忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
関東遠征真っ只中の土曜日、

三木SAを後にし、向った先は・・・


「西宮名塩SA!」

関西に来たら、食べきゃあいけないでしょ!たこ焼きo(^▽^)o





それに、

「スマステ」のランキングで1位をとり、「とくだね」でも取り上げられた





ラスク♪

でも・・・ここは、ドッグランが無いので早々に退散です(^0^)/


ちっちタイムに、SAに訪れるもドッグランがなければ
さっさと退散のシェリル家です(^_^;)


いざ、ドッグラン完備のSAへ♪





「多賀SA!」





SAの奥に入った場所にありますが、
小・中型犬と大型犬エリアと、分かれてて





その上、木陰になってて案外涼しかったんですよ(・∀・)





連休中にも関わらず、ラン貸切状態ですo(^o^)o





って、喜んでたら





小型犬の家族さんが、こちらに向ってきてランに入ろうとしてました。





「わんわん」って、メリッサのお声に

嫌な顔しながら、よそに行かれましたけどね・・・emoji





大型犬エリアなのに・・・ね(^_^;)





もちろん、
大きなワンコちゃんが来たら退散すつるもりだったんですけどね。





と、思わずのんびりしてしまいましたemoji





余裕を見て、家を出たつもりだったのですが

この時点で、ナビ到着予想時間は・・・

集合時間ぎりぎり~(°°;)"((;°°)





と、言いつつもスマホで次のランを検索する母でしたが

emoji  「ラン満喫しすぎやろ~~~(ーー゛)」

と、渇が入ってしまいました(笑)


では!では!いざ、ゆかん!






 

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
気にしてはいけませ~ん!!
皆のドッグランですから大小混合でも文句を言われる筋合いはないです!!
ましてや噛み付きに行ったわけでもなく…
ママさんのBLOG見ていたらちっちゃいワンちゃんの飼い主さんたま~~~にこういう方いらっしゃいますね…同じワン好きとして悲しいです…

それにしても4ワン娘ちゃん、オソロで可愛すぎ~~いいですね~
間に合いましゅか?のルナたん可愛い!!

ワン娘ちゃん達にも楽しい思いを!!ってラン探し!!ママさん優しい~~

ポチ~~
のんのん URL 2011/07/20(Wed)14:57:16 コメントの編集
     
      
のんのんさま
こんなの気にしてちゃいけないんでしょうね~(^^;
お互い気持ちよく遊びたいのにね。
そうなの~!
こういう人と、よく出会うのよね(汗
私が気にしすぎなのかもしれないけどね(^^)ゞ
ありがとうございま~す♪
おソロだと、嬉しいんですよね(私が(*^m^*)

ラン探しって、ついやっちゃいますよね(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/21 20:06】
              
 
無題
たこ焼き美味しそ~う
やっぱり地のものは食べなくっちゃね

ランでそんなお事があったんだ~
小型中型大型と分かれてるにはちゃんと
理由があるんだから飼い主さんも
マナーをちゃんと守って欲しいよね
大型犬の飼い主さんて我慢してる方多いよね
大きい子も小さい子も一緒だと
相手に怪我させないか~とか気を遣っちゃうし
マナー守らない人に嫌な顔されるのはムッとするね
ゆきジャズハーティママに一喝入れてもらいましょう(爆)

アハハ~あの時間に名古屋・・・
ランで時間とりすぎたって言ってたもんね~
ルーたん時間間に合いましたか~(笑)

ポチ
りーたんママ URL 2011/07/20(Wed)15:34:49 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
本場のものは、ほんと美味しく感じるのはなぜでしょう(笑
小型犬エリアに大型犬が入っていくと、ぜ~~~たい言われちゃいますよね(--;
なのに、小型犬だとOKなの~?って、感じです(^^;
相手を思いやる気持ちって大切ですよね~!

そうなの~!
満喫しすぎちゃって、焦ったわ~(^^)ゞ
結局、近くまで行ってグルグル迷ったけどね(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/21 22:01】
              
 
シェリルママさんへ
関西に行ったらやはりたこ焼き
食べないといけませんね。

おいしそうですねえ。この熱いのを
ふうふうしながら食べるのがいいんですよね。

最近サービスエリアが特に充実しておいしい
ものが、多くなりましたね。  ポチッ
里山コウ URL 2011/07/20(Wed)16:29:46 コメントの編集
     
      
里山コウさま
やっぱり、そうですよね~(*^m^*)
ほんと!
最近のSA、充実してますよね♪
SAだけでも、十分楽しめるようになりましたもんね(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/21 22:02】
              
 
こんにちは
あははは。
ランではなく、旅に出たんですもんね。
でも、ママさんの気持ち分かります~。(^^;

大型犬エリアなのだから、全然気にすることないですよぉ。
それに吠えただけなのに。。
ワンコだもん、吠えますよね。
小さなことでも、楽しい気分がブルーになりますよね。(TT)
でも気にしない気にしない!

