忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
たくさんの方々から、ご心配・励ましのコメント、メール、お電話

ほんとうにありがとうございます。


9月2日 午後4時すぎ・・・

病院から、ルナの検査結果の報告がありました・・・。


今回・・・悪い結果がかえってきました。。。
今日・明日にでも来ていただけますか・・・。


その言葉に頭が真っ白になって
何をどう話したのかさえ・・・
思い出せなくて・・・。


とても、不安な夜を
明かしたことだけは、

はっきり・・・覚えています・・・。


5e6b072c.JPG


あまりにも辛い現実を受け入れることが出来ず・・・

もがいて、もがいて・・・

それでも、どうしようもない現実に、涙が溢れてきて止まらない毎日でした。


あまりの辛さにブログを閉じることも考えました・・・。


a794f2da.JPG


ルナの里親になったとき、

ルナの笑顔を
保護してくださったyurikicさん、一時預かりしてくださったF様
ルナを応援して心配してくださった方々、
出張が多かったパパにWAN娘達の様子を見せたい。。。
と、ただそれだけで
娘に教えてもらいながら、始めたブログでした。
いつの間にか、
私自身が楽しむようになって親ばか炸裂のブログになっていました。


81764e29.JPG


今は、まだ・・・何をどうしていいのかわかりません・・・。




コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができないかもしれません。
本当に・・・本当にごめんなさい。
皆様のコメントは、しっかりと読ませていただいています。
たくさんの暖かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて
皆様の笑顔の力をいただきに行きたいと思っています。
ブログを開設されていない方には、お返事させていただきたいと思っています。







拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
シェリルママさんへ
ずいぶんつらい思いをなされていましたね。
病院から悪い返事が返ってきてしまったの
ですね。

でも、シェリルママさんがもし体調でもくずして
しまうとルナチャンはもちろんですが、ほかの
WAN娘ちゃん達、ご家族の方達が困ってしまい
ます。まずご自分の体調には十分気をつけ
ましょう。

ブログのコメントは気にする必要ありません。
でも閉じてしまうとその先の希望がなくなり
ます。 少しゆっくりしましょう。
                 ポチッ
里山コウ URL 2011/09/14(Wed)15:24:30 コメントの編集
     
              
 
無題
まま、辛い毎日を送っていますね。
私も、ままからルーたんの検査結果の知らせを貰ってから
何かできないのか…
と思っているだけで何も出来ない自分が居ます。
今は、ままの事が心配です。


ぽち。
りーたんママ 2011/09/14(Wed)16:05:04 コメントの編集
     
              
 
無題
ママ~大丈夫??
辛い悲しい思いをしてるのね。
病院からの悪い知らせほど心が苦しくなることはないものね。
コメ返しは無くてもいいんですよ
そんなの気にしないで。。。

ママの親ばか炸裂ブログ楽しいですよ
ママのワンコに対する愛情がいっぱい感じられて大好きです
親ばかもOKです。み~んな親ばかは一緒だから。

ママが少しでも元気になりますように
ルナちゃんも穏やかな日々が長く続きますように。
いちごママ URL 2011/09/14(Wed)16:22:39 コメントの編集
     
              
 
無題
ママ、大丈夫でしょうか?
現実を受け入れるにはあまりにもつらい事、心中お察しいたします。でもね、ママさんはたくさんのお友達がいますよ。温かく応援している仲間がいるという事を忘れないでね。つらい時はつらいって言って下さい。泣きたい時は思い切り泣いて下さい。それをまるごと受け止める仲間がいるという事を忘れないでね。ママのつぶやきを待っています。☆^☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/09/14(Wed)16:52:38 コメントの編集
     
              
 
無題
心配してました。ルナちゃん、そうだったんですね。。
とても他人事とは思えず、ママさんの心労は本当に計り知れません。
ルナちゃんが病気に負けないよう、うまうま、すやすやな日々が
長く長く続くよう心より願ってます。
ルナちゃん大好きだよ!!!
いーたん URL 2011/09/14(Wed)17:02:38 コメントの編集
     
              
 
無題
つらいですね。
ルナちゃんとっても頑張っていると思います。
ご家族の皆様のお気持ち伝わっていると思います。
ままさん、体調崩さないようにしてくださいね。
泣きたいときは泣いていいんです。

コメントとか気にしないでください。
寝れる時はちゃんと寝てくださいね。
ご飯食べていますか?
ルナちゃんのことも、ままさんの事も心配です。

笑顔が見れますように。
ポチ
E.T. URL 2011/09/14(Wed)17:20:57 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん、大丈夫ですか?
ママさんの気持ちを考えると涙が出てきます。
ルナちゃんの今の体調はどうなんでしょうか?

