忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
あれから・・・(どれから?)





ホラ、あれからemoji


ただ、ひたすら待つこと2カ月。。。





やっと、れいのブツが送られてきました!





出来上がりのイメージとは、ちょっぴり違ったものでしたが

とっても楽しい思い出の品になりましたemoji





ひとりテンションアップの母に対して、チラ見はしてくれるものの・・・





少しは、母に付き合えよっ(゚Д゚)ノ





宅配便さんが来るとあんなにも大騒ぎするくせに
自分達のうまうまじゃあないってわかった途端・・・即解散!

まっ、いいですけどね(ーー゛)





なにはともあれ、我が家の玄関に思い出がひとつ仲間入りです♪





・・・(ーー゛)。







拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あれれこね記事にコメント入れたのに何故か前記事にコメントが
りーたんママ 2011/02/10(Thu)15:36:11 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
あはは~
了解です(-^o^-)v
【2011/02/12 17:51】
              
 
無題
ママさん、こんにちは。
わかります。わかります!
ウマウマじゃなかった時のワンコ達の反応。。。
ごん太も一緒です~!

出来上がりまで2ヶ月も待ったんですね。
こうやって届くとまたその時の楽しい思い出が
浮かんできますよね♪

皆さん、素敵な作品。
良い思い出の品ですね。

ぽち
ごん太 URL 2011/02/10(Thu)16:42:56 コメントの編集
     
      
ごん太さま
あはは~
ごん太君も同じですか~(*^m^*)

2カ月間、本当に楽しみでした♪
そうなんですよ!
あのときの楽しい思い出がよみがえってきて、
また、行きたいな~なんて、思ったりして(-^o^-)
大切に飾っておきたいと思います(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/12 17:55】
              
 
無題
あの旅行の思い出のですよね!!
これは大切な思い出の品ですよね!
でも、ワンコたちは・・・爆。
いいの、いいの、
こちらはママさんの大切な
思い出の焼き物なんだもんね〜♡
かわいいの、できましたね!!
宝物がまた増えましたね!!
     
      
デキバディママさま
はい、覚えていてくださいましたか(*^-^*)
本当に大切な思い出の品になりました♪
あはは~
ワンコ達には、興味のないものでしたけどね(笑)
ありがとうございます(*^m^*)
【2011/02/12 17:56】
              
 
☆こんばんは☆
あ~あれですね!あれあれ!!
二ヶ月待ったんですか?
届いた時は嬉しかったでしょうね?
とってもステキに仕上がっていますね!
めでたし・・・めでたし!のメリッサちゃん最高です!
ポチ!!
E.T. URL 2011/02/10(Thu)20:37:22 コメントの編集
     
      
E.T.さま
そう、あれです(*^m^*)
長い2カ月に感じましたよ(笑)
待ちに待ってただけに、とっても嬉しかったです♪
あはは~
メリッサ、本当に興味のないお顔してるでしょ(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/12 17:58】
              
 
こんばんは~
はいはい。
覚えてますよ~。(^^
あれからもう2ヶ月ですか!
早いですねぇ。

記念の手作りですね。(^^v

みんなは。。あはは。
美味しい匂いがしてこないものね~。(^^;

ぽち。
ツボミ URL 2011/02/10(Thu)20:55:58 コメントの編集
     
      
ツボミさま
覚えていてくださいましたか(-^o^-)
あの楽しかった思い出から、もう2カ月もたってしまいました(*^-^*)
あはは・・・
恐るべし、ワンコの嗅覚ですよね(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/12 18:00】
              
 
無題
あの楽しかった時のですね^^
とってもステキじゃないですか~
これは置物なの?
ワタシはてっきりわんこ用の
表札だと思ってました♪

うちも自分達のブツではないと
即解散ですが・・・(涙)

ポチっと!
しー坊 URL 2011/02/10(Thu)20:57:59 コメントの編集
     
      
しー坊さま
ありがとうございまs~す(-^o^-)
あはは~さすがです(^^)v
ワンコ表札のつもりで、作ったんですが
雨に濡らすのも・・・って思って、玄関に移動させました(*^-^*)
おもったま達も、自分達以外のブツでは、即解散なのね~(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/12 18:14】
              
 
無題
こんばんは~!!
やっとこさ届きましたね♪

我が家も一昨日ぐらいに届きましたよ~!

やっぱりイメージと違いましたか?
うちもなんです~。

でも世界で一つしかない思い出に残る作品ですよね~

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/02/10(Thu)21:59:37 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
パパさん家も届いたんですね~♪
やっぱり、イメージと違いましたか(*^m^*)
そうそう!
世界でひとつだけの思い出になりましたよね~(-^o^-)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/12 18:16】
              
 
無題

すてきな思い出できましたね~^^
確かに美味しい匂いはしてこないでしょうけど・・・

ソファーでくつろぐ姿、しっかり
サマになってますよね~^^
まったくかわいすぎる・・・

こもくは私や巳雪が座ると
ヴ~~~って唸ってます^^;

ぽちっ☆
こもく母 URL 2011/02/10(Thu)22:12:08 コメントの編集
     
      
こもく母さま
はい、本当にすてきな思い出になりました(-^o^-)
美味しい匂いがしないと、興味なしですね(笑)
ソファーは、ワンコ専用になちゃってますからね(*^m^*)
ママさん家も
こもちゃん専用ソファーになちゃってるんですね(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/12 18:19】
              
 
無題
旅の想い出を玄関にってとっても素敵です。
みんなののんびりした様子。明日の朝は雪あそびかな?
     
