忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日の続きになります!

実は、
母の夢がもう一つ、叶うので~すemoji


そう!母とメリッサとの夢は

メリッサとドックカフェデビュー。

メリッサとお泊まり。


そのうちのドッグカフェデビューも、
こもく家に前回かなえていただきました。

残るは・・・という事で!





やって来ました!

今日のお泊まり場所「マウンテンドーム」さん





看板犬のジロー君emoji





ほんと、どきどきですが、

巳雪さん&こもく母さんが、
「まかせて~」とおっしゃってくれたような、、、ないようなemoji

とりあえず、
いざとなったら助けてもらっちゃお~と、やってきました。


ここで、こもく家・シェリル家が気になってたのはお風呂・・・

H.Pを見ても・・・お風呂がemoji

あるのはあるのですが・・・と、百聞は一見にしかず!とばかりに


巳雪さん 「ブログに載せたいので写真撮らせてもらっていいですか?」

当館の人 「夜、ライトアップした後、ど~ぞ」


え~~~~まさか、嫌な予感的中か~emoji

夜じゃあないと、見せれないようなお風呂なのか~emoji

と、話し合うこと数分。。。


巳雪さん&姉ね、お風呂探検に、無断で侵入~emoji


帰ってきた二人の口からは・・・


巳雪さん&姉ね 「説明のしようがないから、実際見てきて・・・」


と、こもく母さんと再び潜入捜査!


恐る恐る目にしたお風呂場、4~5カ所・・・
あまりの衝撃に数さえ覚えてなく・・・emoji

どんなお風呂だったか?って

・・・ここでは、あえてふれないようにしま~すemoji

結局、お風呂断念しました!事だけ、お伝えしますemoji






いざ、夕飯の時間!

残念ながら、食堂はわんこNGemoji


ここのオーナー「白ひげおやじ」さん、乱入~!

お酒の勢いでどんどん盛り上がる中、

あの~WAN娘達が気になるんですけど・・・母。

盛り上がったパパと白ひげおやじを残し。。。





シェリル家、こもく家ロッジにWAN娘達と突撃~emoji





さすがに、5人6WAN・・・「狭っ!」





なのに、わちゃわちゃだと喜んでくれた巳雪さん(笑)





あの~こもく母さん・・・小声でガルってますけど・・・(汗)





こもく家の凄さには、娘達も驚く事ばかりemoji





こうして、ワイン片手に夜が更けていく。。。

予定でした(^^;

夜は敷地内離し飼いのジロー君。。。

楽しい声にひかれてか、ドアの前で哀しそうな声で泣くんです・・・emoji

その声が、哀しくて。。。

女の子だらけのお部屋に入れてあげて何かあっても大変だし・・・

と。。。ワインどころではなくなってしまいました。


こ~んない大きな土地なんだもの、
お家の中に入れてあげればいいのにね・・・と、
こもく母さんと話してました。小声で(笑)


そういえば

夕食の席で、毛が抜けるから外で飼ってるって言う
白ひげおやじさんに

次女が

「掃除機くらいかけないと、ボケるよ!」

って、言ってたけど


その声、白ひげおやじさんに届くといいなぁ~。






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お風呂。。。そんなに衝撃でしたか?
入るのを断念するくらい?
きっ気になる~(笑)

お部屋に6wanですか~♪楽しそう♪

それにしてもこちらにオ-ナ-の白ヒゲおやじさん。。。
毛が抜けるからって。。。
掃除すりゃいいじゃん(怒)
せめて夜くらいは家に入れてあげて欲しいです!

ぽち☆

ごん太 URL 2011/04/06(Wed)16:14:30 コメントの編集
     
      
ごん太さま
はははは・・・(苦笑)
笑ってごまかしてもいいですか(^^;
お風呂って、清潔にする為に行く場所ですよね・・・。
ジロー君、人懐っこくて
本当にいい子でしたよ♪
ただ、人恋しいのか、すぐに抱きついてきますけど(笑)
そうなんですよ。
せめて、夜だけでもね・・・。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/07 14:53】
              
