忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
シニア世代と呼ばれる我が家の年長組のおふたり

ルナとシャロンemoji

最近、
運動の後、足腰にきてるようなので
美容と健康の為、温泉に連れて行く事にしましたemoji

我が家から1時間30分の温泉に向って!emojiemoji


湯原IC近くにさしかかると・・・





あまりのテンションアップ(母の)に、パパがっ!


「そんなに雪を撮りたいんなら、蒜山ICまでいくか?」

「ま、まじぃ~(゚o゚;;」





でっ、やってきました!

蒜山高原IC~ヽ(・∀・)ノ





残念ながら、ドッグランはありませんが。。。





この数日の暖かさに、
こんなにも雪が残ってるなんて思いもしませんでした(*≧∀≦*)





「雪の中で遊ばせてあげたい!」と、ず~~~っと思ってました。





思いがけずに、母の夢がまた一つ叶いましたemoji





たくさん人にナデナデされ、ルナ嬉しそう(*^m^*)





シャロンは、嬉しさのあまり・・かなり、おしゃべりが(^_^;)





ほんの少しの時間でしたが、とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





温泉に行くまでのちょっとした遠回り、最高のプレゼントになりました♪





さて、ご当地名物(?)コロネソフト

熱々の揚げたてコロネに、ジャージー牛のソフトが入って美味しかったですemoji


次回・・・温泉へとつづきます(^_^;)






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ママさんの念願の雪遊びができてよかったですね~
とっても楽しそうですよ~
ワンズ用の温泉に・・・
気持がよかったでしょうね
続き、楽しみにしてまぁ~す

あっ、コロネソフトがとっても美味しそうで食べたくなっちゃたぁ~
URL 2011/02/07(Mon)12:29:33 コメントの編集
     
      
花さま
そうです!念願の雪です~(-^o^-)/
今年は、連れて行ってもらえないと諦めてました!
すっご~く、嬉しかったです♪
温泉気持ち良さそうでしたよ(*^m^*)
コロネソフト、本当に美味しくて癖になちゃいそ~(笑)
【2011/02/07 16:49】
              
 
無題
パパさん、優しいですね!!ママの気持ちちゃんと分かってくれて!!雪遊びが実現できてよかったです。ルナちゃんとシャロンちゃんの笑顔がたくさん見たいですもの。我が家はまだ降り積もる雪には縁がありません。このまま春になっちゃったらどうしようかな~~(笑)ぽちっ☆
お!ママさんのウマウマネタ!これ、おいしそう~~!
ゆきジャズハーティママ URL 2011/02/07(Mon)12:46:20 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
はい、パパのおかげですね(*^-^*)
こんな雪を見たのは、私も初めてなんですよね~(^^;
ルナは嫌がるかな~って、思ってましたが
探索に大忙しでした(笑)
シャロンは、予想通りすっご~く楽しそうでした(*^m^*)
コロネソフト、美味しかったですよ~(-^o^-)
【2011/02/07 16:52】
              
 
無題
わあ~雪だ、雪~~!!
うらやましい・・・
ふたりとも、すんご~く笑顔!
雪の白さより、よっぽど眩しいのはかわいい笑顔♪
ママさんは、こんな笑顔を見られて、ほんとに幸せモノですよ^^

コロネソフトにはびっくりしました~
パンとか、柔らかくならないのかな??

温泉ネタも楽しみでーす!

ぽち☆
巳雪 URL 2011/02/07(Mon)16:16:56 コメントの編集
     
      
巳雪さま
雪ですよ~(-^o^-)
私自身、これほどの雪を見たのは初めてで
ワンコ以上にテンションアップしちゃいました~(^^ゞ
ほんとは、みんないれば最高なんですけどね♪
ほんと、幸せ者だわ~(*^m^*)
コロネ、しっかりしてて柔らかくなんないんですよ~(*^-^*)v
今度、温泉込みでご一緒にいかがですか~♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/07 16:56】
              
