忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨夜、久しぶりの雨が降りました。。。

おかげで・・・お散歩コースはベチョベチョemoji





念のためにと、
服を着させてたおかげで、ドロだらけはまぬがれたけど・・・





油断をすると、すぐに水たまりに入ろうとします(ーー゛)





お散歩の途中、シトシト雨も降り出して
急いでおウチに帰った途端、太陽が顔を出し・・・(--〆)

ついていないシェリル家です。。。


でもね、

ついてた事がひとつありました(*^m^*)





「こもくちゃんは女の子」の巳雪さん&こもく母さんからの贈り物♪





本場のさぬきうど~ん!

巳雪さんとこもく母さんからの温かいお手紙が添えられてましたemoji





えっ? 今、ご飯食べたばかりじゃん(゚Д゚)ノ





パパとお姉ちゃん達と一緒に食べようよ。





お手紙には、
「こもちゃん上手に食べるんですよ」って書いてありました(笑)



こもくちゃんは女の子より


メリッサと、姉妹のような可愛いこもくちゃんemoji

メリッサの唯一お友達emoji

「チョコラブ萌えポイント談議」に花が咲き
アッという間に楽しい時間が過ぎたあの雨の中(笑)





巳雪さん、こもく母さん、こもくちゃ~ん

美味しい贈り物、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m

落ち着いたら、
また、メリッサ遊んであげたくださいemoji

忘れっぽい子だから、
忘れちゃってまたガウガウしちゃうかもしれませんが(^_^;)

よろしくお願いしますemoji








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
チョコラブ萌えポイント談義(爆)!
その内容が知りたいです!!

おいしそうなおうどん♪
いいですね〜。メモメモ☆
     
      
デキバディママさま
ラブ萌えポイント談議に花を咲かせますか~(-^o^-)/
「ある!ある!」って、事がた~くさん出てきますよ(*^m^*)
やっぱり、本場は違いますよね~♪
【2011/02/10 16:13】
              
 
無題
こんにちは!
こんなついてない日ってありますよね。。
でも美味しそうなうどん!!
これはついてる日ですよ~!!

ペット専用露天風呂見ましたよ。
すごいですね。はなまるも温泉入れたいです~♪

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/02/09(Wed)19:14:09 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
ありますよね~(^^;
でも、おうどん食べれて花丸ですよ♪
大型犬用と中・小型犬専用がしきりひとつでわけられています。
みんなで貸切っていうのもいいかも~(-^o^-)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/10 16:16】
              
 
無題

みんな食べてくれましたか~^^
誰が一番上手に食べたかな~♪

め~ちゃんはち~っともガウガウじゃないですよ!!!
ガウガウ言ってうるさいのは
こもくです^^;
こちらこそ遊んでやってください♪
春が来るのが楽しみです♪♪♪

それにしても、ママさん、ニ階から
撮ってる写真・・・
反則です~!可愛すぎますよ~!
お家の中にあんなにいっぱい・・・
羨ましいです~~~♪

ぽちっ☆
こもく母 URL 2011/02/09(Wed)20:43:11 コメントの編集
     
      
こもく母さま
あはは~~
ご想像通りだとは思いますが・・・やっぱり、メリッサでした~(*^m^*)

こもく母さんと巳雪さんだけなんですって(爆)
少しは馴れてきたかな~って思ったりもしましたが、
先週義父に牙むき出しで威嚇してました(汗
「こわいな~こいつは!」と言う義父に
メリッサのいいところを力説する私がいました(笑)
ほんとは、まだたくさんのワンコといたいんですけどね。。。
パパに言うと、マジギレされちゃいました(--)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/10 16:24】
              
 
☆こんばんは☆
生じょうゆですか?初めて聞きました!すっごくおいしそうですね!
しかもさぬきうどん!!
あ~~~!!大好物だぁ~~~!
ポチ!!
E.T. URL 2011/02/09(Wed)20:48:16 コメントの編集
     
      
E.T.さま
生しょうゆ、まだいただいてないんですが
すっご~く、楽しみなんです♪
おうどん、好物だったのね~(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/10 16:26】
              
 
無題
こんばんは!
ごん太地方も朝方まで雨が降っていました。
雨上がりは汚れるからイヤですよね~
ごん太はお腹の飾り毛が長いのですぐにドロドロになります。
泥よけエプロンがかかせないです。

さぬきうどん!美味しいですよね~
我が家のパパもさぬきうどんが大好きで
よく生醤油で食べてました!

ママさん家の5ワンのお嬢さん達☆
みんな優しいお顔して可愛いですね~♪
5ワンとの生活、楽しそうで羨ましいです。
ごん太 URL 2011/02/09(Wed)21:17:38 コメントの編集
     
      
ごん太さま
雨が降ったり、やんだりで、ドロドロです(--;
こんな日のお散歩は、本当は避けたいんですけどね~(苦笑)
こういう日のお洋服やエプロンって、ほんと役立ちますよね~♪
生醤油経験済みですか!
我が家は、これからで~す(*^o^*)
ありがとうございます♪
みんな家族にはと~っても、優しいんですけどね(*^m^*)
外では・・・・(--;
【2011/02/10 16:30】
              
 
こんばんは~
雨上がりのお散歩はイヤですよねぇ。(--
でも!
こんな美味しそうなおうどん頂いたのだから、ツイてる日だったんですよ~。(^^
そう思いましょう♪

みんなお裾分けもらったかな。

こもくちゃん、可愛いですね~。
また遊べるといいですね!

