忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
メリッサ、無事手術を終えました


本当は、1日入院・・・のはずなのですが

我が家の甘えん坊のメリッサ、家族なしでのお泊りは「断固拒否」な娘なもので(^^;

先生と相談の結果、今回も、連れて帰ってきました!


IMG_1092.png


メリッサのお手々・・・表からでは、5mmにも満たないほどの小さなしこりだったのに・・・

開いてみれば・・・

奥深くにまで、しこりがあり・・・結果、1~1.3cmの切除となりました。。。


IMG_3954.jpg


もちろん、切除箇所は、再度病理検査送りに!

1週間程で、検査結果が返ってくる予定です。。。

それまでは、不安は続くのでしょうが・・・どうか、切り取って終わり!の結果でありますようにと祈っています。


IMG_5868.png


お迎えに行って、車に乗って、おうちに帰ってくるまでの間も

ずっと切なそうに悲しそうに辛そうに泣いてて・・・涙もボロボロ流していました・・・。


メリッサとしては、納得いかないのでしょうね・・・。

置いて帰られて・・・痛い思いをさせられて・・・不安だったでしょうね・・・。


ただ、ただ、「ごめんね、寂しかったよね、痛かったよね・・・ごめんね。メーちゃん偉かったね!」と、
あんよを優しく摩ってあげることしか出来なくて・・・。


IMG_1088.jpg


今は、だいぶ落ち着いてきて、痛み止めもきいてるようで
ぐっすり眠っています。


昨日、今日と温かいコメントやメール・拍手コメを沢山頂いています!

こんなにも応援してくださる方、心配してくださる方がいて、メリッサもルナも幸せものです

皆様に心から感謝です!


ほんとうに、ありがとうございました!





拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
メリッサちゃん退院おめでとう!!
よく頑張ったね^^
早期発見でも開いてみなければわからないことがあるんですね~
一週間後の結果が出るまで不安でしょうけどメリッサちゃんが頑張ったんだもの~信じましょう!!
おうちに帰って来て安堵のお顔だね~
しー坊 URL 2013/06/18(Tue)18:29:39 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。

先ずは、退院良かったですね、1週間は待つしか仕方ありませんね。
甘えん坊、メリッサちゃんがこれ以上病院へ行く必要の無いことを祈ってます。
家に帰ってきて、緊張から解き放たれて安心して眠っていますね。
里山コウ URL 2013/06/18(Tue)19:52:18 コメントの編集
     
              
 
無題
メーちゃん 辛かったね。
でも偉かったね!
なんでまた 痛いし置いてけぼり・・・
って思っちゃうよね(涙)
でもきっと 先生が悪いとこ
全部取ってくれてるよ!
またいっぱい走り回れるからね☆
今日はゆっくり 休んでね♪
vanillamama URL 2013/06/18(Tue)20:07:39 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
病気で、病院に行くことがあまりなかったメリッサ
今回立て続けで・・・先生に唸りだしちゃってます(^^;
悪いところを治してくれてるのに・・・ね(^^ゞ
お散歩も行けなくて、めっちゃ文句たらたらです(汗)

みかんの缶詰、見た瞬間「かわいい」って思ちゃった(*^m^*)
バニラちゃん、すご~く美味しそうに食べてるから、おばちゃんも食べたくなちゃったよ)(笑)
【2013/06/19 13:44】
              
 
無題
メーちゃんお帰り!!
たくさんたくさんがんばりましたね!!
おうちでゆっくり休んでください。
ママさんもお疲れ様でした。
よい結果が出ることを祈ってます。
ラピスまま 2013/06/18(Tue)20:46:39 コメントの編集
     
              
 
無題
メリッサちゃんよく頑張りましたね。
えらいぞ! お家でのんびりしてねっ(^-^)ノ
1週間不安だとは思いますが、
よい結果でありますように・・・。
 ルナちゃんも、頑張ってるね。偉いぞ!
メリッサちゃんも、ルナちゃんも、シエルちゃんも、応援してるからね。(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノメリッサちゃん♪(代表^-^)ノ
しばシマイ URL 2013/06/18(Tue)21:22:57 コメントの編集
     
              
 
無題
昨日はコメントできず、読み逃げ申し訳なかったのですが、メリッサちゃんの手術成功を祈っておりました。

メリッサちゃん、よく頑張りました。
頑張ったメリッサちゃんに神様どうかもう辛い試練をあたえないでください!
もちろんルナちゃんにも!!
メロメロ☆まろん 2013/06/18(Tue)22:59:03 コメントの編集
     
              
 
無題
メーちゃんおかえりー
手術の成功おめでとう、良く頑張ったね~(T_T)
お家に帰って来て姉妹やままのそばにいたほうが
安心して眠れるし、傷口も早くなおるよね。
結果が出るまで不安で不安で仕方ないと思いますが
大丈夫だと信じてます
メーちゃんおばちゃんも祈ってるからね。
りーたんママ 2013/06/18(Tue)23:17:18 コメントの編集
     
              
 
無題
メリッサちゃん、お疲れさま。
手術も無事に終わりましたね。検査結果まで不安は残りますが、このまま元気よく回復してくれるの祈っています。
ひろ URL 2013/06/18(Tue)23:27:11 コメントの編集
     
              
 
無題
そっかぁ
メーちゃん、痛かったねぇ
よくがんばった~
早く傷が癒えますように
そしてこれで終わりになるといいねぇ
sumire024 2013/06/18(Tue)23:31:04 コメントの編集
     
              
 
無題
メリッサちゃん、とってもよくがんばったね。切なそうになくメリッサちゃんにママさんもとてもおつらかったでしょうね。でもこれからはまたみんな一緒です。メリッサちゃんの心のあかりはきっと家族のみなさんの愛なんだと思います。

お大事に。
ケイティまま URL 2013/06/19(Wed)00:28:49 コメントの編集
     
              
 
無題
メリッサちゃん、お疲れさまでした。
よく頑張りましたね!
検査結果が出るまで心配ですが
きっと大丈夫!と信じています!
ごん太 2013/06/19(Wed)08:44:15 コメントの編集
     
              
 
無題
メリッサちゃん お疲れ様でした
頑張ったね!
みんながいる家が一番リラックス出来るんだよね (^-^)

しばらくは安静にして またお散歩楽しんで下さい

ルナちゃんもメリッサちゃんに負けていられませんね
元気いっぱいになって 美味しい物争奪戦優勝してね
おばさん ルナちゃん優勝 応援してるから!
みんなにはナイショで~(^o^)v
ツボミ 2013/06/19(Wed)11:44:21 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++