忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
シェリルが虹の橋に旅立った4月は、

私にとって忘れられない月であると共に

情緒不安定になる月でもあります。

頭ではしっかりしないといけないとわかてっていても、

心はどうしようもなく

悲しくなったり、さみしくなったり・・・。

そんな4月。

こもく家から今回のプチ旅行のお誘いをうけました。


プチ旅行に行き

なんだか、平常心に戻れた気がしました。


もちろん、プチ旅行にはシェリルも一緒だったんですよemoji



 

笑ってるママを見て、シェリルもホッとしてくれたかな。


なによりも、家族の事を想っててくれてた子だから。



では!

旅行の続きで~す♪


「マウンテンドーム」さんで、向かえた朝


ちっちタイムにお外に出ると・・・


向こうから巨大な黒い影がはしってくるぅ~


「ジロー君だぁ~~~~(°°;)"((;°°)」


今この場にいるのは、母一人emoji


「ハウス~emoji


慌てて、ロッジの中にいれると。。。。


「シャロンがいな~~~ぁいΣ(゚д゚lll)」


振り返ると、なんと!


うんP中でした・・・emoji


シャロンに覆いかぶさるジロー君ですが、
シャロンが小さくてぽっこりお腹に収まってましたemoji

まっ、とりあえず・・・
シャロンは、ケンカを売る娘ではないので、ご用が終わるまで
シャロンの真横で、母待機です。





シャロン、モテ期再来か?





でも、姉ねが起きてくると・・・





姉ね、モテ期到来・・・?(^_^;)





こもくちゃんも起きてきて♪





可愛いすぎ~(*≧∀≦*)





いざ、遅めの朝食をとって帰り支度。。。


チェックアウトまで、お庭で遊ばせようとしたのですが

やっぱり、ジロー君が一緒について来て・・・

WAN娘達を部屋から出して大丈夫なのだろうか?どうか?emoji





しばらく、お部屋の窓から様子を見てみることに・・・。





WAN娘達、吠える気配もないし・・・





ジロー君は、相変わらず姉ねに夢中( ̄▽ ̄)





姉ねが逃げても、追いかけてくる。。。
まっ、本人追いかけっこして遊んでるだけなんでしょうが(^_^;)





でも、あまりのしつこさに、


 


我が家の躾係の次女が、姉ね救出に向かいました(笑)





姉ねのどこがそこまで気に入っちゃったのかしらね~emoji





でも、姉ねよりも気に入られてしまったシエル・・・。

静か~に、むかついてます(笑)


で、こもく家はと申しますと。。。





まだ、帰り支度の真っ最中でした(笑)





巳雪さんから、こもくちゃんを託された次女、
こもちゃんと一緒で、なんだか嬉しそうemoji

でも、この悔しさは、なんだろう???(ーー゛)





夢の6WAN!・・・いや、7WANだわ~(笑)





こもく母さん、見つめるこもちゃん、これまた可愛すぎぃ~(*゚▽゚*)♪





おや?ジローくん・・・いつから、ウチの子に?

まっ、大歓迎ですけどねemoji





みんなで集合写真にチャレンジするも・・・





最後は、もうこれでいいか~って、感じに。。。(^_^;)


この後、マウンテンドームに「さよなら」して
向った場所は。。。


また、明日emoji





 

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんばんは
頭ではわかっていても、その季節の空気や匂いだったりでフラッシュバックしてしまうことってありますよね。。
旅行に誘って下さった、こもく家さん、優しいご配慮ですね。(^^

走って来る黒い影。。あはは。
私もその場にいたら焦るかも。(^^;
ジロー君は寂しいのでしょうか。
お友達がいっぱい来てくれて嬉しかったのね~。
躾係のお嬢さん、ゴロン。。とさせて凄いなぁ。
ママさんだけでなく、娘さん達もワンコ大好きで素敵なご家族ですよね!

