忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は、シェリルの17歳のお誕生日でした


「亡くなった子の歳を数えるなんて・・・」って、以前言われたこともあります。
NGな事は重々承知です。


でも、この日

もし、シェリルが生まれてきてくれていなければ・・・

シェリルと出会うこともなかったし、
シェリルと楽しい時間を過ごす事もなかったでしょう。

きっと、こんなにたくさんのステキなwan娘達との出会いもなかったかもしれません。


だから、

どうしても、この日を普通に過ごすことなんて出来ませんでした。


5860fdbf.JPG


私にとっても、記念日なんです


シェリルとの思い出に、笑みがこぼれ
シェリルの温もりが恋しくて、涙がこぼれ、


ちょっぴり切なくて、言葉には言い表せれないほどの感謝でいっぱいな記念日。


e703643e.jpg


シェリル、

シェリルに、たくさんのありがとうを・・・。


88b7183a.JPG


シェリルが、いなくなって
ママは、泣いてばかりで・・・


シェリルにも、いっぱい心配かけたよね・・・。


0e1d67dd.JPG


ママは、もう大丈夫だよ。


0a4ce021.JPG


いっぱい笑わせてもらってるよ。



シェリルは、寂しくない?


寂しくなったら、いつでも戻っておいで






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
先代の存在は大きく大きく・・・忘れる事は出来ません
でもシェリルちゃんがいてくれたから今のシェリルケがある・・・
そうだよね・・・
我が家も大好きなマーシュがいてくれたから今がある・・・
シェリルちゃん、ママは泣き虫だからちゃんとそばで見守ってあげてね!!☆
ゆきジャズハーティママ URL 2012/01/25(Wed)16:11:21 コメントの編集
     
              
 
無題
私はごん太が初めての子ですが
ママさんの気持ちわかるような気がします。

シェリルちゃんとの出会いがあったから
今のシェリル家があるんですもんね。
きっとお空から賑やかなシェリル家を見て
微笑んでるかもしれませんね。

ごん太 URL 2012/01/25(Wed)16:47:34 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルちゃんがいれば、17歳ですか、シェリルちゃんがいたから今のWAN娘達との出会いがありましたか。
シェリルママの人柄がわかります。
今日は、大事な日ですね。シェリルちゃんは、何歳になってもやはり、ママのことは、忘れませんよ。

里山コウ URL 2012/01/25(Wed)17:39:14 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルちゃん17歳のお誕生日おめでとう
私もきっと亡くなった子の歳数えてお祝いすると思う(*^o^*)
我が家も一緒よ~りーたんが居なければ今の我が家はない
シェリル家のみんなやお友達とも出会えてなかったもん♪


ぽち済みです。
りーたんママ 2012/01/25(Wed)17:47:50 コメントの編集
     
              
 
無題
本当に特別な日ですね。
17年前の今日、シェリルちゃんが生まれてきてくれたことに感謝する気持ち、
なんだかとってもよく分かります。
シェリルちゃん、生まれてきてくれて、ママのところに来てくれてありがとうな日ですね

いーたん URL 2012/01/25(Wed)17:55:54 コメントの編集
     
              
 
無題
ホント、シェリルちゃんが戻って来てくれると良いですね。
今のシェリル家を空から見て、微笑んでいると思いますよ~。
シェリルちゃん、お誕生日おめでとう。

*。

ゴン太0135 URL 2012/01/25(Wed)20:55:36 コメントの編集
     
              
 
無題
私自身もそうですが、
先代犬の存在は、特別なものがあります。
シェリルちゃんのお誕生日は、シェリルちゃんのこと、たくさん思ってあげる記念日でいいと思います。
きっとお空のシェリルちゃんもママのこと思っているね!
ラピスまま 2012/01/25(Wed)21:23:32 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルちゃん、きっとお空で喜んでるでしょうね!!

私も先代の猫たちの存在は大きく、
今でも忘れることができません。
ずっと暮らしていた、家族ですからね!!