 
☆こんばんは☆
私も雪の中で遊ばせたいって思っています!!
いいですねぇ~!!
とっても楽しそうです!
シャロンちゃんは嬉しくてテンション上がったですね!
コロネソフト知ってます!!
まだ食べたことはないですが・・・
食べたぁ~~~いっ!!
ポチ!!
E.T. URL 2011/02/07(Mon)17:08:39 コメントの編集
     
      
E.T.さま
やっぱり、そうですよね~(*^-^*)
私自身、こんなに雪を見たのは初めてで
ワンコ以上にテンションアップしちゃいましたよ(^^;
コロネソフト、美味しいですよ!
また来たら、食べようね~って、話してます(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/08 13:45】
              
 
無題
すごい雪ですねー!
私も、思わず良かったねーって興奮してしまいました。メーちゃんとシェラちゃんも一緒にいたら大喜びだったでしょうね。でもメーちゃんお家大好きだし、人見知りだから、雪とどっちとるでしょうね(笑)
 今日はゆうさんの12回目の誕生日でした。そっとママさん家に置いてこようかなって思っちゃいました。たぶん今まで見たことのないような大御馳走が出る事でしょう(笑)うちのゆうさん半端なく食いますよ!
メーちゃんばりに食えると思います!鼻ならして食います。待ても、伏せも、おざなりで済ませて、ご飯満足に与えてないような卑しい犬です(笑)でも食べれるっていいですよね。

ぽち☆
ゆうちゃん 2011/02/07(Mon)19:41:18 コメントの編集
     
      
ゆうちゃんさま
私もこれほどまでとは、驚きました(*^o^*)
そうなのよ~!
メリッサとシェラがいたら大喜びだったに違いない!
って思っちゃいました(^^;
さすが、ゆうちゃん!よくご存知で(*^m^*)
メリッサは、超がつくほど人見知りですからね~・・・

ゆうさん、12歳のお誕生日おめでとうございま~す(-^o^-)/
あはは~
ご近所さんなら、喜んで一緒にお祝いしたのにね~(*^-^*)
ゆうさんのお腹は、メリッサなみのブラックホールなのね(笑)
そうそう、食べてくれるって、本当に嬉しいことですよね♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/08 13:51】
              
 
こんばんは
遠回りお疲れ様でした。
でも思いがけず雪遊びできて良かったですね~。(^^v
充分すぎる雪ですね!

コロネソフト、周りはやっぱりパンですか?
その中にソフトクリーム?
食べてみた~い♪

この後温泉に向かったのかなぁ。(^^
ぽち。
ツボミ URL 2011/02/07(Mon)21:25:46 コメントの編集
     
      
ツボミさま
楽しい遠回りになりました♪
まさか、雪遊びが出来るなんて思ってもいませんでした(*-o-*)
ルナは、嫌がるかな~って思ってましたが
探検へと大忙しでした(笑)
シャロンは、思ったとおり五月蝿いくらい大喜びでした(^^;

そうなんですよ!
ちょっと、堅めのコロネパンでした(*^-^*)
ジャージ牛の濃厚なソフトクリームでしたよ!

もちろん、温泉に向いました~(-^o^-)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/08 13:54】
              
 
無題
蒜山SA、鳥取に行く途中で寄りました~!!
雪すごかったですよね~。
温泉、いいな~!!!
どんな温泉なんでしょう??
とっても楽しみです♪
ふりこ URL 2011/02/07(Mon)21:26:20 コメントの編集
     
      
ふりこさま
すごかったですよね~(*-o-*)
温泉湯原ICの近くにあるんですよ!
湯加減もワンコ用で、気持ち良さそうにしてました♪
ルナとシャロンの足にも毛にも良かったようなので
時々つれていこうかな~って思ってます(*^-^*)
【2011/02/08 13:57】
              
