忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

さて、残すはあと2WAN

シェラとシエルを連れ、いざ病院へemoji

と、その前にちっちタイム( ̄▽ ̄)





生憎の曇り空~

晴れたり曇ったりのどっちつかずの微妙なお天気(ーー゛)ゞ





時々、強い風も吹いてきたりして(^_^;)





まさかのお散歩拒否・・・(ーー;)





でも、これ以上1歩も歩こうとせず・・・





お散歩中の人たちからは「がんばれ~」コール(笑)





少しくらいは、声援にこたえなさい(^_^;)





マイペースなシエルに、ちゃんと合わせてあげるシェラemoji

さすが4歳ともなると違いますね(*゚▽゚*)





・・・前言撤回emoji


この後

シェラの嫌がる注射をした時の話があるのですが

長くなりそうなので

その話は、また明日させていただきますね。


とりあえず、

シェラ・シエル、無事、予防接種もフィラリアも終わりましたemoji


これで、
WAN娘たち、みんな無事終了です!













拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
5wan娘ちゃん達、
みんな予防接種もフィラリアも終わったんですね~!
これで安心して遊べますね!
ごん太もそろそろしないとっ!
シェラちゃん、注射怖いんですね。。。
ごん太は注射より肛門腺絞りが嫌いです(笑)

ぽち☆
ごん太 URL 2011/04/08(Fri)14:02:46 コメントの編集
     
      
ごん太さま
はい、終わりましたよ~(*^o^*)v
これで、まずは一安心って所でしょうか♪
この時期、出費が重なって痛いけど
責任の一つを果たした感に浸ってます!
シェラ、いつもはこんなに怖がらないんですよ(^^;
あはは~
肛門線絞りは、嫌かも~(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/09 09:40】
              
 
無題
こんにちは!

予防接種、フェラリア終了でか~
良かったね!
こちらではフェラリアは5月からですよん(^^ゞ

注射、、、、おばちゃんも嫌いだよ~~~><
みゆき URL 2011/04/08(Fri)15:07:54 コメントの編集
     
      
みゆきさま
こんにちはです(*^o^*)/
はい、無事終了です!
えっ?5月からなんだぁ~!
・・・私も、注射はだぁい嫌いです(--;
【2011/04/09 10:00】
              
 
こんにちは
みんな無事終了お疲れ様でした~。

シエルちゃん、可愛いね。(^^
ツボミさんが抱っこしてあげるよ~。

お散歩ではリードしてあげるシェラちゃんも、病院では形勢逆転なのね。
あはは。
みんなそれぞれの個性があって、それがまた可愛いんですよね。(^^
ちなみに、注射には全く、全く動じない我が家の坊ちゃま。
これだけは!?自慢かしら~。(^^;

ぽち。
ツボミ URL 2011/04/08(Fri)15:42:36 コメントの編集
     
      
ツボミさま
はい、終わりました♪
あはは~じゃあ、お願いしちゃおうかな(*^m^*)
そうなんですよ~!
でも、いつもはこんなにおびえないんですけどね。
まゅ、可愛いからいいかぁ~(^^)ゞ
マックス君、注射には動じないのね(笑)
それは、立派な自慢ですよ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/09 10:02】
              
 
無題
こんばんは~。

みんな予防接種&フィラリアお疲れさま~!

我が家も先日済ませました~。

ところでマウンテンドームの記事みましたよ!
そんなに凄いとこだったんですか~??

HPも見ましたが良さげに見えました。

ある意味気になります

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/04/08(Fri)20:58:23 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
こんにちは~(*^o^*)/
ハナマル家も、終わりましたか♪

あはは・・・見ましたか!
HP・・・きっと、出来たばかりの頃の写真だと思いますよ(^^ゞ
今は・・・コケが・・・。
これ以上は言えない~(*ToT*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/09 10:05】
              
 
無題
予防接種、フェラリア、ご苦労様でした。
これで安心してお散歩が出来ますね。

我が家もそろそろ行ってこなければ...。

*。

ゴン太0135 URL 2011/04/08(Fri)21:05:33 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
これで、一安心です!
ルナのアルルギーが完治しだい、遊ぶ気満々です♪
また、こもく家に遊んでいただこ~かなって思ってます(笑)
ショコちゃんも、チックンがんばってくださいね(*^o^*)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/09 10:07】
              
