忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

大雨波浪警報発令中のシェリル地方。。。
被害なく、台風が立ち去ってくれればいいのですが・・・emoji


久しぶりの更新ですが、体調が悪かったわけではないんです♪





あるお方から、「遊びに来ませんか!?」との、嬉しいお誘いをうけ

先週末、1泊2日ですが

「関東遠征」してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


シエルは、長旅はドクターストップがかかり
不参加の姉ねと、お留守番になりました。。。


でもね、、、でもね、今回!!!





メリッサも一緒です!


人に恐怖心ありありのメリッサ、ガウちゃわないかとドキドキハラハラで
お留守番組かも・・・

と、思ってましたが

あるお方は、

「メリッサちゃんの可能性を閉ざしてしまってはいけないよ。
 メリッサちゃんは、絶対参加ね!」

と、メリッサも誘っていただけたのですemoji


そのお言葉に甘えて、メリッサも連れて行くことにしました。





途中、三木SAでちっち休憩。。。なのですが、超~怒りまくりのメリッサ





母の不安も募ります・・・。





シェラも、自分より小さなワンコが大の苦手。。。

特に、プードルと柴との相性はかなり悪く・・・





メリッサ&シェラは、お外でちっちタイム





この柴ちゃんは、お名前聞くのを忘れてしまいましたが、





おとなしくてフレンドリーな男の子でしたemoji





ルナは、相変わらず
ランにいるパパ・ママさん達へご挨拶に回りなんですけどね(笑)





連休で、たくさんの人で賑わう三木SA

お利口さんだとか、可愛いね~って言葉が聞こえてくる度に、





でしょ、でしょ~!私の自慢の娘なの~って、叫びたくなる母です(*≧∀≦*)





目的地まで、我が家からノンスットプで8時間21分。。。

先は、まだまだ長い~!





気合いれて行くよ~emojiパパがっ・・・( ̄▽ ̄)









拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
もう!!この時点からママさん取り越し苦労してる~~~(笑)
あはは。。。ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/07/19(Tue)15:30:53 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
あははは(^^)ゞ
ママさんのおっしゃるとおりでした(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:46】
              
 
無題
こちらもかなりの大雨です~。
日曜日はお疲れ様でした。
シェリル家の関東遠征の旅、楽しみにしてますよ~♪

ぽち☆
ごん太 URL 2011/07/19(Tue)16:23:40 コメントの編集
     
      
ごん太さま
ごん太家のみなさまも、お疲れさまでした(*^-^*)
ママさん、体調はもういいんですか?
ごんちゃんは、疲れ残ってませんか?
こちらこそ、ママさんの記事楽しみにしてま~す(-^o^-)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:49】
              
 
無題
お帰りなさい~!!
お出かけ中だったんですね~
三木にもドッグランあるんですか~
我が家は福山SAのドッグラン(ウェルカムゲートから入ってタダ)に何度か行きました笑

本当に「可能性を閉ざしてはいけない」良い言葉を言ってくださってますね!
シェリーもず~っと犬嫌いでした…
近寄ってくるのが怖くてひたすらワンワン!!
でも何度か連れて行って…もう可哀想だからやめようか…と思っていた矢先…
BLOGを始めてのご縁でドッグランに行かせて貰って、いつの間にか平気になりました。
まだ正面から顔を近づけられるとワン!って言う事もありますが…
変われるものです!!シェリーは10歳で変わりましたよ~
メリッサちゃんも頑張って~!!
シェリーやレイシスと遊んでくださ~い笑

ポチ済みです~
のんのん URL 2011/07/19(Tue)16:49:57 コメントの編集
     
      
のんのんさま
ただいま~(-^o^-)
はい、遠出してきました1泊2日で(笑
福山SA、ウェルカムゲートなるものがあるんですか!?
し・・・知らなかった(--;

