忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日の続きになります♪


66983c2c.jpeg


レイ君のボールを・・・一気に壊し、


195322ac.jpeg


ただ・・・ただ・・・平謝りで、綿拾いする母と娘です


1353909995uU5sOi7M9QgCJgL1353909994.gif


レイ君とのボール遊びを撮る為、万全の体制で待つ母


87fe2791.jpeg


待つ母・・・


cc286775.jpeg


空気の読めない大人げないシャロンです・・・


1353916887h8OuyuR25YRL6d01353916885.gif


と、いうわけで

レイ君が選んだ遊び相手は・・・次女でした(笑)


548e48c0.jpeg


ここで、突然恋人宣言

もしかして、のんのんさん・・・次女の義姉になるのか?。。。(笑)


a08755af.jpeg

ecd5da31.jpeg

f7ad2af5.jpeg

e66f4dbc.jpeg

56791d91.jpeg

6dd77f36.jpeg


お空は曇り空でしたが、ワンコたちの笑顔は快晴でしたよ



長くなりましたので、また明日

あと1日、お付き合いくださいね





拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
うはっ
ボールが悲惨なことに・・・
でも良く目にする光景だわ~
レイ君ものんのんちゃんもきっと怒らないでしょうが
ありゃーお嬢レイ君と恋人宣言
最高な恋人だわ~
りーたんママ URL 2012/11/27(Tue)14:10:26 コメントの編集
     
              
 
無題
あれま!(+_;)ボールが~??
平謝りと綿拾いは笑わせて戴きました!
ワンズの笑顔が一番だもの。
ドンマイ!
ゆきジャズハーティママ 2012/11/27(Tue)14:53:13 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは

レイシス君のボール遊びの写真、タイミング悪く
シャロンちゃんがボールの横取りですね。
でも今度は運よく次女さんの恋人宣言。
レイ君はみんなと遊んで良かったですね。
里山コウ URL 2012/11/27(Tue)15:48:25 コメントの編集
     
              
 
無題
りーたんママさんがおっしゃる通りまったく気にしてませ~ん!!
逆にBLOGで拝見していため~たんのボール壊しを生で見れてニコニコしてました笑

それより!!2枚目のお写真!!私に寄り添ってくれているルーちゃん!!記念にもらっていきます笑

次女ちゃまが妹なんて嬉しい~大歓迎です笑
のんのん URL 2012/11/27(Tue)17:19:58 コメントの編集
     
              
 
無題
やりますなぁ〜
メリッサちゃん!(笑)
多分…
我が家の怪獣も同じことかと^^;
メリッサちゃんもぅ完璧ですネ!
シッカリ克服できてるのではないですかぁ〜
優しいパパさん、ママさん、お姉ちゃま達の愛情の賜ですネ!
桃母 2012/11/27(Tue)20:14:53 コメントの編集
     
              
 
無題
あらあら、ボールが大変なことになってしまいましたね。

お嬢様、素敵なボーイフレンドができましたね。

↓メーちゃんを見つめるパパさんの眼差し‥‥
 優しいお顔が目に浮かびます。
えりまま URL 2012/11/27(Tue)20:43:45 コメントの編集
     
              
 
無題
ボールが・・・(^^;
めーちゃん、お仕事しちゃいましたね。
綿入りのボール、うちも多分同じことやっちゃいます(笑)

みんな笑顔でいいですね(^^)
ラピスまま URL 2012/11/27(Tue)20:49:11 コメントの編集
     
              
 
無題
ありゃまぁ!!
一瞬でボールが・・((爆))
みんなの笑顔がサイコーだね♪
レイくん可愛いコだね^^
さすが次女ちゃん、おメが高いわ^m^
しー坊 URL 2012/11/27(Tue)20:56:14 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

曇り空のようでしたけど

ほんとワンコたちのお顔は輝いていますよね^^
sumire024 URL 2012/11/27(Tue)22:07:37 コメントの編集
     
              
 
無題
ボールやっちゃいましたか・・・。
我家もよくやってます。。。^_^;
みんな素敵な笑顔です。ふふっ。
あら、次女ちゃん、恋人宣言!
ふふふっ。素敵な彼ですね~。(/≧▽≦)/キャッ。
しばシマイ URL 2012/11/27(Tue)22:22:26 コメントの編集
     
              
 
無題
ボール破壊して 嬉しそうで誇らしげな
メリッサちゃんだこと(^^ゞ
レイシス君は ひとりっこ?
お姉さんたちに 鍛えられそうだね~(笑)
vanillamama URL 2012/11/27(Tue)23:31:40 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
そうなんです・・・(汗)
反省の色がみられません・・・それどころか、この自信に満ちた笑顔はなに(@_@;)?
レイ君、ルナに似たシェリーちゃんってお名前の可愛いお姉ちゃんがいらっしゃったのですが・・・。。。
でも、
シェリーちゃんの分まで、うちのおてんば娘たちが、きっちり鍛えてくれるはず!です(^^ゞ
レイ君の優しい犬格が変わちゃったらどうしよ~(^^;

バニラちゃん、プール大好きなのね(*^m^*)
はやる気持ちを抑えられないバニラちゃん、10歳は若返ってるわ♪
【2012/11/28 14:36】
              
 
無題
ボールも一気に破壊されちゃったんですね~^^;
噛む感触が良かったのかな♪
みんな笑顔が輝いてるよ~楽しそうですね!
ひっぴー URL 2012/11/28(Wed)07:45:31 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++