忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日の続きになります。

今日1日、おつきあいくださいな


86900527.jpeg


いっぱいナデナデされて、いっぱい遊んだあとは

ワンコ達、お腹も空いてきちゃって・・・って、私たちもなんですけどね(^^ゞ


9a417e5e.jpeg


遅めの昼食?早めの夕食?を頂きました


86249e76.jpeg


ワンコ達には、ささみと野菜の煮込み


25915bac.jpeg


のんのんさん家から、一番おやつを貰った(もぎ取った)にも関わらず、このガッつきっぷり


e6e96f2d.png


次女と母は、サンドイッチセット

うん、美味しかったですよ


そこへ、母の携帯に「今、着きました」のメール


実は、ここで待ち合わせをしてたんです


8397bd57.jpeg


ルナと同じ病気で闘ってたマロンちゃんのパパさんと、
ゆみまろさんことマロンちゃんのママさん

ルナに元気のパワーを届けに、遠いところから会いにきてくださいました


5ad84847.jpeg


マロンちゃんは、男の子でしたが、どことなくルナに似てて

パパさん、マロンちゃんを想い出し、目頭を熱くされ・・・


マロンちゃんに対する愛情の深さと大きさを感じ


「どこにも持っていきようのない寂しくて辛い気持ち・・・わかるよね。。。」と、
のんのんさんと涙する場面もありました。


cf116d11.jpeg


マロンちゃんを失った悲しみは、愛情が深くて大きいほど・・・簡単に癒えるものではないでしょう。

シェリーちゃんがそうだったように・・・シェリルがそうだったように・・・。


でも、どうか

マロンちゃんとの楽しかった沢山の想い出と共に、パパさん・ママさんが笑顔で
いられますように!

と、願わずにはいられませんでした。


2f3c1c42.jpeg


(ワンコに飛びつかれてブレちゃったお写真なのですが、載せさせていただきました。)


ルナ、
パパさん・ママさんから沢山の優しさとパワーをいただきました!

ルナに残された時間はあとわずかだったとしても
最後までルナと笑っていられる!そんな日々を送っていきたい。

そう、改めて思わせてくれる程の力を私自身いただきました!


0d5aa0bc.jpeg


驚く程のたくさんのお土産、本当にありがとうございました!

帰宅早々、いただいたおやつの前に陣取ってました(笑)


e5f10752.jpeg


「ちょうだい♪」のカワイイ眼差しの前に、何度も負けてしまうパパの姿もありました


マロンちゃん、
マロンちゃんが繋いでくれた素敵な出会い、これからも大切にしていくよ

また、きっと、ご一緒してくださいね


18bd87bb.jpeg


のんのんさんから、美味しいロールケーキを頂いちゃいました!

取材に来るほどなのだとか・・・食べてみて「来るね!これは!」美味しかったぁ~


のんのんさんのお母様からは、お手製の食器洗い頂いちゃったり
でっかいさつまいもも頂いちゃって、本当にありがとうございました


また、WAN娘達と遊んでやってね



拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
マロン君ご一家、以前お子さんが生まれる前に1度
Woofさんでお会いしたことあります
(多分覚えているのは私だけだと思いますが)
マロン君の訃報も驚きを隠せませんでした。
マロン君大きくてゆったりしたイメージのゴルちゃんでしたよ。
確かにルーちゃんに似ている感じかも・・・
でも、遠くからルーちゃんに会いに来てくれるなんて嬉しいですよね
やっぱりワンコ飼いさんて凄いな~って思います。
うはっのんのんちゃからのロールケーキ
美味しそうだな~

りーたんママ URL 2012/11/28(Wed)15:09:53 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。

マロンちゃんのパパさんママさんも合流
したんですね。
ルーちゃんと同じ病気だったのですね。
マロンちゃん、シェリーちゃん、シェリルちゃん
お話が山ほどあって尽きなかったでしょうね。
里山コウ URL 2012/11/28(Wed)15:58:34 コメントの編集
     
              
 
無題
あ!私また自分たちのウマウマ撮り忘れました笑
私、シェリルままさんや、マロンパパさん&ゆみまろさんとのお空の愛しい我が子のお話…とっても勇気が湧きました…
特にシェリルままさんの「私はシェリルを~」の言葉…
本当に胸がす~っと軽くなりました。
一緒にお話させていただけて本当によかったです!!
のんのん URL 2012/11/28(Wed)16:49:55 コメントの編集
     
              
 
無題
みんなが応援してくれてる^^
こうして会いに下さるなんてなんて
本当に嬉しいですよね♪
たくさんパワーもらって
ルナちゃんますます奇跡を起こしてくれると
信じてます^^
しー坊 URL 2012/11/28(Wed)18:24:09 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

みんなが応援してくれて嬉しいネ^^

ルナちゃん、ずっとずっとウマウマ女王現役でがんばれぇ
sumire024 URL 2012/11/28(Wed)19:32:38 コメントの編集
     
              
 
