忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今朝は、雨のシェリル地方

湿度は高いけど、扇風機だけで過ごしやすそうなWAN娘達ですemoji

今日は、雨という事でのんびり過ごしてます・・・

ようは・・・寝てるだけなんですけどね(笑)

でも、お昼からは晴れそうです。


先日の日曜日の出来事。

夕方・・・っていっても、もう7時なのですが(^_^;)





お散歩に行こうと思ったら、姉ねと次女も出てきてくれて
思いがけず、家族総出のお散歩になりました(((o(*゚▽゚*)o)))





emoji 「シェラは、もっと早いのよ。」


って、いうと・・・

競争させようっていう事になり、





年齢の分だけハンディを与えて、シャロンが半分近く行ったところで
シェラを離すと。。。





あっという間に抜き去りました!(笑)





で、こちらは早くもリタイア・・・(ーー゛)





海沿いを歩く頃には、日もどんどん落ちだして





あっという間に、暗くなっちゃった~emoji





そんな中、





ネコさんが、お食事中!

どなたかが、ご飯をあげてるんでしょうね。





そうこうしている間に





あたりは・・・





すっかり、暗闇に包まれてました(゚д゚lll)






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シェラちゃんすご~い!!
どんだけ早いんだ~って感じですね!!
シャロンちゃんも夏バテじゃなければもっと早いって言ってません?笑

あ、メリッサちゃんどうですか?
早く治るといいですね~

そうそう、レイシスの兄弟 土曜の時点でまだ2頭お家決まってませんでしたよ~
初の男の子いかがですか?笑

ぽち~
のんのん URL 2011/07/12(Tue)14:31:56 コメントの編集
     
      
のんのんさま
シェラ、若さもあって早いですよ~(たぶん・・・)
あはは~
シャロン、もうすぐ9歳ですから
こんなもんかな(*^m^*)
おかげさまで、メリッサのカユカユ
気にすることもなくなりました。まだ、かさぶただけどね(*^-^*)
めちゃ、ほしですけど
家族の猛反対にあってま~す(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 16:52】
              
 
無題
こんな光景以前も見た~~!!BBQの着火剤がなくて海岸で真っ暗になった記事~~(笑)
シェリル家は月の神様かもしれないね‼‼
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/07/12(Tue)14:54:40 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
な~るほど!
月の神様なんだぁ~(*^o^*)
だから、毎回お月様が顔を出してるんだぁ~!
私たちがトロい訳ではないのね♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 16:53】
              
 
無題
家族みんなでのお散歩は楽しいですよね~!
シェラちゃん!はやっ(笑)
ごん太もバヒュ~ンと抜かされるだろうなぁ~♪
みんなのニコニコ顔が可愛いです。

ぽち☆
ごん太 URL 2011/07/12(Tue)16:09:45 コメントの編集
     
      
ごん太さま
ほんと、楽しいですよね♪
う~~~ん
ごんちゃんのあの若さには、シェラも勝てないかも(*^o^*)
ニコニコ顔見ると、がんばれちゃいますよね~♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 16:55】
              
 
シェリルママさんへ
5wan娘と人間全員の散歩はにぎやかですね。
途中で食事中の猫さん見つけたり
かにさん見つけたり、にぎやかな、風景が
想像できます。  ポチッ
里山コウ URL 2011/07/12(Tue)19:37:14 コメントの編集
     
      
里山コウさま
5ワンコ引き連れてると、賑やか過ぎるのか
必ずみなさんに見られます(^^;
もう少し、静かにいければいいんですけどね(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 16:57】
              
 
無題
総出のお散歩、良いですね~。

最後のカニに興味津々です。
海が近いから公園にカニですか。
こんなカニさん、しばらく見てません。

*。

ゴン太0135 URL 2011/07/12(Tue)20:16:17 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
はい(-^o^-)
凄まじいカニの数ですよ(*-o-*)
4つ以上足がある物が苦手な私は
なるべく遭遇したくないかも~(^^)ゞ

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 16:59】
              
 
こんばんは
みんなでお散歩だったんですね~。
賑やかだと、シェラちゃんシャロンちゃんも張り切って競争しちゃいますね!

