忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
蒜山雪遊びの続きです


de754cdb.jpeg


偶然お会いしたお友達とのお別れが名残惜しいルナ・・・と、


0039d5bf.jpeg

fb8142dd.jpeg

09a6157b.jpeg


切り替えの早い姉妹たち(^^;


ca87d51a.jpeg


そんな中、ルナで「暖」をとる姉ね・・・

このあと、夫婦で雪玉投げつけてやりましたウフフ・・・


dbce3f30.jpeg

a8e1de56.jpeg


みんなが、大はしゃぎで遊ぶ中


53d4e001.jpeg


ルナ・・・


6a22b8e1.jpeg


切り株で、カキカキしてました(笑)


1dd592c1.jpeg


これには、家族で爆笑でした


8ed8e767.jpeg


雪玉で遊んだり、


c6ab0d8c.jpeg


鐘を鳴らしたり、


9f0afb89.jpeg


ボールを取り合いっこしたり、


49a9d6aa.jpeg


ボールを独り占めして、パパに引こずられたり、


0bca93d3.jpeg


本当に、楽しい時間を過ごせました


313861af.jpeg


雪が積もってるうちに、また、来れるかな?

また、来たいな


741ddc19.jpeg


この子達の雪の中の笑顔を見に







p.s  帰りの車の中では、みんな爆睡モードでした


05ba5947.jpeg




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
やっぱり雪っていいですよね・・・・
どんなアクシデントも雪なら平気(笑)雪のある限り雪遊びしたいですよね。だってそこにはいっぱいのワンコの笑顔があるから・・・
ゆきジャズハーティママ URL 2013/02/18(Mon)13:58:15 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。

今日はラブへのお悔やみの言葉ありがとうございました。
3週間ぐらい前から体調が良くなかったのですが、痛いとか苦しいとかはぜんぜんなく寝たまんま無くなりました。

ルナちゃんは痒いところを掻くのにちょうど良い木の切り株をみつけましたね。
帰りの車の中全員爆睡、幸せそうです。
里山コウ URL 2013/02/18(Mon)14:46:56 コメントの編集
     
              
 
無題
この場所って以前おトモダチに会った所ですよね?
たしか斜面ありますよ(^^)v
私達が行ってる所みたいな斜面ではありませんが・・・
雪があるだけでたくさんの笑顔がみれますよね♪
しー坊 URL 2013/02/18(Mon)18:27:09 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんで暖をとる お姉ちゃんにも笑えましたが
切り株でカイカイのルナちゃん サイコー(爆)
バニラもお尻が痒いと ごつごつのアスファルトの上に
いくんです><
大型犬は ワイルドだわ~~~☆
vanillamama URL 2013/02/18(Mon)21:51:32 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
笑っていただけましたでしょうか(*^m^*)
切り株をみつけたルナ、ベスポジをとってゴロ~ンして、カキカキ
・・・これには、本当に大爆笑でした(*T▽T*)
おや、バニラちゃんも(*^m^*)
そうそう、大型犬のやる事なす事、ワイルドだよね~(爆)

バニラちゃん、ワンコ用ティラミス美味しそうに食べてましたね~(*^-^*)
最初、人用なのかと思って驚いちゃったけどね(^^ゞ
思わず、味見したくなるくらい美味しそう~♪
【2013/02/19 13:33】
              
 
ウィルちゃん、
表情がとっても柔らかくなって女の子らしくなってきてますね。

ルナちゃん、とても楽しそう。

メリッサちゃんもとっても幸せそう。
シェリルままの家族はみんなあったか。みんないい笑顔です。
おかげで疲れがとれました。

雪遊びケイチィもつれてってやりたいです。
ケイティまま URL 2013/02/18(Mon)22:45:00 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

ほんとに楽しそうに雪遊び~♪
見ているほうも幸せ気分ですね~!!
ルナちゃんのカイカイ、おもしろい(≧∇≦)/ ハハハ
sumire024 2013/02/18(Mon)23:20:40 コメントの編集
     
              
 
無題
おはようございます。(^-^)/
暖かいお気持ち心からありがとうございます。
ことあるごとに、寂しくてたまりませんが、そんなことを浸っている時間もなく、他の子たちたと、わちゃわちゃとやっております。母が入院していることもあり、家のこと、父のこと、ニャンのこと、ワンのこと、今までもやっていたことですが、私がほかの事をしているときに、見ててくれているのといないのでは、まったくちがうものだと改めて思います。
まだ、当分、母は入院の日々を送ることになるとは思いますが、しっかり、家のこと中心でやりたいと思います。これからも、遊びにこさせていただきますので、よろしくです。
 雪遊び楽しそう~(^▽^)/ わちゃわちゃ楽しいよね~。
 今日も元気で楽しくねっ(^▽^)/みんな♪
しばシマイ URL 2013/02/19(Tue)04:20:38 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++