忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日朝、シェラが窓の外を見て
すご~~~く、楽しそうにはしゃぐ姿を見て

「?」「?」「?」

と、近寄った私です。。。





「け~む~しぃ~~~~Σ(゚д゚lll)!」





冗談じゃあない・・・emoji





たたなくて、よろしい(ーー゛)





ほんとに、刺されては大変(°°;)"((;°°)





ここで、わんわん救援隊姉ねのご登場~!





よそに、ほかしてくれたら、一安心よね・・・。。。





一安心・・・?





やめんかぁ~~ヽ(`Д´)ノ





もしかして、災難なのは、毛虫さんのほうだったのかも・・・(^_^;)





まぁ、とりあえず・・・

姉ね、グッ ジョブemoji






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あぁ~毛虫ぃぃ~
私、虫ダメなんです~
わん娘ちゃん達は大喜びみたいですけどね(笑)
刺されたら危ないもんね!
姉ねさん、さすがです!
ホント、グッジョブ

ぽち☆
ごん太 URL 2011/06/11(Sat)13:29:46 コメントの編集
     
      
ごん太さま
私も毛虫苦手です(--;
つい、お姉ちゃんにSOSだしちゃいます(^^;
お姉ちゃんも平気な訳じゃあないんですが、
どんな虫でも観察するのが好きなんですよ(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 17:27】
              
 
無題
いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/11(Sat)14:52:15 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
こちらこそ、ママさんのブログには
いつも笑わさせていただいてます♪
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)♪
【2011/06/13 17:29】
              
 
無題
きゃははは~
毛虫に群がる3わんず?
後ろ姿が可愛いのですけど!
けどこんな小さな毛虫をよく見つけたね^^
シェラちゃんのはしゃぎようが見たかったわ♪

姉ねさん、毛虫は大丈夫なんだね?
すごく喜びながらしてますけど(笑

ポチっと!
しー坊 URL 2011/06/11(Sat)15:24:53 コメントの編集
     
      
しー坊さま
シェラが喜んではしゃぐ時には、
絶対~~~ぃ、何かがいるんですよね(--;
姉ね、毛虫が苦手じゃあない訳ではないんですが
虫の観察が好きなんです(笑
モザイクとって見せたいほど、超楽しそうなんですよ(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 17:31】
              
 
無題
おっ!!ライオンカットが間近で見れたゾ!ヤター!!
ほんとだ~つるつるではないんですね。微妙なさじ加減だ。
余裕で虫がとれちゃう姉ねさんったらステキです。
今、我が家は虫だらけですよー
こないだカタツムリが部屋ん中を歩いてました。。
いーたん URL 2011/06/11(Sat)15:35:19 コメントの編集
     
      
いーたんさま
微妙な長さ、残ってるでしょ~(笑
お手入れが、思った以上に楽でした(*^m^*)
姉ね、観察することが好きなんですよ♪
かたつむり、我家の庭でもすっご~いですよ(--;
【2011/06/13 17:45】
              
 
こんにちは!
ギャァ~~~!!
毛虫大嫌いです(>_<)
ねぇねさんスゴイですね!
私は棒でもダメです(*_*)

ライオンカットとっても似合っていますね!
涼しそう!!
ポチ!!
E.T. URL 2011/06/11(Sat)16:21:29 コメントの編集
     
      
E.T.さま
毛虫・・・今年よく見かけるんですよね(汗
姉ねに、毎回SOSだしてます(^^;
感謝!感謝です♪
ライオンカット、お手入れが簡単~(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 17:51】
              
 
無題
あははは~確かに毛虫さん災難かも~~笑
わんわん救援隊のお姉ちゃんは、頼りになりますね
刺されたら大変な事になるから、ワンコは近寄らないのが一番よね^^;
ティアラ家ママ URL 2011/06/11(Sat)19:11:33 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
毛虫さんも身を守るためなんでしょうが
わざわざ、こんな所にまで来ないでもね~(--;
虫関係では、姉ね、本当に頼ります(*^o^*)
ほんと、刺されたら大変だもんね(><)

【2011/06/13 17:53】
              
 
無題
毛虫さんですかぁ~
えりままも昔は苦手だったけど、最近はやっつけちゃいますよ!

姉ねさんは優しいですね。
私だったら‥‥燃えるゴミにしちゃうもんねぇ~
えりまま URL 2011/06/11(Sat)19:35:10 コメントの編集
     
      
えりままさま
母は強し!ですね(*^-^*)v
あはは~
燃えるゴミですか(*^o^*)
【2011/06/13 17:54】
              
 
無題
こんにちは。

あはは~、災難だったのはたしかに毛虫さんの方かも。
でも、わんずが触って刺されたら大変ですからね~。

↓迷子札、かわいいですね。
みんな似合っていますよ~。
ラピスまま URL 2011/06/11(Sat)20:30:15 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
そうなんですよね!
お友達のワンコが、刺されたことがあって
大変だったってきいてましたから、ほんと要注意ですよね(--;

