忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
梅雨時期真只中の先日の土曜日、お友達と遊ぶ予定を立てておりました!

お友達は、もちろん!こもくご一家♪

大雨なら・・・また今度にしようね~!と、言ったものの

大雨どころか・・・
バケツをひっくりかえしたような雨にビックリして、
目が覚めたシェリル家です。。。Σ(゚д゚lll)

シェリル地方、降水確率70%
こもくちゃん地方、降水確率100%

雨を見つめるママの後ろでは
前日から、何かを察し、大喜びではしゃぐWAN娘の姿。。。

・・・どうするよ・・・この状況emoji

困ったときには、いつもお空のシェリルに相談

こんなに喜んでるのに、どうしよう・・・?

すると・・・





こもく家からも、「小雨になったよ」~「雨上がった♪」とのメール


早速、15時現地集合予定で目的地にレッツゴ~!





こもく家との集合には、いつもハプニングがつきもの、
でも、今回は、集合場所も時間もちゃんと決めてバッチリ( ̄▽ ̄)

・・・のはずだったのですが

目的地の「サンリゾート仁尾」クローズでした・・・。

事前にこもく母さんが、連絡を入れてくれてはいたのですが
全く、つながらず・・・
とりあえず、行ってみようかぁ~!って来てみたという訳です(^_^;)


そういう所が、ハプニングの原因なんですよね。(〃ω〃)





これは、シェリル家・こもく家をリードしてくれる辛抱強いご一家が必要なのかも(笑)


でも、今回のハプニングはそれだけではすみませんでした。





到着して30分・・・こもく家と連絡がとれない。。。

なんと、ここは、圏外(゚д゚lll)マジカ





待つこと、1時間近く・・・こもく家登場~♪





車の警告ランプがついて、大騒ぎだったようです!

なにが原因なのか・・・不安だっただろうなぁ~(°°;)"((;°°)





さて、
合流した後は、これから遊ぶ場所探し・・・(^_^;)





現地の人に、遊ぶ場所を聞いて向ったのですが・・・
それらしいところが・・・ない(´・_・`)アレ?


右往左往する中、海水浴場を発見!


「もう、ここでいいよね(; ̄д ̄)」


と、入水!





って!!!!ル~ちゃんが、自分から入ってるぅ~(゚O゚)





海水浴経験豊富なお姉様方、いろいろ教えてあげてくださいな(笑)





ウチに来た初めての夏、喜ぶだろうと連れて行った海では
砂浜オンリーのルナでした。

こんなにも成長した姿に、母感動です( ;∀;) 





少し遅れて、もう1WANの主役「こもくちゃん」登場~!



 



シエル・・・やっぱり、海は苦手みたいです(^_^;)

海の中で遊ぶWAN娘達を、冷ややかな目で見てました(笑)


まだまだ続くWAN娘の海水浴

長くなりましたので、明日に続きま~すemoji






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
うわ~、シェリルちゃんがお日様を連れて来てくれたんですね。
お空の上から笑顔で見守ってくれているようです。
シエルちゃんもお出かけできるようになって良かった。冷ややかな目で見てるって(笑)
そのうちカッパさんに変身したりして!!
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/13(Mon)14:37:19 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
私もそう思ってます(*^m^*)
家族想いの娘でしたから~♪
シエルも、最近絶好調のようで元気も食欲もあるんですよ(*^o^*)v
シエルの河童・・・想像できないけど
見てみたいな(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 18:17】
              
 
無題
おぉ~♪土曜日の午後から晴れたのは
お空のシェリルちゃんのおかげだったんですね♪
なんて妹達思いのお姉ちゃんでしょう!

みんなとっても楽しそう♪
こもくちゃんとwan娘ちゃん達は姉妹みたいですね♪
続き楽しみです。

ぽち☆
ごん太 URL 2011/06/13(Mon)15:45:03 コメントの編集
     
      
ごん太さま
あはは(^^)ゞ
そう思っていただいてもいいですかぁ~(笑
本当に、家族想いの娘だったんですよ(*^-^*)
こもちゃん、ほ~~~~んと可愛いの♪
いつでも、預かっちゃいたいくらい(-^o^-)
返すかどうかは・・・別の問題だけどね(*^m^*)イヒヒ

