忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

シェリル県内には、「醍醐桜」と言う立派な桜があるそうな。。。





今だ、見に行ったことはないんですけどね(〃ω〃)





シェリル家、もっぱら公園の桜で満足してます。

メンバーチェンジして、またもや次女の会社まで突撃ぃ~emoji





お弁当を目の前に、桜と記念撮影させてぇ~emoji





いや。まだ、撮り始めたばかりなんですけど・・・(ーー゛)





・・・なんかヤダなぁ~。。。その言われ方・・・emoji





メンバーチェンジしても、やる事は同じ(^_^;)





年功上列という言葉がないメリッサ、我先にと食いつくemoji





お外に出たら、あまり食べようとしなシャロン、
この日は、食べる!食べる!





ほんと、楽しい時間ってアッとい間に過ぎるよね~





emoji  「このまま、一緒に遊びた~い!」

と、息抜きからエスケープへと変化しそうな雰囲気に

emoji  「休んじゃえ~( ̄▽ ̄)」

emoji  「休めるかっ(--〆)」

emoji  「チッ(ーー゛)」





と、母の悪魔の誘いを断ることの出来る次女emoji





今頃?





普通、食べません・・・emoji





こら、こら、こら(^_^;)





このお写真も、母の宝物の一つに仲間入り~ぃemoji








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いいなぁ~♪毎日遠足だ~!
しかしママさん、マメですね~!私には無理ですぅ~(笑)
私は絶対!食べる人!お嬢さんやwan娘ちゃん達が
羨ましいです~(笑)

ちゃんとメンバ-チェンジしてお花見遠足をしてあげるママさん。。。
優しいな~♪
美味しくて楽しいお花見でしたね!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/04/21(Thu)13:06:13 コメントの編集
     
      
ごん太さま
お弁当なて、久しぶりだったから、出来たのかも(笑)
基本、出不精な私なんですけどね(^^;
あはは~
私も食べる人がいい~(-^o^-)/
ありがとうございます(*^-^*)
いつもとは違った楽しみ方ができました(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/22 14:43】
              
 
無題
ええええ~~??メンバーチェンジと共にお弁当もチェンジしてるではないですか!!
うううう~~~~、ひたすらうらやましい!!
メリッサちゃん、最近こもくちゃんぽく見えてしまう(笑)
お顔が本当に優しくて!!
嬉しいですね!ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/21(Thu)13:11:22 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
サンドイッチなら、簡単に出きるわ~って思ったのが甘かった(^^;
出かける頃には、疲れ果ててました(笑)
あはは~
メリッサ、お顔つきが変わってきましたか?
ず~~と、見てるからわからなくて(*^m^*)
でも、なんだか一皮むけたような気がしてる今日この頃です(-^o^-)v

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/22 14:49】
              
 
無題
やっぱりな~メンバーチェンジして行くと思った~
で、またまた豪華なお弁当
良いな~良いな~シェリル家の家族になりたいよ~

ハイパーコンビ今日はとってもおしとやかに見えるわ~
桜がとっても似合ってますよ~

お弁当を見つめるメーちゃんのお目目が超可愛らしいこと
ターたんもめっちゃ優しいお顔でみ~んな幸せだね~
こちらはすっから葉桜になってしまいました
それにしても醍醐桜素晴らしいね~まま来年は5娘連れて見に行かなきゃ

ポチ
りーたんママ 2011/04/21(Thu)13:56:33 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
あはは~
やっぱり、見抜かれてましたか~(*^m^*)
ハイパーコンビ、おしとやかというべきなのか?
お弁当にしか興味がないと言うべきなのか・・・(^^;
見つめる?
もうあれは、ガン見と呼ぶべきかも~(笑)
暖かくてすご~く気持ちが良かったのに
今日は、雨で肌寒いです(--;
これで、葉桜から桜が散って「葉」になちゃうんでしょうね~。
そうなんですよ!
一度行ってみたいんだけど、人が多いらしくて・・・(^^;
でも行ってみたい!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/22 14:58】
              
