忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
11月4日、午後3時


 


4年10カ月17日の間
私達家族に数えきれない程の幸せを遺して

真っ白な棺に、たくさんのお花に囲まれて、
うまうま持って、ぬいぐるみを持って
家族の写真を持って、
母からのお手紙を持って、

 
ルナは、お空に昇っていきました…。

 
本当は、1日早く送り出すべきだったのでしょうが…
どうしても…離れられず、
主人の仕事が休めるギリギリの日まで、待ってもらっていました。



 
 
ルナが亡くなった日…
朝まで、家族でルナを囲み
いっぱいのありがとうと一緒に、泣き続けました・・・。

この2日間、
ルナとふたり、一緒に眠りにつきました。

時間を追う事に、冷たくなっていくルナを
肌で感じていきながらも、
2度と目を開けることのない現実が受け止められなくて・・・

どこにも持っていきようのない哀しみと淋しさに、

泣き続けました。。。



  

私のウザい程の愛情を受け止め、それ以上の愛で返してきてくれた子です。
あまりにも、大きな存在だっただけに…

今、どうやって笑っていたのかさえ思いだせずにいます。





ルナの旅立ちに際し、たくさんのお言葉、お花、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





みなさんから頂いたお花、一輪ずつ柩に入れさせていただきました。





みんなで抱えてたルナが、
母一人でも、十分に抱けれるくらい小さくなって帰ってきました。





その後も、ルナへ絶えることなくお花が送られてきて、
 
 
 
 
 
今・・・ようやく、苦しみから解放され、
お花の香りに包まれて、ゆっくり眠りについています。


プリンママさん、yurikic さん 、りーたんママ さん、 こもく母さん、ごん太 さん 、

mara さん 、ゴン太0135さん、ツボミさん、ふりこさん、らんのママさん、

FRANCさん、ハナパパさん、ゆみまろさん

綺麗なお花を ありがとうございました。

 

べべべべベア さん 、yurikic さん 、プリンママさん、キャンディーパパ さん 、さよ さん 、

ケイティまま さん 、えりままさん、里山コウ さん 、じ~な さん 、おりおん さん 、

raki さん 、らんママさん、巳雪 さん 、ごん太 さん 、sumire024 さん 、ツボミ さん 、

りーたんママさん、ユウママ さん 、NONAME さん 、ウェンディの母さん、

マーレ&アーリア母 さん 、花 さん 、ジャック母 さん 、山瀬 さん 、ゴン太0135 さん 、

ココ さん 、E.T. さん 、むーちゃんママ さん 、FRANC さん 、ラピスままさん、

みゆき さん 、なちゅめぐのママ さん 、桃母 さん、vanillamama さん 、しばシマイ さん 、

mara さん 、mabuzo さん 、なつママ さん 、ふりこ さん 、ひろさん、ひさぎママ さん 、

ロロっす さん 、ラルクママ さん 、Kenママ さん 、ハナパパさん、マロンぱぱ さん 、

しー坊 さん 、チャッピー姉 さん 、アレママ さん 、倉敷のママさん、金たろ母ちゃんさん、

リブラさん、びっぐまむさん、

お悔やみのお言葉、心温かいメッセージ、ありがとうございました。


たくさんの方が、ルナを想っていてくださったことが嬉しくて・・・

本当に、ありがとうございました。

 
 
本当は、ひとりひとりお礼を申し上げないといけない所なのですが
この場での、お礼になることをお許しください。


  
                             ルナ(シェリル)家一同 
 
 
 
  

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ルナちゃんがシェリルまま家の一員になって、短いながらも幸せな時間を過ごしたのですね。

ルナちゃんは私たちの心の中でずっと生き続けています。今も、そしてこれからも。

ルナちゃんは今頃、虹の橋で身体を休めていることでしょう。
ママさんも、今はゆっくりと身体を休めて下さいね。

FRANC 2013/11/11(Mon)22:08:10 コメントの編集
     
              
 
貴女の家族で幸せでしたね☆
貴女は私が思っていた通りの素敵な女性でした。
ルナちゃんの闘病生活は大変だったと思いますが、ルナちゃんは一日でも長く貴女の傍に居たいが為に頑張ってきたんだと思います。

私は魑魅魍魎とした世界に身を置いている為、ブログは持っていません。
ワンコが大好きなので、ワンコ関連のブログで日々の癒しを頂いています。
そこで、時々悲しいお写真を目にする事があります。
我が子のように綴られた日々は最期までそうあって欲しいと願うばかりです。
人の死では白い布がお顔にかけられます。
それは、人様に見せ続ける(晒す)ものではないからです。
貴女は混乱している状況の中でも、それがしっかり出来ている女性です。
カメラアングルに死後のルナちゃんのお顔が無い事、、、本当に本当に我が子だからです!

ルナちゃんと他のワンコもお別れした様子、
シエルちゃんも亡くなり、淋しくなりますが、
どうかお体にご自愛下さい。
おりおん 2013/11/11(Mon)23:56:57 コメントの編集
     
              
 
No Title
ルナちゃん 今頃何してるかな。
お空のお友達と 遊んでるかな~
うまうま 食べてるのかな~
あんな所も こんな所も行ったよね~
あの時 楽しかったよね~

そうやってルナちゃんをいっぱい想って 涙して…
でもそうやって 少しずつ前に進んで行けるんでしょうね。
いっぱい思い出して いっぱい泣いて
いっぱい笑ってあげてください。
ルナちゃんは 今までもこれからも
ずっと幸せな子です。
vanillamama 2013/11/12(Tue)00:03:17 コメントの編集
     
              
 
ルナちゃん
ルナちゃんとシェリル家の皆さんの愛情の絆の
深さ、あらためて感じ入ります。
ルナちゃんは苦しいこともあったでしょうけど、
それ以上に楽しい夢を沢山持って、虹の橋を
渡って行きましたよ。
幸せなルナちゃんだなあとつくづく思います。
里山コウ URL 2013/11/12(Tue)14:22:39 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++