      
ケイティのママさま
こうやって、どんどん増えてきてくれると
嬉しいですよね(*^-^*)
お~~~ビックリです!
ママさん、当たってます(*^o^*)v
【2011/02/12 18:20】
              
 
無題
まあ~ワンコの表札かと思いきや、名前入りの置物なのね~♪
手作りの思い出の作品はとっても可愛くて暖かい感じがします^^
思い出が仲間入りしてとっても素敵な玄関になりましたね~^-^
ティアラ家ママ URL 2011/02/11(Fri)13:18:19 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
あはは~
表札だったんですよ!本当は(*^m^*)
でも、雨の中って・・・と思って
玄関の置物にしちゃいました(笑)
ステキな思い出が色あせないようにと♪
【2011/02/12 18:22】
              
 
無題
ポチ逃げです。☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/11(Fri)16:51:59 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ポチ★いつも、本当にありがとうございます(*^-^*)
嬉しいです♪
【2011/02/12 18:23】
              
 
無題
こんにちは!

ブツ届いたのね~
ちょ~~~~可愛い!!

うふふ。。。
ワン娘ちゃん達には興味無しでしか~

素敵な旅行の思い出ですもんね。*
みゆき URL 2011/02/11(Fri)20:28:53 コメントの編集
     
      
みゆきさま
はい、やっと届きました~(-^o^-)
ありがとうございます♪
そうなんです・・・
見て下さい!あのつまらなさそうなお顔の軍団。。。(^^;
もう少し、興味もってよ~って、感じです(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/12 18:25】
              
 
無題
思い出の品ようやくお手元に届いたのですね。
お嬢さま達の関心の薄さに笑えました。
↓うまうまの時のお顔はキラキラビーム炸裂ですものね。
↓温泉はよほど気持ちよかったのでしょうか?パパさんとママさんの愛情が伝わります。★★
えりまま 2011/02/11(Fri)22:24:51 コメントの編集
     
      
えりままさま
はい、ようやく届きました(*^o^*)v
ほんと、あの無関心なお顔見てやってください(^^;
社交辞令でもいいから、
もう少し喜んでくれてもね~ぇ(汗
温泉、気持ち良さそうでしたよ(*^-^*)
ありがとうございます♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/12 18:27】
              
 
無題
今日の応援で~す☆ぽち☆
こもく母 URL 2011/02/11(Fri)22:27:29 コメントの編集
     
      
こもく母さま
応援★ありがとうございま~す(-^o^-)/
嬉しいです♪
【2011/02/12 18:28】
              
 
無題
今日のポチです
りーたんママ 2011/02/11(Fri)22:54:22 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)v
嬉しです♪
【2011/02/12 18:29】
              
 
無題
ご心配をおかけしています。
本日は応援ポチで失礼させていただきます。ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/12(Sat)15:02:39 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ジャズ君のおんよが良くなるように祈ってます!
いつも、応援ありがとうございます(*^-^*)♪
【2011/02/12 18:30】
              
 
無題
世界でたったひとつの物ですね!!
とっても、素敵です!!
思い出がたくさんつまって、
見るたびに思いだしそうですね★
ふりこ URL 2011/02/12(Sat)20:58:44 コメントの編集
     
      
ふりこさま
はい(*^-^*)
ありがとうございます!
見るたびに、つい昨日のことのように思い出されます♪
【2011/02/13 12:45】
              
 
無題
今日の応援ぽちで~す☆
巳雪 URL 2011/02/12(Sat)23:32:35 コメントの編集
     
      
巳雪さま
応援☆ありがとうございま~す(-^o^-)
嬉しいです♪
【2011/02/13 12:45】
              
 
無題
こんばんは。
すいません、出遅れました・・・。
シェリル家のブツが送られてきたんですね。
うちのブツは何故か皆さんより大分早く送られてきたようです。
一月の上旬くらいに。
何故でしょう?
うんうん、出来上がりのイメージはちょっと違いましたね。
うちは思っていたよりも色が薄かったかな?
でも、シェリル家のは玄関によくマッチしていて良い感じ~。
何だかあのときの楽しかった旅行が思い出されますね。
あはは、メリッサちゃんの最後の写真、とっても可愛いです。
ぽち。
むーちゃんママ URL 2011/02/13(Sun)21:32:20 コメントの編集
     
      
むーちゃんママさま
こんにちは~!
やっと、送られてきたんですよ~(*^o^*)
ママさん家のブツは、早く送られてきたんですね~!
ほんと、なぜ・・・?(笑)
あはは~ママさん家も、イメージと違ってましたか(*^o^*)
でも、思い出いっぱ~い詰まってますよね~♪
見るたびに思い出してます(-^o^-)v
あはは~あのやる気のない態度、ステキでしょ(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/14 13:37】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++