忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日の日曜日、ルナとシャロンとお出掛けして来ました


6b5a53df.JPG


途中、三木SAにちっちタイムに立ち寄り、
ハイパーエネルギー燃焼中のシャロンです


ec8a63c9.JPG


周りの人の「かしこ~い」の声援をうけ、


d93acc59.JPG


小型犬に吠えられようが・・・


7b3fd019.JPG


行く手をさえぎられようが・・・


87d605f6.JPG


いつも以上に、張り切るパパとシャロンです(^^;


で、

その頃、ルナは・・・


07454585.JPG


やっぱり、あいさつ回りに大忙しでした(笑)


この後、三木SAを後にして向った場所は。。。


「宝塚ガーデンフィールズ」


ルナには、3人のママがいます

ルナを助け出してくださったyurikicさん
一時預かりをしてくださったプリンママさん
そして・・・、わたし


2c611792.JPG


2年ぶりの再会です。
記憶力抜群のルナ、尻尾ブンブンで覚えてましたよ

もちろん、パパさんの事も


050a2495.JPG


小さなお姉ちゃんの事も


55060e02.JPG


プリン家のお嬢様、プリンちゃん


bb0194ee.JPG


以前会ったときは、保護されて間もなかったミリーちゃん
今は、すっかり毛も生え揃ってて美人ちゃんになってました。


a3c3e502.JPG


大好き人たちに会えて、
ルナ、本当に嬉しそうでした


d80add59.png


もちろん、うまうま付きでしたよ


1d173d9a.JPG


メインもデザートも、見事完食


1db9dd81.JPG


私達もうまうまいただきましたが・・・撮る前に食べちゃいました


e958573b.JPG



お腹も落ち着いたことだし、食べたものを消費しに
この後、ランへと移動です

が、長くなりましたので明日へひっぱらさせていただきます


ここで、ひとつ。

今回の再会は、決して「思い出作り」では、ありません。

ルナの病気に勝てる見込みの無いことは、十重に承知しています。

でも、命ある以上

私は、諦めたくはありません。

そういう決意から、「生きようとする力」を見出す為の再会でした。

yurikicさんもプリンママさんも、ルナの命を諦めていません!

今、出来る限りのことをやってくれています。

だから、

私も笑顔で頑張っていこうと、新たに決意しました!


どうか、ルナを可哀相だとか気の毒だなんて思わないでください。

ルナは、こんなにもみなさんに愛されてるのだから。






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ルナちゃん、良かったね‼‼
たくさんに人に応援してもらって元気パワーいっぱい貰ってね‼‼ママさんの言葉、胸が熱くなりました‼決してあきらめない、負けない強さが一番です‼‼☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/09/20(Tue)16:08:05 コメントの編集
     
              
 
シェリルママさんへ
ルナチャンはえらいですね。
ちゃんとまわりの人、仲間達にあいさつまわり。
人間でもなかなか出来ないのに。

一度お世話になった人たちをルナチャンは忘れ
ないのですね。
                ポチッ
里山コウ URL 2011/09/20(Tue)16:40:07 コメントの編集
     
              
 
無題
二人のママさんに会えてルナちゃんご満悦ですね。
周りのみんなの諦めない気持ち、ルナちゃんがもっともっとずっとみんなと過ごしたい!
って思う気持ちが病気と闘う強い力になると思います。
たらふくうまうまして栄養つけて免疫力高めてわんプロでストレス発散して
そして沢山の愛情受けて病気を吹き飛ばしてね
いーたん URL 2011/09/20(Tue)16:58:46 コメントの編集
     
              
 
無題
まぁ!そんな近くに来ていたなんて!!
ルナちゃんには三人もママさんがいるんですね!
それは心強いですね!

そうですよ!ママさん!!
いっぱい遊びに行って楽しい事して
いっぱい美味しいもの食べてルナちゃんの生きようとする力を
サポ-トしてあげて下さい!
ママさんの強さ、きっとルナちゃんに届いていますよ!

