忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ルナのご心配・応援、本当にありがとうございます。

ブログでの弱音は、ルナにはわからないもんね。

これからも、気落ちしそうになったら弱音吐かせてもらっちゃいますので
今後も、聞いてくださいね。


ルナのことですが、

家族で話し合って・・・


 21f5fd24.jpeg


ルナには、ルナらしく生きてほしいから!


やはり、抗がん剤はしないってことに決めました。


私自身、これからも気持ちは揺れ動いたりすると思いますが
今後も変わらず、ルナをサポートしていきたいと思っています!



今まで、応援してくださったみなさまには、

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



ルナが、娘になってくれて3年

たくさんの方達の応援があり、その方達にルナの笑顔をお届けできれば!
と、ブログを始めました。


人との付き合いが得意ではなかった私ですが、
ブログを始め、たくさんの方との出会いがありました。


幸せなことに、ブログに遊びに来てくださるみなさま、
ほんとうに、温かい方ばかりで

励まされ、応援され、
それを活力源として、頑張ることもできました。


本当にありがとうございました。


ずっと、以前から考えていた事なのですが・・・

しばらくの間、ランキングから外れさせていただくことにしました。。。


bfdd77a8.jpeg


ルナの体調の変化もひとつの理由ではありますが、


今まで、WAN娘たちのお昼寝中にと平日更新をしてきましたが、

そんな時間、WAN娘たちのそばで寝顔を見ながら

もっと、ワンコの服作りをしたり、刺繍をしたりしたいな。って思うようになりました。


ランキングを外れるだけで、何も変わりません。


今までどおり、楽しくブログを続けたいな。って、思っています


今まで、応援クリック、本当にありがとうございました!


明日からは、マイペースでGWの様子を更新していきますね。



これからの、「おきレト」もよろしくお願いいたします。



拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ルーちゃんの事ご家族皆さんで話し合って
ルーちゃんに一番良い方法を選ばれたと思います。
私たち家族も遠くから祈り応援する事しかできないけど
ルーちゃんもルーちゃんをサポートするシェリル家のみんなも頑張れ~!

まま、お洋服作り再開するのね~
以前りーたんに作って貰ったお洋服
実は2枚はオデブになって着れなくなっちゃってたのf^_^;
でも、今ね~ハヤテが着てま~す(*^o^*)
お出掛けにも着て行ってるのでまたブログにupするね(^O^)
6わん娘のお洋服出来たらupしてね~(*^o^*)

ランキング卒業じゃないんだね~
また再開楽しみに待ってるよ!
りーたんママ 2012/05/07(Mon)11:50:34 コメントの編集
     
              
 
無題
やはりそうでしたか…
私、INとOUTで往復ポチしてたんですがランキングから消えてるって思ったんです・・・めちゃくちゃ探しました…
周りが皆さんランキングから外れていかれてとっても淋しい気持ちです…
でもここにくればママさんや皆にあえますね!!
ルナちゃんたちの笑顔たきさん見たいです!!
ママさんのペースで更新・・・楽しみにしています!!
のんのん URL 2012/05/07(Mon)13:32:15 コメントの編集
     
              
 
無題
家族みんなで治療方針を考えてもらって、ルナちゃんは本当に幸せ者ですね
ルナちゃんの治療がこれからも良い方向へ進むよう、心より祈っています。
ブログは今後も変わらず、時々、のぞかせてもらいますね
みんなの元気なお姿に、かわいいお揃いお洋服が見られたらうれしいな。
こちらこそ、これからも引き続き、宜しくお願いしまーす
いーたん URL 2012/05/07(Mon)15:04:19 コメントの編集
     
              
 
無題
数日更新がなかったので
ルナちゃんだいじょぶかなって心配していました
こういう状況で6ワンのそばで心も時間もより多く使いたいってわかります~
2008年の11月ころかな
ルナちゃんの里親さがしの写真を見て
なんて可愛いんだろ~って思いました
シェリルままさんのところで幸せになれてほんとによかったねって思ってました。
今まで幸せなルナちゃんを見せてくれてあれがとうございました
これからもまたママさんのペースで6ワンの様子をUPしてくださいませね
sumire024 URL 2012/05/07(Mon)16:20:17 コメントの編集
     
              
 
無題
やっぱりランキングをお休みする事に
決めたんですね。
ママさんの気持ち、凄くわかります。
と言うより同じです(笑)

ランキングを外れても今まだ通り
wan娘ちゃん達の笑顔に会いに来ますね。
これからも宜しくお願いします。
ごん太 URL 2012/05/07(Mon)19:05:58 コメントの編集
     
              
 
無題
ご家族で決めたことが一番正しい選択だと思います。
あまりブログに時間とられるより、もっと自由時間があったほうがルナちゃんにとって幸せかもしれません。

私がブログスタートしてコメントを交換したのは、巳雪さん、シェリルママ、娘のうめママこのメンバーで一年以上過ごしました。
娘の所のうめちゃんもヘルニアで
今はブログ休んでいます。

私は今、ブログが楽しくてしょうがないので、もう少し内容のレベルアップをしていきたいと思います。今後暇なときに覗いて見てください。
里山コウ URL 2012/05/07(Mon)19:23:04 コメントの編集
     
              
 
無題
ご家族で決められたことが
ルナちゃんにとって一番幸せなんだと思いますよ。

ブログも楽しいこと悲しいこといろいろ綴っていけて楽しいですが、
ママさんのペースで書いていってください。
遊びに来ますから~(^^)
ラピスまま 2012/05/07(Mon)20:44:30 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんの毎日に寄り添いながら、ゆっくり、ままさんのペースでブログを更新していってください!

ままさんのお洋服、とってもかわいいですもんね。
完成したらアップしてくださいね★
ふりこ URL 2012/05/07(Mon)21:57:29 コメントの編集
     
              
 
無題
ご家族で決められたことがルナちゃんにとって
一番良い選択だと思います^^
これからもママさんのペースで
6わん娘の様子をアップしてくださいね。
先日ショッキングの事を聞いてしまって
ランキング・・ってなんだろうと思うようになりました。
しー坊 URL 2012/05/07(Mon)22:59:25 コメントの編集
     
              
 
無題
ご家族で話合われて決断された方法。きっとルナちゃんにとっても一番の良い答えですね。

マイペース、私は大好きな言葉です。
ルナちゃんの笑顔、楽しみにしていますね~。
ひっぴー URL 2012/05/07(Mon)23:36:31 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様です。
ランキングから離れても会いにいきますよ。そしてぜひぜひお会いしたいです。

ルナちゃんが笑顔で毎日すごせるのもシェリル家の皆さんの愛情のおかげだと思います。ルナちゃんが
少しでもルナちゃんんらしく生きるのをしっかり応援していきたいです。

これからも変わらずよろしくお願いしますね。ママさんお体気をつけられますように。
ケイティまま URL 2012/05/08(Tue)01:28:15 コメントの編集
     
              
 
無題
おはようございます~

ランキングはお休みなんですね。
最初に読んでてブログ止めちゃうのかって、、、ドキドキしながら読んでました。
良かった!!

のんびり長~く続けて行きたいね^_^
みゆき 2012/05/08(Tue)09:40:42 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++