忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ルナが、悪性リンパ腫と診断され10カ月。。。

あの頃は、余命1カ月と言われ・・・
風呂場で泣いてばかりの日もありました。

ルナが、これだけの頑張りを見せてくれているのに
泣いてばかりはいられない!


「ルナと笑っていよう!」


そう、考えるようになりました。


81074964.jpeg


週1のインターフェロンの注射・・・

本当に、嫌な思いをさせていると思います。


210a7792.jpeg


あんなに、病院や先生が好きだったのに・・・

今では、診察室に入るのを嫌がるようになりました。


ママが、そうさせたんだよね・・・。


でも・・・

ルナと、まだまだ一緒にいたいの。
ママのわがままに、もっともっと付き合ってね。。。


4ca6d0fd.jpeg


ルナとの親子歴は、まだ3年6カ月

ママの愛は、まだまだ渡しきれてないゾっ!


85b01590.jpeg


リンパ腫の進行が止まることはありません。

でも、その歩みは

ほんとうに、少しずつのようで

ルナ、食欲も元気も変わらず、笑顔でいてくれてます


「これほどまでに、腫瘍が悪さを始めないというのは、
本当に驚きとしかいいようがありません。」

と、先生からうれしい言葉もいただきました。



ステロイドによる皮膚炎も、今は落ち着いてくれて

今後、また悪化する可能性のほうが大きいですが・・・


今後は、様子を見ながらの治療になりました。


593f158a.jpeg


これも、全て

ルナの頑張りの賜物


f04146a1.jpeg


大好きなルナへ


これからもゆっくり、一緒に歩んでいこうね



拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ルナちゃん、頑張っていますね!!
病気の進行を遅らせるには、治療やその子の抵抗力もあるでしょうけど
居心地のいい環境で、大好きな家族に囲まれて過ごすことも大きな力になると思いますよ。

ルナちゃん、ママさんの愛情、
ゆっくりゆっくり・・たくさん受け取ってね。
ラピスまま 2012/06/29(Fri)12:42:03 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。
ルナちゃんが余命1か月と言われ
てから10か月、良く頑張りました
ねえ。シェリルままさんとルナ
ちゃんの努力の結果です。
う~ん、診察室に入るのいやがり
ますか。
先生が驚くほど腫瘍の進行が
遅くなっているのは二人の努力と
頑張りです。
そう、これからゆっくり進んで
行きましょう。
里山コウ URL 2012/06/29(Fri)13:01:54 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは、

余命一月って言われたんですもんね。。。
がーーールナちゃんの生命力はお医者さんもビックリするほどだね。
沢山の愛をもらってこれからも ゆっくりゆっくり~
みゆき URL 2012/06/29(Fri)13:50:24 コメントの編集
     
              
 
無題
うんうん、ルナちゃんもママさんもい~っぱい頑張ってます!!
本当にルナちゃん偉いよ~
まだまだ奇跡を起こしまくってねルナちゃん!!
応援してます♪


やっぱりガブくんだったんですね~
レイシスとパパとママが一緒の2つ上のお兄ちゃんです♪
レイシスより先にシェリルままさんにあっちゃったんですね~
私が逢いたいのにっ笑
のんのん URL 2012/06/29(Fri)14:21:35 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、親孝行ですね。
幸せだね。ルナちゃん。ふふっ。
毎日楽しくって、みんなと一緒だしね。ふふふっ。
いっぱい、いっぱい愛情受け取ってるもんね。
ルナちゃん。ふふふっ。
しばシマイ URL 2012/06/29(Fri)15:25:36 コメントの編集
     
              
 
無題
元気も食欲も変わらずとのこと・・・なによりですネ!^^
ルナちゃん、とってもよくがんばってくれていますが
みなさんの仰るように、ママさんやご家族のみなさんの
深い愛情のおかげだと思います。

ホーリーバジル、まだありますか?
あれからも色々調べてますが、
絶対効果あると思います^^
これからお庭に栽培も始めます♪
収穫できたらまた送りますね!^^
yurikic URL 2012/06/29(Fri)21:29:18 コメントの編集
     
              
 
