忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お友達から、お誘いをうけ
4WAN引きつれ、行ってきました~emoji

シエルは、今回は次女とお留守番なんですけどね。


待ち合わせ場所は、ここ!





「メイドリーム」さん





お誘いしてくれたのは、こもくちゃ~んご一家emoji





8月15日に、いよいよお店を閉める日が近づいてきました(°°;)"((;°°)

その前に!と、やってきました。





ここは、大型犬が多く利用してて、大型犬のパパさんママさんにとって
雰囲気のいいカフェだったのになぁ~emoji


でも、後を引き継ぐ方が見つかったそうで、新装開店されるそうなのですが・・・

お店の内容を聞くと・・・私的に、「?」って感じだったのですが(^_^;)





でも、まあ、折角来たんだから嘆いていてはもったいない(笑)

思いっきり満喫しましょ~( ̄▽ ̄)





と、早速WANKOランチに満喫中の我が娘達♪





関東遠征では、お留守番だった姉ねも超笑顔で満喫中でした(*^m^*)





お食事中に、突如やってきたレオンベルガーのおこちゃまemoji





食事をそっちのけで、抱かせていただきましたemoji

これ聞いたら、次女悔しがるだろうなぁ~。





食事を終え、いざランへ!





この日、と~~ても暑かったという事もあり
メイドリームのママさんが、お水をはってくれました♪

そのうえ、バスタオルの用意までm(_ _)m





海や川では、大興奮で遊ぶこもちゃんなのですが
たらいには、なかなか入ってくれず





ようやく、入水♪





でも、すぐに出ていってしまう、、、の、繰り返しでした(^_^;)





そこへ、全く興味の無い顔してたルナが


入水(@_@;)





・・・・って、温泉じゃあないんですけどemoji





まっ、楽しければいいんですけどねemoji





こもく家やメーちゃんプロジェクトで、かなり人なれしてきている
現在進行形のメリッサですが。。。





ワンコとは、ちゃ~んとご挨拶できるようになったものの

やっぱり、男の人に吠えちゃいました。





ブルドッグの飼い主さん、女性の方なのに
その方にまで、吠えちゃって・・・

ちょっぴり、嫌なお顔されちゃいましたemoji





ただ、依然とは違って

切迫した雰囲気のメリッサではないように感じました。





ちょっと運動したら、小腹もすいちゃって





デザ~ト♪





WAN娘達は、すっかりお疲れモ~ド





すっかり満喫した「メイドリーム」さんを後にし

姉ねの為に、こもく母さんが化粧品見学のお付き合い!


移動までの距離、こもくちゃん誘拐( ̄▽ ̄)ニヤリ





夢の大型犬5WANに、姉ね超笑顔~(=^▽^=)





でもね、
こもちゃんは、やっぱりこもく母さんと巳雪さんが気になって
後部座席から、後ろをずっと見てたんですよemoji





この後、1時間以上姉ねのお付き合いをしてくれたこもく母と巳雪さんでした。



そんなこもく家のこもくちゃん、

前十字靱帯の手術を昨夜、迎え

無事、手術成功、術後も順調だと連絡がありました!


良かった、本当に良かった!!


安静中のこもちゃんに、ストレス解消・笑顔をというこもく母の想いで
あんよに気をつけながら
手術前の日曜日に遊ぶことを決め、今回にいたりました。

術後は、しばらく安静のこもちゃん

走ることが大好きなこもちゃんが、

またきっと

走れるようになるように信じています。


その日まで、こもく家がんばれ~\(*⌒0⌒*)/






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
メリッサちゃん頑張りましたね~!!
ちょっとくらいワンワン言っても大丈夫ですよ~
ってか嫌な顔って…
ワンコが集まるお店なんだからそれくらい付き物でしょう~
温かい目で見れない飼い主さんの方がいやです…

こもくちゃん…ちょっとBLOGにおじゃましてみてました~
手術成功よかったです!!
みんなニコニコさんが一番!!
頑張って~~

ポチ!!
のんのん URL 2011/07/29(Fri)11:28:51 コメントの編集
     
      
のんのんさま
あははf^_^;)
大丈夫ですかね〜(苦笑)
みんなが、温かい目で見てくれる飼い主さんの方ばかりなら
気が楽になるんですけどね(#^.^#)

こもくちゃんBLOGに訪問してくださったんですね(^o^)
ありがとうございます!
本当に、手術が成功して良かったです\(^o^)/

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/30 21:57】
              
 
無題
こんにちは!
こもくちゃんたちとまたまた楽しい時間を過ごされましたね!

