忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
桜だ(*^▽^*)





花見だ(*^▽^*)





免疫力アップだぁ~(*^▽^*)





と、いう事で

お家にあるもので適当にお弁当を作って、
お嬢の昼休憩を狙って、お花見してきました(´∀`*)♪





お空は、晴れたり曇ったりのお天気でしたが、





寒くもなく、暑くもなく、

ときおり吹く風が、本当に気持ち良かったですemoji





emoji  「ルーちん、ア~~~ンemoji





emoji  「テラちん、ア~~~ンemoji





emoji  「超~~~プリチー~~~(*≧∀≦*)」





と、親バカ炸裂でした~(〃ω〃)





塩分・糖分0のワンコ弁当だけでは、物足らず

どうやら、私達のお弁当が気になちゃうようです(^_^;)





あなた達が、だぁい好きだからこそくれないのよ(´・_・`)





次女も「楽しい~」って言ってくれてました。

どうやら、息抜きになってくれたみたい(*^m^*)





今度は、ピクニックかなemoji








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いいな♪お花見♪いいな♪お弁当~♪
美味しそう~!
私も仲間入りしたかったです~(笑)
2wan娘ちゃん、嬉しそう~!可愛い♪

そうそう!楽しい事いっぱいして、
笑っていれば免疫力アップですよ~!
シェリル家は幸せオ-ラがいっぱいなので大丈夫

ぽち☆
ごん太 URL 2011/04/20(Wed)15:15:19 コメントの編集
     
      
ごん太さま
是非、ご一緒したいです♪
お顔が腫れてて、笑顔がなかなか出てなかっただけに
この笑顔は、本当に嬉しかったです(*ToT*)
この笑顔が免疫力向上に力を貸してくれると嬉しいんですけどね(*^-^*)
えへへ。ありがとうございます(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/21 13:49】
              
 
無題
家にあるもので適当って!!!!こんな立派なお弁当…うらやましい!!
今日何よりうれしかったのはルナちゃんの嬉しそうなお顔が見れた事。
桜みて、うまうま食べて早くよくなってね!!
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/20(Wed)16:06:08 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
立派にみえましたか(笑)
だったら、写真に感謝カモ(*^m^*)
そうなんです!
私もです!
お顔が腫れてて、笑顔を出すことさえ出来なかったから
この笑顔見たときは、本当に感動しました(*TOT*)
ママさんからのメール、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/21 13:52】
              
 
無題
わ~お花見だ~
ルーちゃんも シェーちゃんもにっこにこさんで良いお顔
てか、お弁当ある物で作ったようには思えまテン
美味しそ~~~食べた~~~い
ご一緒出来ないのが悲し過ぎ
も~う、ままこっちに引っ越してきちゃいなよ~f^_^;

ルーちゃんも気分転換出来て良かったね

ポチ
りーたんママ 2011/04/20(Wed)17:08:43 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
は~い、花見だよ~ん♪
うまうま見つめるゴルの顔って、やっぱりこうでなくっちゃあね(*^m^*)
ルナの久しぶりの笑顔に、ほんと嬉しかったです(*TOT*)
あはは・・・
お弁当の写真写りがよかったのね(苦笑)
ママさん家の近くに引っ越したら、毎日いりびたっちゃうかも(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/21 13:55】
              
 
無題
ルナちゃん、ほんと桜がよく似合う♪
どんな顔でも可愛いよ~ってママが言うのも頷けるわ!ほんと可愛いんだもの。早く治ります様に!
しかしままちゃんマメだわね!
ちゃちゃっとこのゴージャスなお弁当~
これは美味しそう~~お仲間に入りたいくらいだわ♪ ところで、先日のコメントのお返事見たら
アレックスパパさん?ってかたが怒っていらっしゃったようで・・。ヤギミルクは先代君の頃流行でね、太ったきがしたのとその後病気もあったから何だかちょっと気になる存在なのでつい書いちゃうのよね、前回ヤギミルクのコメント書いたのって一年以上前じゃない?それまで覚えているってこの方スゴイ・・。その方うちに前にお洋服の事でコメント入れた方かしら?サプリのほうも、飲んでる内容はあまり気にせず(ごめん)自分が人間の先生から注意された事があったもんで、サプリに反応して書いただけなんだけど、何だか悪く取られたみたいで悲しくなったわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
動物病院の先生が素人の私のしょうもないコメントを例に駄目だしするとは思わなかったよぉ。動物病院の先生ならHPないのかしら?お詳しいなら飲みすぎや飲み合わせの注意とか知りたいのよ。自然療法の本とかにも色々ハーブやサプリ登場するんだけど真似してほんとに良いものか、安全かなんて我が子で実験出来ないし。興味はありありなの。
色んなサプリに詳しい先生も田舎じゃなかなかみえないしー。健康情報には興味ありありなんだけどねぇ。とにかく何だか悪く取られたようでとってもショックよーー
じ~な 2011/04/20(Wed)17:48:18 コメントの編集
     
      
じ~なさま
ありがとうございます(*^-^*)
あはは~まめだなんて(^^;
ゴージャスに見えたのだったら、写真に感謝かも(笑)

怒ってはいないと思うんだけど。。。
確かに、ヤギミルクはカロリー高いから気をつけないと、
太りやすいのはほんとの事だし、
作る国やメーカーによって、多少成分も事なるしね。
そこは、気をつけないといけないなって思ってるけどね。
十人十色、、、様々なアドバイスや意見があって
いいと思うものは、取り入れていきたいな。。。って、思ってるし。
ルナの事を心配してのアドバイス、本当に有難い事だと思ってます。
じ~なさんが、このブログで悲しい思いをしたなら、
ほんと、ごめんなさい。。。
【2011/04/21 14:05】
              
