忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ルナへ、お祝いのコメントやメール、ありがとうございました



12月7日

ルナ、12歳のお誕生日を迎えました


去年の夏、悪性リンパ腫と診断され

11歳のお誕生日は迎えられないかも・・・クリスマスは・・・お正月は・・・

と、何度も乗り越えてきてくれました。


762b79a8.jpeg


11歳のお誕生日の日、
母は、ルナと約束した事がありました。


「12歳のお誕生日には、ケーキのホール食いをさせてあげる!」と


と、いうことで
今年は、ルナ用と妹達用と。。。ケーキが2つ


776010c1.jpeg

c9f10af3.jpeg


ダイエット、ダイエットと言われ続け、少しずつではありますが

「心臓に負担にならないくらいのダイエットはしなくっちゃあね・・・」

と、言い続けてきました。


252299cf.jpeg


でも・・・

この何週間で、体重が減ってきました。。。

それが、何を意味するかはわかっていましたが・・・

誰も口には、しませんでした・・・。


8088150c.jpeg

9a5b8a05.jpeg


でもね。

そんな心配も、不安も、吹っ飛ばしちゃうくらい賑やかな我が家でした


プレゼントも、いっぱいです


74bd32d4.jpeg

590af161.jpeg


ルナのもうひとりのママ、プリンママさんから

ルナのもうひとりのお姉ちゃんからの嬉しいお手紙と一緒に


パパさん、ママさん、お姉ちゃん、本当にありがとうございます


bda153f5.jpeg


「おばかなりーたん+怪獣」のりーたんママさんから

いつも、お心遣いに感謝です!本当にありがとうござます


419db63f.jpeg


次女から


9bae0a91.jpeg


姉ねから


1354944589aSi3GmQB5Q6Q5Pn1354944584.gif


わがままになったって構わない!


0aea3f99.jpeg


気ままって言われても構わない!


87114678.jpeg


ルナの好きなように、マイペースでいてくれたらそれでいい。



だから、

もっと、もっと、ママと一緒にいてくださいね

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ルナちゃん誕生日おめでとうございます。

とてもうれしい誕生日ですね、ルナちゃん
一生懸命病気と闘って頑張ってきました。
それ以上にシェリルママさんとご家族の
バックアップも大変でしょう。

私のところはメルがたかが前庭疾患ぐらいで
歩けなくなった時、家じゅうあたふたでした。

これからさらに少しでも長くルナちゃんの
笑顔が見られますように。
里山コウ URL 2012/12/08(Sat)16:10:34 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんお誕生日おめでとう!!
みんなに愛されてよかったね〜
また会えるといいな\(^o^)/
マロンパパ 2012/12/08(Sat)17:01:07 コメントの編集
     
      
マロンパパさま
ありがとうございます(*^-^*)

ルナを気にかけて下さり、本当に感謝でいっぱいです!
はい!
是非、また元気なルナをお目にかけたいです♪
【2012/12/10 14:19】
              
 
無題
ルナちゃん Happy Birthday!!
この日を迎えられたこと ルナちゃんや家族・
ルナちゃんが大好きなみーんなが嬉しいよね♪
一生懸命 頑張りすぎるぐらい病気と闘ってます。
こんなご褒美も 必要だよね~(^^ゞ
体重が落ちてくるのは 病気だけでなく
老化もあると思います。
こんなに食欲あるんだもの ルナちゃんは
まだまだママさんの側にいてくれますよ♪
vanillamama URL 2012/12/08(Sat)17:06:18 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ありがとうございます(*^-^*)

そうなんです!
元気でこの日を迎えられたこと、本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
週1回の通院、辛いと思います・・・でも、本当によく頑張ってくれています!
そうですよね♪
こんなに食欲があるんだもん、まだまだ傍にいてくれますよね(*^-^*)

ここ数日で、一気に寒くなってきましたね!
バニラちゃんのこたつむりも発生したようで(*^m^*)
おこたから、ちょこんと覗いたお鼻が可愛いの(*´`)

【2012/12/10 14:26】
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!これからも素敵なレディでいてね!!
大好きだよルナちゃん!!
E.T. URL 2012/12/08(Sat)17:08:49 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
夢にまで見たケーキのホール食い‼‼
いっぱい美味しいもの食べてこれからもたくさんの奇跡を起こして下さい‼‼
これからは毎年ホール食いのケーキですよ‼‼
ゆきジャズハーティママ URL 2012/12/08(Sat)17:10:37 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~
ほんと、うれしいですよ
ママさんの愛情・家族の愛情・お友達の愛情・たぁ~くさんの愛情ですね
プーちゃんも、来年の8月に12歳の誕生日には「ケーキのホール食い」ができるといいなぁ~
マイペースで、楽しい・うれしい時間を過ごしていきましょうね
URL 2012/12/08(Sat)17:57:27 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんお誕生日おめでとう( ´▽`)

うまうま女王のルナちゃんですもの、
ケーキの1ホールなんてアッ(^○^)という間でしょうね♬

これまで沢山の事を乗り越えてきたルナちゃんならきっとまだまだ頑張ってくれますよ!!!
毎日パワーを送っていますから( ^_^)/~~~
メロメロ☆まろん 2012/12/08(Sat)18:23:02 コメントの編集
     
      
メロメロ☆まろんさま
ありがとうございます(*^-^*)

ほんと!アッ!というまでしたよ(^O^)
これまで、本当にたkさんの困難を乗り越え頑張ってきてくれました。
そんなルナだからこそ、もっともっと幸せにしてあげたいという欲が湧いてきます(*^-^*)

