忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日の日曜日、

「ホタパパ写心展に行きたい・・な・・・行きたいな・・・行きた~い

との母の叫びに

次女が、「じゃぁ、行く?」と付き合ってくれました


方向音痴の母・・・すんなりとは、たどり着けませんでした・・・


ようやく、たどり着いても・・・

どこで催されてるのか・・・わからず、ウロウロ

不審者状態・・・


0af4328c.jpeg


そこへ、「ホタパパ写心展は、こちらですよ。」と、お声をかけていただきました


d2d2498b.jpeg


ホタルちゃんのお出迎え~


4ec42663.jpeg


穏やかでやさしいお顔の女の子


3b4e856f.jpeg


シニアになって、分かる事や教えてもらう事・気づく事って
本当にたくさんありますよね。

そんな優しさに溢れた素敵なお写心ばかり。


01a51cba.jpeg


お写心のどの子も、ママさんたちとの愛情がいっぱい伝わってきて

写真展の「真」が、「心」と表現されてるのがわかるような素敵な写心展でした


4f1922be.jpeg


こんな素敵な写心展だからこそ、


061.jpg1.jpg


ワンコたちの笑顔も、いっぱい


41f86951.jpeg


最終日のこの日、


2c7650d9.png


ゴル率高く、終始にやけ顔の母でした


15a59e2c.jpeg

f420c78e.jpeg


それは、次女も同じだったようす


a65d3bb3.jpeg


お写心を拝見したら、すぐにお暇しようと思ってたものの・・・


ad5a7808.jpeg


気づけば・・・2時間


7207c7e0.jpeg


おそるべし、ゴルの魅力


f5e8eb9f.jpeg


帰り際、ショップで
お留守番WAN娘たちに、高級うまうまを買いあさってた次女です


27920f19.jpeg


うん、また来ようね




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わ~~~~残念!!
私も行けばよかったです涙
あの…どっかで見たことあるような気がしませんでした?
ここ、レイシスのお誕生日会の場所です笑
レイシスの同胎ワンHulaくんちなんです笑
あと下から4番目のワンコってガブって呼ばれてました?
レイシスに似てませんでした?レイシスの2歳年上のお兄ちゃんかも…笑
8枚めの女の子もガブくんのお姉ちゃんなきがする…違うかな?笑

私がしょっちゅう行かせて貰っている場所にシェリルままさん…
残念、無念…涙
のんのん URL 2012/06/28(Thu)11:12:15 コメントの編集
     
              
 
無題
お嬢出張ご苦労様で~す

わ~いぃないぃないぃな~~~ホタパパさんの写心展。
私も行きたと思いつつシニアじゃない我が家が行っても良いものかと遠慮してます

どこで催されてるのか・・・わからず、迷っているママ達に気づいて
声変えてくださったなんてやっぱりワンコ飼いさんは優しいね。

ホタルちゃんどことなくルーちゃんに似てませんか
お顔の色や表情なんかも。
うんうんわかる~こんなにゴルさんたちが居たら時間忘れておいとまできなくなるよね
さすがお嬢高級ウマウマ買いあさってたのね~お嬢らしい
りーたんママ URL 2012/06/28(Thu)11:18:03 コメントの編集
     
              
 
無題
私は直接拝見したことはないのですが、みなさんのブログやデジブックで見させていただいています。

素敵な写真ばかりですよね~。

ゴルに囲まれて2時間・・。
わかるような気がします(笑)
ラピスまま 2012/06/28(Thu)12:35:26 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。
会場に到着出来て良かった
ですね。写真展に2時間という
より、ホタルちゃん、それから
来場したゴルちゃん達との
交流や買い物のじかんですね。
それにしても、ゴルちゃん達で
にぎやかで、みなさん楽しそうな
雰囲気が伝わって来る写真展
でしたね。
里山コウ URL 2012/06/28(Thu)12:59:38 コメントの編集
     
              
 
無題
ここに居るみんなが穏やかに過ごしている感じがとっても良いですね。
こんなに穏やかなゴルちゃん達がいっぱいいたら、2時間なんてあっという間ですね。
私もりーたんママが言うように、ホタルちゃんとルナちゃんがとっても似ていると思いました。
二人の優しさがとっても似ている気がします。
また会えるといいね。
むーちゃんママ URL 2012/06/28(Thu)14:51:44 コメントの編集
     
              
 
無題
今晩は.

私も札幌でホタパパの写心展見ました。
ホタちゃんにも逢えたよ~
お写真 どれもこれも愛がいっぱい!

ホント ゴルちゃんの笑顔いっぱいだね~
みゆき URL 2012/06/28(Thu)19:30:23 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

写真展いいですね^^

ゴルもいっぱい^^
sumire024 URL 2012/06/28(Thu)20:52:31 コメントの編集
     
              
 
無題
ホタルちゃん、ルナちゃんに似てますね~!
アレ?ホタルちゃんだよなってジ~っと見ちゃいました!
素敵な写心展ですね!
心が温まりそう(*^_^*)
E.T. URL 2012/06/28(Thu)21:29:17 コメントの編集
     
              
 
無題
昨年・・・コチラ方面での開催におじゃまさせていただきました。

ホントに‘心‘・・・の意味がよくわかるステキな写真ばかりでウルウルな桃母でした。

wan万歳~~~
桃母 URL 2012/06/28(Thu)22:35:39 コメントの編集
     
              
 
無題
写心展に行かれたのですね^^
私は昨年見てきたのですが
今年はこちら方面はなかったんですよ^^;
オトモダチがパネルになっていたのに見たかったけど・・
ゴルに囲まれて2時間ってあっという間でしたね♪
しー坊 URL 2012/06/28(Thu)22:51:03 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁー行きたい!近場だったら絶対に行きます。ホタパパの写心展、愛に溢れていて、とても温かい感じが伝わってきます。^^

ゴールデンのお友達もいっぱい集まって楽しいひとときでしたね♪
ひっぴー URL 2012/06/28(Thu)22:59:32 コメントの編集
     
              
 
無題
ホタパパさんの写真展に行かれたんですね~!
私も2年前に行ったことがありますが
素敵な写真とお手紙が心にグッときますよね。
ゴルちゃんがいっぱ~い♪
顔が緩みっぱなしのママさんのお顔が目に浮かびます(笑)
ごん太 URL 2012/06/29(Fri)09:26:32 コメントの編集
     
              
 
無題
おはようございま~す
ままさ~ん、土曜日はハヤテにお誕生日プレゼントをありがとうございました
素敵すぎるプレゼントに大興奮でした。
本当にありがとうございました。
りーたんママ URL 2012/07/02(Mon)09:00:06 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++