応援☆
ごん太 URL 2011/09/20(Tue)17:35:33 コメントの編集
     
              
 
無題
何と言っても、楽しいのが一番ですよね~。
懐かしい人に会って、美味しい物を食べて、
ルナちゃんが楽しければ、ママさんも頑張れますよね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/09/20(Tue)18:59:59 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルままさんの言葉に感動しました!!
「生きようとする力」を見出す為の再会
最高の治療法だと思いますよ~☆
ママがとても強く、たくましく感じます。
これなら病気も吹き飛んでいきそうですね!
バニパパ URL 2011/09/20(Tue)20:50:13 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんにはママが3人もいたんですね~。
久しぶりにママさんに会えてよかったね。
楽しいことが一番。
嬉しい気持ちが一番だよ~。
ラピスまま URL 2011/09/20(Tue)21:29:06 コメントの編集
     
              
 
無題
皆ルナちゃんの事を気の毒だなんて 
きっと思ってないですよ。
病気になってしまったことは辛いことだけど
長生きしても繋がれっぱなしでロクに散歩も
連れてってもらえない子もいます。
ルナちゃんは3人もママがいて4人も姉妹がいて
優しい家族に可愛がられ愛され この上なく幸せな犬生を送っていると思います。
きっとこれからも愛され大事にされていくんだろうな~と思うと 羨ましいくらいですよ。
ルナちゃんのニコニコ表情に すべて現れてますよ。
vanillamama URL 2011/09/20(Tue)22:08:07 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ありがとうございます(*^-^*)
vanillamamaさんの暖かいお言葉に、励まされています!
ブログにお邪魔し、コメントを残そうと頑張ったのですが
どうしても、エラーになってしまい残せませんでしたm(TT)m
なので、こちらから。。。
あの量で千円ぽっきりは、お買い得ですよ!
バニラちゃんは、着れないけど・・・(^m^)
マッサージクッション私も愛用してます(笑
【2011/09/21 17:52】
              
 
無題
ルナちゃんの甘えようったら♪
久しぶりに会えたママ~
ご満悦だったね!嬉しかったね^^
ルナちゃんが喜ぶ事が一番だよ~ほんとに♪
ポチっと!
しー坊 URL 2011/09/20(Tue)22:15:08 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんよかったね~!!
大好きな人たちと逢えたらパワーが出る…
さっすがママさん!!考えが違いますね~!!
そっか、ルナちゃんの病気を追い出そうという気持ちを引き出すんですね~!!
レイシス…若い子見て、負けてらんないぞ~!!
って力わくかも!!派遣に出しましょうか???笑

ポチ
のんのん URL 2011/09/20(Tue)23:02:34 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、大好きがいっぱいで嬉しいネッ。
ふふふっ。
挨拶周りって、ふふふっ。
さすが、ルナちゃんね。
シャロンちゃんも、さすが、ハイパーね。
ふふっ。
ウマウマもおいしく食べれて、
大好きがまわりにたくさんあると、幸せだもんね。
ルナちゃん、シャロンちゃん、楽しいネッ。
しばシマイ URL 2011/09/21(Wed)01:35:17 コメントの編集
     
              
 
無題
ずっとブログ拝見していましたが、無力な私はコメント出来ずにおりました・・・
今回の記事は、シェリルママさんの言葉にとっても感動しました!
ママさんが前向きになられて本当に良かったです。

ルナちゃん、うまうまとっても美味しそう~♪
食欲もすごい旺盛なんですね!
ほんとそれが一番嬉しいことですよね!

我が家も影ながら応援しています!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
エルママ URL 2011/09/21(Wed)11:05:54 コメントの編集
     
              
 
シェリルママさんへ
台風は大丈夫でしたか。こちら今台風
最高潮です。
      今日の応援です。 ポチッ
里山コウ URL 2011/09/21(Wed)16:24:06 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++