ぽち。
ツボミ URL 2011/02/09(Wed)21:21:36 コメントの編集
     
      
ツボミさま
そうですね!
ついてる日ですね(*^o^*)v
あはは~
かわいいオメメで見つめられたら、つい・・・あげちゃいますよね~(^^;
こもくちゃん、
いつもニコニコで、すっご~く楽しそうなお顔するかわいい女の子なんですよ♪
メリッサも、こもくちゃんとだったら
何でもできちゃいそうな気がします(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/10 16:33】
              
 
無題
美味しそうな物が届きましたね~。
明日は、うどんレポートかな~?

巳雪さんとの雨の中の出会いは、
感動ものでしたよね~。
またお会い出来ると良いですね。

*。

ゴン太0135 URL 2011/02/09(Wed)21:29:10 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
美味しかったですよ(*^-^*)v
あはは・・・
レポートする前に、食べちゃいました・・・つい(*-o-*)
雨というか、あの日台風接近してたんですよね~(*^m^*)
でも、楽しくてアッという間に時間がすぎちゃって
台風どころじゃあなかったんですよね~(笑)
こもく母さんのお弁当も美味しかったし♪
本当に、またお会いしたいな~って思ってます(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/10 16:37】
              
 
無題
いや~ん^^;
まさに今日ついてなかったです・・
地元は晴れたのに雨のおかげで泥んこ・・・
しかもシャンプーつきでした(笑)

おうどんではなかったけど
パパしゃんにラーメン作ってもらいました^^
本場のさぬきうどんって美味しいでしょうね~

ポチっと!
しー坊 URL 2011/02/09(Wed)22:36:37 コメントの編集
     
      
しー坊さま
あはは・・・
ドロって、なかなかとれないんですよね~(--;
そのうえ、毛がもつれちゃったりして・・・(苦笑)
ママさん、シャンプーご苦労様でした!

ラーメンですか♪
美味しいですよね~(-^o^-)
やっぱり、本場はコシがちがいますよね!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/10 16:40】
              
 
無題
いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は多忙なため、応援ポチのみで失礼させていただきます。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/10(Thu)08:51:54 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
いつも、応援ポチありがとうございます(*^-^*)
ジャズ君、その後どうですか?
心配です。。。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/10 16:41】
              
 
無題
こんにちは!

温泉~楽しかったしょ~♪
雪遊びでもできて最高だね!!

うぅ~ん美味しそうなおうどん!(^^)!

「チョコラブ萌えポイント談議」私も仲間に入りたかったなぁ~
(黒ラブですけど~(^^ゞ)
みゆき URL 2011/02/10(Thu)12:42:26 コメントの編集
     
      
みゆきさま
温泉、気持ちよかったみたいですよ~!
ルナもシャロンもパパも(*^m^*)
温泉、お風呂とは、やっぱり違いますね。
毛艶や皮膚の調子がいいようです。
本場のおうどんですからえね~(*^-^*)v
では、「ラブ萌えポイント談議」に変更しましょう~(-^o^-)/
【2011/02/10 16:44】
              
 
無題
雪遊びも温泉もご当地名物もと
ままさん満足ですね~
ここにメリッサ シェラ シエルの3姉妹たちも一緒だったら
大大大満足間違いナシですね
うふふついてる日とついてない日…
どっちなの~と思うことありますよ
でも良いこと優先に考えちゃうので
やっぱり、ついてた日なんですよね~
私もうどん好きなので食べたくなっちゃいました

ポチ
りーたんママ 2011/02/10(Thu)13:02:17 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
大満足でした~(-^o^-)/
そうなんですよね~!ここにみんないてくれればね(--)
最近、娘達が一緒できる回数が減ったから
みんな一緒は、何かあったらって思ったら、なかなかねぇ~・・・。
順番かな(*^o^*)v
やっぱり、いいこと優先しちゃいますよね♪
今日は、じゃぁ・・・おうどんかな(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/10 16:48】
              
 
無題
わ~届いたんですね

我が家は先方様から連絡があり
焼き上がったものの、絵の具の塗り過ぎで
文字が隠れて読めないとの事
少し時間がかかるけど表面を削って焼き直しをしてくれるそうです

アハハみんなウマウマじゃないって分かるのね

想像とは違ったようですが思い出に残る宝物が増えたのは間違いナシですね
あ~我が家も早く届かないかな

ポチ済みです。




りーたんママ 2011/02/10(Thu)15:31:33 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
はい、届きました(*^-^*)
ママさん家は、もう少し先の楽しみになっちゃったんですね♪
早く見てみたいな~(*^o^*)♪
そうそう、思い出に残る宝物ですよ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/12 17:50】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++