無題
私もルーちゃんのリンパ腫が発覚して、ままさんのブログで余命1ヶ月と
正直しばらくはブログに遊びに行くたびに涙しちゃってたよ。
治療途中もドキッとする事なんどかあったけど
ルーちゃんの生命力の強さに嬉しい気持ちです。
そして、それもこれもシェリル家のご家族みんなの深い愛情と努力なんだな~って感動してます。
これからも、奇跡を信じてるよ(*^o^*)
がんばれ~ルーちゃん♪
りーたんママ 2012/06/29(Fri)22:42:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんの頑張りようは計りしれないと思います。
これからもたっくさ~んの愛情を受け取ってね^^
私の大切なオトモダチも今宣告されました・・・
落ち込んでなんかいられないですよね!
何かアドバイスがあったらお願いします。
しー坊 URL 2012/06/29(Fri)22:47:15 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんガンバレ!!!
モモゴンも桃母も応援してますよ!!!
桃母 URL 2012/06/29(Fri)23:09:31 コメントの編集
     
              
 
無題
本当にルナちゃんの頑張りは凄いです!
もちろん!サポ-トしてるご家族の皆さんも・・・
愛がいっぱいなシェリル家ですもん。
ずっとず~っとみんなと一緒にいたいもんね。
これからもたくさんの奇跡を起こしてね。
応援してます!
ごん太 URL 2012/06/29(Fri)23:32:51 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^
ほんとうにルナちゃん、親孝行ですね。。
これからもその食欲と可愛らしい笑顔でママと幸せな時間を過ごしてね。
sumire024 URL 2012/06/30(Sat)21:19:42 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんの笑顔を見ると本当にイイ表情してますね♪
ママさん一家の温かい愛情の中で、これからもルナちゃんスマイルを見せてください!
ひっぴー URL 2012/06/30(Sat)23:00:20 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんを見ていると、本当に
余命申告をされたの??と思うほどいつも穏やかで笑顔が元気いっぱいで、いつもワタシは元気をもらっています!!
でも、ルナちゃんが頑張れるのは、シェリルままファミリーが支えているからこそ!
これからも、もっともーーーっと笑顔を見せてね!!
ふりこ URL 2012/07/01(Sun)21:47:35 コメントの編集
     
              
 
無題
先日のお礼のコメ入れたのに
1つ前の記事にコメしちゃいました
りーたんママ URL 2012/07/02(Mon)09:03:09 コメントの編集
     
              
 
無題
ご無沙汰しています。
ルナちゃん、ほんと頑張ってますね
うれしいです。
その調子で、のんびりまったりニコニコでいつまでも穏やかにいれますように・・・
あいラブyouママ 2012/07/02(Mon)10:20:03 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして。
ルナちゃん、治療がんばっていますね。
わが家の愛犬こなつ(ダックス♂10歳)は、去年の11月のリンパ腫と宣告されて、それ以来リンパ腫とがんばるワンコのブログに勇気づけられています。

こなつは5月末から抗がん剤治療はお休みしていますが、アカラスにも罹り、そのせいか抗がん剤やステロイドの影響か抜け毛がめだつようになってしまいました。
ルナちゃんは一時期皮膚炎がいたいたしかったようですが、いつのまにかきれいなお顔に戻っていますね。
リンパ腫の進行もゆっくりでよかった。ご家族の愛情のたまものですね^^
かわいい笑顔を見せてもらえて、パワーいただきましたー♪

また遊びによらせていただきますね。
こてこなママ URL 2012/07/02(Mon)17:59:13 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんをみていると先代犬を思い出します。
先代犬は余命2カ月と言われてから2年2か月最後まで頑張ってくれました。
ルナちゃんもまだまだママ達と楽しいこといっぱいしてね!
バディ母 2012/07/02(Mon)22:47:59 コメントの編集
     
      
バディ母さま
先代ちゃん、いっぱい頑張ってくれたんですね!
素敵なおこさまですね。

バディ母さんと先代ちゃんの2年2カ月は、
2人3脚で頑張ってきたけがえのない、本当に大切な日々だったことでしょう。。。

私たちも、前向きに楽しくやっていこうと思います(*^-^*)
【2012/07/05 14:30】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++