忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
シエルが虹の橋を渡る前、
病院から、ルナの検査結果について、連絡がありました。

報告しようか迷いながらも、記録として残しておきたいと思いましたので記します。



*****10月4日*****


10月4日、午前・・・「病院からルナの検査結果が出ました。」と
連絡が ありました。

かなり深刻な結果が出たとのことで、すぐにルナと詳しい結果を聞きに駆けつけました。

車の中で 何度も、何度も、
「大丈夫、大丈夫!今までだって乗り越えてくれたんだもん。今度だって!」
と、自分に言い聞かせながら、病院へと向かいました。

でも、、、

その想いだけでは、どうしようもない現実が待っていました・・・。


検査を頼んだのは、三箇所!





報告書を見て・・・言葉を失いました。


「血管肉腫・・・」


今まで、「T細胞型悪性リンパ腫」と向き合いながらも
ルナの元気さに、この2年以上「奇跡」のような毎日を目の当たりにしたからこそ、
母も笑顔で頑張ってこれました!


血管肉腫・・・抗がん剤も血管肉腫にはあまり効果がないうえ、転移も進行も早く、

瞬く間に 可愛い我が子を奪い去っていく。





泣かないっ!


って、決めてたのに・・・

いくら我慢しても、止めどもなく涙が 溢れてきて、

先生が何をおっしゃっているのかさえ、わかりませんでした・・・。


ただ・・・母の耳に飛び込んできたのは・・・


「残された時間は、1カ月ほど・・・でしょう。

もし、肺に転移が見られた場合・・・もう少し、早くなる事も考えられます。」


現実を受け止める事ができず・・・そこに、立っているのがやっとでした。





肺の検査の結果は・・・

恐れていたことが、現実のものとして
追い討ちをかけるかのように、母に襲いかかりました。


 


たくさんの幸せと楽しさを もって、母のもとにやってきてくれたルナに

母は、まだ何の恩返しさえ出来ていないのに・・・


残り少ない時間、母はルナに何ができる?

何をしてあげられる?

何がして欲しい?


母は、ただルナに笑っていてほしいだけなのに。。。


どうか、どうか、ルナを まだ 連れて行かないで!



 

今は、まだ混乱していて、
何をどうしたいのか、どうしたらいいのかわからず、
支離滅裂な文章になってて、分かりにくかった・・・と、思います。





でも、どうか、お願いです!

ルナを応援してあげてください!

まだまだ頑張れる力を分けてください!   







この記事は・・・10月7日に更新する予定でいたものです。

まさか・・・その日に、シエルが旅立つなんて思いもしませんでした。

追い討ちをかけるような出来事に・・・

「神様っていないんだ・・・。」って、思ったりもしました。

それでも、

神様に祈ってるのです。

もう一度、奇跡をください・・・と。






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
愛情いっぱいのシェリル家…

その中でルナちゃんはいっぱい奇跡を起こしてくれました!

キットまたその奇跡を起こしてくれますょ〜

私はルナちゃんの優しい笑顔が大好き〜
まだまだ見たいです!

そして…
また皆にお会いしたい〜

ままさん泣かないで^ ^
桃母 2013/10/17(Thu)18:10:32 コメントの編集
     
              
 
無題
ルーちゃんの事聞いてただけに
シエちゃんの突然の他界を知った時は
ままさんやご家族の気持ちを思うと
胸が締め付けられる思いでした。
ままさん、この前も伝えたけど
まだまだだと信じてこれからも
ずっとルーちゃんにパワー送って応援してるからね。
りーたんママ 2013/10/17(Thu)18:19:30 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして。
いてもたってもいられなくてコメントさせていただきました。

ルナちゃんガンバレ!奇跡は何度でも起きるからっ!!ガンバレ!!!
ロロっす 2013/10/17(Thu)20:20:42 コメントの編集
     
              
 
No Title
ルナちゃん、がんばって!

新潟からも応援しています。

ままさん、シエルちゃんのこともあり
本当にお辛いですね。
奇跡を信じましょう!
元気の大玉、送ります!

ラピスまま 2013/10/17(Thu)20:36:25 コメントの編集
     
              
 
No Title
ルナちゃんのこと、気になってました・・・
ママさんの気持ちを思うと胸が締め付けられる思いです・・・

ルナちゃんは今までも奇跡を起こしてくれました。
きっと今度も奇跡が起こります!
ママさんがルナちゃんに笑ってて欲しいだけと思ってるように
ルナちゃんもきっとそう思ってると思います。
まだまだルナちゃんのウマウマ食べる姿見せてね。
ルナちゃん!いっぱい応援するよ!頑張って!
ごん太 2013/10/17(Thu)21:13:04 コメントの編集
     
              
 
No Title
昨年お会いしてから1年立ちましたね。
とても素敵なご家族と暮らしているお嬢WAN娘ちゃん達は
なんて幸せなんだろう。と微笑ましく思っていました。
たくさんの幸せと楽しさを持ってきてくれたルナちゃんに
シェリルままさんの嬉しくて楽しい気持ちは伝わるはずです。
お辛いでしょうが、ママのニコニコ顔は絶対ルナちゃんのパワーになると思います。
なんだかまとまらないコメントですみません。
えりまま URL 2013/10/17(Thu)22:20:12 コメントの編集
     
