忍者ブログ

ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U

気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪

2017年!あけましておめでとうございます!

ここ3~4年、、、ばたばたo(>ロ<o) (o>ロ <)o続きの年末年始!

お正月が近づくにつれ、、、ついつい身構えてしまうemoji


で、、、結果

この年末年始も・・・いろいろあり、
年末のご挨拶もできないままに、なってしまいましたemoji


いつになったら、、、落ち着けるんだろう(・・;)と、思いつつも

新年を迎えることができましたemoji





すっかり、不定期になってしまったブログではありますが、
どうか、長~い目でお付き合いくださいますよう

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





今年も、ほぼ次女が作ってくれたWAN子おせちemoji





有難や!ありがたやemoji


 


母の写真撮影が終わるまで、





ただ、ひたすら・・・





待つ!





待つ!


 


待つ!





・・・ふてる。






いざ、実食!





こんなに近くても、食べるのを我慢できる・・・って
違う意味で、すごくね?(笑)






そんな姿に、ほっこりしたりemoji





お口に運んでくれるのを待ってるメリッサの姿に

愛おしさを感じたりemoji





多頭飼いならではの大変さは、もちろんありますが






こんな時

癒され心温かくさせられてる事の多さを
改めて感じさせられるっemoji





2017年

今年も、笑顔の1年でありますようにemoji

今年は、笑顔で年末が迎えられますように(笑)


今年もどうかよろしくお願いしますemoji




拍手

PR

Happy Birthday , LUKE ♪ 3Th.

いろいろ更新したい記事が山ほどあるのに、、、
なかなか更新出来ない状態に・・・自分でイラつく(・・;)

そんな自分は、ひとまず置いといて(笑)


12月10日は、ルークの3歳のお誕生日でしたemoji(*≧∀≦*)





選んだ写真・・・選択ミスったか(・・;)

可愛さよりも、、、
怖さの方が引き立つのは気のせいなのか?(笑)





実物は・・・こんなにもキュートemojiなのにね(*^m^*)





ちょっと・・・ん・・・?

かなり、ハイテンションな子ではあるけどね( ̄▽ ̄)b


愛情アピールが半端なく、
いつも離れず傍に居てくれるルークが、可愛くて仕方がない(*≧∀≦*)emoji

って、どの子にも同じこと言ってますが(笑)





ただね、朝から晩まで疲れを知らないハイテンションぶりに

どうか怪我だけはしないように!と、

心配もつきません(^_^;)





この1年も笑顔で元気なルークでいてくださいねemoji


そんな元気印のルークに、
今年もりーたん家からのお祝いが届きましたemoji





・・・写真撮るまで待てないのかっ(ーー゛)






りーたんママさん、いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m

お互い、辛い時期ですが
何とか・・・乗り越えましょうね(´・_・`)b





これは、次女からemoji





姉ねからemoji





まだ、めちゃ、、、むくれていらっしゃる(笑)



むくれてても、怒てっても、可愛いなぁ~(* ̄▽ ̄*)

笑顔は、
もっと、かわいいけどね~emoji




拍手

ウチの子がイケメン過ぎて(* ̄▽ ̄*)

タイトル

「ウチの子がイケメン過ぎて」





お前じゃね~よっemoji





悪い顔になってんでぇ~d(ーー゛)





イケメンどころか・・・
ロックオンしては、追い掛け回して、次女に捕獲されること数回(ーー〆)

イケメンとは、程遠しな見習いくん( ̄▽ ̄;

・・・ココ、大型犬ランなんですけどねemoji
(ランにいる方の許可は、取ってあります)

体は小さくても、気持ちだけはス~パ~大型犬のルイ
大きな子を追い掛け回しては、カプカプ・・・ヽ(`Д´)ノゴラァ~





でも、今回ルイだけではなかった!

ダックスMIXちゃんも、お心は大型犬で
ほかの子をイジメては、ママさんを困らせてるとのことで、、、
ダァ~レもいなかった小型犬ランで一緒に遊ばせよう!と





小型犬ランに次女と移動しておりました!






お互い追いかけたり、追いかけられたり(^_^;)

その後、ランに来た、、、
キャンキャン怖い、怖い!を訴えるプーちゃんの飼い主さんに
「怖いね~!あんなに追いかけて」と言われた2WAN





大型犬ランに戻ってまいりました(笑)

(ちなみに、プーちゃんを追いかけてはいません。)


で、「本題」のウチの子がイケメン過ぎる。。。お話





ランで、


 


ほかの子が追いかけっこしてて、





相手が嫌がって本気で逃げ始めると・・・





全力で、仲裁に入りますっ!





たまに、
ただのワンプロや芝相撲を勘違いして止めることもありますが(^_^;)





前は、ケンカを煽ってしまうのではないか!?
ケンカに巻き込まれてしまうのではないか!?
と、ハラハラした事もありましたが

そんなときは、名前を呼べば母の元に全力で帰ってきてくれます。


だからといって、安心はできませんが(`・∀・´)b





最近では、
”仲裁に入るワンコ”として、常連わん友さんの間で褒められて
少々デヘデヘ気味の母でございます(〃▽〃)





いかん、いかん!

初心忘れるべからず!・・・だわ( *`ω´)





拍手

  

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

犬ブログ

コメントについて

コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。

プロフィール

最新コメント

WAN友さん

Copyright ©  -- ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]