ほんと、ステキな暖かい言葉ですよね!
これをおしゃったお方、のんのんさんのご想像通りのお方です(*^m^*)
私ものんのんさんと同じ!
かわいそうだから・・・自分のエゴかも・・・と、
何度もやめようかと思いました。
ブログって、怖い部分もありますが
やってて良かった!って、本当に思います(*^-^*)
ステキな方達と出会えて、本当に良かった!って、心から思えます♪
是非、遊んでやってくださいな(*^o^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:55】
              
 
無題
ガウガウだったり、相性の悪いワンが居たり。。
ママさんちのワンコたち、ウチと似てる~~^0^;
みんな問題無しならどこでも誰でもOKなのにね~^^
お出かけ先では楽しい事がいっぱい待ってるみたいですね~♪
続き、楽しみにしてますね~^-^
ティアラ家ママ URL 2011/07/19(Tue)19:47:56 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
個性いろいろですよね(*^-^*)
そうそう、みんな問題なしなら、どこだっていけちゃうのにね!
でも、
今少しずつではありますが、メリッサも変わり始めてきてくれてます(*^-^*)
はい、楽しいこと満載でしたよ♪
【2011/07/20 17:58】
              
 
無題
おつかれさまでした。
楽しい旅の様子楽しみにしてますね。
ふふっ。
みんなも楽しそう♪ ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/07/19(Tue)20:10:12 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
ありおがとうございます(*^-^*)
ほんと、楽しい思い出いっぱいの旅行になりました♪
【2011/07/20 17:59】
              
 
無題
わぁ、関東遠征でしたか。
会いたかったですぅ。byショコラ。

お元気そうで安心しました。
きっと、珍道中になるのかな~?
UPが楽しみです。

*。

ゴン太0135 URL 2011/07/19(Tue)20:14:30 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
はい、関東遠征してました(*^-^*)
ショコちゃん、私も会いたいな♪
今度は、是非!
あはは~
珍道中の中でもあり、感動でいっぱいの1日でもありました(*ToT*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 18:01】
              
 
無題
関東遠征ノンストップ8時間21分ですか。
すごいですね。
私の場合2時間車を運転すると眠くなります。
8時間は夢のような時間ですね。

もしかして目的地はWでYZHファミリーとご対面ですか?
次回が楽しみです。

たけちゃんマン URL 2011/07/19(Tue)20:41:00 コメントの編集
     
      
たけちゃんマンさま
関東までの運転、本当にキツイ!と、思います。
それでも、
連れて行ってくれたパパに感謝です(*^-^*)

目的地もファミリーも正解です(*^o^*)v
【2011/07/20 18:03】
              
 
こんばんは
みんな元気で良かったです。(^^
台風はどうかなぁ。。お気をつけ下さいね。

関東までお出かけだったんですね~!
シエルちゃんは姉ねさんとお留守番でしたか。
ご苦労様でした。(^^

お利口さん・可愛い。親バカとしては、ドヤ顔になっちゃいますよね。
分かります~。あはは。

8時間走ってもまだ先があるんですね。。
どちらまで行ったのかしら~。(^^;
楽しみにしてます♪

ぽち。
ツボミ URL 2011/07/19(Tue)20:43:40 コメントの編集
     
      
ツボミさま
ありがとうございます(*^-^*)
台風、風がかなり強かったです(--;
が、寝てる間に過ぎ去ってました(^^;

関東まで行ってきました♪
あはは~やっぱりドヤ顔になっちゃいますよね~(*^m^*)
8時間かけて行った甲斐以上の収穫がありましたよ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 18:07】
              
 
シェリルママさんへ
相性の悪いということはありますよね。

うちのゴル君は小さい時近所の柴犬に
かまれ、体のおおきくなった今は、
遠くに、茶色の柴犬をみつけると
毛をさかだてます。

ポチッ


里山コウ URL 2011/07/19(Tue)20:59:21 コメントの編集
     
      
里山コウさま
シェラもプドールや柴に追いかけられ噛まれたことがあって
それ以来、自分より少しでも小さい子が苦手になりました(--;
トラウマになってるんでしょうね。。。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 18:08】
              