ありがとうございます♪
似合ってますか(*^m^*)
【2011/06/13 17:56】
              
 
無題
うぎゃ~。
こもくちゃんの所でも毛虫ネタだったよ~。

毛虫って、抜けた毛でも痒くなりますよ。
私は2年続けて、ヤツの抜け毛にやられました。
そいつがいた所は注意です。

*。

ゴン太0135 URL 2011/06/11(Sat)21:57:18 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
こもけむさんは、可愛いんだけどね(*^m^*)
木の下にいただけなのに、毛虫の毛でやられちゃった人がいました。
毛虫の毛って、痒くて大変なんですよね!
やつがいた場所、しっかりと掃いて洗っておきました(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 17:59】
              
 
無題
散歩の途中でも、お会いするんですよね。
って、
我家の庭にもいますけど・・・。。。
ほんと、刺されたら大変ですもんね。
気をつけないとですよね。
でも、ほんと、よく気づきますよね。
感心するくらい!
ワンからしたら、
小さい虫さんなんですけどね。
すっごい喜ぶんですよね。
ふふふっ。

 クーのことありがとうございます。
相変わらず食細かったりするのですが、
頑張ってくれてます。
 みんな頑張ってますよね。
シェリルままさん、ありがとうです。
しばシマイ URL 2011/06/11(Sat)22:02:39 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
ほんと、よく見かけるんですよね~(--;
庭で遊ばす前には、確認してます(^^;
刺されたら大変だもんね!
本犬は、おもちゃとしか思ってないのでしょうが(^^)ゞ

クーちゃん、その後いかがですか?
食欲が出てきてくれたらいいね・・・。
クーちゃん、いっぱい頑張ってるんだね!
どうか、どうか、良くなりますように。。。
【2011/06/13 18:03】
              
 
こんばんは
うっっ。
ケムシは蛇よりダメな私です~。(--
わんわん救援隊姉ねさん、ご苦労様でした。(^^;
みんなが刺されたら大変だものね!
これから、こういうのも気をつけなくちゃいけない季節ですよねぇ。(TT)

ぽち。
ツボミ URL 2011/06/11(Sat)23:06:21 コメントの編集
     
      
ツボミさま
蛇よりもダメなんですか(*^o^*)
あはは・・・私もかも(^^;
ほんと、刺されたら大変だってよく聞きますから要注意ですよね!
マックス君もママさんも気をつけてね(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 18:05】
              
 
無題
本当に毛虫に刺されると大変ですよ。
知り合いが刺されてブツブツだらけでした。
でも 家でこの時期嫌なのはゴキブリですよ。
猫がおもちゃにして使えて遊びますから。
それでその口で舐められた日は最悪の気分ですよ。
猫吉 URL 2011/06/12(Sun)03:23:47 コメントの編集
     
      
猫吉さま
毛虫の刺されると大変だって、よく聞きます(--;
ほんと、要注意ですよね!
ごきぶり・・・ですか(汗
大の苦手なんですよね・・・(><)
【2011/06/13 18:07】
              
 
無題
ふっくら見事な毛虫さん…誰からも嫌われて可哀想だけど刺すもんね…
私なんか見ただけで痒くなる…毛虫はやっぱり嫌いです(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/12(Sun)11:06:41 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ママさんが言うと
可愛く聞こえちゃうから不思議(笑
確かに、見ただけで痒くなっちゃう風貌ですよね~(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 18:08】
              
 
無題
本日の応援、して行きますね~。

*。
ゴン太0135 URL 2011/06/12(Sun)21:12:21 コメントの編集
     
      
Re:無題ゴン太0135さま
応援★ありがとうございま~す(-^o^-)/))
【2011/06/13 18:09】
              
 
無題
この季節、みんなでけむけむ作って遊べるよ^^!
それなら、安心・無害!(笑)
こもくは一生懸命作っても、最近相手にもしてくれないけどね~^^;
でも・・・
姉ね・・・一家に一台、いえ、こもく家に是非
頂きたいです~

ぽちっ☆
こもく母 URL 2011/06/12(Sun)22:22:50 コメントの編集
     
      
こもく母さま
こもけむさんなら、大歓迎なんだけどね(*^m^*)
刺すこともないしね♪
あはは~
虫が大の苦手なこもく家では、大活躍しちゃうかもね(-^o^-)
でも、姉がいないとウチも困るかも(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 18:11】
              
 
無題
毛虫は触らなくてもあの毛でやられちゃうよね~
ワンコたち刺されたら大変だ~
さすが~救世主姉ねぇ
うふふ~でも毛虫さんも姉ねぇに遊ばれちゃったかな

シェーちゃん受けてたつって・・・
ホントたたなくて宜しいだよね、まま

↓迷子札すっごく良いね~
これなら毛が絡むことないしとってもお洒落~
ちょっとHP覗いてみよっと

ポチ
りーたんママ URL 2011/06/13(Mon)08:08:06 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
そうそう!
毛虫の毛でもやられちゃうもんね。。。
たちが悪いよね~(--;
まぁ、毛虫の立場からすれば・・・姉ね、たち悪いって思われてるかも(*^m^*)
網戸があって、ほんと良かった!
絶対に、本気で立ち向かってただろうから(^^;

ありがと~(-^o^-)
クリスマスカラーで、気にいってるんですよ♪
もう少し、細いのがほしかったんだけどね(^^)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/13 18:15】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++