 
無題
やっぱりお花見は手作り弁当ですね^^
ワタシもシェリル家の娘になりたい(爆
こんな豪華なお弁当をぼったま達に見せたら
家出されそうなので次回頑張って・・・ミマス。

ルナちゃんやシェラちゃんのニッコニコが
サイコーだね^^
ワタシまで嬉しくなっちゃった(o^-^o)

ポチっと!
しー坊 URL 2011/04/20(Wed)17:53:39 コメントの編集
     
      
しー坊さま
あはは・・・
人用は、買おうかな・・・て、思ったりもしました(^^;
私はしー坊さん家の娘になりたいけど、追い返されちゃうかも(笑)
豪華?豪華~??そう見えた?
そりゃあ、写真に感謝だわ(*^o^*)
ぼったま達、次回はお弁当持参だね♪
ほんと、久しぶりにルナの笑顔見たような気がします(*TOT*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/21 14:09】
              
 
☆こんばんは☆
お花見っていいですよね!
ままさん、お家にあるもので適当にってめちゃめちゃ豪華なお弁当じゃないですか~!!
みんな喜んだでしょうね!!
ポチ!!
E.T. URL 2011/04/20(Wed)20:00:24 コメントの編集
     
      
E.T.さま
ほんとうよね~(-^o^-)
今年のお花見は、なぜか感慨深いものがあるよね。
あはは・・・豪華?
みんな、写真に騙されてる(*^m^*)
超、大喜びでしたよ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/21 14:11】
              
 
無題
見・・見てしまった、、。
いつもにもまして、豪華なお弁当!!
あーー美味しそうーー!!
そういえば、今年は、桜を見ただけで、
お弁当を持っていったりしなかったーー。
来年は、ママさんちまでおしかけて行きます!!
ふりこ URL 2011/04/20(Wed)20:28:07 コメントの編集
     
      
ふりこさま
あはは・・・
豪華って?
美味しそうかどうかは、ご想像におまかせします・・・(--;
お~~~(-^o^-)/
それは、大歓迎です~♪♪
【2011/04/21 14:14】
              
 
こんばんは
このWAN娘用お弁当。。なんですかぁ!
我が家では充分人間用になる豪華さですよ。(^^;

ルナちゃんシェラちゃん、お空の下でお弁当良かったね。
お嬢さんもお昼休みで時間もなかったでしょうけど、こんなランチもいいものでしょうね。(^^
ルナちゃんの笑顔、すごく愛おしいの~~
もちろんシェラちゃんもですけどね!
ままさんも楽しかったでしょう。(^^
お弁当作りお疲れ様でした。

ぽち。
ツボミ URL 2011/04/20(Wed)20:30:03 コメントの編集
     
      
ツボミさま
あはは~
味付け0ですよ(*^m^*)
お空の下でのお弁当って、この時期本当に美味しく感じますよね(*^m^*)
ここの公園、お嬢の会社から5分程にあるんですよ!
息抜きにもなってくれたようで、行った甲斐があったかな♪
ほんと!お弁当作りって疲れるわ~(^^;
この笑顔がなければ、作らないかも(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/21 14:17】
              
 
無題
うわ~楽しそう~♪
お弁当おいしそう~WAN娘用も、HITO(笑)用も!
あの、食べるときのおくち!!おくちがいいですよね!!
かーわーいいーなーーーーー・・・!
あ~~~
うちも、行こうかしらー(笑)

るーちゃん、あのときはしんどそうなときがあって心配ですが、
笑ってる!!笑顔が戻ってきましたね♪
よかった~。回復のしるしですよね!!

お嬢、お疲れ様で~す!
映画「15分の沈黙」見なきゃねーってお伝えください^^

ぽち☆
巳雪 2011/04/20(Wed)23:05:37 コメントの編集
     
      
巳雪さま
ありがと~(*^o^*)
でも、私は・・・
こもく母さんの作ったあの手の込んだお弁当に方がいい~(-^o^-)/
そうなの~
あの丸~く開いたお口が、超可愛いの~(*^m^*)
究極の癒しよ♪
お顔の腫れも引いてきて、笑顔も出てくるようになりましたよ(*^-^*)
少しずつですが、回復の方に向ってて
いつものルナらしくなってきました!

うふふふ。。。
実は、見てきましたよ~~~~ん(*^m^*)
って、こもく母さんにもお伝えください♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/21 14:22】
              
 
無題
きれいですね。
ふふふっ。
素敵な息抜きになったようですね。
お弁当おいしそう♪
みんなでニッコリ、免疫アップですね。
しばシマイ URL 2011/04/21(Thu)04:24:25 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
桜がこれほど綺麗だったなんて(*^-^*)
ほんと、ワンコもお嬢もちょっとした息抜きになってくれたようで
良かったです♪
免疫力少しはアップしたかな(*^o^*)
【2011/04/21 14:24】
              
 
無題
返信ありがとう。
ぶっちゃけ、名前とかじゃなく
横レスで↑で呼ばれた事なんて初めてで、
びっくりしちゃって長いコメント入れちゃったけどシェリルままに謝ってもらうなんてかえって申し訳なかったわ。
お騒がせしてごめんなさいね。(>.<)

直接アレックスパパさんとお話した事ないし、
見かけた事もなかったので名指しで失礼しました。
ワンの為の有益な情報は私も興味ありありですので
良かったら私にも色々教えてくださいね。
アレックスパパさん専門的なお話もっと聞きたいです。と伝えてくださいませ<(_ _)>
追伸 つぎお話しする時は↑はやめてくださ~い(爆)
じ~な 2011/04/21(Thu)16:22:17 コメントの編集
     
      
じ~なさま
いえいえ(*^-^*)
わんこの為の情報って、
知識として、いくらあってもいいですもんね。

【2011/04/22 15:08】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++