家族が多いと、楽しそうでいいな~。(^^

ぽち。
ツボミ URL 2011/07/12(Tue)21:13:26 コメントの編集
     
      
ツボミさま
はい(-^o^-)/
でも、シェラよりも早いのが
意外なことに、メリッサなんですよ(笑
まあ、滅多に本気で走ってはくれませんけどね(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:02】
              
 
無題
今晩は!

わ~い\(^o^)/
やっぱり みんな一緒だとお散歩も楽しいよね♪

若いとやっぱ体力ありますよね。

あはっ
カニさん ツンツンしてりお嬢さん可愛いわん。
みゆき URL 2011/07/12(Tue)21:33:22 コメントの編集
     
      
みゆきさま
ほんと、みんな一緒だと楽しさが違いますよね(*^o^*)
若いと体力、もてあましてますよね(笑
あはは・・・
いつまでも、少女の心を忘れない娘です(--;
【2011/07/20 17:03】
              
 
☆こんばんは☆
ご家族のみなさん一緒にお散歩良いですね!
わ~みんな速いです!!
カニさん、海からこの場所まで来たんですね!
ポチ!!
E.T. URL 2011/07/12(Tue)21:38:54 コメントの編集
     
      
E.T.さま
はい、楽しかったです(*^-^*)
そうなんですよ!
どんどん、海から上がってきてて(^^;
ちょっと・・・嫌かなぁ~(汗

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:05】
              
 
無題
みんなでおさんぽよかったねー^^
しぇらちゃんもたーたんもたのしくはしったね~おんぷ

あはは・・・
またぱそこんひらがなだけしかでない・・・
ほかのひとのとこいけないよ~~^^;

ぽちっほし
巳雪 URL 2011/07/12(Tue)21:53:54 コメントの編集
     
      
巳雪さま
うん!楽しいよ~(-^o^-)
あはは~
PC、まだ不調だったのね!
早く、治るといいね♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:06】
              
 
無題
家族みんなでお散歩って楽しいですよね♪
えっーー!
ハンデがありながらでもどびゅ~んですか?
シェラちゃん、早っ!!!
んで、暗闇になったのね(笑

ポチっと!
しー坊 URL 2011/07/12(Tue)21:55:48 コメントの編集
     
      
しー坊さま
はい、楽しいで~す(*^m^*)
シェラ、ほんと早いんですよ!
滅多に本気では、走らないんだけどね(^^;
でも、シェラより早い子が・・・メリッサなんですよ!
こちらは、もっと滅多に本気で走りませんけどね(笑
あはは・・・
暗闇とご縁があるようで(^^)ゞ

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:09】
              
 
無題
昔子供達が吉備津神社の裏山の細谷川でよく蟹を採って帰って水槽で飼ってましたよ。

夕方の散歩はすぐに暗くなりますね。
我が家は6時半前に散歩に出るときはLEDライト持参です。

たけちゃんマン URL 2011/07/12(Tue)22:14:50 コメントの編集
     
      
たけちゃんマンさま
そうなんですか~(*-o-*)
私は、足の多い生き物・・・苦手で(--)ゞ
ほんと、すぐに暗くなりますよね(汗
我が家もライト持参です(*^-^*)
【2011/07/20 17:11】
              
 
無題
みんなでお散歩楽しいですね。
ふふふっ。
ネコさんにも、かにさんにも
あえましたね。ふふふっ。
やっぱりみんなで散歩は嬉しいしたのしいね。
しばシマイ URL 2011/07/13(Wed)03:08:10 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
はい♪
みんなでお散歩は、楽しさがちがいますよね(*^o^*)
カニさんには、全く興味のなかったワンコ達でした(笑
【2011/07/20 17:13】
              