 
無題
なんとも不思議なお宿ですね!!
得体のしれないお風呂とは????
家が抜けるから家にわんこを入れない白ひげ伯父さん…不思議不思議・・・
そうだよ。掃除機かけないとぼけます!!
ってか、このお宿、きれいだったの??(笑)
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/06(Wed)16:53:06 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
すご~~い、山の中で空気は美味しかったです(*^-^*)
あははは・・・(--;
お風呂ですか・・・それはもう写真に撮りたくないほど・・・。
お嬢、よく切れ日本刀(言葉)をもってるでしょ~(*^m^*)
初対面の人に向って・・・でも、直球で気持ちよかった~
複雑な母でした(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/07 14:57】
              
 
無題
あはは~!
あますところなく書かれてるっ!
今日も、ママさんのおこぼれ記事を書こうと思ったのに~(爆笑)
あのお風呂・・、蔦・・いや、なんでもないです。(爆)

こもく母が、めーちゃんつぶしてるじゃないか~!!(汗
すっごい幸せな時間を、ありがとうございました^^♪

次の記事はどこまでいきますか?(笑)

ぽち☆
巳雪 URL 2011/04/06(Wed)18:27:13 コメントの編集
     
      
巳雪さま
お風呂は、やっぱり書かなくっちゃあね(^^ゞ
あまりの衝撃に写真撮るのさえも忘れてたよね。。。
お風呂って、疲れをとったり、清潔にする為の場所じゃあなかったけ?

あはは~
つぶしてるように見えちゃうとは、さすが巳雪さん(*^m^*)
こちらこそ、ほんと楽しい時間ありがとうございました♪
メリッサとの夢を2つとも叶えってくださり感謝です!
メリッサのガウ~を微動だにしないこもく家だからこそ!
だったと思います(絶対に)!m(^▽^)m

次は、ちょっとお休みして月曜日からかな。
巳雪さんの記事、楽しみにしてるよ~♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/07 15:04】
              
 
無題
ここは牧場内なんですか?
たしかに敷地が広そうだわ^^
んで~お風呂って!!!
めちゃ気になっちゃって--;

囲炉裏を囲んでお食事っていいわね♪
でもわんこダメだなんて・・・
お部屋でたとえ窮屈でも楽しそうだわ~
メリッサちゃんのガウガウも通用しないのね!
こくも母さんにはv(*'-^*)-☆
こんな姿が見れて嬉しいね~

それにしても毛が抜けるからお外だなんて
なんでわんこを飼ってるんだろうか・・・
ほんと掃除したらいいことだけど。。

ポチっと!
しー坊 URL 2011/04/06(Wed)18:32:39 コメントの編集
     
      
しー坊さま
牧場とは、また違う場所なんですよ(*^-^*)
ここのロッジ、オーナーさんの手作りだそうです。
お風呂・・・(--;
思いだしたくないかも。。。

囲炉裏で、うどんすきが出てくるとはおもいませんでしたけどね(笑)
そうなんですよ!
ワンコNGなんですよ(ToT)
ワンコの嫌いな方もいらっしゃると思うので、仕方ないですけどね。
メリッサが抱きつかれてる~なんて図
想像もしなかったですよ!
毛が抜けるのが恐くて、ワンコと暮せるか~!っての(*^o^*)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/07 15:10】
              
 
こんばんは
あはは。
予期せぬことも色々あったんですね!
どんなお風呂なんだろう。(^^;

でも、大好きなこもくちゃんファミリーと一緒なら楽しかったでしょう。(^^

ジロー君はグレートデーンですか?
部屋の前で泣いてるって辛いですねぇ。
寂しかったのね。

お嬢さんナイス発言!
白ひげおやじさんの心に届いてるといいですね。(^^

ぽち。
ツボミ URL 2011/04/06(Wed)20:36:50 コメントの編集
     
      
ツボミさま
あははは・・・
もう笑ってごまかすしかないほどのお風呂です(^^;
姉ねが、「コンタクトとって入れば、よく見えないから入れるかも。でも、一人で入るのは恐いなぁ~」って、
まるで、おばけ屋敷にでも行くような発言してました。
でも、それも笑える思い出の一つですよね。
そう、グレートデンの6歳の男の子です。
そうなんですよ~
ほんと冠しそうな声で、みんな思わず小声になったりして
「こういう場合、どうしたらいい?」って
こっちも、泣きそうでしたよ。
お嬢、直球勝負の娘ですから(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/07 15:16】
              
 
無題
今晩は!

