忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
5月12日、シエル4歳を迎えました


・・・が、母の手違いでお願いしてあったケーキが届かず


e8e9117c.jpeg


ほんと・・・ごめん


5月からは、フィラリア予防薬・・・15日、15日!と脳にインプットしていたところ

ケーキの注文を15日にポチっしちゃって・・・たみたい(^^ゞ


3a1c46d5.jpeg


ホラ!シエちゃん、お誕生日前になったら調子悪くなちゃって~
お誕生日会、毎回のびのびになっちゃってたから・・・ぁ

でね、でね、つい・・・ほら、ついなのよ


47cf90a6.jpeg


そうなんです


32049010.jpeg


「おばかなりーたん+怪獣」のりーたんママさんから、シエルのお誕生日プレゼントが届きました


17513f60.jpeg


WAN娘たち、大喜びでした(笑)


5eb355f9.jpeg


お誕生日前には、大きな発作が起こり2~3日はボーとしている状態が続いてましたが

今年初めて、大きな発作もなく、お誕生日を迎える事が出来ました


なのに、なのに・・・ケーキがないだなんて


「なんでだぁ~


faea06e1.jpeg


でも、お友達のおかげで

ワイワイなお誕生日を過ごすことができました


8aef353b.jpeg


WAN娘たち全員のお口に、幸せのお裾わけがはいりました


7eaf269c.jpeg


りーたんママさ~ん、本当にありがとう~~~


そして、


次女から、シエルのお誕生日プレゼントは


693761e6.jpeg


おニューのケージでした

前のは、かなり傷んでてテープで補修してたところもあったもんね(笑)


シエちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~


拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シェルちゃん4歳の誕生日おめでとう。
残念ながらケーキの注文を間違ったのかな。でもリータンママさんからの、プレゼント届いて良かったね。みんなもおすそ分けいただけたし,たまにはこういうこともあるさ。

今日の私のブログの農林公園はペット禁止なんです。
里山コウ URL 2013/05/14(Tue)15:21:55 コメントの編集
     
              
 
無題
シエルちゃん、お誕生日おめでとう!
*\(^o^)/*
りーたんママさんから素敵なプレゼントももらえて良かったね♬
ケーキ届かなかったけどママを許してあげて☆

明日のケーキ、くれぐれもウィルちゃんに取られないようにね(^_-)
メロメロ☆まろん 2013/05/14(Tue)16:21:57 コメントの編集
     
              
 
無題
シエルちゃん お誕生日おめでとう☆
大変な病気を抱えながらも 大きな姉妹たちと
毎日楽しく過ごせていますね。
これからもずっとずーっと 楽しい思い出が増え
覚えていられますように。
vanillamama URL 2013/05/14(Tue)18:48:18 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ありがとうございます(*^-^*)

いろんなことを忘れていってる毎日ですが、負けじとばかりに教えてます。
でもね、名前と食べる事だけは、ちゃ~んと覚えてるんですよ♪


バニラちゃんの泳ぎ、静かで綺麗ですよね!
ネッシーやヌートリアには、笑ちゃったけど(*^m^*)
【2013/05/20 14:56】
              
 
おめでとう~
シエルちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪

ケーキ。。う~ん。
元気にお誕生日を迎えたことが何よりと言う事で、ママを許してあげてね。(^^;

嬉しいプレゼントも良かったね!

ケーキが来たら、もう1回パーティーが出来るよ~。(^^

元気で元気で楽しい4歳を過ごして下さいね!
ツボミ 2013/05/14(Tue)18:53:57 コメントの編集
     
              
 
無題
シエルちゃん、4才のお誕生日おめでとう~^^
あらら
注文日をミス?笑
でもでも素敵なお誕生日になってよかったね^^
sumire024 2013/05/14(Tue)19:22:17 コメントの編集
     
              
 
無題
シエルちゃん!
4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキは届かなかったけどすてきなプレゼントが届いてよかったね♪
またケーキが届いたらお祝いだよ~
楽しみだね^^
しー坊 URL 2013/05/14(Tue)21:53:46 コメントの編集
     
              
 