もちろん!マロン家のパワー、しっかりと受け取ってま~す(^.^/)))
【2012/12/10 14:41】
              
 
無題
ルナちゃんお誕生日おめでとう~♪
12歳の幕開けはケーキのホール食い^^
誰もが夢みるよね(笑
美味しそうに食べてるルナちゃん!(^^)!
これからもきっと奇跡を起こしてくれますよ~
しー坊 URL 2012/12/08(Sat)18:39:59 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、
12才おめでとう~~~^^
ウマウマ女王健在!
これからもその可愛い笑顔、みせてくださぃ
sumire024 URL 2012/12/08(Sat)22:42:24 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん!12歳のお誕生日おめでとう♪
ママさん!嬉しいお誕生日ですね!
シェリル家の皆さんの笑顔が目に浮かびます!
ルナちゃん!夢のケ-キのホ-ル食い!
ウマウマ女王健在ですね!その食欲があれば大丈夫!
まだまだママさんのそばでたくさんの奇跡を起こしてくれると思います♪
ごん太 2012/12/08(Sat)23:01:02 コメントの編集
     
              
 
無題
ルーちゃんお誕生日おめでとう
ままさ~ん、本当に嬉しいね
我が家もみんなで喜んでます(*^o^*)
ケーキのホール食い来年もお約束だね。
わがままだってなんだって良いそばに居てくれたら
本当にほんとうにおめでとう(o^∀^o)
りーたんママ 2012/12/08(Sat)23:57:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)/
ホールのケーキもらえたわね。よかったわね~。
おいしかったよね。ふふ(^-^)/
いっぱいのプレゼント、いっぱいのキモチ。
いっぱいの喜び。幸せね。(^▽^)/
これからも、ルナちゃんの笑顔見せてね。
おめでとう(^▽^)/
しばシマイ URL 2012/12/09(Sun)01:26:59 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう^^
ホール食いよかったね^^笑顔のルナちゃんのケーキとっても素敵ですね。
うまうまは元気のもと、いつまでも笑顔ですごせますように。奇跡がきっと舞い降りる信じています。
mara 2012/12/09(Sun)02:54:56 コメントの編集
     
      
maraさま
ありがとうございます(*^-^*)
夢のホール食いですよ♪
アッ!というまでしたけどね(笑)
この食欲がある限り、大丈夫だって私も信じています(*^-^*)
これからも、いっぱいいっぱい奇跡を起こしてもらうように
た~くさんの愛情を注いでいきます(-^o^-)v
【2012/12/10 15:02】
              
 
無題
ルナちゃん、おめでとう!
夢のケーキホール食い実現できましたね(^^)
プレゼントもたくさん!嬉しいですね~!
来年のお誕生日は、もっと大きなケーキのホール食いしちゃおうね!
ラピスまま URL 2012/12/09(Sun)12:03:19 コメントの編集
     
              
 
無題
ルーちゃんケーキのホール食い!!よかったね!!
来年も・・・来年も!!
奇跡を…ルーちゃんなら起こせるって…
ママさんなら起こしてくれるって…
応援してます!!
可愛い可愛いルーちゃん!おめでとう♪
のんのん URL 2012/12/09(Sun)16:48:13 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん・・・
12歳おめでとう~~~
まだまだ~いっぱいママさん、パパさん、お姉ちゃまと楽しい出来事が待ってるよ~~~
ステキな笑顔いっぱい見せてくださいネ!
桃母 URL 2012/12/09(Sun)21:54:24 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんお誕生日おめでとう。

嬉しい、嬉しいお誕生日だね。
ケーキのホール食いも出来て 幸せだね~

沢山 愛に包まれ これからも楽しい思い出いっぱい作って行きましょうね♪
みゆき 2012/12/09(Sun)22:35:49 コメントの編集
     
              
 
おめでとう
ルナちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!

今年も誕生日をみんなで過ごすことが出来ましたね。
キャンディーパパも自分のことのように嬉しく思ってます。
ご家族もこの一年半大変なご苦労を乗り越えてこられて
喜びもひとしおだと思います。

クリスマス、新年とイベントごとも多いと思いますから
これからもルナちゃんの笑顔をいっぱい見せてくださいね。
ゆっくりと時間が過ぎて行ってくれることをお祈りしてます。

ルナちゃんに一度会わせてくださいね。
     
              
 
ルナちゃんおめでとう!
ルナちゃんお誕生日おめでとう!

たくさんのおめでとうに囲まれてとってもステキな誕生日になったね^_^

沢山の奇跡と愛を起こしてくれたルナちゃん。

これからも、ゆっくり、のんびり、過ごしてね
FRANC 2012/12/10(Mon)10:28:57 コメントの編集
     
      
FRANCさま
ありがとうございます(*^-^*)

まさか、元気で12歳が迎えれるなんて思ってみませんでした。
11歳を迎える少し前、数値が悪く・・・会わせたい人がいたら・・・とまで言われたから。。。
この日を笑顔で迎えられたことに、心から感謝です!

これからも、無理なくゆっくりゆっくり過ごせさせてあげれるように頑張ります!
【2012/12/10 15:23】
              
 
無題
遅くなってしまいましたが・・・。
ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます!美味しそうにケーキを食べてるルナちゃん本当に嬉しそう♪


お友達や家族みんなの温かい愛情をいっぱいもらってこれからもスマイルで過ごして行こうね!
ひっぴー URL 2012/12/10(Mon)18:41:25 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん!12歳のお誕生日おめでとう

そしてそして、ケ-キのホ-ル食い!
ワイルド ルナちゃんだね!

シェリルままさん。ここのところ寒いので、風邪などひかないようにしてくださいねぇ~
えりまま URL 2012/12/10(Mon)21:14:14 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++