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 18:20】
              
 
無題
わは!シェラちゃんの立ってる場所!
メリッサちゃん動じず?!仲睦まじいなぁ^^
晴れてよかったですね。
泳いだり砂浜歩いたりするのって足腰に良さそうでいいですよね。
みんな元気で何よりです。ぽち。
いーたん URL 2011/06/13(Mon)16:20:54 コメントの編集
     
      
いーたんさま
メリッサ、シェラには、異常にやさしいんですよ(*^m^*)
シェラが、何やっても怒らなんのよ(笑
日差しが眩しいくらいでしたよ~(^^;
遠浅で、ほんと楽しそうでした(-^o^-)
見てる私達のほうが、笑顔いっぱいになれちゃいました♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 18:23】
              
 
無題
毎回 6WANは元気ですね。
俺は海は釣りをする位で泳ぐのは苦手ですね。
まぁ ペットも水が苦手だから良いかなぁ(^^♪
猫吉 URL 2011/06/13(Mon)18:49:58 コメントの編集
     
      
猫吉さま
はい、いつまでも元気でいてほしいと願っています(*^-^*)
泳ぎ苦手ですか。。。
私は、得意って訳ではありませんが好きですよ♪
【2011/06/15 15:37】
              
 
こんばんは
そうそう、お出かけの空気を読むのは得意ですよね。(^^;
雨だから。。なんて言い訳通用しないし。(--;

お空のシェリルお姉ちゃん!ナイスなお仕事してくれたんですね~。
大事な妹達の為ですもんね。(^^

ハプニング、当事者は冷や冷やものでしょうけど、それも思い出かなぁ。

ルナちゃん海に一番乗りだったのね。
今年はいっぱい泳げるかな。
また、こもくちゃんとも遊べて良かったですね。
シエルちゃんもお出かけできたのね~♪

ぽち。
ツボミ URL 2011/06/13(Mon)21:11:54 コメントの編集
     
      
ツボミさま
ほんと、得意ですよね~(*-o-*)
悟られないように、いつもと同じようにしてるつもりなのに・・・(汗
雨だからど~した?って、感じなんですよね~(笑
家族思いの優しい子でしたから、
きっと、お日様連れてきてくれたのかも(*^m^*)
ハプニングなれしてきてるかも(^^;
今回は、みんなでお出掛けできて本当に良かったです♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/15 15:40】
              
 
無題
お天気になって良かったですね~!

やはりこもく家とのお出かけはハプニング
つき物ですね(笑)

海で遊ぶわんず、楽しそうです~。
ラピスまま URL 2011/06/13(Mon)21:25:02 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
はい、本当に♪

あはは~
ハプニングなれしてきてま~す(*^o^*)
お互い、ハプニングの原因のなすりあいしてたりして~(^^;
海、本当に喜びますよね♪
【2011/06/15 15:42】
              
 
無題
すご~~~い!
シェリルちゃん、いいお仕事しましたね^^
さすがお姉ちゃんだね。

なんとお水に入らなかったルナちゃんが入水ですか?
みんなが楽しそうにしていたのを見て感じたのでしょうね♪
こもくちゃんの笑顔もめちゃかわゆい^^
ほんと楽しそうだわ~

ポチっと!
しー坊 URL 2011/06/13(Mon)22:13:33 コメントの編集
     
      
しー坊さま
自慢の娘ですから(*^-^*)
でも、家族からは「シェリル、ママの中ではどんだけ凄いんだよ!?」って突っ込まれてます(^^;
そうなんです!ルナ入水です♪
それも、自分から何度も(*ToT*)
「楽しい」そう感じてくれたら、ほんと嬉しいです♪
こもちゃんの笑顔は、スーパー笑顔なんですよ(*^o^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/15 15:46】
              
 
無題
なるほど、シェリルちゃんの力絶大ですね。
我家もてるてるゴン太ではなく、シェリルちゃんにお願いしてみよ~。

波の穏やかな海水浴場ですね。
波と戯れるわんずニコニコしながら拝見しました。

*。

ゴン太0135 URL 2011/06/13(Mon)22:39:16 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
あはは(^^)ゞ
てるてるゴンちゃには、かなわないかも(笑
遠浅で、どこまで行っても浅かったんですよ(*^-^*)
海、本当に楽しそうでした♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/15 15:48】
              