メーちゃんは頑張ったと思います!
わんこにも人にも相性とかあるし、
また何回も会う子とは仲良くなれるかもしれないし。
ワンワン吠えるときもありますよ。

巳雪さんのブログでこもくちゃんの手術の結果知りました。
しばらく安静だけど、またみんなで遊べる日も
そう遠くないのでは・・(^^)


ラピスまま 2011/07/29(Fri)12:33:12 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
はい、楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました♫
ほんとですか(#^.^#)
メリッサ、頑張ってくれたでしょうか♫
そうですね!
気落ちせず、焦らず
これからも頑張っていこうと思います(^_^)

はい、こもちゃん、手術成功って聞いてこもく母さんと泣いてしまいました(T ^ T)
ほんとに良かったです\(^o^)/
【2011/07/30 22:06】
              
 
無題
小木ちゃん、手術成功されたんですね!ホッとしました。己雪さんもホッとされた事でしょう。
またシェリル家ワンズと元気に遊べる日が待ち遠しいですよね!!
メイドリームさん、とうとう閉店ですか。
リニューアルして良くなるならいいけど、??という感じとは??(笑)気になります・・・
犬NGになっちゃう??まさかね・・・
メーちゃん頑張ってますね!嫌な顔するってその方も犬飼っていらっしゃるんですよね。犬が吠えるには理由がある・・・きっとメーちゃんは心が汚い女の人に吠えるんだ(笑)
そう思っていれば間違いない!
多少吠えても無視してみてください。吠えてママたちが反応するとそれが面白くて吠えることもあると思うから。吠えて無反応ならつまらなくて止めるかも・・・ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/07/29(Fri)13:34:10 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
はい!
本当に安心しました(T ^ T)
己雪さん、こもく母さん、本当に心配されてて倒れちゃうんじゃあないかと思ったくらいです。
もホッとされた事でしょう。
こもちゃんと遊べる日が、今から待ち遠しいです!

はい、本当にいいカフェだっただけに、さみしいです(/ _ ; )
リニューアルするお店、わNGって訳ではないようなのですが、扱う物や営業時間が…ちょっとね(汗)
はい、メリッサ頑張ってます!
なるほど!
そう思えば、気が楽かも(笑)
私も肩の力ぬくように頑張らないとね(^_−)−☆

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/30 22:19】
              
 
無題
こもくちゃんとデ-トだったんですね~!
いつもの「メイドリ-ム」相変わらず美味しそうです(笑)

吠えられて嫌な顔って・・・
そりゃわんこだもん。吠えてもおかしくないでしょう?
そんな人は気にしない!気にしない♪

こもくちゃん、手術頑張りましたね!
本当に良かったです。
またシェリル家のwan娘ちゃんと一緒に走る姿を
楽しみにしています。

ぽち☆
ごん太 URL 2011/07/29(Fri)14:28:41 コメントの編集
     
      
ごん太さま
はい(^O^)/
メイドリ-ムさん、本当に美味しいんですよ♫
そう思ってくれる人達ばかりだと、嬉しいんですけどね!
はい、気にしない!気にしない〜(笑)

こもくちゃん、手術頑張りました(^O^)/
連絡が入った時は、こもく家と大喜びでした♪( ´▽`)
こもちゃんと、走れる日が今から待ち遠しいです\(^o^)/

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/30 22:26】
              
 
無題
楽しい時間ですね。
ふふふっ。
みんな笑顔です。
メリッサちゃんも、頑張ってますね。
 こもくちゃんも、手術成功順調でよかったです。また、一緒に遊べますように・・・。
ファイトだね。
しばシマイ URL 2011/07/29(Fri)16:55:36 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
はい、本当毎回楽しませていただいてます(^o^)
メリッサ、頑張ってます!

