忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ルナへの応援、本当にありがとうございます。

昨日、多飲多尿の傾向が見られ、熱も少しあり心配しましたが
今朝は、お水を飲む量もちっちの量も気になるほどではなく、熱も下がりました。

これが、ステロイドの副作用なのか?リンパ腫が悪さをしているのか?
は、わかりませんが

今、ルナ笑顔です


さて、昨日の「宝塚ガーデンフィールズ」の続きになります!


7004e01a.JPG


食事を終え、ドッグランエリアへと移動しました

この日、すご~~~く多くのワンちゃんたちが大集合してらしゃいました。


46644d8e.JPG


まるで、世界の名犬図鑑を見てるよう(笑


546641cf.JPG


お水大好き娘のシャロンは、いきなりプールという名の池にドボ~ン


ec5198c1.JPG


ルナは・・・


fb153f0c.JPG


やっぱり、あいさつ回り・・・(^^;


720abeff.JPG


と、思いきや!


6d6494b5.JPG


入水


13e8040d.JPG


初めてランに来た時は、わたしの傍を離れなくて
「ランなんですけど・・・
って、思う事もしばしば。。。


3926f6db.JPG


でも、
今では、いろんな遊びを覚えて、走っていたり、水に入ったり、


5e524e9a.JPG


そんな姿を見て、「ルーちゃん、変われば変わるものよね!」
って、笑ってらっしゃいました


ee398c9b.JPG


あっちに行ったり、こっちに来たり、


a8365260.JPG


・・・たまに、連れ戻しに行く事もあるんですけどね(^^;


でも、でも、


92740248.JPG


最後は、ちゃんとママの傍に帰ってきてくれるんです


44fede45.JPG


ルナの元気な姿に、yurikicさんもプリン家も驚かれていました。


こんなに元気な子が、余命を宣告されてるだなんて。。。

きっと、ここにいる誰もが信じられないことでしょう。


017669e7.JPG


この広~いランの中、気がつけばパパがいない!?


ママさん達と目で探す中、「あそこにいるよ!」と見ると

知らない人としゃべってる。。。


後から「何を話してたの?」と聞くと、


ルナの為にいいと思われる病院を聞いていたそうです。。。


ルナの病名がわかってから

パパは、ルナの前でタバコを吸わなくなりました。
病院にメールを送ったり、
ネットで病気についての情報を探しています。

娘達は、ルナにいいと思われるサプリを買ったり、
与えてはいけない炭水化物の成分表を検索したり、と。。。


誰一人、諦めてはいません!


ほら、ルナあなたはこんなにも愛されてるんだよ


a1e81efb.JPG


がんばって、今を生きようね!


1e46bf83.JPG


久しぶりの再会に、アッ!という間に時間が過ぎました。



驚くほどのたくさんのお土産と、

たくさんの元気を手に、

またの再会を約束して、帰途につきました。


ご一緒してくださったyurikicさん、プリンパパさん・ママさん、おねえちゃん

お忙しい中、本当にありがとうございました!





拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ルナちゃん、みんなにパワーを貰ったね~。
その分、癒しをふりまいていて、見ていてほんわかしました。
諦めずに頑張る姿勢に応援せずにいられません。
がんばれ~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/09/21(Wed)19:18:19 コメントの編集
     
              
 
無題
なんとルナちゃんまで入水してる~
頑張る勇気が湧いてきたのかな?
病気なんか吹き飛ばしちゃえ~☆イエーイ
バニパパ URL 2011/09/21(Wed)20:00:14 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん可愛いから人気モノですね~!!

うんうん、私も諦めないですよ!!
何かあればすぐ立ち上がる気持ちいっぱいあります!!
セカンドオピニオンとかあれば…
シェリーの行っている獣医は遠方から来られる方も多いとこです…。
パパさん、と~ってもステキ…
シェリル家はいい家族ですね!!
ルナちゃんいいおうちの子になれてシアワセだ~

ポチ
のんのん URL 2011/09/21(Wed)20:22:43 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんのニコニコ顔
楽しい時間を過ごしたようですね。
プールの中でも♪いい湯だな。ははぁ~ん♪
って言っているみたいだね。
★★

えりまま URL 2011/09/21(Wed)21:09:00 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、いいお顔してますね。
皆さんからいっぱいパワ-もらったかな♪
プ-ル入って笑顔のルナちゃん☆可愛いです!

お友達の思いや家族の愛がルナちゃんの力になりますように。

ぽち☆
ごん太 URL 2011/09/21(Wed)21:16:26 コメントの編集
     
              
 
無題
とても楽しい時間を本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
相変わらずのシェリルままさんの親ばか炸裂トークに
私もまだまだ修行が足りないと反省いたしました(*≧m≦)
シェリルままさんはルナちゃんにとって世界一のままだと
私とプリンママさんが認定いたします♪

ルナちゃん、大好きなシェリルままの側を離れちゃダメだよ。
素敵な成人式を迎えようね♪
yurikic URL 2011/09/21(Wed)21:21:58 コメントの編集
     
              
 