あこ URL 2012/01/25(Wed)21:27:31 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルちゃん。とぉーっても可愛い天使ちゃんですね!

メーちゃんのあご乗せポーズ‥‥思わず笑っちゃいました。
★★
えりまま URL 2012/01/25(Wed)23:04:36 コメントの編集
     
              
 
無題
最初のコって特別な気持ちになってしまう・・
別れてもその気持ちは決して消えない~
シェリルちゃんの出会いがあったこそ
今があるんですよね^^
おめでとう!!
しー坊 URL 2012/01/25(Wed)23:16:41 コメントの編集
     
              
 
年・・・
私も数えますょ~~~
我が家の先代犬は今年20歳・・・成人式だわぁ~~~

忘れることなんてないし・・・
似た仔を見ると追いかけるし・・・(笑)

それにしても・・・お二人さん↑↑↑狙ってたものはゲットできたんかな!?

↓↓↓どこの仔もお姉ちゃんダイスキなんですネ~
我が家の怪獣ちゃんも娘のことダイスキ・・・
一年ぶりにもうすぐ帰ってきます!
(私が一番楽しみにしてる・・・かも・・・)
桃母 2012/01/26(Thu)00:41:11 コメントの編集
     
      
桃母さま
成人式ですか(*^-^*)
そうですよね!
忘れることなんて出来やしないし、
一緒に過ごした幸せな時間、忘れることなんてないですよね(*^-^*)
わかります!
似た子見たら、つい。。。ね(*^m^*)

もちろん、みんなゲットできましたよ♪
ず~~~っと、離れずにいましたから(笑

お姉ちゃんが帰ってくるの桃ちゃんも桃母さんも楽しみですね♪
【2012/01/26 18:59】
              
 
無題
そうですよね。
存在の大きさは測ることはできないですよね。
ほんと、ありがとうですよね。
きっと、見ててくれてますよ。ふふっ。
しばシマイ URL 2012/01/26(Thu)01:15:40 コメントの編集
     
              
 
無題
先代の存在の大きさは日が経つごとに大きくなっていく気がします。ワンコと暮らす楽しさも温かいぬくもりもたくさんの笑顔も、そのこに出会えて初めて知ることができた。いろんなものをもらった、たくさんのありがとうでいっぱいですね。
シェリルちゃん、お誕生日おめでとう。
mara 2012/01/26(Thu)02:45:59 コメントの編集
     
      
maraさま
本当にその通りだと思います。
シェリルから貰ったたくさんの縁や愛情・優しさ・笑顔
本当にかけがえの無いものです(*^-^*)
愛おしいからこそ、涙も出てしまいますが
シェリルに出会えて、一緒に同じ時間を過ごせて本当に幸せだったと
心から言えます。
何度も何度も「ありがとう」と伝えたい。。。
【2012/01/26 18:54】
              
 
無題
お久しぶりです。
ご心配頂ありがとうございます。

シェリルちゃん、お誕生日おめでとうござます!
私も、シェリーが生まれてきてくれた大切な日…お祝いします!!
シェリーがいなければ出会えなかった皆さん、
もちろんレイシスだってシェリーが可愛くてゴルの、ワンコの良さを教えてくれたからで…
シェリルままさんのおっしゃる通りです。

シェリルちゃんは、最初にジステンパーの疑いを乗り越えた事や、お名前も1文字違いっていうのもあって
私の中でなんか思いのある子でした。
今の私と当時のままさんがシンクロして…
今日と言う日にこの記事を読みにきたのはシェリルちゃんが呼んでくれたのかな…って思っちゃいました。
シェリルちゃん、私もママみたいに笑顔になれるよね?頑張るね?

シェリルちゃんのお写真、めっちゃくちゃ優しくてめちゃくちゃ可愛いです!
本当に天使です。

シェリルままさん、ありがとうございます。
昨日より前向きになれた気がします。
のんのん URL 2012/01/26(Thu)05:04:34 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++