忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
メリッサへのお祝いのお言葉、ありがとうございました

これからも、ハイパーメリッサでいてほしい!

それは、母の希望でもあり、きっとパパや娘たちも望んでることだと思います。。

本当に、ありがとうございました!


*****      *****      *****


先週の土曜日、我が家にお届けものがありました。


17d36d1f.jpeg


前日、午後には届きます!とのご連絡を頂いてたものの

あまりのたくさんのお届けものに、娘と二人驚きました(@_@;)


「こんなに頂いていのかしら・・・?」と、
申し訳ないやら、嬉しいやらな気持ちでいっぱいになる横で・・・


6750b0e6.jpeg


・・・・。


35ce1280.jpeg


・・・


2f5f5b0e.jpeg


いきなり、食べるって・・・どうかと思うよ(^^;


404d7e25.jpeg


ママが、悪かった!ごめんね、本当にごめんね


平謝りの母でした(^^ゞ


50fdd1dd.jpeg


ルナのほうが、母より一枚上手なのかも・・・(^^;


e6c23562.jpeg


うまうま女王健在です


defa13ed.jpeg



でも、その前にちゃんと言う事あるでしょ!


a2041061.jpeg


こんなにも、沢山送って来てくださったママさんは、

ゆみまろさん こと、マロンちゃんのママさんなのです。


マロンちゃんも、ルナと同じリンパ腫でした・・・。


でも、そのお顔は笑顔で溢れていました。


ワフさんではしゃぐ姿からは、大病だなんて思えないほどの笑顔に


「どうか、どうか、ずっとこの幸せな時間が流れますように。。。」と、応援していました。


楽しそうに遊ぶ姿から1週間後・・・

マロンちゃんは、旅立ってしまいました・・・。


その優しい笑顔に、どれだけご家族の方も癒され励まされてきたことでしょう。

ご家族のみなさまのお気持ちを考えると・・・
言葉が見つかりませんでした。。。


そんな中、
ゆきジャズハーティママさんを通して1痛のメールが送られてきました。

「ルナちゃんも同じ病気で頑張ってらしゃると聞いて
よろしければ未使用のフードとサプリをルナちゃんに使っていただければ・・・」と。。。


マロンちゃんが口にするであろうはずだった未使用のフードを見て

どんな思いでこのフードを見つめてたのだろう・・・と思うと

ママさんたちのマロンちゃんに対する切ない想いが痛いほど伝わってくるようでした。


今、お辛い中・・・ルナのことを思ってくださり本当にありがとうございます。


6f05fcff.png


マロンちゃん、ありがとう・・・




マロンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちわ^^

いつまでもハイパーでいてね~^^

マロンちゃん、ゆきじゃずさんのブログ記事でおみかけしましたが
ほんとに可愛らしいゴルちゃんでしたね。
残念ですね。。
マロンちゃんのぶんまでルナちゃんがんばれですよ~
sumire024 URL 2012/10/01(Mon)11:51:36 コメントの編集
     
              
 
無題
ゆみまろさんとマロンちゃんの温かい気持ちが届きましたね。
マロンちゃんは虹の橋を渡ってしまいましたが、きっとルナちゃんの事を見守ってくれていると思います。とてもとてもやさしいごるちゃんでしたから。
ルナちゃん、みんなが応援していますよ。頑張れ!
ゆきじゃずハーティーママ 2012/10/01(Mon)12:08:21 コメントの編集
     
              
 
無題
なんか、じ~んてきました・・・。
わが子を思うの気持ちが繫がったようで・・・。
ルナちゃん、よかったね。
マロンちゃんの分もがんばろうね!
ラピスまま 2012/10/01(Mon)12:36:33 コメントの編集
     
              
 
無題
こんなに素敵な贈り物、嬉しいですね!!
マロンちゃんもきっとルナちゃんがこのフードを食べてほしいって思っているでしょう。
このフードでますます美人だぁ~(^O^)
E.T. URL 2012/10/01(Mon)12:39:59 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんはきっとマロンちゃんからの贈り物だとわかってるんだろうなぁ。
マロンちゃんがルナちゃんを見守ってくれていますね!!
ルナちゃん、フードにうまうま、いっぱい食べて、沢山栄養つけてね(*´∀`*)
ウチも今、同じフード食べてますよー
またまた40kgの大台にのってしまい・・(^^;)テヘ
いーたん URL 2012/10/01(Mon)13:27:38 コメントの編集
     
              
 
無題
お優しい方ですね…
私はシェリーの物はレイシスですら使ってもらいたくない心の狭い女です…
母にシェリーの首輪レイシスにあげていい?って言われた時は泣きながらイヤだと言ったのに、レイシスが去勢手術の時不安で守ってもらいたくてシェリーの首輪を付けて送り出しました。
なのでマロンママさんの思いの籠もったフードやサプリと一緒にマロンちゃんがルナちゃんを守ってくれているような気がします。
とっても素敵なプレゼントですね!!
のんのん URL 2012/10/01(Mon)14:44:22 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。

ハイパーメリッサちゃん誕生日のプレゼントたくさん
いただいて良かったね。
マロンちゃんはルナちゃんと同じ病気だったの
ですか。
そうすると、ルナちゃんは、マロンちゃんのぶんも
生きなくてはいけませんね。
私も我が家の老犬メルが今病気になって明日また
お医者さんに行きますけど、少しでも長生きできる
よう家族でメルと頑張りますます。
里山コウ URL 2012/10/01(Mon)15:37:46 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵なプレゼントです。
ルナちゃん、よかったわね。
応援してるからね。(^▽^)
マロンちゃんも、きっと、ルナちゃんに、おいしく食べてくれてありがとうって、思っていると思いますよ。
嬉しいですね。
しばシマイ URL 2012/10/01(Mon)16:12:37 コメントの編集
     
              
 
無題
遅れちゃいましたが メリッサちゃんお誕生日おめでとう!

マロンちゃんからの心温かな贈物
嬉しいね。

マロンちゃんの分もルナちゃん 頑張ろうね(*^^)
みゆき URL 2012/10/01(Mon)17:17:14 コメントの編集
     
              
 
無題
マロンちゃんからの贈り物ですね^^
マロンちゃんの笑顔ゆきジャズママさんの所で
たくさん見ました♪
きっとルナちゃんの事を応援してることでしょう^^
そして私達も♪
しー坊 URL 2012/10/01(Mon)18:40:24 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++