ぽち。
ツボミ URL 2011/04/11(Mon)21:01:14 コメントの編集
     
      
ツボミさま
そうなんですよね・・・。
桜が咲くころになると、ふいに涙がでてきたりと・・・。
4月に、こんなに笑ったのは、シェリルを亡くして初めてのように感じます。

ジローちゃん、人恋しいのでしょうね。
朝早くにも関わらず、猛ダッシュで突進してきました(笑)
あはは~
躾係オーラーを出してるんでしょうね(*^m^*)
いとも簡単に止めてましたよ(笑)
ありがとうございます(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/12 13:28】
              
 
無題
トテモ良いタイミングのお誘いでしたね。
こもく家の優しさが無意識にそうさせたのかな~?

姉ねさん大モテでしたね~。

集合写真に大きな黒いお尻が...(笑)。

へへへ。何処へ行ったか見てきました~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/04/11(Mon)21:12:00 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
はい、
心配事は多々あるものの、
おかげで、穏やかな4月が過ごせそうです。
姉ねも嬉しそうでしたよ(*^m^*)
あはは~
ジロー君、はなれてくれなかったんですよね~(笑)
連れて帰ろうかと思っちゃいましたよ♪
あはは~
見てきましたか♪ 

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/12 13:32】
              
 
無題
ごめんなさい、昨日は出かけててポチ逃げでした~(;;)

てへ、すみませーん。帰り支度してました(恥)
もうおわかりのように、ウチ、基本的に動作が遅いです(爆)
朝もついでに、遅く起きるタイプです。。。
あのとき、寝坊してたわけじゃなかったんですよ~^^;
今度の旅行のときも、笑って許してやってくださ~い!(←ぉぃ

姉ね、もてもてでしたね(笑)
あのときのことを思い出すと、今も笑えます・・・!

ほんとに楽しかったなぁぁ♪

シェリルちゃんも、きっとあの場で一緒に遊んでたんでしょうね。^^

ぽち☆
巳雪 URL 2011/04/11(Mon)22:05:48 コメントの編集
     
      
巳雪さま
いえいえ、ポチ★ありがとうございます♪

あはは~
ウチもどちらかと言えば、のんびりタイプ(*^m^*)
気にしないでくださ~い(笑)
みんな旅行楽しみにしてますよ~(*^-^*)v
こもちゃんと一緒なら、メリッサどこにでも行けそうな気がしまぁす(-^o^-)/
ジロー君の猛烈アッタクで、かなり困ってましたが
でも、嬉しかったようですよ(*^m^*)
ほんと笑えたわ~(笑)
きっと、シェリルなら
姉ねにしつこくするジロー君を怒ってたかも(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/12 13:43】
              
 
無題
旅行、シェリルちゃんも一緒だったんですね。
きっとママさん達が笑顔で楽しんでる姿を見て
喜んでいたと思いますよ!

姉ねさん、大モテですね~!
きっとジロ-君のタイプだったんでしょうね(笑)
わんこに好かれるって嬉しいですよね~
最後の集合写真、いいですね~
なんだかほんわかします!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/04/11(Mon)22:08:37 コメントの編集
     
      
ごん太さま
はい、いつでも一緒です(*^-^*)
これからも、ずっと!!

ジロー君の猛烈アッタクには、見てて笑えちゃいましたが
姉ね、服破かれてました(^^;
でも、「かわいい~」って言ってましたけどね。
あはは~
集合写真って、やっぱり難しいですよね~(-^o^-)
無理やり、カメラ目線さすのも・・・ちょっとね~(^^;
だから、自然に!ってことで(笑)

ぽちっ★ありがとございます!
【2011/04/12 13:47】
              
 
無題
うんうん!笑ってるママさんが見たくて
シェリルちゃんがこもく家にお願いしたような気がするわ^^
あの~このロケット型って中に入れれますか?
もし入れれるようならどちらで購入したのか教えてください^^
ずっと探していたけどなかなか良いのがなくて・・・

姉ねさん、大活躍~♪
すごく楽しそうだわ^^
でもジローくん、大きいね。
集合写真も勢揃いで記念になりましたね♪
ジローくんがいてもシャロンちゃんは大丈夫やったのね~
すごい!!!
オトモダチの影響ってやっぱりすごいよね♪

