忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨夜から雨が降ったり止んだりのシェリル地方です。

朝晩は、寒さを感じるようになったものの
日中は、暖かく、、、11月というのを忘れてしまいそうな陽気でしたが、

一転、ヒーターが必要なほど今日は寒いです。(・・;)


シェラの体調も、昼間は調子も良く過ごせてるのですが
夜中になると、えずいて明け方まで眠れないといった状況でしたが

順調とは言えないまでも、
嘔吐の回数も減り、それなりに過ごすことができていました。


気候も関係しているのでしょうか・・・?

今朝は、ほとんど食欲もなく
ヤギミルクをほんの少し口にしてくれただけでした。

それでも、えずいては嘔吐の繰り返し・・・

誤嚥が一番怖いので、
その都度、体を起こしてはあげてるのですが。。。


ずっと、調子のいい状態が続くとは限らないとわかってはいても

苦しむ姿を見るのは、辛いです。


でも、暗い顔すれば
シェラは、きっと、、、自分の辛さよりも私のことを気遣うでしょう。

そんな優しい子だから。。。

だから、

笑ってないとねemoji





今朝は、通院日でした。

誤嚥性肺炎は、ほんの少しいい方向には向かっていましたが・・・
巨大食道症は、進行していました・・・。


できることなら、治してあげたい。

思いっきり、食べさせてあげたい。


でも、現実は

シェラが・・・治ることはありません。

よっしーさんにアドバイスを色々いただき、
食事の量や回数を
シェラの様子を見ながら、調整しています。


シェラ、
いっぱい頑張って本当にエラいねemoji





そんな頑張り屋のシェラに、先日

関西の超有名犬のケイティーちゃんと
岡山からベイリーくんが

  



シェラに、エールを届けに来てくれましたemojiemoji





ルナの頃から、ずっとお邪魔させてもらってたケイチーちゃんブログemoji

パパさんのおもしろブログに、
いったいどれほど笑わされて、、、シワが増えたことか(笑)

ママさんの温かいブログに、どれほど癒されてきたことかemoji





ケイチーちゃんとお会いしたときは、
まるで、有名芸能人にでも会ったような嬉しさ





いや、それ以上かもemoji


 


そして、こちら
先日、ほんと偶然にお会いしたイケメンのベイリーちゃんemoji





ベイリーくんと同い年のシャル

・・・小さいemoji

3ヶ月お姉ちゃんなのに(笑)


 


ケイティパパさんも、ママさんも
ミッキーさんも、お母様も

本当に温かさを感じる人柄に
ほんの少しの時間のはずが、、、楽しすぎておしゃべり三昧でしたemoji





シェラも気分転換になったようで、嬉しそうで
帰ってきてからも、体調が良かったんですよemoji

家で安静にしてるだけではダメなんですよね。

ちゃんと、お外の空気も吸わせてあげないとね!





ケイティーちゃん、パパさん、ママさん
ベイリーちゃん、ミッキーさん、お母さま
本当に楽しい時間をありがとうございましたemoji


今度は、
是非、我が家にお越し下さいねemoji


 


ケイティパパさん、ママさん、
シェラにうまうま、ありがとうございましたemoji

 








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お友だちが来てくれて、笑顔と元気を運んでくれたんですね
きっとシェラちゃんもお外の空気吸って、お友だちに会ったり、たくさんナデナデしてもらうことで元気になるのかも(^o^)
ゴルゴルパワー注入だよ‼️
ラピスまま 2018/11/19(Mon)20:38:28 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんはー!シェリルままとはずっと前から
お会いしたいと思っていました。なかなかその機会がなくて、今回はとてもよかったのです。
シェラちゃんの体調もよくって、お天気も崩れたりせず、お外でお会いできて楽しかったです。
おしゃべりが弾んでアッという間に時間がたって
しまいましたね。
今度はゆっくりお会いしたいですね。

寒くなりそうなので、シェリル家の皆さんも
暖かくしてお休みくださいね。
ケイティまま 2018/11/20(Tue)00:15:36 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ~♪嬉しいですね(*^-^*)
元気いっぱいもらえたですね^^
シェラちゃんも元気もらえたね(^_^)v

 北海道からも 応援だよ~~(^_^)v
りんご  URL 2018/11/20(Tue)06:49:17 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++