忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さて、マウンテンドームを後にして

限りなく細い道をぬけて、こもく家に案内していただいた

「虹の滝」

「にじのたき」・・・では、ありませんよ!

「こうのたき」ですemoji





ここしばらく、雨も降っていないから
川の水はあまりないという事で、やってきました。


・・・が。。。





泳いでる・・・(°°;)"((;°°)


この日は、前日と違って寒かった。。。

そのうえ、山の中・・・もっと、寒いはずemoji

にも、関わらず





泳いでる(^_^;)


ここ数日、雨が降っていなかったことが災いして

沈殿物多し。。。





そのうえ、こもちゃんゴロスリ~emoji

巳雪さんとこもく母さんの悲鳴がこだました事は
言うまでもありません(笑)





見事、ドロンドロン(ーー゛)





こもちゃん、パワフル~やねemoji





あまりの楽しさに魅かれてなのか、ルナが川の中に入ろうと(~ω~;)))





まだ、お顔の治療中だから・・・今日は諦めてネ。。。





え~っと・・・、パパがダメって言ってるから(ーー゛)ゞ





毛がふさふさなシェラは、
いろんな物くっつけて帰ってきちゃいそうだからと
パパからNGがでました・・・emoji





あったかくなったら、
川遊び連れて行ってあげるから、ごめんねemoji





こもくちゃんとメリッサの「夢のコラボ~」Wチョコemoji

を、目にしたところで

emoji  「そろそろ、下りようか!」

と、あまりの寒さに根をあげてしまいました(ーー゛)


この後、

WAN娘達のドロンドロンを落とすのに時間がかかる、かかるemoji


シェラを入れなくて正解だったわ!

と、つい思ってしまった母でした( ̄▽ ̄)テヘ


さて、こもくツアーは、まだまだ続きますよ~!明日に







拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
さすが!レトリバ-!水を見れば入水(爆)
でもみんな楽しそう♪
水遊びの後のゴロスリ!必須です(笑)
こもくちゃんとメリッサちゃんの区別がつきません~!
とってもよく似ていますね♪姉妹みたいです!

続きも楽しみです~!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/04/12(Tue)12:35:48 コメントの編集
     
      
ごん太さま
ほんと・・・(--;
レトリバーだから、諦めるしかないのでしょうね(苦笑)
しかし、メリッサは短毛だからいいとして
シャロンには、ほんと参りました(*ToT*)
前回会ったときには、ほんとそっくりで遠くからだと見分けがつかないくらいでした。
がっ!!!
こもちゃん、かなりダイエットに成功してました(^^;
ウチも頑張れなければ!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/13 15:25】
              
 
無題
寒くてもワン達には関係なさそうですね~^^
水遊びだけ見ると、夏かと勘違いしそうです(笑)
シェラちゃん、ルナちゃんはお水に入れなくて残念でしたね^^;
こもくちゃんとメリッサちゃんのコラボ、ママさん嬉しかったでしょ~♪
お友達がいるっていいですね。
私も二人の区別がつかないわ~!!
ティアラ家ママ URL 2011/04/12(Tue)13:43:57 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
前日は、暖かかったんだけどね。。。
この日は、寒かった(--;
こもちゃんもメリッサも、川遊びだぇだったのに
シャロンは、ちゃんと肩まで浸かってました(*-o-*)(温泉かっ!)
ウチのパパがダメ!って言ったらダメなんですよね(ToT)
すぐに怒るから(*^m^*)(私に!)
チョコラブコラボで、萌え~ですよ(*^o^*)
【2011/04/13 15:29】
              
 
無題
やっぱレトリバーだわ(o^-^o)
すごく楽しそうに遊んでるね~
ルナちゃんとシェラちゃんは残念だったけど
これからたくさん泳げるからね。
ママさん、今度から沈殿物捕獲にタモ持参で
お願いしま~す(爆
シルクもかなり大変な事になるので
いつも考えているのーー;
メリッサちゃんとこもくちゃんの夢のコラボ☆
ほんと良かったね!
オトモダチの存在って有難いです♪

↓シェリルちゃんのロケットのHP
教えてくださってありがとうございます。
ワタシも歯を入れるつもりでした(≧m≦)
後で覗いてみますね!