旅の醍醐味はやっぱり、ご当地の食べ物ですよね~。
私も以前、明石でたこ焼き食べた時は超・感動でした。(^^;

ぽち。
ツボミ URL 2011/07/20(Wed)18:09:14 コメントの編集
     
      
ツボミさま
そう!すっかり忘れるところでした~。な~んてね(笑
大型犬=怖いって、イメージあるんでしょうね(--;
本場の明石焼き、私も食べてみたい~♪
SAによるたびに、ご当地名物探してて
娘に食べすぎじゃないの!?って、いわれちゃいました(汗
でも、旅行の醍醐味だもんね~(-^o^-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/21 22:06】
              
 
無題
今晩は!

たこ焼き~うまそっ!!
ラスクも美味しそう~
うぅ~~ん たまらんちん!

ドックラン完備のSAは有難いですよね~
ちゃんと大きな、小さな子が分かれているのも良いですね。

なのに、、、嫌な思いをされたのですね><
嫌なことは忘れちゃいましょ~~

みゆき URL 2011/07/20(Wed)19:39:10 コメントの編集
     
      
みゆきさま
ご当地のものって、ほんと美味しいですよね(*^-^*)

SA、ドッグラン増えましたよね~♪
ほんと、有難いですよね(-^o^-)
大型犬と小型犬が分かれてると、ほんと安心しちゃいますよね。
ちゃんと、守ろうよ~って感じです(^^;
この後の楽しい思い出で、嫌な事すっかり忘れちゃいました(-^o^-)♪
【2011/07/21 22:09】
              
 
無題
うわ~♪うまうまがいっぱいだ(笑)
我が家が関東遠征する時は夜なので
殆どのお店が閉まってて食堂かコンビニになっちゃうんですよね~(泣)

メリッサちゃん、吠えただけですよね?
そりゃわんこだもん。吠えることもありますよ。

メリッサちゃん、ずっとニコニコしてて
可愛かったよ~☆うふふっ♪

ぽち☆
ごん太 URL 2011/07/20(Wed)20:55:32 コメントの編集
     
      
ごん太さま
あはは~そうだよね(*^m^*)
今度は昼間にどうですか(笑

そうなの!
それも、そのファミリーに吠えたわけではなく
初めての地に興奮して、ひとりで吠えてただけなの(^^;

私たちも、あんなににこにこメリッサが見れるなんて
ビックリ!でした(*T▽T*)
みなさんに、本当に感謝です!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/21 22:13】
              
 
無題
時々こう言う方いますよね~。
まっ、この方は何処でも嫌われ者でしょう。
気にしない、気にしない。

順を追ってのブログ進行にワクワクしてしまいます。
なかなか遠出の出来ない我が家、楽しく拝見してますよ~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/07/20(Wed)21:25:26 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
そうですよね!
気にしないのが、1番なんですよね(*^o^*)
あはは~
今度、ご一緒に遠出いかがですか(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/21 22:14】
              
 
無題
またゆっくり聞かせてね~!
ごめーん!今日はポチ逃げでーす☆
こもく母 URL 2011/07/20(Wed)23:13:34 コメントの編集
     
      
こもく母さま
話したいことが、山ほどあるよ~(-^o^-)

こもちゃん、今はどう?
落ち着いてるのかなぁ?

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/21 22:15】
              
 
無題
ドッグランで、wan娘ちゃんたちの笑顔みちゃったら、ゆっくりしちゃいますよね。
ふふふっ。
楽しいですね。ふふっ。
かわいいなぁ~。
 世の中には、いろんな人いますもんね。。。
しばシマイ URL 2011/07/21(Thu)03:49:06 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
あの笑顔見てたら、時間忘れての~んびりしちゃいますよね(笑
ほんと、
世の中、いろんな人がいるもんです(--;
【2011/07/21 22:16】
              
 
無題
今はドッグラン併設のSAがいろいろあるから
いいですよね~。
狭い車での移動も、ランで楽しくストレス解消!

マナーを守ってランを利用しているんだから
気にしなくてよいとおもいま~す。
こちらの気分も良くないですが・・(笑)
ラピスまま URL 2011/07/21(Thu)06:38:55 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
ほんと!
SA、ワンコにとって移動しやすいやさしい環境になりましたよね(*^-^*)
そうですよね!
気にしな~い!気にしな~い!(笑
【2011/07/21 22:19】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++