 
無題
雪遊びできて楽しかったね。
温泉のお話楽しみです。

↓可愛い子鬼軍団ですね。

 WAN娘さんたちの恵方巻きに
ママさんの愛情をかんじました
★★
えりまま URL 2011/02/07(Mon)21:30:02 コメントの編集
     
      
えりままさま
はい、雪遊び満喫させてもらいました(私がっ)!(*^m^*)
あはは~
エリーちゃんのおしりのお面には、笑っちゃいましたよ(爆)
最高でした(-^o^-)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/08 14:01】
              
 
無題
雪遊び良いですね~。
我が家も雪遊びさせるのが夢です。

温泉?ワンコOKの所があるのですね。
次回UPが楽しみです。

*。

ゴン太0135 URL 2011/02/07(Mon)22:47:03 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
ゆきで困ってる地方の方には、申し訳ないのですが
ワンコと雪遊びって、ほんと夢なんですよね~(*^-^*)
はい、ここから、1時間30分くらいの場所に
ワンコ専用の露天風呂があるんですよ!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/08 14:03】
              
 
無題
雪遊び楽しんでくれて、
嬉しいですね。
ふふふっ。
温泉ですか。
このあと、ぬっくぬくなのね。
気持ちよかったでしょうね。
楽しみにしております。
 コロネソフトおいしそう~。
ソフトクリーム大好き♪
しばシマイ URL 2011/02/08(Tue)01:16:15 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
雪遊びで、体が冷えた後は
やっぱり温泉ですよね~(*^-^*)
コロネソフト、最高でした♪
熱いパンに冷たいソフト!
ソフトクリーム好きには、たまらないかも~(-^o^-)
【2011/02/08 14:05】
              
 
無題
雪遊び実現ですね。よかったですね^^。シャロンちゃんはしゃいで、たくさんの雪嬉しかったでしょうね。キラキラ笑顔が輝いてます。
ルナちゃんもくんくんにおいかいだり雪の感触楽しめてよかったですね。なでなでもよかったね、ルナちゃん。
ソフトおいしそうです。冬でもアイスっておいしいですよね。
ワンコの温泉、まだいったことないです。続き楽しみです。
mara 2011/02/08(Tue)02:40:31 コメントの編集
     
      
maraさま
はい、夢が実現しましたよ~(*^m^*)
シャロンは、想像してた通り五月蝿いほど大喜びでした(笑)
ルナは・・・嫌がるかな~って思ってましたが
雪探検にと、忙しそうでした(*^-^*)
この日は、暖かかったので、遊んでると暑いくらいで、
コロネソフトが、超美味しく感じました♪
温泉、人にもワンコにもいいってことが、よ~くわかりましたよ(*^-^*)
【2011/02/08 14:08】
              
 
無題
雪遊びができてよかったですね。
れお君も新見で雪遊びをした時は大喜びでした。
温泉楽しみですね。
れお君もワンコの温泉には以前から行きたいと思っています。
次回の記事が楽しみです。
たけちゃんマン URL 2011/02/08(Tue)07:04:04 コメントの編集
     
      
たけちゃんマンさま
ワンコって、本当に雪遊びが好きですよね~(*^-^*)
是非、是非、
れお君、温泉に行ってみてください!
気持ち良さそうでしたよ~(-^o^-)
【2011/02/08 14:10】
              
 
無題
きゃ~~^^
雪!ユキ!!ゆき!!!
ってワタシまでもが興奮(笑)
良かったね~念願が叶いましたね♪
しかも大喜びでニコニコさんだわ^^
これで雪遊びの場所も確保できたし^^
道路はユキがなかったのね~

コロネソフト!!
これ美味しいよね♪
ワタシはたしか浜名湖で頂いたけど美味しかったわ。
しー坊 URL 2011/02/08(Tue)13:07:42 コメントの編集
     
      
しー坊さま
そうです!
念願の雪です~♪
シャロンは、予想通り五月蝿いほどの喜びようでした(*^-^*)
ルナは、雪探検にと忙しそうでしたけど(*^m^*)
道路は綺麗に雪がはらわれてました♪
コロネソフト!美味しいですよね~(*^o^*)
また行ったら、食べちゃうかも~(-^o^-)/
【2011/02/08 14:13】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++