忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
海からの帰り、

オーナーさんが変わってオープンした「メイドリーム」さんに、向って車を走らせました♪


6874c1e6.JPG


6WANで


7bd95f59.JPG


巳雪さんから渡されたデジカメで、こもちゃんの写真を交互に姉ねとお嬢が撮ってました


でも、こもちゃんの目は


fc2cb60b.JPG


ひたすら、こもく家の車を追ってました


1441.jpg


この時間、前のオーナーの「メイドリーム」さんなら
車がいっぱいだっだよね~。今度はどうだろうね!?

と、言いながら、車を走らせました。


着くと・・・駐車場はガラガラ

とっても、薄暗く・・・「休み?」って思うほどでしたが、

「きっと、節電だわ!」って、思いこむことにしましたemoji


でも、中は。。。

前のメイドリームさんのままで、オーナーさんも優しそうな女性でした


いざ、注文!


22b55a0e.JPG


姉ねと次女が、オーダーしたチョコレートパフェ


c025ea58.JPG


私が、オーダーしたヨーグルトパフェ

どちらも、美味しかったですよ!


2efcc087.JPG


さて、パパがオーダーしたピザ

・・・パパが一言。。。「味が無い・・・」との事でした(@_@;)?


364f5039.JPG


で、待ちに待って忘れそうだったWANKOランチがやってきました!


来てビックリ


1896866a.JPG


LサイズとSサイズを間違えたのかなぁと、思うほどの量でした(笑)


cb1c9658.JPG


こも母も、その量に少なさに驚いて目を丸くしてました(笑)


dac0b2d6.JPG


つい、前オーナーさんと比較してしまう・・・。

・・・ダメですね(^_^;)


e0b99d2d.JPG


ティータイムも終わり(・・・って、何時?)


f39b7f85.JPG


「帰る前に、ランをどうぞ!」という言葉に甘えさせていただきました


fc78b418.JPG


突然、抱っこされるメリッサですが、抱っこされ馴れてて平気

それよりも、すご~~~く嬉しそうなパパのお顔を見せれないのが残念(笑


で、

「こもくも~~~~」の巳雪さん&こも母の声にお応えして


b4f2ba8d.JPG


体全体で、嫌がってました


8a196f98.JPG


そんな中、突如始まった巳雪さんと姉ねのワンコパンツ談議。。。

何色を履かせたい~と、論議が繰り広げられていました。


22788557.JPG


そんなお二人に、少々引き気味の次女と私・・・


「こも母~、この娘達ちょっと変だわぁ~」の私の言葉に

「私は、解かるわ~」と答えたこも母・・・(ーー゛)オイオイ


60c99271.JPG


かなりの辛口評価になってしまった今回ですが、

閉店間近にも関わらず、笑顔で応対して下さったり、
閉店時間をすぎても、ランを使わせていただいた、オーナーさんに感謝です

これから、どんどん進歩していくのでしょうね。

期待してま~す






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こもちゃんとこで先に見ちゃったよ~(*^o^*)

こもちゃんちょっぴり不安だったのかな~
これは巳雪さんとこも母さんは嬉しいよね~♪
わ~ぃチームTシャツ着てる~
こうして着て貰えると嬉しい

ニューメイドリームさんちょっと残念感あるけど
オーナーさんの対応に救われたかな…

アハハ~パパさんのゆるゆるなお顔を知ってる私
どんなお顔してるか想像つくな

み~んな楽しくてウマウマな1日だったね~

ウィーちゃんはどうですか


ぽち。
りーたんママ 2011/10/04(Tue)13:01:44 コメントの編集
     
              
 
無題
こもくちゃんと一緒だったのね‼‼楽しそうですよ!メイドリームさん、以前のオーナーさんの時と比べてしまうのは仕方ないですよね。でも味のないピザって…どんな感じ??(笑)
味見しないのかなぁ・・・?
やっぱり美味しいのを戴きたいもんね~!
☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/10/04(Tue)15:41:16 コメントの編集
     
              
 
無題
こもくちゃんもシェリル号に乗ったんですね♪
でもちょっと不安そうかなぁ~(笑)

あっ!やっぱり『メイドリ-ム』さんだ(笑)
オ-ナ-さんが変わってから初めてだったんですね!
味のないピザには笑ってしまいました(笑)
わんこご飯・・・Lサイズ??ごん太なら1秒掛からないかも(爆)

でもオ-ナ-さんはいい人のようで良かったです!
前みたいに良いお店になるといいですね!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/10/04(Tue)16:11:10 コメントの編集
     
              
 
シェリルママさんへ
う~ん、味の無いピザと、量の少ないわんこ
ランチ。食べ物を出すお店は、半年間はテスト
期間みたいなところがあってその間に質、量を
修正して、客の要望に応えていくでしょう。

うれしそうなパパの顔みたいですねえ。

メイドリームさんの今後に期待して ポチッ
里山コウ URL 2011/10/04(Tue)16:55:40 コメントの編集
     
              
 
無題
こもくちゃんは、お友達が一緒でも
ママや巳雪姉さんのことが心配なのかな~?
可愛いですね。

最後の写真は瀬戸大橋ですか?
ということは、シェリル家は香川県では
ないのですね!岡山?
ご近所なのかと思ってましたよ~☆
オーナーさんが変わると
ちょっと寂しいですね・・・
バニパパ URL 2011/10/04(Tue)20:51:49 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しそう〜6ワンなんてとっても羨ましい。
乗ってみたいです笑

メイドリームは経営者さんが変わってもドッグカフェなんですね!!
ワンコOKな所が減るのは悲しいので良かった〜

ポチ
のんのん URL 2011/10/04(Tue)20:53:42 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しいひと時でしたね。
ちょっと、wan娘ちゃんたちには、
うまうまが少なかったかもしれないけど・・・。
オーナーさんの対応がよくって、
これからですね。ふふっ。
みんな楽しくて、嬉しい日。
笑顔いっぱい♪
見てるこちらも、とっても、嬉しいです。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/10/04(Tue)21:36:45 コメントの編集
     
              
 
無題
拉致事件発生ですね。
こもくちゃん、少々心細かったのかな?

新生メイドリーム、対応の良さ◎と言う事で...。

みんな揃って楽しい一日でしたね。
ん~、加われないのが残念です。

*。

ゴン太0135 URL 2011/10/04(Tue)21:46:15 コメントの編集
     
              
 
無題
ニュー・メイドリームさんになっても
わんこカフェのままでよかったです。
ラピス地方はドッグカフェ減っているので・・。

メニューの内容は今後に期待しましょう(笑)
ラピスまま 2011/10/05(Wed)12:21:14 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++