ママさん、ブログの返事は気にしなくていいんですよ。
今はルナちゃんの事だけを考えてあげて下さい。
応援しています。




ごん太 URL 2011/09/14(Wed)17:53:14 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさんしばらく更新していなかったので
心配していました。
ルナちゃんの検査結果が良くなかったんですね。

ルナちゃんは必死に頑張ってると思います。
コメントのことは気にしなくていいので
ルナちゃんのそばに居てあげてください。

ぽちっ。
ハナパパ URL 2011/09/14(Wed)18:17:07 コメントの編集
     
              
 
無題
きっと、「奇跡」が起こると信じています。
こんなこと、軽々しく口にしてはいけない・・ということは重々承知です、、
でも、奇跡が起きてくれることを、ワタシは
毎日、祈っています!!

ワタシができること、、があれば、なんでも言ってください!!
ふりこ URL 2011/09/14(Wed)19:01:03 コメントの編集
     
              
 
無題
お久し振りです。ルナちゃん大変そうで、御心配な事と思います。ルナちゃんは自ら選んでママさんの御家に来ているのですから、幸せに過ごしていると思います。病気になる事は運命でもあると思います。その事にとらわれ過ぎずに、毎日を今まで通りに過ごして行く事が大切だと思ってます。毎日を明るく、楽しくお過ごし下さいね。家も1頭は血小板減少症になり、時々足を引きずったり、きつそうにしている時も有ります。でも、食欲も有りますし、毎日を変化なく、いつも通りに皆で過ごしています。不死という事は有り得ませんから、その時まで後悔が無いように、日々一緒に過ごして行こうと思ってます。ママさんの悲しみは、ルナちゃんの悲しみになってしまいますから、元気でお過ごし下さいね。
最近1頭増やしました。5ゴルです。
4ゴル母 2011/09/14(Wed)19:36:32 コメントの編集
     
      
4ゴル母さま
ご無沙汰しています。
ご心配おかけしています。。。
ルナへの愛しさが溢れてきて、泣いてばかりでした。
でも、もう大丈夫です!
泣くのは後回しにしました!
ルナが笑顔でいられるように私らしく頑張っていきます(^-^)

今は、5ゴル母さんなんですね!
ワンコの数だけ、幸せがありますよね。
【2011/09/15 19:27】
              
 
無題
こんにちは。
しばらく更新されていないから、なにかあったのかと思っていました。

実は日曜日にルナちゃんのこと聞いていたのですが、連絡の手段がなくて・・。

ママさん、辛いときは泣いていいんです。
身体にだけは気をつけてくださいね。
応援してるお友達もたくさんいること、忘れないでください。
ラピスまま URL 2011/09/14(Wed)20:48:50 コメントの編集
     
              
 
無題
なんてコメしたら良いのか
言葉が見つかりません・・・

でも、一つだけ言える事は、ルナちゃんは
シェリルママさんの深い愛情に包まれて
幸せを感じていると思います。
大好きなママが落ち込んでいると
ルナちゃんも切なくなりますよ!

辛く悲しい現実ですが、
ルナちゃんのためにも笑顔を
見せてあげてくださいね。

ご返事はいりません。
ルナちゃんの傍に
いてあげてくださいね。
バニパパ URL 2011/09/14(Wed)20:49:59 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん、大丈夫ですか?
今の現実を受け入れるのに辛い思いをされたことでしょう
でもその辛さをすべて受け止めてくれるたくさんの
お仲間がいます!
少しでもその辛さのお手伝いができたら~と思ってますよ^^
ルナちゃんはたくさん私達に笑顔を見せてくれました~
これからもその愛らしい笑顔の為にママさん、頑張ろうね^^