無題
命のリレーの二人のママさん達も、笑顔のルナちゃんに会えて感無量だったでしょうね。
ルナちゃんも同じく
入水フォト、思わず微笑まずにはいられませんね~ほんと楽しかったんだね。
いーたんもちょこちょこ色々できることがあって
もう長いことAHCCとプロポリス飲んでます。
ルナちゃんにもどうかな。もう飲んでるかな。
ルナちゃんにぴったりのサプリが見付かりますように。
いーたん URL 2011/09/21(Wed)21:51:23 コメントの編集
     
              
 
無題
以前 ステロイドを処方されたとき
多飲多尿になるかもしれないですからね~
と言われましたよ。
あと食欲が増しますからとも。
お蔭で散々盗み食いされました(笑)
ルナちゃんも盗み食いでもなんでも
バンバン食べて 元気モリモリでいてね♪
ガーデンフィールズ 実家の近くなんですけど
一度も行ったコトありません。
行く価値有 な感じですね~
vanillamama URL 2011/09/21(Wed)22:48:11 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ステロイドの副作なのですね。。。
確かに、食欲も超旺盛になってきました。
それも、副作用なんですね・・・。
でも、いっぱい食べて笑顔でいてもらわなくては(^-^)
ご実家の近くなんですね!
プールという名の池がありましたよ、微妙な感じだけど(笑
【2011/09/22 19:21】
              
 
無題
ルナちゃん、二ッコニコだね♪
ワタシもその場にいたらむぎゅ~としたいわ^^
にしても入水だなんて!!!
すごい元気玉だね~~~!
この調子よ^^
ぼったま達の元気玉も送るよ^^

ポチっと!
しー坊 URL 2011/09/21(Wed)23:12:35 コメントの編集
     
              
 
無題
雨が続いたり、気候が乱れているから、
ちょっと、体に出たのかな?
体調戻ったようでよかったです。
みんなあきらめてません。
この素敵な笑顔守りたいです。
ルナちゃん、頑張ってるもんね。
シャロンちゃんと、ルナちゃん、
一緒に水遊び。ぷぷぷっ。
好きがいっぱいで、やっぱり、嬉しいわね。
ルナちゃん。
しばシマイ URL 2011/09/22(Thu)03:22:20 コメントの編集
     
              
 
無題
るーちゃん、余命を宣告されてるなんて、
そんなこと、吹き飛ばしちゃおうね!
誰だって、いつ、何があるか
わかんないんだもん!
るーちゃんの今がきらきらしてれば、
それが一番素敵なことだよね!
いっぱいいっぱい愛されてるるーちゃん、
頑張れ、頑張れ、頑張ろうね!!!

昨日今日ダブルポチ~☆☆
こもく母 URL 2011/09/22(Thu)03:23:56 コメントの編集
     
              
 
無題
みんなおはよー
台風大丈夫だった
こちらも大した被害は無かったものの
雨風が強くてご近所の屋根が飛んだり、フェンスが飛んだりでした。


そっかぁ~ルーたんには他に2人のママが居るのね。
3人のママの愛情に包まれて幸せだね(*^o^*)
こんなに強い味方がいたら病気なんかに負けないよ

ままの言葉後輩ママの私にも凄い力強さをもらいました、ありがとう(^O^)

ままが何事も諦めない人だって知ってるから
そこのところは何も心配してなかったよ
無力な私ですけど、ルーたんを愛する気持ちは皆さんと同じようにあるので
私に出来ることがあったら言ってね~

ぽち。
りーたんママ 2011/09/22(Thu)08:42:18 コメントの編集
     
              
 
シェリルママさんへ
ルナチャンとても性格の良い誰にでも愛される
WAN娘ちゃんなんですね。

ルナパパも、娘さんたちも、シェリルママさん
も、皆さんの献身的努力には頭が下がります。

               ポチッ
里山コウ URL 2011/09/22(Thu)08:54:19 コメントの編集
     
              
 
無題
多飲多尿はステロイドの副作用でしょうね。
ホントにルナちゃん優しい穏やかないい笑顔ですね。すごく楽しいんだろうな。
こんな笑顔の時間が増えたらいっぱいエネルギー貰えちゃいますよ‼‼
ルナちゃんの笑顔はみんなの元気の源!
そしてみんなの笑顔がルナちゃんの元気の源なんですよね!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/09/22(Thu)08:59:22 コメントの編集
     
              
 
無題
たくさんお友達にあえて楽しかったんですね。
うれしい、楽しいって気持ちは
必ずプラスに働きますよ。

応援しているよ~。
ラピスまま 2011/09/22(Thu)12:52:47 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんの笑顔が、とっても嬉しいですよ
ほんと、たくさんの方に愛されて・・・
パパさんの努力も、すごいなぁ~
今、ルナちゃんに何がいいのか(サプリ)?
与えてはいけないものは何か?
私も、プーちゃんのことでいろいろと調べました
主治医の先生ともう一人の信頼出来る先生の意見
をその都度聞いています
とにかく体力・免疫力をつけるよう頑張ってますよ
ルナちゃんの笑顔、最高だよ~
URL 2011/09/22(Thu)15:04:55 コメントの編集
     
              
 
無題
今日のポチ応援です!!
昨日からワンコに最適な気温になってきましたね~
のんのん URL 2011/09/22(Thu)16:25:49 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++