忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
少し、日があいてしまいました。

シエルのお誕生日ケーキやもうひとつの5月12日の出来事を更新する予定でした。


・・・でも、

ルナが突然倒れ、

ルナの傍から離れられない・・・離れたくない状況にありました。


IMG_1030.jpg


迅速な処置をしていただいたおかげで、大事には至りませんでしたが


現実を受け止めなくてはいけない言葉が次々と並べられ・・・


でも・・・

ルナの愛おしさでいっぱいの母の頭には、そんな言葉が入る余地もなくて・・・なかなか理解できなくて。。。


IMG_6245.jpg


翌日は、少しグッタリして・・・意識が混沌としているような様子でしたが

今では、いつもどおりのルナに戻ってきてくれてます!


379367b6.jpeg


今日も「おはよう!」と、笑顔で言えた事に心から感謝です!


これからも、ルナと笑顔で過ごせますように!






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは。

う~ん、ルナちゃん突然倒れてしまいましたか。
でもいつかは覚悟を決めなくてはならないことがやってくることも、事実です。シェリルママさんのブログ、ずっと見させていただき、そこには何時も一貫した、WAN娘チャン達に対する姿勢、気持ちがあり、私も
ずいぶん参考にさせていただきました。
ルナちゃん再び元気になってくれることを祈ってます。
里山コウ URL 2013/05/20(Mon)14:55:16 コメントの編集
     
              
 
無題
ドキドキしました。
突然の出来事はビックリしますよね。
これからもどうか元気で美人なルナちゃんでいられますように・・・
E.T. URL 2013/05/20(Mon)15:46:56 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、ママさん、頑張って!!
     
      
マーレ&アーリア母さま
ご心配おかけしております!
体調の良い時と思わしくない時と、交互にやってはきますが
食欲は、あります(^-^)
これからも、頑張ります!

ありがとうございました!
【2013/05/21 13:50】
              
 
無題
ビックリした!!

ママさんのお気持ちを思うと。。。
ウルウル。。。



みゆき 2013/05/20(Mon)18:19:41 コメントの編集
     
      
みゆきさま
こちらから、失礼いたします。

ご心配おかけしております。

受け入れたくない現実に、辛い日もありますが
私なりにルナをサポートしていこうと、改めて強く決心しました!

テッコちゃんの発作で大変な中、
温かいお言葉、本当にありがとうございました!
【2013/05/21 14:10】
              
 
無題
こんにちは。
マロンの事と重なり。また、お会いしたときにそっと寄り添ってくれたやさしいルナちゃんを思い出しうるうる涙涙で読ませて頂きました。
ルナちゃん頑張れ!!!!ライチとライムとまだ遊んでもらわないとだよ~^^
心より少しでも元気になる事を遠くから祈っています。
マロンぱぱ 2013/05/20(Mon)18:32:05 コメントの編集
     
              
 
無題
久しぶりに更新情報を見て驚きました。
ルナちゃんが元気を取り戻すことを祈ってます。
ゴン太0135 URL 2013/05/20(Mon)20:01:40 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、今日もありがとうって声をかけたいです。

いつもあなたやシエルちゃんのことを想ってるからね。シェリルまま、
笑顔をありがとう。いつもいつも祈ってます。
ケイティまま URL 2013/05/20(Mon)21:17:49 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん、ルナちゃんは大丈夫!
だって、まだまだ、まだまだ、楽しい事いっぱいしなくちゃいけないから。
ツボミ 2013/05/20(Mon)22:06:16 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん
平常に戻ってよかった!!
ほんとよかった。。
ママさんの言葉でウルウルきちゃった・・
元気になることを願ってます。。
しー坊 URL 2013/05/20(Mon)22:07:39 コメントの編集
     
              
 
無題
胸がぎゅってなりました・・・。
ルナちゃん、がんばって。
ラピスまま 2013/05/20(Mon)22:09:41 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちん、
がんばってねぇ~。。
今はいつもの様子に戻りつつあるということで少しホッとしました。。
sumire024 2013/05/20(Mon)22:35:39 コメントの編集
     
              
 