ポチっと!
しー坊 URL 2011/04/12(Tue)18:19:10 コメントの編集
     
      
しー坊さま
そう!
レトはレトでした(苦笑)
ルナシェラコンビは、またの機会かな(可哀相だったけど)
お~~~タモ持参ですか!
ないすアイディア~(*^m^*)
あはは~
やっぱり、シルク君も大変な事になるのね!
シルク君、立派なコートしてるもんね(*^o^*)
まさか、メリッサに姉妹以外の子と遊べる日がくるなんて(*ToT*)

いえいえ、是非覗いてみてください。
やっぱり、歯ですよね。
骨を一部取っちゃうのって、なんだか可哀相な気がして(^^ゞ

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/13 15:33】
              
 
☆こんばんは☆
こうのたきなんですね!
にじのはしかと思いました!!
泥んこになるのも楽しい証拠ですね!!
みんな楽しそうです!!
ポチ!!
E.T. URL 2011/04/12(Tue)18:40:29 コメントの編集
     
      
E.T.さま
あははは・・・
実は、私もです(-m-)
そうそう!泥んこは楽しい証拠なのよね~(*^o^*)
この後、ほかに行く場所がなければ・・・ね(--;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/13 15:35】
              
 
無題
ルナちゃん、みんなからパワー貰ってますね。
一緒に来れて良かったね~。
この設定ではショコラもきっと入水です(笑)。

続きが楽しみです。

*。

ゴン太0135 URL 2011/04/12(Tue)21:38:21 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
はい、私もそう信じています!
お外では、なかなか表に表情をださない子ですが
嫌いな水に入ろうとしたくらい楽しかったのだと思います(*^-^*)
いつか、こもく家ともどもショコちゃんに会いにいければな~
その時は、ショコちゃんと(-^o^-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/13 15:38】
              
 
無題
今晩は!

「こうのたき」って読むのですね~
一つ賢く為りました(^^ゞ

おぉ~~川に入水ですか~
寒さなんて関係ないのね♪

メリッサちゃん こくもちゃんの夢のコラボ~
嬉しいですよね。
ほのぼのします~
みゆき URL 2011/04/12(Tue)21:53:23 コメントの編集
     
      
みゆきさま
あはは~
実は・・・わたしもです(*^m^*)
そう、レトには寒さなんて関係ないんでしょうね!
寒さ<楽しさ なんでしょう(*-o-*)
まさか、メリッサにこ~んな日が訪れようとは!
【2011/04/13 15:41】
              
 
こんばんは
あはは!
寒いのは人間だけですね~。(^^;

ルナちゃんとシェラちゃんは、またのお楽しみと言う事で~。(^^

思い切り、にじのたきと読んでしまいました。(^^;

ぽち。
ツボミ URL 2011/04/12(Tue)22:15:14 コメントの編集
     
      
ツボミさま
前日が、暖かかっただけによけい寒さを感じたのかも(^^;
それに・・・薄着だったし(^^ゞ
ルナシェラコンビは、今度のお楽しみにとっておきます♪
シエルは、遥か遠くから
この川遊びトリオを冷ややかな目で見つめてました(笑)
あはは~
ツボミさんもですか(*^m^*)
私もです!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/13 15:43】
              
 
無題
wan娘ちゃんたちは、寒くても
元気いっぱいね。
みんなゴロンゴロンしちゃったのね。。。
おつかれさまでした。
ふふっ。
楽しそう~。
しばシマイ URL 2011/04/13(Wed)04:01:26 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
これだけの元気、少し私にもわけてほしいわ(*^m^*)
あはは~
ゴロンしちゃったのは、こもちゃんだけ(笑)
なんせ、メリッサとシャロンには、
ママの鬼のようなオメメが光ってましたから(^^ゞ
【2011/04/13 15:45】
              
 
無題
あははぁぁ~
大変でしたねぇ~、あのときは(笑)

んー、でもめーちゃんやたーたんは
お利口さんで、お上品に遊んでたけど、、

こもくは、、

イヤ、もうこれ以上はいうまい(爆)

今度は、るーちゃんとも川遊びできるといいなぁ!!

ぽち済みです~☆
巳雪 2011/04/13(Wed)22:43:02 コメントの編集
     
      
巳雪さま
ゴルって、毛が長いからね~(^^;
そりゃもう、大変さ(笑)
あはは~
上品に? って、それ誰の話し?(*^m^*)
こもちゃんのパワフルぶりに、
ますますLOVEになっちゃいました(-^o^-)
超絶可愛い~♪と、家族で話してました!!!
今度は、ルナもシェラも♪
(シエルは、絶対に入らないだろうけど(^^;)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/14 14:22】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++