無題
改めまして
シエルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ママさん、ケ-キが届く日間違ったの~?(笑)
でもり-たんママさんからのウマウマがあって良かったですね!
明日ケ-キが届いたらまたパ-ティですね♪
ごん太 2013/05/14(Tue)23:36:43 コメントの編集
     
              
 
無題
シエルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^▽^)ノ
りーたんママさんに感謝ですよね(^m^)ふふっ。
みんな、ウマウマよかったわね。
オニューのゲージも、シエルちゃん、よかったわねぇ(^-^)ふふっ。
今日、きっとケーキ届くわね。
改めて、お誕生日祝いしないとねっ(^m^)ふふふっ。
みんなも、きっと、準備万端ね。ふふふっ。おめでとう♪ シエルちゃん(^▽^)ノ
 今日も元気で素敵なお誕生会を~(^▽^)ノ シエルちゃん♪(代表^-^)ノ
しばシマイ URL 2013/05/15(Wed)04:49:26 コメントの編集
     
              
 
無題
シーちゃんお誕生日おめでと~う
ままさん、私も同じような勘違いよくします
今日はケーキで改めてお祝いだね~
きっとワンコのウマウマに力はいっちゃううんじゃないかな(#^.^#)
シーちゃん本当におめでとう♪
りーたんママ URL 2013/05/15(Wed)08:42:35 コメントの編集
     
              
 
無題
シエルちゃんお誕生日おめでとう!
シエルちゃんがシェリルまま家の家族になってもう4年も経つんだね。ついこの間の出来事のようです。温かい家族に守られながら、素敵なレディに成長したね^_−☆
これからも健やかに過ごせますように^_^
あとケーキ、今日食べれたかなぁ?笑
FRANC 2013/05/15(Wed)09:45:39 コメントの編集
     
      
FRANCさま
毎年のように、お誕生日時期になると大きな発作が起こり
意識がなくなるほどでしたが、今年は元気に迎えることができました(*^-^*)
いろんな事を忘れる毎日ですが、名前と食べることだけは
ちゃんと覚えてるんですよ!
食べたことをわすれちゃってるみたいな所もありますが(^^;
ケーキは、しっかりと食べてくれました(*^-^*)v
【2013/05/20 15:00】
              
 
無題
シェルちゃん4歳の誕生日おめでとうございます~~~

友達から素敵なプレゼント~嬉しいね!

ケーキ届いたらパーティかな♪
みゆき 2013/05/15(Wed)18:19:40 コメントの編集
     
              
 
無題
シエルちゃんお誕生日おめでとう~!
ケーキは後日のお楽しみとなりましたが、プレゼントたくさんいただいてみんなで楽しいお誕生日過ごせてよかったです!!
今頃ケーキみんなで食べているかな~
ラピスまま 2013/05/15(Wed)20:12:44 コメントの編集
     
              
 
お誕生日
おめでとう、シエルちゃん。ケイチィと2か月ほどの違いで同い年だったんですね。

シエルちゃんの笑顔からとっても素敵なバースディだったんだなって思いました。これからもますますみんなと一緒に素敵な時間をすごしてくださいね。
ケイティまま URL 2013/05/15(Wed)23:04:16 コメントの編集
     
              
 
無題
シェルちゃん~4才のお誕生日おめでとう~♪こんなにいっぱいのプレゼント貰えて嬉しいね!
ケーキは無事に届いたかな?頂くの楽しみだね~♪
ひろ URL 2013/05/15(Wed)23:05:23 コメントの編集
     
              
 
無題
シエルちゃんおめでと~~!!
いえいえ、りーたんママさんのうまうまとケーキとで2回もお祝いしてもらえるなんてラッキーですよ!!

↓のゴンタくんの2枚目のお写真・・・レイシスに見えるのは気のせい??
のんのん URL 2013/05/15(Wed)23:39:27 コメントの編集
     
              
 
無題
シエルちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントが沢山!!
ケーキが来たらまたお祝い出来るから嬉しいですね!!
これからも元気で過ごして下さい!!

E.T. URL 2013/05/18(Sat)15:59:59 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++