 
無題
さすが、シェリル家・こもく家^^!
な~んか、コメントすると、この後の色々(爆)
まで書いちゃいそうで・・・
またね~~~^^♪

ぽちっ☆
こもく母 URL 2011/06/13(Mon)22:41:38 コメントの編集
     
      
こもく母さま
あはは~
いろいろあり過ぎて、笑ちゃったわよね~(-^o^-)
こもく家、壊れたものも多々あったようだけど(*^m^*)
それもあれも、ゼ~ンブ思い出だよね♪
おっと、バラさないでぇ~(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/15 15:50】
              
 
無題
天気が晴れて良かったですね~♪
この時期は気温もそんなに高くないので
気持ちが良いですね。

こもくちゃんと海水浴!?
う~ん、ブログネタが沢山ありそう(笑)
次回も楽しみにしてますよ~☆ポチ
バニパパ URL 2011/06/13(Mon)23:11:21 コメントの編集
     
      
バニパパさま
それが・・・暑かったんですぅ~(*-o-*)
ワンコたちは、海でクールダウンできたんですけど・・・私達は(汗
日が沈んだとき、正直嬉しかったような(笑
こもく家とは、ハプニングも満載で
ブログねた満載になっちゃいます(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/15 15:52】
              
 
無題
こんばんは~。

とりあえず見つけた場所でも、すごくいい所じゃないですか~!!遠くに見える島といい、ナイス
な景色ですね♪

ハプニングと言えば忘年会の事思い出してしまいました~あはは~。

みんな気持ち良さそうですねって言いたいとこだけど、シエルちゃんは苦手なんですね!!

ハナも苦手なんですが、水遊びしてる他のワンちゃんは気になるみたいでずっと真剣に見てるんですよ(笑)。

ぽちっ☆

ハナパパ URL 2011/06/14(Tue)00:42:19 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
とりあえず!だったけど、
砂浜も広くて、ほとんどプライベートビーチみたいでしたよ(*^-^*)
あははは・・・(^^)ゞ
忘年会でも、ハプニングありましたよね。。。(汗
なんでだろ~?(*^m^*)
まっ、思い出ですけどね(笑

ハナちゃんも、水苦手なんですよね。
シエルも相変わらずです(*^o^*)
シエルもハナちゃん同様、気にはなるみたいなんですけどね(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!

パパさん、ママさん、ハナマル家からの贈り物、届きました(-^o^-)
開けてびっくり!
あんなにたくさん、本当にありがとうございましたm(^▽^)m
早速、いただいちゃいま~す♪
【2011/06/15 15:58】
              
 
無題
ハプニングがつづきましたが、
楽しい海水浴ができてOKですね。
ふふふっ。
楽しそうですね。ふふふっ。
やっぱりシエルちゃんは、
嫌なものはいやだよね。ふふふっ。
みんな一緒、嬉しいですよね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/06/14(Tue)03:46:16 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
ハプニング続きも、さうがにここまで来ると
なれちゃいます!
ようは、ワンコ達が楽しければそれが全てなんです(笑
シエルは、やっぱり苦手みたい(^^;
でも、浜辺でごろすり三昧でした(笑
【2011/06/15 16:00】
              
 
無題
お~シェリルちゃんナイスなプレゼントしてくれたんだね~
いっつも家族を見守ってくれてるんだね
そしてそしてルーたん自ら入水ですか~
すごいすごい
最近お水遊びの楽しさに目覚めっちゃったのかな
これも、まま的にはめっちゃ嬉しいね。
さーこもちゃんが到着してみんなでどんな風に遊んだのかな
続きも楽しみで~す

ポチ
りーたんママ URL 2011/06/14(Tue)10:23:39 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
本当に家族想いのやさしい娘なんですよ(*^-^*)
こんな事言うと、家族からは
「いい加減にして!」って言われるんですけどね(^^)ゞ
ルナ、進歩です!
水遊びの楽しさに目覚め始めてくれたようです♪
ワンコを避けだしたらしいこもちゃんとの再会!
でしたが、いつもと変わらない
プリティースマイルで、迎えてくれたんですよ(-^o^-)v

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/15 16:04】
              
 
☆こんばんは☆
天気になってよかったですね!!
晴れ女は誰でしょうか(*^艸^)
海水浴、私も一緒に泳ぎたかったです!
ポチ!!
E.T. URL 2011/06/14(Tue)22:26:15 コメントの編集
     
      
E.T.さま
はい♪
腫れ女は、晴れWAN娘達かも(-^o^-)
一緒に泳げると、ほんと楽しいでしょうね♪
ご一緒したいわぁ~(-^o^-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/15 16:20】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++