忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

昨日は、ルナの事でご心配おかけしました。

ルナにたくさんの励ましの言葉、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!

ルナと一緒に、頑張ります!

これからも、見守っていてくださいね。。。



今年もあと僅かですね。。。





クリスマスが終われば、大晦日

で、次はお正月emoji





と、忙しさもピークです(°°;)"((;°°)アタフタ




・・・・( ´ ▽ ` )ホンワカ


 

はっ!いけない、いけない・・・ピークを一瞬忘れるとこだった(ーー゛)


と、ところで

年賀はがきは、もう出されましたか?


今回、年賀はがきを 次女が作ってくれました♪

力作で、母自信お気に入りなっちゃって

自分用に、ストックしちゃいましたemoji


 


投函前なので・・・ボカシ越しにて失礼します(^_^;)
ワンコのお名前とイラスト入りなんですよemoji


あと・・・


次女が、携帯の壁紙用にと





WAN娘たちのイラストを描いてくれましたの(*^m^*)

どの子がどの子か、わかります?





そっくり!emoji





次女曰く、「メリッサが一番特徴をつかみやすかった。」


だそうですemoji


みなさ~ん、良いお正月をむかえてくださいねemoji







 

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
今日二度目の登場で~す!

年賀状作られたんですね!!
娘さんもすご~く器用なんですね。
羨ましいです。

イラストも凄いです!!

あ~我が家、喪中じゃなければ年賀状頂けたのに
ショックぅ…

ポチ済みです☆
ハナパパ URL 2010/12/29(Wed)15:41:25 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
そうなんですよ!
そのおかげで、今年は年賀状期日までに投函できました(*^m^*)
そんなに褒めちゃうと
天狗になちゃいますよ~(笑)

ぽちっ★ありがとうです!
【2010/12/31 18:25】
              
 
お上手ですね
お嬢さんもイラストを書かれるんですね。
いつもシェリルママさんのイラストはすごいと思っていました。

また書き方を教えていただきたいです。
たけちゃんマン URL 2010/12/29(Wed)17:45:41 コメントの編集
     
      
たけちゃんマンさま
はい、そうなんですよ(*^-^*)

いえいえ、そんな事ないです・・・(^^;

たけちゃんマンさんの絵、特徴をつかんでらしゃって
暖かくて、素敵です(*^-^*)
【2010/12/31 18:27】
              
 
無題
め~ちゃんの壁紙、欲しいです~~!!!
WAN娘達のも、なんて可愛い♪♪
お嬢、上手いです!!!

こもく家もやっと年賀状の印刷、終わりました^^
(まだ、印刷だけです^^;)

め~ちゃんもおんなじだと思いますが、茶色いこもくは、写真の表情が見えにくい;;
なかなかはがきに載せられる写真がなくて^^;
その点、ゴルちゃん達はわかりやすくていいですよね~!
いつも、にこにこの表情してくれるし!

今年はママさんご一家にお会いできて、いっぱい優しい、あたたかい気持ちいただきました。
ブログを始めたことで、
こんなに素敵な出会いが出来るなんて、ほんとに幸せです!
これからも、どうか末永く宜しくお願い致します☆

パパさんや姉ねにも宜しくお伝えください!
春にはまた是非お会いしたいです♪
今度はもっと、ゆっくり、
・・・天気の良い日に(笑)

来る年も、どうか5WAN家にとって、素敵な年になりますように!!

ぽちっ☆
こもく母 URL 2010/12/29(Wed)17:56:44 コメントの編集
     
      
こもく母さま
あはは~
メリッサの壁紙ですか(*^m^*)?
ど~ぞ、ど~ぞ!
巳雪さんの携帯にでも送信しとこうかしら(笑)

そう、そうなんですよ!
チョコラブ・・・表情見えにくいんですよね~(--;
あんなに可愛いのに!!!
こもく家は、どんな年賀状になったのかしら?
気になってワクワクしちゃいます(*^m^*)

いえ~、こちらこそ
お会いできて、嬉しかったです(-^o^-)
まさか!
メリッサにお友達第1号が出来るなんて思ってもみませんでしたから(*^o^*)/
こちらこそ、末永~くお付き合いくださいますようにお願いします♪
是非、是非、お会いしたいです(*^o^*)♪
あはは~
天気のいい日にですね(爆)
我が家は、いつでみ準備万端です(^^)v

ありがとうございます!
こもく家にとっても、素敵な1年になりますように!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/12/31 18:36】
              
 
無題
こんばんは。
ただいま、忙しさのピークですよね。
でも、風邪を引いたのを良いことに大掃除してません。
このまま大晦日が来そうです・・・。

お嬢さんが作ってくれた年賀状、すごく楽しそうな感じですね。
ぼかし抜きで見たい~。
携帯の壁紙用のイラストもとっても可愛いです。
ママさんもとっても上手なので母娘で羨ましいです。