              
 
無題
お久しぶりです。
以前何度かコメントさせていただいた、黒ラブ、ルルの母です。
こもくちゃんのブログからお伺いさせていただいて、私自身はブログをしていないので、久しぶりにコメントさせてもらうのもどうかなぁと思いながらも、いてもたってもいられなくなりコメントさせていただきました。
今までなかなかコメントできてなかったのですが、今も変わらず、ブログはいつも拝見させてもらい、温かい気持ちにさせていただいております。

シエルちゃんの事も、とってもびっくりしました。
そしてショックでした。
この時もあまりに辛くて、どうコメントしていいのかわからずでした。
シエルちゃん、ママさんのファミリーと一緒に過ごせて、ほんと幸せだったと思います。
そして今、幸せだった日々の事を、お空のお友達にたくさんお話ししていると思います。

ルナちゃん、いっぱい辛いのにほんとよく頑張ってますよね。
ほんと、すごいと思います。
ルナちゃんも、ママさんやみんなとずっと一緒がいいって思って、日々過ごしているんだと思います。
それが一番の元気の源ではないかと思います。

ママさん、お体には気を付けて、どうかお過ごしくださいね。
応援しています!
ルルママ 2013/10/17(Thu)22:41:08 コメントの編集
     
      
ルルママさん
ご無沙汰しています。

遊びにきて頂き、そう言って頂き、本当に嬉しいです。

シエルの旅立ちは、あまりにも突然の事に、私達家族も「どうして?」という気持ちでした。。。
お悔やみのお言葉、ありがとうございます。

ルナ、
今、頑張ってくれてます!
ルナの頑張りには、いつも驚かされています。
今までも、これからも、
きっと、きっと!

ルルママさんの応援、励ましのお言葉に感謝です。
本当に、ありがとうございます!
【2013/10/18 22:33】
              
 
No Title
嘘みたいな…でも現実なはなしなんですね。
ルナちゃんのかわいい寝顔を見てると 信じられないけど…
でも…神様は いますよ!
今ここにルナちゃんがいるのだって
これからも ルナちゃんが笑っていられるのだって!
信じましょう ルナちゃんの生きる力を。

そしていつもママさん ルナちゃんに恩返しが出来てない
とおっしゃいますが そんなことないと思いますよ。
ルナちゃんは ママがいてくれて本当に良かったって
私はママのお蔭で幸せだって きっと思ってますよ。

シエルちゃんを見送ったばかりで お辛いでしょうが
ママさん 笑顔の方がいいですよ!
vanillamama 2013/10/17(Thu)22:45:48 コメントの編集
     
      
vanillamamaさん
悪性リンパ腫の診断から、頑張りの連続でした。
きっと、無理も嫌な思いもさせてきたと思います。それでも、いつも笑顔で、頑張ってきてくれたルナです!
きっと、今度も!と、心から祈ってます。
ルナへの応援、励ましのお言葉、
本当にありがとうございます!

そうですね!
ルナが、こんなにも頑張ってるをだもの、母も笑顔で頑張らなくちゃあね!

ママさん、お風邪が早く治りますように!
遊びも、いいお薬かも(^ ^)
【2013/10/18 22:03】
              
 
No Title
そうですよねぇ。。
ルナちゃんのコトはいつも気になっていました
ウマウマ女王の笑顔のルナちゃんが
できるだけ長く長く、ママさんたちと過ごせるといいなって、、
けれどそんなときにシエルちゃんが、、、、、。
ううん、、言葉もないのですが、、
これまで頑張ってきたルナちゃんですものね、、
これからも今までと同じようにご家族の愛情に包まれて
ルナちゃん、頑張って。
sumire024 2013/10/17(Thu)22:47:53 コメントの編集
     
              
 
シェリルまま
ごめんなさい。コメントがとんじゃって・・・

シエルちゃんがきっとついててくれますよ。ルナちゃんの生きる力を信じましょう。きっとルナちゃん自身が今を一生懸命に生きてると思います。いつもお祈りしています。

シェリルまま、シェリル家のみなさん、いつも私達に元気と愛をくれてとても感謝です。私達も一生懸命神様にお祈りしていますからね。
ケイティまま URL 2013/10/18(Fri)00:34:47 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん。

病を抱えながらも、元気で明るい姿は、私達に勇気と希望を与えてくれる。

まだまだ、大丈夫。ママがついてる。みんなが祈り、そして応援してるから。

どうか、神様。
ルナちゃんを、ママのそばにいさせて下さい。

ルナちゃん、まだまだこれこらも沢山の笑顔をみせてね!

FRANC 2013/10/18(Fri)09:30:25 コメントの編集
     
      
FRANCさん
ルナへの応援、励ましのお言葉に感謝です。
これまで、想像もできなかったくらいの頑張りを見せてくれて、
いつも笑顔で、癒してきてくれました。
そんなルナが、愛おしく、可愛くて、、、まだまだ、一緒にいたいと思う気持ちでいっぱいです。
きっと、みなさんの祈りが届くって信じてます!
【2013/10/18 21:55】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++