 
無題
お疲れさま~
これで安心してどこにでも行けますよね^^
うちの行こう!とお庭から病院の駐車場を見てるけど
混んでてまだ行ってないの--;
早く行かなければ。。
しー坊 URL 2011/04/08(Fri)21:50:34 コメントの編集
     
      
しー坊さま
はい、これでまずは一安心です(*^o^*)v
そうそう!
この時期の病院の込みようは、ハンパじゃあないですもんね(^^;
でも、ルナは通院中の為
この中を待たなくてはいけないんだわ~(^^;
嬉しいような、悲しいような(笑)
おぼったま達も、頑張ってねぇ~(*^o^*)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/09 10:09】
              
 
無題
うちも予防注射、これからです~!
ああ、また診察台入るのイヤイヤするんだろうなぁ・・・^^;

しえちゃん、その嫌がり方がいいわ♪
シェラちゃん、さすがおねーちゃん!!
でも怖いのね。(笑)

ぽち☆
巳雪 URL 2011/04/08(Fri)22:07:50 コメントの編集
     
      
巳雪さま
こもちゃん、これからですか(*^m^*)
4人がかりで、診察台に乗せるのかしら(笑)
想像しただけで、可愛すぎ~ぃ(-^o^-)
我家のお嬢、こもくちゃんに会いたい病にかかってます(^^;
また、遊んでやってくださいナ♪
まだまだ、あーちゃんなのよね~(*^-^*)♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/09 10:14】
              
 
無題
予防接種おつかれさまでした。
フィラリアもですね。
シェラちゃん、お姉さんになったわね~。
なんて、思ったら、
やっぱり、注射は怖いわよね。
我家のワンたちも、注射逃げようとします。。。
ガッチリ抑えますけどね。
しばシマイ URL 2011/04/09(Sat)03:33:14 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
はい、終わりましたよ~♪
あはは・・・
私も注射苦手だから
気持ちは、わかるんだけどね~(^^;
こればかりは、我慢していただかないとね・・・。
痛くない注射が出来れば最高なのにね(^^ゞ
【2011/04/09 10:16】
              
 
無題
ままさん娘ちゃんたちの病院お疲れさまでした~
みんなも頑張って偉かったね
わ~ぉ、しぇーちゃんお洋服着てくれてるのねおばちゃん嬉しいわ~

しぇーちゃん病院着いたら震えちゃったの
抱きしめてあげたくなっちゃうね
りーたんはエレベーターに乗ると足がブルブルふるえるのf^_^;

しーちゃんも風が怖いの
ちっちゃいから強い風が吹いたら飛ばされそうだよねf^_^;


ポチ
りーたんママ 2011/04/09(Sat)09:39:33 コメントの編集
     
      
りーたんママ さま
行ってきましたよ~♪病院(*^o^*)/
メリッサは、先生たちに眼飛ばすのに一生懸命で
注射されたことにさえ気づいてなかったみたい(笑)
そうです!
シェラのお洋服、見せびらかせに行ってきました(*^m^*)
かわいい~のお声が、た~くさんかかってました♪
おや。りーたんは、エレベーター恐怖症(*-o-*)
って、エレベーター乗る場所があるなんて・・・さすが、都会!(*^o^*)オ~
ブルブルりーたんにも会いたいカモ(*^m^*)リータンゴメン!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/09 10:22】
              
 
無題
お注射終わってホッとしましたね。
我が家も先日済ませました!!
今、またぐらっと余震…埼玉が震源地でした。
まだまだ余震続きそうです…おやすみなさい

ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/09(Sat)21:55:34 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
この時期がすめば、責任を一つ果たした気がして、
ホッ!とできますよね(*^-^*)

まだまだ、大きな余震があるようですが
ゆきジャズハーティちゃん達は、大丈夫ですか?
ママさんも、くれぐれも気をつけてくださいね!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/10 12:21】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++