忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お久しぶりです(^^ゞ

連休中、WAN娘達と近場をウロウロと元気に過ごしてました。
でも、寄る年波には勝てず・・・バタンキュウの毎日でした(笑)

でもね、でもね、

近場とはいえ、本当に楽しめた連休になりました


一番嬉しかったのは、やっぱりお友達に会えた事


まさか、お会いできるなんて思いもよらない程の距離
お声をかけていただき、ホント感無量でした


連休中の出来事を順々に更新していきたいと思いま~す


1347e1ff.jpeg


10月4日


25358a32.jpeg


泳ぎ納めの川遊びにと、「天神狭」へ行ってきました


fbfe525f.jpeg



ルナは皮膚炎悪化、シェラは膿皮症の為、ドクターストップがかかってしまい
ちっこい娘達とお留守番(^^;


bdc8553e.jpeg


パパっ子、シャロン&メリッサ


b3ebde6a.jpeg


どれだけ。。。呼んでも・・・


7e935623.jpeg


目の前にいる母には、目もくれず・・・


019626ee.jpeg

2bb5ee5b.jpeg

e36a5c0b.jpeg


どんなにパパに意地悪されても・・・


131436c0.jpeg


隠れられても・・・


7096b0bb.jpeg

53c4d083.jpeg


パパが一番・・・に、納得いきません


ca24023d.jpeg


少々、寂しい母ですが


b190a46d.jpeg


楽しそうなお顔を見れれば、なんだっていいやぁ~


027c12ad.jpeg


でも・・・ね、やっぱり・・・

「ちょっとは、こっち見てよ!」と、叫ぶ母でございます(笑)



拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わかるわわかるわ!
なんでパパなのよ!って思うことありますよね!
やっぱりパパには勝てないのかな・・・
でも川遊び楽しそうね!!
子供たちの笑顔がやっぱり一番!
ファインダー越しに笑顔が見れるのはカメラマンの母の特権ですよ!!(笑)
ゆきジャズハーティママ URL 2012/10/09(Tue)12:15:05 コメントの編集
     
              
 
無題
うわ~いいところですね。
すっかり涼しくなってもう人もまばらなのかなー( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、笑顔さえ見られれば、もうどっちが好きでもいいのよーってなっちゃいますね(*´∀`*)
にしても、ことごとく、パパが人気なパターンが多い気がしますね~なぜなんだろう??
いーたん 2012/10/09(Tue)13:25:28 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。

きれいな景色、ワンコ達が泳いだり、
遊んだりするにはとてもいい所ですね。
パパっ子のメリッサちゃんとシャロンちゃん、
パパが隠れたから大変、二人は一生懸命
捜しました、なんてかわいいのでしょう。

とても良い時間でしたね。
里山コウ URL 2012/10/09(Tue)14:26:54 コメントの編集
     
              
 
無題
あぁぁ~~~
その日私もお休みして…笠岡に居ましたよ~~~~涙
今回ママっこはお留守番だったんですね~
わかります!!シェリーも最初は私を下に見ていたのか母ばっかりでした…あんなに可愛がってたのに…笑
でも後半は私ばっかりでした♪
パパさんおうちにいらっしゃる時間短いので熱烈に好き~って言ってもらえないと悲しくなっちゃいますよ~!!
のんのん URL 2012/10/09(Tue)16:00:56 コメントの編集
     
              
 
無題
そうなのよね~
なんでパパなのよ!!といつも思ってるワタクシ
どこも一緒なのね。。
でもパパ命でもとびっきりの笑顔が見れるから
良しだよね♪

以前からお聞きしたいと思っていたけど
6娘ちゃんの食器って食べやすい角度をしてる
ボールですか?
良かったらどちらで購入されたか教えてください^^
探しててもなかなか大型犬の大きさがないのです^^;
しー坊 URL 2012/10/09(Tue)18:48:04 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^
いやいやほんとに
なんでパパなん!って思ってもワンたちの嬉しそうな顔みたら
そんな顔みれる幸せをパパに感謝したくなるよね(笑
sumire024 URL 2012/10/09(Tue)19:49:55 コメントの編集
     
              
 
無題
お友達と楽しい連休過ごせされたんですね!
川遊びも、もう終わりか~
シェリルままさんのおうちも
やっぱりパパが一番なのね・・・。
ままさんの気持ち、よ~くわかる~!!
ラピスまま URL 2012/10/09(Tue)20:06:14 コメントの編集
     
              
 
☆こんばんは☆
綺麗な川ですね!!
パパさん大人気だぁ~!!
シャロンちゃんとメリッサちゃんの楽しいっていうお顔見てるだけで嬉しくなりますよね!!
パパさんママさん大好きだから安心して遊んでいるんでしょうね!!

E.T. URL 2012/10/09(Tue)21:20:54 コメントの編集
     
              
 
無題
パパ大好きなんですね。
パパさんは、モテモテでニコニコでしょうね。
ふふふっ。(^▽^)/
ママとしては、ちょっと納得行かないでしょうけどね・・・。。。
でも、楽しそうな笑顔でOKですねO(^-^)Oふふっ。
しばシマイ URL 2012/10/09(Tue)21:23:06 コメントの編集
     
              
 
無題
こうやって皆さんのコメ見ると
なんとパパ人気のお宅の多い事か・・・
納得できないわ~(-_-;)
まぁ嫌なことは一切してこないし
いつも遊んでくれてオヤツくれて
大好きなのも 仕方ないか・・・

ママさん あのシュークリームはお勧めです!
神戸に行くことがあったら 南京町に行ってみて~
有名だから すぐわかると思いますよ(*^^)v
vanillamama URL 2012/10/09(Tue)22:08:42 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
そうそう、納得できませんよね~(*-o-*)
確かに、そのとおりだわ!

シュークリームの情報、ありがとうございます(-^o^-)/
早速携帯にメモちゃいました(笑)

お祭り終わちゃいましたね~。
バニちゃんが、わしゃわしゃにされる姿見てみたかったかも(*^m^*)
カワイイんだろうなぁ~♪
【2012/10/10 13:52】
              
 
無題
今晩は!
連休 楽しんでたのね~♪
みんな生き生き~
ほんと楽しそう。

ママさんの気持ち分かる~
なぜ パパなの。。。
我が家のみるぽん 私が呼んでもこないのに 父ちゃん呼びもしないのに尻尾プリプリ~

ちょこっと、、、ジェラシー(^^ゞ
みゆき URL 2012/10/09(Tue)22:22:48 コメントの編集
     
              
 
無題
川遊びめっちゃ楽しそう
うふふ~このお二方は本当にパパっ子だもんね~
ままさんちょっと寂しかったかな?
でもでも~この笑顔は最高ですよ(*^o^*)
お友達とお会いできたんですね
もしかして、どのお友達か知ってるかも~(^O^)
お留守番組みのwan娘たちも楽しい事いっぱいあったのね♪
楽しみにしてます!
りーたんママ 2012/10/10(Wed)12:10:09 コメントの編集
     
              
 
無題
そろそろ川も泳ぎ納めですね・・・。
水はかなり冷たくなかったですか?^^;
キレイな川で、はしゃいで遊んでる姿を見ると連れて来て良かったと思いますね♪
パパさん子、我が家もなんです・・・・。なんでぇ~っ!ていつも思うわたし(苦笑)
ひっぴー URL 2012/10/10(Wed)13:04:17 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++