こもちゃん、手術成功に術後順調と、嬉しい報告続きです♪( ´▽`)
早く、一緒に遊びたいです♫
【2011/07/30 22:30】
              
 
☆こんばんは☆
こもくちゃん、頑張れ!!
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・
ポチ
E.T. URL 2011/07/29(Fri)20:50:33 コメントの編集
     
      
E.Tさま
こもちゃんに、応援ありがとうございます!

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/30 22:31】
              
 
無題
こもく家にご心配いただき、
本当に本当にありがとうございました!!

今日はポチ逃げですみません!
また後日ゆっくりお邪魔させていただきます。
☆☆


シェリま~ありがとう~!!

巳雪 URL 2011/07/29(Fri)21:07:39 コメントの編集
     
      
巳雪さま
本当に本当に心配で仕方なかった事だったと思います。こ
こもくちゃんも巳雪さんも、こもく母さんも
本当によく頑張ったよね!
今は、ゆっくり休んでください(*^-^*)
本当に良かった!!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/31 14:09】
              
 
無題
ルナちゃんの入浴シーンに癒されました~。

こもくちゃんを拉致したのですね~。
たくさん遊んだこもくちゃん、暫くの安静に耐えてくれると思いますよ~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/07/29(Fri)21:14:21 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
癒されていただけましたでしょうか(笑

はい、パパさんと同じ事しちゃいましたぁ~(*^m^*)
また、こもちゃんの笑顔が見れるように
こもちゃんを応援したいと思っています♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/31 14:11】
              
 
シェリルママさんへ
メリッサちゃん少々吠えても
あまり気にすることないですよ。

わんこどうし挨拶できるように
なったのは、進歩でしょうし
ゆっくりペースで行きましょう。

     ポチ
里山コウ URL 2011/07/29(Fri)21:29:50 コメントの編集
     
      
里山コウさま
ありがとうございます(*TOT*)
本当に少しずつですが、1歩ずつ歩んでいこうと思っています(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/31 14:12】
              
 
こんばんは
メイドリームさん残念ですね。
大型犬が多い店となれば、なお更。。(TT)

レオンベルガーのパピーちゃん可愛いですね♪
色々なコと出会えて、ママさんが羨ましいです~。

みんな今回もいっぱい楽しんで良かったね!
メリッサちゃん、ホントお顔が以前よりリラックスして見えます。
少しくらいのワンワンは、ご愛嬌という事で許してもらいましょう。

こもくちゃんは手術をされたんですね。
早く元気が戻りますように。

ぽち。

ツボミ URL 2011/07/29(Fri)21:30:36 コメントの編集
     
      
ツボミさま
はい・・・メリッサがドッグカフェデビューした
本当にステキなカフェだっただけに、残念です(--;
そうなんですよ~!
すっご~~く、可愛いかったぁ(-^o^-)♪
連れて逃げちゃおうかと思うくらいでしたよ(笑

そう見えますか(*^o^*)
だったら、嬉しいナ♪

こもちゃん、いっぱい頑張ったんですよ!
本当に、早く元気な笑顔に戻ってほしいです(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/31 14:15】
              
 
無題
はじめましてm(__)m

ケイチーちゃんのブログに、コメント残されていたのを拝見して、お邪魔してしまいました♪

応援して下さって、本当に嬉しいです!

レトリバーにダックスちゃん、すっごい大家族なんですね~。
憧れてしまいます♪
写真も、美味しそうな写真や、ワンコの可愛い笑顔と、楽しいブログですね^^

また、ゆっくり遊びに来たいと思ってます(*^_^*)
今後とも、よろしくお願いいたします(^^♪

ムスカママ URL 2011/07/29(Fri)22:50:53 コメントの編集
     
      
ムスカママさま
はじめまして(*^-^*)
訪問&コメント、ありがとうございますm(--)m

ケイティーちゃんのブログで、ムスカちゃんの頑張りを知りました!
ムスカちゃん、ママさん、本当にお辛い時期があったのだと・・・
いっぱい、いっぱい、頑張ってこられたんですね。。。

大家族でわちゃわちゃな我が家ですが、
これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)♪
【2011/07/31 14:18】
              
 
無題
今晩は!