ポチっと!
しー坊 URL 2011/04/11(Mon)22:36:37 コメントの編集
     
      
しー坊さま
こもく家の巳雪さんとの共通点に驚くことが
巳雪さんのお誕生日と、シェリルの命日が同じ日だったんです!
うちのパパ、あまりの偶然とも呼べないほどの事に
鳥肌がたったって言ってました(*^-^*)
ロケットの中には、シェリルの歯をいれてます。
このペンダントは、「アトリエT」で作っていただきました。
http://www.rakuten.co.jp/atelier-t/
よろしかったら、HP見てみてください(*^-^*)
姉ねね・・・服破られたのよ~(笑)
あまりのラブラブぶりに、連れて帰ろうかとさえ思ちゃいました(いや。犯罪だろっ!)
集合写真まで、飛び入り参加で、爆笑でしたよ。
あはは~
シャロンはですね~、遠くのワンコには強く吠えて、
近くにくると、ひたすら見えないふりするビビリちゃんなんですよ(*^m^*)
ほんと、お友達の影響って強いですよね!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/12 14:00】
              
 
無題
こんばんわ^^

旅行、楽しそう^^いいですね~^^

sumire024 2011/04/11(Mon)22:52:40 コメントの編集
     
      
sumire024さま
こんにちは~!
まだまだ、大きな余震が続いてますが大丈夫ですか?

旅行、ほんと楽しかったですよ♪
もう、次のプラン考えちゃうほど(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/12 14:01】
              
 
無題
ジロー君大きい割に可愛すぎる!!
シエラちゃんと比べると同じ犬とは思えないです。
楽しい旅行、その裏にこんな事情があったのですね。季節の変わり目と言うこともあるでしょうが、こんな時は思い切って外に出て気分転換が効果的ですよね。こもくちゃん、ったくなんて可愛いんじゃ!!5ワンズもきゃわいすぎ!!
でもメリッサちゃんが一番嬉しいだろうな。
そして家族の皆さんも、こもく家もね!!
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/12(Tue)09:02:54 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ジロー君、ほんと可愛かったですよ♪
姉ねは、服破られちゃいましたけどね(*^m^*)
桜を見ると、涙がでてきちゃって・・・
でも、桜を見るとシェリルに会えて気もしちゃって・・・と、
情緒不安定になるんです。
でも、その通りですね!
思い切って、外に出ての気分転換って必要ですね!
こもちゃん、ず~~~と笑顔でほんと可愛いんです(-^o^-)
こもちゃん、人見知りするそうなんですが・・・
どこらへん?って、突っ込んじゃうほどのにこにこさんでした♪
メリッサも、こもちゃんにつられちゃったんじゃあないかな(*^o^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/12 14:06】
              
 
無題
こもくちゃんファミリー素敵ですね
お母様も巳雪さんもほんわかって感じがまた良いですね~

ジロー君人恋しいのでしょうね
なんだか可哀相になっちゃう
アハハっシャーちゃんちゃんて用たせたかしら
そんな近くに来られたら出るもの出なくなっちゃうよねf^_^;

最後はしっかりジロー君も家族のようなお顔してますね~
憎めない可愛いヤツだわ

姉ねモテモテでうらやまし~い
シェリル家の娘さん達はワンコのお相手が上手だものね~

ポチ
りーたんママ 2011/04/12(Tue)11:15:29 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ほんと、素敵です!
本当に仲のいい親子さんなんですよ(*^-^*)
巳雪さんもこもく母さんも、ほんわかして可愛いタイプさんです♪
う~ん、私も思った!
ジロー君、人恋しいんじゃあないかって。
あはは~
シャロンね、ジロー君に気づかないふりして用をたしてました(笑)
「いや。普通気づくでしょ~」って、思わず突っ込んじゃいました(*^m^*)
そうそう、集合写真にも飛び入り参加でしたよ!
姉ね、服やぶられちゃったけど、ほんと憎めなくて可愛い子でした♪
あはは~そうかなぁ~(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/12 14:12】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++