 
無題
ままさ~ん関東遠征お疲れ様でした~
ガウっちゃうって誰が(笑)

りーたんも柴犬に咬まれてるからダメなのよね~

さ‐続き楽しみにしてます

ぽち
りーたんママ 2011/07/19(Tue)21:11:34 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
関東遠征、超楽しかったで~す(-^o^-)/
あははは・・・
ガウちゃう・・・予定だたんだけどね(笑

りーたんも、柴ちゃんダメなのね(^^;

こっちこそ、りーたんママのUP楽しみだわ~(*^o^*)V

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 18:11】
              
 
無題
ママさんとこもお出かけでしたね~。
関東までって、結構・・かなり距離ありますよね。その行程も楽しいですけど!
パパさんお疲れ様です~。
ラピスまま URL 2011/07/19(Tue)21:16:31 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
はい、おでかけしてました♪
そう!超~~~距離ありました(^^;
パパが運転してくれたけど(^^)ゞ

2日間、爆睡のパパでした(*^-^*)
【2011/07/20 18:13】
              
 
☆こんばんは☆
関東=ワンコって言ったらアソコしかないでしょうね!!
楽しめたならよかったです!

ポチ!!
E.T. URL 2011/07/19(Tue)21:39:48 コメントの編集
     
      
E.T.さま
あれ?わかりました(笑
みなさん、いい方達ばかりだから
メリッサも安心して楽しめました(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 18:14】
              
 
無題
シェリル家おかえりなさ~い♪

あ~、こもくも足のこと&母の瀬戸大橋恐怖症(笑)
がなければ行きたかったな~♪

めーちゃんすごいフレンドリー子でしたって!?
ゆきジャズハーティママさんに聞きましたよ~♪
おめでとうーーー!!!

姉ねがお嬢に見える・・
髪型変えたんですね~!

んもーおヨダも含めてみんなかわいすぎ!

ぽち☆
巳雪 URL 2011/07/19(Tue)21:51:04 コメントの編集
     
      
巳雪さま
ただいま~(-^o^-)
こもちゃんのあんよ、大変なときだもんね。
メリッサ、最初男性陣にガウガウってしちゃったけど
時間と共にガウらなくなっていったんだよ(驚
みなさんの理解があって、本当に感謝でした!!!
足を向けて寝れないかも(*^o^*)

いえいえ、
姉ねは今回、ついて来てはくれなかったんですよ。
これは、お嬢で~す(-^o^-)
メリッサが心配でついてきてくれたんですよ(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 18:20】
              
 
無題
おおっ!
関東遠征、しかも一泊二日ですか?
気合入れて行くよ(パパがっ‥)に笑いました。
我が家も2年前岡山に旅行(息子を訪ねて‥)
にいきましたが、それこそパパの気合は十分すぎました。^^
続き楽しみにしていますね!★★
えりまま URL 2011/07/19(Tue)22:56:49 コメントの編集
     
      
えりままさま
あはは~
もう1日休みがあればね~ぇ(笑
今度、パパさんが気合入れて岡山に来る事があれば
お声お待ちしてま~す(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 18:22】
              
 
無題
しばらくポチ逃げになりそうです^^;
しー坊 URL 2011/07/20(Wed)09:41:47 コメントの編集
     
      
しー坊さま
ぽちっ★ありがとうございま~す(*^o^*)
忙しそうですね。
でも、お体には気をつけてね♪
【2011/07/20 18:25】
              
 
無題
応援ポチ
ゆきジャズハーティママ URL 2011/07/20(Wed)10:34:22 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ぽちっ★ありがとうございます(-^o^-)
グランマまで、秒読み段階ですか~♪
【2011/07/20 18:26】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++