忍者ブログ
気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
2007/03/29
Hibari♡雲雀(男の子)
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
2014/8/14
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 sumire024]
[08/22 りんご ]
[08/12 ラピスまま]
[07/26 ラピスまま]
[06/29 sumire024]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
トビーのおうち
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
おばかなりーたん+怪獣。
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
こもくちゃんは女の子♪
ゆきジャズハーティーワンダーランド
ごん太の元気印☆
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
シルクのほのぼのライフ
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
ボクは宝もの
Event of every
Event of every 2
Come・かむ・ケイティ♪
わん・わん・わんこ+わん!
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
Ruby&Mary まったり雑記帳
我が家のエリー
バデしゃんがゆく・・・
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
ラピスと・・・
犬と猫と里山生活
Shelly & Raices
バニラの4コマ劇場
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
チビパグうめの梅日和
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
りんごと犬のブログ
保護犬シスターズ☆
里親募集中
2011/10/25 (Tue)
昨日は、温かいお言葉ありがとございました!

「ガンバロ~!」と、決意しても
ふとした事から、つい弱気にもなってしまいます。

みなさまのコメントに、励まされ頑張ってる毎日です。

ほんとうに、ありがとうございます!


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


全治3週間以上と診断されたシエル

途中経過を見る為、レントゲンを受けてきました


f0131dbe.JPG


折れた指と指の間に、うす~く影が見えました。

順調に骨が、形成されてるようです


が、


完治までは、もうしばらくかかりそうな予感です。


0271.JPG


本当は、安静にしてればいいのでしょうが、

元気良すぎて、走り回ったり歩き回ったり・・・

ケージに入れても
ピョンピョンと、飛び跳ねる始末・・・

「安静~~~」って叫ぶママの声も耳に入りません


少しの間、カラーをはずしてあげると
即、ギブスはずしにかかったり・・・(^^;


f8d9d7f9.JPG


はちゃめちゃぶりを披露してくれてます


29e7089e.JPG


その元気さゆえか?

てんかんのお薬を飲んでも、ボ~とする事がなくなりました。

お薬を飲んでも、発作がおこる事も多々ありましたが
今は、発作騒ぎもなく


0261.JPG


食欲も旺盛で・・・元気です



これって、やっぱりウィル効果もあるのでしょうね。


たまに、ウザいぐらいじゃれ付いちゃって
シエルが悔し泣きしながら、ブチ切れする事もあります。


db8729f6.JPG


そんな姿を、

大笑いして見守る(?)ママと、すぐに助けに行く次女


9e329a4a.JPG


ウィルの天真爛漫ぶりが、
シエルの脳にいい影響を及ぼしてくれてるのかもしれませんね


1a2c15dd.JPG


でも・・・


ea11c36a.JPG


確かに、


af393a5d.JPG


度が過ぎるような気もする・・・


メリッサ、マジでキレる5秒前・・・?








拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
しえちゃん順調で良かった^^
ウィルちゃん、それにしても元気だね~♪
めーちゃんも甘えさせてあげるんだねービックリ!
近いうち、また可愛いみんなに会わせてね~!!

ぽちっ☆
こもく母 URL 2011/10/25(Tue)11:51:35 編集
無題
シエルちゃん、順調なんですね~♪良かったです!

ウィルちゃんの天真爛漫な姿はきっとすごいパワ-を持っているんでしょうね!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/10/25(Tue)15:25:25 編集
無題
シーちゃん順調に回復してて良かったね~(*^o^*)
それに元気いっぱいみたいで。
ウィーちゃんはやっぱり運命の子なんだよ。


↓ままのエゴなんかじゃないよ~
私だって同じような状況になったら
絶対ままと同じ考えになると思うよ!
ルーたんインターフェロンの効果が出ますように。

ぽち。
りーたんママ 2011/10/25(Tue)15:33:28 編集
無題
順調に回復に向かっていると聞きほっとしました。確かにウィルちゃんのパピーらしい天真爛漫さ、純粋さがいい刺激になっているんでしょう。
パピー攻撃にうんざり(笑)しながらも、温かく受け入れているみんなに拍手~~‼
☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/10/25(Tue)16:38:50 編集
無題
経過が順調で良かったね~
もうしばらくの我慢だね
ウィルちゃんの存在は大きいね
シェルちゃんにとっても他の子たちにとっても・・・
こんなチビちゃんに みんな大きなパワー貰ってるんだね

それにしても 怖いもの知らずかな?
メーちゃんの頭に齧り付いてるし~笑えるわ
いちごママ URL 2011/10/25(Tue)17:24:35 編集
無題
シエルちゃん可愛い~!!順調でよかったです!!
ウィルちゃん、結構じゃれるんですね~!!
対応がそれぞれ違うのがいいです!!
た~たんのアンヨはどうなってるの??笑
メリッサちゃんのカツ!見たかったです~

ポチ
のんのん URL 2011/10/25(Tue)20:07:14 編集
シェリルママさんへ
シェルちゃん順調で良かったですね。

最後のウィルちゃんが、メリッサちゃんの
頭をかじってる、5秒前の写真最高に面白い
です。

でも二人のお子さんと6ワンコとご主人の
10人家族を仕切るのはなにかと苦労が
絶えませんね。

              *
里山コウ URL 2011/10/25(Tue)20:49:45 編集
無題
こんばんは!
シエルちゃん元気過ぎて安心しましたよ!!
早くカラー外せるといいですね♪

前回の記事、お花畑での写真すごく可愛いですね!
いい笑顔です!!

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/10/25(Tue)21:00:24 編集
無題
シエルちゃん、お顔も元気そうで
骨の具合も順調そうでなによりです!!

にしても、、
ウィルちゃん・・!!
やんちゃぶりがすごいね~。
このあとのメリッサちゃんのぶち切れぶりを
見てみたいです。笑
ふりこ URL 2011/10/25(Tue)21:20:54 編集
無題
ほんと、シエルちゃんの顔つきが全然違う様に思えます。
ウィルちゃんが来てから、眼差しが力強くなりましたよ~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/10/25(Tue)21:34:06 編集
無題
メリッサちゃんのカウントダウンが
始まってる~(汗)
ウィルちゃんがいるから、
笑いが絶えないですね~☆

触らぬ神に・・・の
シャロンちゃんの後ろ足!!
どうなってるの~(笑)
バニパパ URL 2011/10/25(Tue)21:34:16 編集
無題
シエルちゃん 順調でよかったです。
やっぱり刺激って大事なんでしょうね~
メリッサちゃんにも かなりの刺激が…(笑)

やはりコメは入れれませんか…
でも私がまめにお邪魔させていただきますんで(*^^)v
応援 ありがとうございました♪
vanillamama URL 2011/10/25(Tue)22:43:49 編集
vanillamamaさま
はい、おかげさまで(*^-^*)
穏やかにだけでは、いけないんでしょうね。
たまには、刺激もないと(笑

コメは入れれませんけど、お邪魔させてくださいねm(^▽^)m
【2011/10/26 15:03 /シェリルまま 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]