま」って思っちゃってるようです(^^;
あはは~
嫌いな動物はいないかも(^^ゞ
でも、虫は苦手なんですよね・・・(汗
【2011/05/30 11:07】
              
 
無題
本日の応援して行きますね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/05/29(Sun)20:07:14 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
応援★ありがとうございます(*^-^*)
【2011/05/30 11:07】
              
 
無題
今日のぽちで~す☆
巳雪 URL 2011/05/29(Sun)21:26:50 コメントの編集
     
      
巳雪さま
ぽちっ★ありがとうございます~す(*^o^*)
【2011/05/30 11:08】
              
 
無題
追記です!!

写真ありがとうございました☆
改めて秘蔵写真、こちらからも送りますね~!
巳雪 URL 2011/05/29(Sun)21:29:33 コメントの編集
     
      
巳雪さま
写真届いたぁ~(*^m^*)
写りが悪くてなんだか申し訳ないわ~(^^;
巳雪さんの写真、きれいに撮れてたね~(-^o^-)
【2011/05/30 11:10】
              
 
無題
饂飩もデザートも美味しそうですね。
俺も気ままな旅がしたいですね。
まぁ 予算の都合と病気で出来ませんがね。
猫吉 2011/05/30(Mon)01:15:41 コメントの編集
     
      
猫吉さま
はい、美味しかったです(*^-^*)
あはは・・・
確かに予算をってるのは、難しいです(^^;
【2011/05/30 11:11】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++