 
無題
家族みんなでのお散歩は、わんこも大喜びですね。
テンションも上がっちゃうでしょ。
暗くなるまでお散歩・・なんだか楽しい気持ち~。
ラピスまま URL 2011/07/13(Wed)05:59:19 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
みんなが一緒だと、ワンコ達も嬉しいようです(*^-^*)
テンションも上がっちゃうから
競争だってしちゃいます(笑
これが私だけだと、絶対にやってくれないんですよ(^^;
【2011/07/20 17:14】
              
 
無題
今日のポチっ★
のんのん URL 2011/07/13(Wed)15:00:58 コメントの編集
     
      
のんのんさま
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)
嬉しいです♪
【2011/07/20 17:15】
              
 
シェリルママさんへ
今日は新しくオープンした市場に、買い物に
行ってみました。  今日のポチッ
里山コウ URL 2011/07/13(Wed)16:07:19 コメントの編集
     
      
里山コウさま
いいもの、ありましたか~(*^o^*)
オープン日って、なんだか嬉しくなっちゃいませんか(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:16】
              
 
無題
ぽち逃げします~
りーたんママ 2011/07/13(Wed)21:13:07 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ぽちっ★いつもありがと~(-^o^-)/
【2011/07/20 17:17】
              
 
無題
本日の応援、して行きますね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/07/13(Wed)21:30:49 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
応援★ありがとうございま~す(*^o^*)
【2011/07/20 17:18】
              
 
無題
お散歩も日中は暑いから
朝晩が多くなりますね。
家族総出のお散歩、楽しそうです♪

海辺の公園なんですね!
カニさんがいるという事は
ヤドカリさんやヒトデさんも
いるのかな~?
バニパパ URL 2011/07/13(Wed)22:35:36 コメントの編集
     
      
バニパパさま
ほんとうに!
朝晩の涼しいときを狙って行くようになりますよね(^^)
干潮時には、ひとでは見ますが、
ヤドカリは、今のところ見えません(^o^)
出来たら・・・見えないほうが(笑
【2011/07/20 17:20】
              
 
無題
ぽっちり!!
のんのん URL 2011/07/14(Thu)10:21:46 コメントの編集
     
      
のんのんさま
ぽっちり★ありがとうございま~す(*^m^*)
【2011/07/20 17:20】
              
 
無題
こんにちは~。

我が家も休みの日の散歩は19時過ぎぐらいですよ~!風があると以外と涼しいんですよね♪

相変わらずのシエルちゃん!シエルちゃんらしくて可愛いです!!

メリッサちゃん毛虫にやられちゃったんですね。
早く治りますように。

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/07/14(Thu)15:18:12 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
暑いですもんね。
それくらいの時間になっちゃいますよね(*^o^*)
シエル、笑顔がめっきり少なくなってしまいましたが
頑張ってくれてます!
メリッサもおかげさまで、かなり良くなってきてるんですよ(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:23】
              
 
無題
本日の応援、して行きますね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/07/14(Thu)19:41:40 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
応援★いつもありがとうございま~す(*^o^*)
感謝です♪
【2011/07/20 17:24】
              
 
シェリルママさんへ
今日も、5wan娘と皆さん楽しく散歩
出来ましたか。  ポチッ
里山コウ URL 2011/07/14(Thu)21:50:12 コメントの編集
     
      
里山コウさま
みんな総出のお散歩、なかなか出来なくて
私とのお散歩ばかりなんですが
それでも、楽しく行ってます(私が)(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:25】
              
 
無題
ぽちっと♪
バニパパ URL 2011/07/15(Fri)07:12:53 コメントの編集
     
      
バニパパさま
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)
【2011/07/20 17:26】
              
 
無題
ポチっ♪
のんのん URL 2011/07/15(Fri)11:02:22 コメントの編集
     
      
のんのんさま
ぽちっ★いつも感謝です(*^o^*)v
【2011/07/20 17:26】
              
 
無題
まま忙しそうだね
みんなバテてないかな

PS…道中気をつけてね

ぽち
りーたんママ 2011/07/15(Fri)11:52:09 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
あはは~
ウキウキしすぎて、何も手につかなかったよ~(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:27】
              
