忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
3連休の日、蒜山に雪遊びに行ってきました


4d215b8d.jpeg


雪遊びの前に、まずは腹ごしらえ

蒜山焼きそばは、何店舗かで食べられるのですが、
それぞれの店舗で、お味が少し違います

母は、「やす坊」さんの蒜山焼きそばがお気に入り。。。


がっ、今回・・・かなりの行列


c7ea9434.jpeg


「やす坊」さんでの食事を諦めて、某蒜山焼きそばをいただきました・・・が、
母のは大当たりだったようで・・・
鶏肉は全く入ってなかったうえ、焦げてて鉄板に麺がびっしりついた状態

食べるのに、苦労しました(笑)


でもまぁ、なんとか腹ごしらえも終了!


f5a30dae.jpeg


さっきまで人でいっぱいだったお目当ての場所も、すいてきて
ルンルンに歩みを進めていくと


  「ん?」


向こうから、1ワンのレトちゃんが嬉しそうに走ってきました


  「あれ?・・・レオン君に似てる?」


「シェリルままさん・・・?」


  「あれ・・・レオンルル母さん?」


e31c451e.jpeg


そう、まさに!前回、偶然お会いしたレオン君とルルちゃんご一家でした


df8ce16a.jpeg


レオンルル母さん、前回「また、会えそうな気がする」って、笑ってらっしゃいましたが

まさか、こんなに早く会えるだなんて


レオン君が、一番最初に見つけてくれて来てくれたとの話に、
すご~~~く嬉しさを感じた母です

そりゃぁもう、走って連れ去りたいくらいの可愛さです(犯罪やろっ


46c3d0b6.jpeg


レオンルル母さんから、紹介いただいたゴルちゃん


899d65da.jpeg


なんと!
のんのんさんのところから読み逃げさせていただいてたマルちゃん  でした


f90f3562.jpeg


そして、初めましてのタルトくん

タルトくんにヤキモチを焼いたシャロンが乱入(シャロン、空気読めません


9140adbb.jpeg


レオン君、ルルちゃん、マルちゃん、タルト君、み~んな可愛くて

素敵なパパさん、ママさんが勢ぞろい


9a2856bf.jpeg


なんと、あの人見知りのウィルが・・・仲間入りするほど(笑)




本当にお会いできて嬉しかったです

今度、またご一緒できる日を心待ちにしてま~す(笑)



拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
先日はありがとうございました!

レオン君がたたたた~っと走って行ったので見てみたら、一番最初にメリッサちゃんが見えて・・・
あれ??あれ??もしかしてシェリルままさん・・・?とすっごく嬉しいびっくりでした!(〃▽〃)
いつも読み逃げしてたので(すみません汗)、本当に偶然お会いできて、すっごく嬉しかったです!!

わぁ~!マルの写真まで撮ってくださってたんですね!!
すっごく嬉しいです!!ありがとうございます♥

めっちゃめちゃ可愛いルナちゃんたちみんなの写真を撮る事をすっかり忘れてた私。。ブロガー失格ですね。。
今度お逢いした時は、たーっくさん写真撮らせてください!(#^.^#)

ほんとだ・・・ウィルちゃん、仲間入りしてくれてますね!(笑)

またお逢いできる日を楽しみにしています^^
突然ですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?^^
これからもどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)
まんマルこ 2013/02/15(Fri)13:59:08 コメントの編集
     
      
まんマルこさま
こちらこそ、先日はありがとうございました(*^-^*)

レオン君が、走ってきてくれた時には、ホント驚きました(*^m^*)
でも、嬉しかったって言うふがあってるかな(*゚▽゚*)
私も、レオンルル母さんから紹介された時には「え?」って嬉しい驚きでした♪
あはは・・・私の方こそ、毎回読み逃げさせてもらってました(^^ゞ
本当に偶然お会いする事ができて、す~ごく嬉しかったです(-^o^-)/
のんのんさんからお話しは伺ってましたが、
マルちゃん、本当に可愛い女の子でした(*´▽`)

私の方こそ、今度お逢いした時には、いっぱい写真撮らせてくださいね(*^o^*)v
ウィルちゃん、すごく人見知りが激しくて、自分から仲間入りする事は無い子なんですよ(^^)