↓ 色々な体験~楽しかったでしょう~
うぅ~~んピザ おいしそっ!!
食べた~~~い!

。。。。お風呂 衝撃的だったの?
うぅ。。。ますます 知りたくなっちゃった(^^ゞ

ジロー君の切ない泣き声を聴いてると辛いね。。。

娘さんの言う通りですよね~
みゆき URL 2011/04/06(Wed)21:13:57 コメントの編集
     
      
みゆきさま
はい、ほんと楽しかったです!
お風呂以外は・・・・(--;
温泉街という事もあって、チェックインしてお風呂場を見たうえで、入りに来ようって事だったんですが。。。
山の中のうえ、道も細い(><)
夜は危険!ってことで、お風呂断念しました(苦笑)
ジロー君の切ない声、ほんとどうしたらいいのかわからなくて
泣きそうでしたよ。
【2011/04/07 15:20】
              
 
☆こんばんは☆
どんなお風呂だったかかなり気になります!!
ジロー君お家に入れてあげればいいのに。。。白ひげおやじさん(・_・|
ポチ!!
E.T. URL 2011/04/06(Wed)21:36:04 コメントの編集
     
      
E.T.さま
あはは・・・
笑ってごまかすしかないようなお風呂です(^^ゞ
そうそう!
夜だけでも・・・ねっ!!!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/07 15:22】
              
 
無題
すみません、読み逃げ、ポチ逃げです。
ゴン太0135 URL 2011/04/06(Wed)23:04:23 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
いえいえ、
読み逃げ、ポチ逃げも大歓迎!
嬉しいです(*^o^*)v
【2011/04/07 15:23】
              
 
無題
ジローくん、ちょっと、かわいそうになってしまいますね。。。
楽しそうな声が聞こえてるんですもんね。
ボクも~って、思ったのかな?
夜ぐらいは、家の中にいれてあげられたらいいのにね。。。
寒いときもあるだろうにね。。。
しばシマイ URL 2011/04/07(Thu)02:22:47 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
本当に、悲しそうでした・・・。
思わず、小声になっちゃったり・・・(^^;
朝も早くから、ドアの前で待ってました。。。
こんな姿見て、なんにも思わないのかしら・・・(--)

【2011/04/07 15:25】
              
 
無題
おはよーございます
ここ数日仕事の手伝いや上の娘の引っ越しの準備やらで
久々に訪問したらシェリル家の皆さんこもくちゃんご一家と
旅行に行ってたのですね~

出足はハプニングもありだったみたいですねf^_^;
そう言えば、チーム忘年会のときも連絡ミスで待ち合わせ場所間違えちゃったなんてハプニングあったね~
こもくちゃんご一家と無事合流出来た後は牧場で楽しい一時をすごされたようで何よりです
う~んこちらのお宿のお風呂すっごく気になります…
ジロー君お家に入れたてやって~白ヒゲおやじさ~ん
て叫びたいです
毛がなんだウチなんか毎日お弁当にまでりーたんの毛が入ってるっちゅーねんf^_^;

ままさんメーちゃんとの夢がまた1つ叶って良かったね

ポチ
りーたんママ 2011/04/07(Thu)08:17:06 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
こんにちは~(-^o^-)/
体調を崩したたりとかじゃあなかったんですね!
良かったぁ~(*ToT*)
娘さん、引越しですか・・・寂しくなりますね。。。
そうなんですよ!
こもく家に誘われてプチ旅行してきました♪
あはははは・・・(^^ゞ
ハプニングあっての楽しい思い出ですよね(*-o-*)
合流までが、長い道のりでしたけどね(笑)
お風呂、すごぉいのよ!!!
まるで・・・廃・・・言えない。。。営業妨害になっちゃう(^^;
ジロー君、可愛くて連れて帰ちゃいそうになる人もいると思うんですけど~。
人恋しいのか、すぐに甘えてくるんですよ♪
あはは~
そうそう!お弁当やらご飯やらね(*^m^*)
はい、今度はチーム親バカにメリッサも参加できるかも!
ただ、男の人はまだ苦手みたい(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/07 15:33】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++