無題
心配でしたね。でもまた元気が出てきて
良かったです。

ルナちゃん、ルナちゃん。

うまうまクィーンのルナちゃん。
元気が戻ってきて良かったね。
まだまだルナちゃんの笑顔を見ていたいから。
ゆっくりのんびりママや家族と過ごしてね。
FRANC 2013/05/20(Mon)23:38:33 コメントの編集
     
      
FRANCさま
ご心配おかけしております。
体調の良いとき、悪い時と様々ですが、食欲はしっかり戻ってきてくれました(^^)
そうそう、まだまだうまうま女王の座は、誰にも渡せませんからね~♪
慌てないでいいから、このままゆっくり、ゆっくり、過してほしいな。
温かいお言葉、ほんとにありがとうございます!
【2013/05/21 14:38】
              
 
無題
ルナちゃんの 辛そうなお顔に
涙が出ました・・・
でも持ち直してきてくれてるようで
また安心できました。
でもいつかは来る その日です。
ママさん ブログの事は気にせず
ずっとルナちゃんを見ていてあげてくださいね。
私達は ずっと待ってますから・・・
ルナちゃんが またウマウマ大王に
変身したって♪
vanillamama URL 2013/05/20(Mon)23:54:31 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
なんの前触れもなく倒れたときには、本当に血の気が引く音が聞こえましたよ。
いつかは来るその日が、まだ、まだずっと先でありますように・・・。
まだまだ、うまうま女王の座は渡せませんもんね!

温かいお言葉、ありがとうございました!


バニラちゃん、本当に泳ぐ事が好きですよね~(*^-^*)
スーパ笑顔のカメラ目線が、めっちゃ可愛かった(*´▽`)
【2013/05/21 14:46】
              
 
無題
ルナちゃんの様子はどうですか?
いつもどおりのルナちゃんに戻って来て良かったです。

ママさん。ルナちゃんは強い子!だから大丈夫!
まだまだ美味しい物もいっっぱい食べなきゃ!
ルナちゃん!頑張って!いつも祈っています。
ごん太 2013/05/20(Mon)23:55:00 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、びっくりしました。平常にもどってきてよかった。
笑顔がみれること、共にいれることそれが一番ですね。
皆ついてるよ、頑張ってルナちゃん。
mara 2013/05/21(Tue)03:35:09 コメントの編集
     
      
maraさま
当然、倒れたときには・・・恐怖で震えが止まりませんでした。
ほんと、そうですよね!
これからも、ルナの笑顔が見れるように頑張っていきます(^^)
ありがとうございました!
【2013/05/21 13:55】
              
 
無題
ルナちゃん~。美味しいうまうまは、ままから貰いたいよね。ねっ。
まだまだ、そばにいてよっ。ねっ。ルナちゃん!元気になろうねっ。
 今日も元気で健やかさんで! ルナちゃん!!!
しばシマイ URL 2013/05/21(Tue)05:45:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ままさん心配だね。
今は平常に戻って来てるとのことですが
どうですか?落ち着いてますか。
これまでも色んなこと乗り越えてきたんだもん
まだまだ大丈夫だよ
ルーちゃん美味しいものこれからもいっぱい食べようね。
遠くから祈ってるよ。
りーたんママ URL 2013/05/21(Tue)08:41:41 コメントの編集
     
              
 
無題
目がうるうるしてしまいました。
ルナちゃん、よかった。
ママさん、ほんとよかったね。
ルナちゃん、ママさんがんばれ〜
大阪から祈ってるよ!!
レオンルル母 2013/05/21(Tue)09:15:38 コメントの編集
     
      
レオンルル母さま
本当に・・・本当によかったです!
前触れも何もなく、突然倒れたときには・・・恐怖で震えが止まりませでした。
まだ少ししんどそうですが、食欲も戻り安心しました。
いつまでも、うまうま女王に君臨しておいていただかないとね(^^)
ありがとうございました!
【2013/05/21 13:59】
              
 
無題
ビックリしました・・・。
明るい性格のルナちゃん。
元気になってもらいたいです。応援してるよ!
ひろ URL 2013/05/21(Tue)09:22:54 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++