忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
前々日、「一緒にお散歩に行きませんか~?」とメールが届き
2つ返事の母でございましたが・・・

平日は、母1人・・・選抜メンバーに悩みました


やっぱり・・・ルナ&シェラか。。。

あえての・・・ルナ&メリッサ。。。ん~~~~意表をついてメリッサ&シャロン


と、そこへ次女から

「2時30分には、仕事が一段落するから、私も行く!」とのメール


はい!メンバー決まりました

全員!と、言いたいのですが、シエルは体調を考えてぬくぬくのお部屋でお昼寝(^^ゞ


さて、お待ちかねのお友達と再会


b8d39656.jpeg


レイシス君~


b29fce7d.jpeg


メリッサも、のんのんさんご一家を覚えてて、ガウることなく挨拶もできました


  「メーちゃんも、成長したわね!もうこれで大丈夫だね(*TーT*)ウルウル」


・・・管理のおじちゃまには、見事なガウを披露


  「・・・・・。」


f71f444b.jpeg


a5a525b3.jpeg

55849ead.jpeg


それでも、
少しづつではありますが、トラウマ克服してきてます


1146b17d.jpeg


ルナも、のんのんさんご一家を覚えてて、ウマウマの催促してました


3685774d.jpeg


みんなが、ラン満喫してるその間も


bb09ef30.jpeg


ず~~~~~~~~~っと


9199c536.jpeg


WAN娘たちの女子力に圧倒されて1歩引いた場所にいたレイ君ですが


5165fb63.jpeg


WAN娘たちのからみも、少しづつ出てきました


834fd4d7.jpeg


でも、次女とからむことのほうが断然多かったんですけどね(笑)


8e8c4667.jpeg


そして、


c664ab37.jpeg


こちらうまうまゲット中のルナ


5debbd37.jpeg


この光景を、WAN娘たちがやすやすスルーする訳もなく・・・


d1c61b93.jpeg


あっ!と言う間に・・・犬だかり(^^;


3a220102.jpeg


2時間ご一緒させていただき、WAN娘たちも、大喜びでした

でも、WAN娘達の大喜びはこれだけではすみませんでした!


04012580.jpeg


ルナの12歳のお誕生日に、ケーキをのんのんさんが作ってきてくれたのです


424f344c.jpeg


なんと!

母達も一緒にお祝いできるようにと、美味しいロールケーキ屋さんのケーキもっ


6ca2162b.png


2日早いお誕生日

ルナもWAN娘達も本当に嬉しそうでした!


ルナ、これからも素敵な12歳が歩めそうな予感です


のんのんさん、ありがとうございました!

また、ご一緒にお散歩しましょうね




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
お友達のお祝いは本当に嬉しいですね!
メーちゃんも頑張ってるな~!
ゆきジャズハーティママ URL 2012/12/06(Thu)15:43:11 コメントの編集
     
              
 
無題
私もご一緒したいです…
こんな時「どこでもドア」があったらと強く思いますヽ(´o`;

メリッサちゃん、トラウマ克服頑張ってますね。
やっぱり慣れるという経験が、少しずつ「大丈夫」と勇気づけるんでしょうね。
それに、ママもお姉ちゃんも姉妹も一緒なら心強いですもの!!
頑張れメーちゃん☆


明日はルナちゃんのお誕生日ですね!
きっと素敵な1日になることでしょう。
のんのんさんからのうまうまに皆良いお顔です☆
U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U


メロメロ☆まろん 2012/12/06(Thu)17:12:13 コメントの編集
     
      
メロメロ☆まろんさま
本当に!
私もご一緒したいですぅ~(-^o^-)/
あはは~私もそれ本気で考えたことあります(^^ゞ
メリッサのトラウマ克服も一進一退みたいなところもあって
喜んだり、落ち込んだり、様々です(^^;
でも、進む歩幅は大きく感じてます(*^-^*)
以前のメリッサは、人も犬もダメだったんですよ(*^o^*)
これからも、日々前進です(笑)