はい!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
リンク、ありがとうございます!o(^▽^)o

これからも、どうかよろしくお願いします(*^-^*)
【2013/02/18 14:07】
              
 
無題
こんにちは。

あのB級グルメで有名な蒜山焼きそば、おいしいだろうな~。
蒜山という場所は、かなり雪が深いところなんですか。いろいろなお友達にあえてうれしい遠征ですね。
ウイルちゃんももうすっかりみんなの仲間ですね。
里山コウ URL 2013/02/15(Fri)14:42:19 コメントの編集
     
              
 
無題
最近色んなお友達と遭遇されてますね!
雪遊びだと遭遇率アップするのかなぁ~?(笑)
我が家も関西にいる時、行ってみたら良かったな~
楽しい雪遊びでしたね!
ごん太 2013/02/15(Fri)17:38:07 コメントの編集
     
              
 
無題
うわ!またレオンルル家と会えたんですね!
マルちゃんはフリル家のブログに出てた子かしら
思いがけない出会いってテンション上がりますよね
ゆきジャズハーティママ URL 2013/02/15(Fri)17:38:30 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ^^

わぁ雪だぁ~^^
ヤキソバもおいしそう!って食べるの大変だったん?(@∇@);
お友達と会えて楽しさ倍増でしたね^^
sumire024 2013/02/15(Fri)18:21:00 コメントの編集
     
              
 
無題
子育て奮闘中のりーたんママです(*^o^*)
先ほど自宅に帰って行きやっと落ち着いたところです(^O^)

いぃな~雪遊び、我が家今年は一度も行ってないf^_^;
そして、またまた偶然の再会ですか
お友達に会えるとテンション上がるよね~o(^-^)o
うふふ~ウィーちゃん馴染んでるな~♪
焼きそば残念だったね(ToT)
りーたんママ 2013/02/15(Fri)20:34:21 コメントの編集
     
              
 
無題
この場所は皆さんの定番コースみたいですね♪
嬉しい出会いに感謝!!
みんなでわいわい楽しそう♪
オトモダチも行ってるはずだけど
一日違いだったみたいだわ・・
しー坊 URL 2013/02/15(Fri)22:25:08 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵な再開ですね。
レオンくんが見つけてくれたって、
そこも、なんだか、うれしいですね。
覚えてくれていて。
みんなで、楽しい、うれしいよね。
今日も元気で、楽しんでねっ。
しばシマイ URL 2013/02/16(Sat)05:08:11 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵な偶然ですね~!!
楽しい雪遊びになってよかったですね★

蒜山焼きそば美味しそうーー!
ワタシ、高速のSAでしか食べたことありません。
本場のお店で食べてみたーーい!
ふりこ URL 2013/02/16(Sat)19:57:56 コメントの編集
     
              
 
無題
蒜山やきそば、一度は食べてみたいな~!!

偶然の出会いですか?嬉しいですね(^^)
ウィルちゃん、しっぽ上げて喜んでますね~
ラピスまま URL 2013/02/16(Sat)19:59:54 コメントの編集
     
              
 
無題
めちゃくちゃ出遅れてしまいました

ほんとまたまたお会い出来るなんて
やっぱり縁があるんですよ!!
2度あることは3度あるっていいますから3度目も何処かで会えそうですね!!
レオンはメリッサちゃんが大好きだから覚えてたのですね。レオンに感謝です!!

レオンとルルの写真もありがとうございます。
また、お会い出来る日を楽しみにしています!!
レオンルル母 2013/02/25(Mon)21:57:00 コメントの編集
     
      
レオンルル母さま
ほんと!ほんと(*^▽^*)
前回、会えそうな気がするぅ~って、笑ってたのにね(*^m^*)
うん、絶対また会えそうな気がするぅ(笑)
メリッサも、普通にレオン君とご挨拶してたし、ママさん達にもガウらなかったし、
母として、嬉しいことだらけでした♪
レオン君とルルちゃんのお写真、かわい過ぎて載せちゃいました(^^ゞ
超事後報告で、申し訳ありません(笑)
はい!是非またご一緒させてくださ~い(-^o^-)/))
【2013/02/26 14:31】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++