 
シェリルママさんへ
忙しいときはブログ更新無理しない方が
いいですよ。いつでも応援してますから。        
   ポチッ
里山コウ URL 2011/07/15(Fri)15:36:02 コメントの編集
     
      
里山コウさま
ありがとうございます(*^-^*)
いつも応援、感謝しています♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:28】
              
 
無題
本日の応援、して行きますね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/07/15(Fri)22:53:34 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
応援★ありがとうございます(*^o^*)/
【2011/07/20 17:29】
              
 
無題
楽しい週末を~!
行ってらっしゃ~い!!^^

ぽち☆
巳雪 URL 2011/07/15(Fri)23:07:09 コメントの編集
     
      
巳雪さま
楽しい週末、過ごしてきたよ~(-^o^-)
別荘、最高だった♪
あのまま、住み着いちゃいたいくらいだったよ(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:30】
              
 
無題
どうも バイトの忙しさとライブチャットにハマリ ブログ周りが疎かに為ってました(^Д^)
そちらはまだ 良さそうですね。俺はバイト先で熱中症で三回倒れてます。もうスッカリひ弱に為ってしまってます。
でも 頼まれたので頑張ってますよ。
しかし 暑いのにWAN娘達は元気ですね。
俺に元気を別けて欲しいですよ。
猫吉 URL 2011/07/16(Sat)15:10:28 コメントの編集
     
      
猫吉さま
無理なさらず、
マイペースで、頑張ってくださいね(*^-^*)
ワンコ達も、ほどほどに頑張ってます(*^m^*)
【2011/07/20 17:32】
              
 
シェリルママさんへ
今日の応援です。 ポチッ
里山コウ URL 2011/07/16(Sat)18:51:18 コメントの編集
     
      
里山コウさま
応援★ありがとうございま~す(-^o^-)v
【2011/07/20 17:32】
              
 
無題
今頃水の中・・・?^^

ぽちっ☆
こもく母 URL 2011/07/17(Sun)10:49:43 コメントの編集
     
      
こもく母さま
プール、大きくて最高だったよ!
メリッサの小学生みたいなはしゃぎようが
めちゃ愛おしくて可愛いかったよ~(*T▽T*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:34】
              
 
シェリルママさんへ
今日の応援です。 ポチッ
里山コウ URL 2011/07/17(Sun)16:24:00 コメントの編集
     
      
里山コウさま
応援★いつもありがとうございますm(^o^)m
【2011/07/20 17:35】
              
 
無題
今日のポチで~す
のんのん URL 2011/07/17(Sun)22:56:03 コメントの編集
     
      
のんのんさま
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)
【2011/07/20 17:35】
              
 
無題
先ほど戻りました~~!!
ポチ逃げです
ゆきジャズハーティママ URL 2011/07/18(Mon)17:03:57 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
おかえりなさ~い(-^o^-)
寝不足じゃあないですか(笑
ほんと、お世話になりました♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:36】
              
 
シェリルママさんへ
台風が近づいています。大雨に気を
付けましょう。 ポチッ
里山コウ URL 2011/07/18(Mon)17:42:36 コメントの編集
     
      
里山コウさま
こちらは、すご~~~い風でした(-o-)
が、
寝てる間に、台風通りすぎちゃったようです(^^)ゞ

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:38】
              
 
無題
ぶろぐ村のランキング画像に、ママさんのイラストを使わせて頂きました。
カッコイイので気に入ってます。

事後承諾ですみません。

*。

ゴン太0135 URL 2011/07/18(Mon)21:09:33 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
私も拝見して
と~~~ても、嬉しくて喜んじゃいましたぁ~(-^o^-)/
ありがとうございますm(^o^)m

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/20 17:39】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++