ありがとうございます!
とっても、賑やかな誕生日になりました(-^o^-)♪
【2012/12/08 14:47】
              
 
無題
メリッサちゃん 上手にボール鳴らしますか~
プール友達の黒ラブのさつきちゃんも 上手です。
ラブの方が 上手なのかな~~~(^^ゞ

メリッサちゃん おじさんにはガウっちゃうけど
こんなに接近してオヤツもらっても 大丈夫なんですね♪
それともレイくんが 若い男子だから?(笑)
vanillamama URL 2012/12/06(Thu)17:27:09 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
あはは~ラブの方が上手なのかも(*^m^*)
まるで、音楽を奏でてるのかと思うくらいるリズム感たっぷりです(笑)
すごいでしょ~!
でも・・・ワンコ連れてない女の人には、ガウちゃいます(^^;
う~~~ん、もしかして・・・そうだたのか(*-o-*)オ~
【2012/12/08 14:51】
              
 
無題
ルナちゃん、もうすぐお誕生日でしたか^^
すてきなお散歩になりましたね♪
ケーキも美味しそう!!
のんのんさんかな~可愛いわんずに囲まれて
めちゃ至福の時でしたね^^
てか私も混ざりたい(笑
しー坊 URL 2012/12/06(Thu)18:32:09 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。

2日早いルナちゃんの誕生日おめでとう。
のんのんさんのおいしいケーキ良かったね。

ワンコどうしが友達になって、人間どうしも
友達になるのはとてもいいことですね。

ワンコちゃん達うまうま食べている時の顔は
みんなうれしそうです。
里山コウ URL 2012/12/06(Thu)19:16:14 コメントの編集
     
              
 
無題
今晩は。

ルナちゃん 一日早いけど 12歳おめでとう!

お友達からのケーキのプレゼントですか!!
可愛いケーキですね~~
良かったね(*^。^*)

美味しそうに食べるwan娘ちゃん 幸せ~だね!


みゆき 2012/12/06(Thu)20:14:48 コメントの編集
     
              
 
無題
いつも読み逃げ拍手~ですみません。。。
E.T. URL 2012/12/06(Thu)21:01:32 コメントの編集
     
              
 
無題
お嬢が一緒に行ってくれたおかげで
同行メンバー増えたね(*^o^*)
レイ君可愛いお顔だから女子に間違えてしまいそうだけど
やっぱり男子だったのね~女子力にタジタジかしら(^O^)
う~ん嬉しいプレゼントだね~さすがのんのんちゃんだな
ルーちゃんウマウマ女王ここにありだね。
りーたんママ 2012/12/06(Thu)21:24:09 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

ルナちゃん12才になるのね~^^
おめでとう~~~~!
また素敵な一年が過ごせますように^^v
sumire024 URL 2012/12/06(Thu)22:07:42 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)/
美味しいケーキ作ってもらえて、嬉しいネッ。
いっぱい、うまうまももらっちゃったかな?
ふふふ(^-^)ふふふっ。
メリッサちゃんも、少しずつ、前進ですね。
嬉しいですね(^-^)/
ルナちゃん、これからも、うまうまと、笑顔がいっぱいの毎日にしようね。
おめでとう(^▽^)/
しばシマイ URL 2012/12/06(Thu)23:09:22 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん お誕生日おめでとう。
そして、ウィルちゃんもおめでとう。

あいかわらず、パワフル全開のシェリル家ですねー
ママさん道は覚えましょう(笑)
えりまま URL 2012/12/06(Thu)23:12:07 コメントの編集
     
              
 
無題
一昨日は急なお誘いなのにありがとうございました~!!
めっちゃ楽しかったです!!
お・お・お・美味しかったか・・・な?笑
ちなみに、シェリーにもレイシスにもBDケーキは作った事なかった私です笑
第一号はルーちゃんに笑
またちょこちょこと遊んでください!!

今日は7日ですね♪
ルーちゃんおめでとう!!
ルーちゃんがにっこにこの1年になりますように…
のんのん URL 2012/12/07(Fri)11:38:01 コメントの編集
     
              
 
無題
うれしいプレゼントですね~(^^)
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きなうまうまケーキよかったね。
ラピスまま 2012/12/07(Fri)12:44:37 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん!12歳のお誕生日おめでとう♪
今日、アップするかと思ってコメント入れるのを待ってたんですが(笑)
12歳も美味しいものいっぱい食べて
楽しく笑顔の一年でありますように♪
ごん太 2012/12/07(Fri)21:30:01 コメントの編集
     
      
ごん太さま

コメント欄が閉じてあったので、こちらに(*^_^*)

ありがとうございます(^人^)
更新待っててくださったんですね♫
嬉しいですo(^▽^)o
12歳の年も、笑顔いっぱいの1年になるように頑張ります(#^.^#)
【2012/12/08 22:15】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++