無題
いつも読み逃げ、拍手逃げですみません・・・
E.T. URL 2012/11/28(Wed)20:37:41 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、優しさとパワーをいっぱい充電して、笑いであふれる日々を過ごして行こうね。
私も応援しています。
ひっぴー URL 2012/11/28(Wed)21:14:43 コメントの編集
     
              
 
無題
みなさんの気持ち
ルナちゃんに、きっと伝わりますね!
元気の源分けてもらって、がんばろうね!
ラピスまま URL 2012/11/28(Wed)21:28:15 コメントの編集
     
              
 
無題
たくさんの元気パワーいただけましたね。
嬉しいですね。(^-^)/
カリカリが一緒だわぁ~。ふふふ。
いっぱいのウマウマ。
みんな大喜びですね。
きっと、マロンくん、見ててくれているね。(^-^)/
しばシマイ URL 2012/11/28(Wed)22:16:27 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリル家の皆さん、のんのんさん、先日は大変お世話になりましたm^^m

どーしてもルナちゃんに逢いたくて突然の訪問になったにも関わらず、お時間いただきまして本当にありがとうございました。

絶対に泣かないように!と主人に言い聞かせてありましたが、ダメでしたね^^;
ゴルって人大好きですが、飼い主以外にはあっさりだったりするじゃないですか?
でもルナちゃんは初めての私達を温かい笑顔で迎えてくれ寄ってきてくれました^-^
マロンの事を察知し励ましてくれる様に…
その姿に主人は抑えきれなかったようです。
私は耐えましたよ~だってルナちゃんにパワーを届けに行ったんですもの。
でも結局ルナちゃんから沢山のパワーと癒しをもらってしまいました^^;

お写真で拝見してはいましたが、実物も本当に美人さんで連れて帰りたかった。。。
マロンを亡くしてから初めてのレトとの時間は本当に素敵な時間で、シェリル家のワン娘ちゃん
メロメロ☆まろん 2012/11/28(Wed)22:46:20 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリル家の皆さん、のんのんさん、先日は大変お世話になりましたm^^m

どーしてもルナちゃんに逢いたくて突然の訪問になったにも関わらず、お時間いただきまして本当にありがとうございました。

絶対に泣かないように!と主人に言い聞かせてありましたが、ダメでしたね^^;
ゴルって人大好きですが、飼い主以外にはあっさりだったりするじゃないですか?
でもルナちゃんは初めての私達を温かい笑顔で迎えてくれ寄ってきてくれました^-^
マロンの事を察知し励ましてくれる様に…
その姿に主人は抑えきれなかったようです。
私は耐えましたよ~だってルナちゃんにパワーを届けに行ったんですもの。
でも結局ルナちゃんから沢山のパワーと癒しをもらってしまいました^^;

ルナちゃんお写真で拝見してはいましたが、実物も本当に美人さんで連れて帰りたかった。。。
メリッサちゃん、シャロンちゃん、シェラしゃん、ウィルちゃんもとっても可愛くて時間があったらもっとワシャワシャしたかった…(次回の楽しみ)
レイシスくんは、まだ若かりし頃のマロンを見ているような動きで懐かしく感じました。

マロンを亡くしてから初めてのレトとの時間は本当に素敵な時間で、またワンとの生活を過ごしたいと私達に強く思わせてくれました。
こんな素敵な出会いを与えてくれたのもマロンを通してです。マロンが繋いでくれた出会いを大切にこれからも皆さんと仲良くさせていただけたらと思っています。

本当に有難うございまいた。
必ずまた遊びに行かせていただきます!!
メロメロ☆まろん 2012/11/28(Wed)22:57:24 コメントの編集
     
      
メロメロ☆まろんさま
こちらこそ、大変お世話になりました(*^-^*)
遠い中、ルナにパワーを届けてくださり、感謝でいっぱいです!

ご主人さんの涙、私たちものんのんさんもその辛さ悲しさがわかるだけに
言葉がでず・・・
マロンちゃんがどれだけ愛されていたのか、しっかりと伝わってきました。。。
ママさんのブログのコメントにも書かせていただいたように
ルナもマロンちゃんの事を察知したのではないかな・・・と、私も思っています。
パパさん、ママさんのパワー、ルナしっかり受け取りました!

こちらこそ!
マロンちゃんが繋いでくれたこの縁、大切にこれからも仲良くさせていただければ嬉しいです!
本当に、本当に、ありがとうございました!

必ず、また会いましょうね(*^-^*)
その日を楽しみにしています!
【2012/11/29 15:09】
              
 
無題
今でもマロンちゃんのお写真見るたびに熱いものがこみ上げて来ます
ゆみまろさんもパパさんも一生懸命でしたから・・・
出来ればもう一度会いたかったな・・
でもマロンちゃんがいろんな所でこうして素敵な五円を繋げてくれる・・・
素敵な事です
ゆきジャズハーティママ URL 2012/11/29(Thu)17:35:21 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++