しー坊 URL 2011/09/14(Wed)21:25:17 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、結果が悪い方だったんですか…
シェリーと同じ年齢のルナちゃん…
シェリーも今、健康体ではなくて…重ねてしまう部分もあって涙が出ました。
でもでも、シェリーのこともあって思うんです。
やっぱ、ママさんが心配そうだったり悲しんでるとルナちゃんに…、シャロンちゃん達に伝わってしまいます…
シェリーが初めてのワンコで、大切な大切な命を失った事のない私には言われたくないかもしれませんが、可愛いWAN娘ちゃんたちの為にいつものママさんに近づけて欲しいです。
病は気から…今回シェリーに教わりました。
ルナちゃん、ママさんちの子で幸せです…
のんのん URL 2011/09/14(Wed)21:51:03 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさんへ。
辛い夜を、過ごしている事と思います。
ルナちゃんの結果の事、シエルちゃんの発作の事。
たくさんの思いが溢れて、涙されている事と察します。
でも、ワンコの生命力を信じたいです。
必ず、元気な姿で、また帰ってくるって信じてます。
奇跡って、本当に願っている人のところには、必ずやって来るって、私は体験しました。
だから、ママさんの所にも来ます。
治らない病気だとしても、まだママさんの所にいたいルナちゃんとシエルちゃんは帰ってきます。
祈る事しか出来ないけど、たくさん応援します。
コメントの返信なんて、気にしないで下さい。
今は、ママの大切な時間を、ゆっくり過ごしてください。
ムスカママ URL 2011/09/14(Wed)22:04:16 コメントの編集
     
              
 
無題
一歩ずつ・・・
るーちゃんの為に、頑張ろうね。
痛いほど気持ちわかってる。
でも、無理しちゃ駄目だよ。
焦っちゃ駄目だよ。
るーちゃん、少しでも、
ほかほかの気分でいさせてあげようね。
こうやって、書いてても、涙が溢れてきちゃうよ。
るーちゃんのお顔が見たいよ。

ぽちっ☆
こもく母 URL 2011/09/14(Wed)23:57:07 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。
ルナちゃんの笑顔、とっても可愛いですね。

ママさんがブログを始めてなければ、こんなに可愛いルナちゃんを知ることがなかった。
こうして知れたことに感謝ですよ。

いっぱい泣いて、もがいて、でもルナちゃんの前ではいっぱい笑ってあげて下さいね。

何も出来ませんが私はいっぱい応援します。
ツボミ URL 2011/09/15(Thu)00:05:50 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、お家でみんなと一緒にいられているのでしょうか?
シェリルままさん、お辛いことと思いますが、
ルナちゃんの心の笑顔守ってあげてください。
きっと、ままさんや、みんなと一緒にいれることが、何よりも力になると思います。
私も、応援してるからね。ルナちゃん。
大好きよ。
しばシマイ URL 2011/09/15(Thu)01:41:14 コメントの編集
     
              
 
無題
ままさん、つらかったですね。ままさんの体調が心配です。寝れてますか、食べれてますか。どうか無理しないで泣きたいときは思い切り泣いてくださいね。そして、周りを見てください。ままさんの側には、家族がお友達がたくさんいます。一人で背負わず頼ってくださいね。皆、ままさんの味方です。
mara 2011/09/15(Thu)02:38:15 コメントの編集
     
      
maraさま
ご心配おかけしています。
ルナの病名がわかった時・・・その後の詳しい検査結果がわかった時・・・
泣いている場合じゃあないとわかっていても
ルナへの愛おしさが溢れてきて、涙が枯れることはありませんでした。
でも、もう泣くのは後回しです!
ルナが笑顔でいられるように、私らしく頑張ります!!
本当にありがとうございます!
【2011/09/15 19:58】
              
 
無題
ママさんの泣いてばかりの毎日が痛いほどわかります
私も、心臓の病とほかの病気がわかって通院して・・
心臓がよくなったら、ある手術をする予定でした
(ブログの上では、書けずにいますが)
今は、内科治療で落ち着いていますが・・・
要注意なんですよ
ママさんに励まされて頑張っています
私も、泣いてばかりの毎日を過ごしてました
だから、ルナちゃんのことを思うと私も涙になります
でも、ルナちゃんの前では笑顔でいてほしいですよ
思いっきり泣きたいとき、お布団の中にもぐってとか
ワンズのいないところで・・・
でも、ルナちゃん見てると涙になるよね
笑顔は、免疫もアップするので・・・
暑い日が続いています、体調崩さないでね
お互いに、毎日を大切に過ごしていきましょうね
URL 2011/09/15(Thu)09:16:14 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++