 
こんにちは
メンバーチェンジで、またまたランチを楽しんだんですね!
このワンコ用はサンドイッチですか?
中身はなんだろ~。
気になるぅ。(^^;

醍醐桜、立派ですね。
幻想的な写真で、オーラを感じます。(^^
丘の上?にあるのかなぁ。

お弁当食べるメリッサちゃんとシャロンちゃんのお顔。
ふふ。可愛い~♪
美味しかったのね。

ママの誘惑に負けなかったお嬢さん、偉い!!
私だったら、休むなぁ。(^^;

最後の写真もいいですね。

ぽち。
ツボミ URL 2011/04/21(Thu)15:45:20 コメントの編集
     
      
ツボミさま
あはは~言ってきちゃいました(*^m^*)
ワンコの中身は、さつまいも・ラムと野菜・ただ卵をつぶしただけのものや
糖分なしのフルーツサンドです。
ほんと、幻想的な感じで一度見にいきたいな~って思ってるんだけど、
観光の人も多くて・・・なかなか。。。(--:
樹齢千年以上だとか。。。
あはは~
私も休むな~きっと(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/22 15:03】
              
 
☆こんばんは☆
おいしそうなお弁当ですね!!
シャロンちゃん、気持ちよくて嬉しくてたくさん食べたんでしょうね!
とっても思い出になる一日でしたね!
ポチ!!
E.T. URL 2011/04/21(Thu)20:04:03 コメントの編集
     
      
E.T.さま
ありがとうございます(*^-^*)
でも・・・味は・・・(--;
でも、でも、でも、
ほんといい思い出の一つになりましたよ(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/22 15:10】
              
 
無題
わぁ~メンバーチェンジですね^^
にしてもまたまたh豪華なお弁当だわ♪
雨さえ降らなければ週末まで大丈夫そうな~
で今度はパパさんとですかね(≧m≦)

ポチっと!
しー坊 URL 2011/04/21(Thu)20:38:29 コメントの編集
     
      
しー坊さま
あはは・・・(^^;
豪華だなんて聞いたら、大笑いされちゃいそう(*^m^*)
残念ながら・・・
雨・雨・雨で~す(--;
シエルって、雨っ子なのかも~(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/22 15:12】
              
 
無題
今日はこのコンビのお目見え~~♪
私はお弁当より、めーちゃんたちのお鼻を
ぱくした~い(笑)

お嬢、エライですー!
私なら休んじゃう!
うちもいつも母が誘ってきます~;;

ぽち☆
巳雪 2011/04/21(Thu)21:44:53 コメントの編集
     
      
巳雪さま
ほんとは、全員連れて移動したいんだけどね~!
あはは~
マロングラッセみたいだもんね(*^m^*)
あははは・・・
こもく母さんも、誘うんだぁ~(^^;
娘にこも母さんとママ、似た所あるよね~って
言われましたよ(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/22 15:16】
              
 
無題
お花見、素敵です。
でも、wan娘ちゃんたちにしたら、
花より団子のようですけどね。
ふふふっ。
美味しそう~。
楽しそう~。
いいですね。
いっぱいいっぱい
楽しい。大好きに囲まれて、
幸せですね。
嬉しいですね。ふふふっ。
素敵な1日。そして、
素敵な毎日。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/04/22(Fri)04:04:12 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
そうなんですよ!
ワンコ達は、花より団子!
ママは、団子よりワンコ!でしたけどね(*^m^*)
ほんと、楽しかったぁ~♪
【2011/04/22 15:17】
              
 
無題
明日の長女の挙式を控え、本日多忙のため応援ポチにて失礼します。
☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/22(Fri)09:00:28 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
忙しい中、本当にありがとうございました(*^-^*)
いよいよですね!
あの素敵なドレス着るんですね♪
お姉ちゃん、綺麗でしょうね~(-^o^-)
末永く、お幸せに~!!!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/22 15:19】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++