「メイドリーム」さん 残念ですね、、、
新装開店はどんな感じになるのかしら~

メリッサちゃん ワンワン吠えて嫌な顔されて、、、
悲しいなぁ~
我が家のイブ姉さんもお散歩中に逢うワンコに吠えちゃって、「おぉ~怖っ!」
ただただ 謝る私。

こもくちゃん 頑張ったね
早くみんなと遊べる様になると良いね。
みゆき URL 2011/07/29(Fri)22:56:24 コメントの編集
     
      
みゆきさま
ほんと・・・残念でさみしいです(--;
新装開店のメイドリーム2さん・・・
営業時間が・・・ねぇ~(汗
開店してみないことには、何ともいえませんけどね。
楽しみであり、不安でもあるかな(笑
みゆきさんの気持ちわかります(^^;
私も何度謝ったことか・・・。。。
こもちゃん、ほんといっぱい頑張ってくれました(*^-^*)
元気なお顔が早く見たいです♪
【2011/07/31 14:24】
              
 
無題
おなじみのドッグカフェ、もうすぐ閉まっちゃうなんて本当に残念ですね。
大型犬の憩いの場があると嬉しいのに~

メリッサちゃん、だんだん慣れて来てるようで良かった~
良い日もあれば悪い日もあるから、これからだよね!^^
こもくちゃん、手術成功して良かったわ~
しばらく安静だけど、今は我慢だよね^^;
ティアラ家ママ URL 2011/07/30(Sat)09:22:37 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
メリッサのドッグカフェデビューが出来た場所だけに
本当に寂しいです・・・(--;
大型犬が多いカフェって、そうないんですよね~(汗
そうなんですよね。
いい日もあれば、悪い日もある!まさに、その通りなんです(--)
せも、これからも、諦めないで焦らずがんばっていきます♪
こもちゃん、手術成功本当に嬉しかったです(*^-^*)
しばらく我慢の日々だけど、その後には笑顔が待ってますもんね♪
【2011/07/31 14:27】
              
 
無題
メイドリームさんのメニュー制覇できたかな
ゴル ラブ バニ レオンに囲まれてうらやましいぞ~
今回はねぇねがお供してくれたのね~
ねぇねも嬉しそうだね

アハハ~ルーたん『ごくらくごくらく~』って聞こえてくるようだわ
しかしこちらのデザートいつ見ても美味しそう。

ワンコは意味あって吠えてるんです
でもこのような飼い主さんはワンコのことちゃんと見ていない人
だからワンコが威嚇して吠えてるのか、
話かけて吠えてるの見抜けない人なんだと思うよ。
ウチのりーたんだってたまに狂ったように吠えてるよ
でもそれは何か訴えてるんだよね~
メーちゃんの吠え方見てると同じだもん

こもちゃん良かったね~
巳雪さんもこも母さんも辛かったと思います
みんな良く頑張りましね
こうおいうと時何も出来ない自分が歯がゆくなります。
箱根には来れなかったけど、いつかお会いしたいわ~
シェリル家の大切なお友達は私達の大切なお友達だからね~
なんてったって『チーム親バカ』だもんね~

ポチ
りーたんママ URL 2011/07/30(Sat)10:20:53 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
気づけば、お気に入りのものばかり食べてました(^^)ゞ
でも、デザートは制覇できましたよ(*^m^*)
そう、今回は姉ね!
食べ物が来た途端、超笑顔でしたよ(^^;
ルナ・・・何か間違ってますよね~(笑
えっ!りーたんもそんなに吠えるときがあるんですかぁ~?
でも、
りーたんに吠えられるなんて、ワンコ好きとしては本望かも(*^m^*)

ほんと、こもちゃんも巳雪さんも、こもく母も、
本当に本当に辛かったと思います。
何も出来なくて、歯がゆい思いをしたのは私も同じです(--;
今度は是非、こもく家を無理やり誘って行きたいな♪
「チーム親ばか」は不滅だもんね~(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/31 14:33】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++