ママさん、風邪の具合どうですか?
お忙しいとは思いますが、お大事になさってくださいね。
ぽち。
むーちゃんママ URL 2010/12/29(Wed)20:37:26 コメントの編集
     
      
むーちゃんママさま
こんばんは。
風邪のほうは、もう大丈夫ですか?
お掃除なんて、いつでも出来ますから
ぶり返さないように気をつけてくださいね(*^-^*)
そうなんですよ!
今回、お嬢(次女)が作ってくれたおかげで楽できました(笑)
ぼかしなしですか(*^m^*)
元旦に武蔵&海里家に届く予定です(*^m^*)

ありがとうございます!
鼻かぜが残っていますが、元気いっぱいです(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/12/31 18:39】
              
 
こんばんは
お嬢さんが、素敵な年賀状を作ってくれたんですね!
我が家、まだです。。と言うか、明日買ってこなきゃ~。(--;

イラストも可愛いです♪
シエルちゃん、メリッサちゃんは分かりますが。(^^;
右側は、上から。。シェラちゃん、ルナちゃん、シャロンちゃんかなぁ?
違ったらごめんなさい。(^^;

ぽち。
ツボミ URL 2010/12/29(Wed)21:35:29 コメントの編集
     
      
ツボミさま
はい、今回はお嬢が作ってくれたので助かりました♪
お~~~
ツボミさん、見事大正解です!!!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/12/31 18:41】
              
 
無題
娘さん制作の年賀状、公開が楽しみです。
チョッパーが可愛いですね。

これから益々寒さが厳しくなります。
どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしくださいね~。

*。

ゴン太0135 URL 2010/12/29(Wed)21:36:02 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
あはは~
パパさんは、公開する前に見てしまうかも(*^m^*)
さすが!
パパさん!!!
チョッパーとよく解かりましたね(笑)

ありがとうございます(*^-^*)
パパさんご一家も、お体には気をつけてくださいね♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/12/31 18:43】
              
 
無題
わぁ~ステキ☆
未だに年賀状作成中なワタクシ(笑
お嬢さん、我が家のも作ってくれないかしら(笑

イラストもめちゃ可愛いじゃないですか^^
携帯覗く楽しみが増えましたね~

ポチっと~♪

しー坊 URL 2010/12/29(Wed)23:28:32 コメントの編集
     
      
しー坊さま
ありがとうございます(*^-^*)
シルク&フレール家の年賀状は、どんな素敵なものなのかしら
と、興味津々です♪
そうなんです(-^-^-)
まさか、壁紙を作ってくれてたなんて♪
最高のクリスマスプレゼントになりましたよ!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/12/31 21:23】
              
 
無題
あはは~~我が家は年賀状、まだです(爆)
これから作成しようかと^-^;
娘さん、器用だわ~素敵な壁紙だこと~~♪
確かにメリッサちゃん、特徴つかみやすいかも~~^0^
ママさん、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますね~☆
ティアラ家ママ URL 2010/12/30(Thu)17:46:28 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
あはは・・・
いつもだと、私もまだなんですけどね(^^;
今回は、お嬢が作ってくれたので、投函までアッという間でした(*^-^*)
やっぱり、そう思いますか(*^m^*)
メリッサ、特徴つかみやすいんですよね~(笑)
こちらこそ、来年もよろしお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね!
【2010/12/31 21:26】
              
 
無題
年賀状 見入っちゃった~
じっと目を凝らして~
素敵 お穣さんすごいな
ママもすごいけど、やっぱり血筋だね
上からシェラちゃん・ルナちゃん・シエルちゃん・シャロンちゃん・メリッサちゃんかしらね
正解?(^^)
今年はお会いできて、一緒に遊べて楽しかったです
また遊んでくださいね。
良いお年をお迎えください。
Kenママ URL 2010/12/30(Thu)21:26:10 コメントの編集
     
      
Kenママさま
ありがとうございます♪
お嬢、創作意欲がありありなんですよね(*^-^*)
いえいえ、私なんて(^^)ゞ
Kenママさん、正解で~す♪
さすが!です(*^o^*)/
今年は、お会いできて本当に楽しかったです♪
ぜひとも、こちらからお願いしたいくらいです!
また、遊んでくださいね~(-^o^-)
来年もよろしくお願いしますね!
良いお年をお迎えください!
【2010/12/31 21:30】
              
 
無題
今年最後のUPだったかな~?

来年も、シェリルままさん一家にとって良い年であります様に。

*。


来年も宜しくお願いしますね~。

ゴン太0135 URL 2010/12/30(Thu)22:24:18 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
実は・・・
そのつもりでした(*^m^*)
が、娘達が手分けして手伝ってくれたおかげで
少しだけ、時間にゆとりが出来ました♪

来年もよろしくお願いしますね!

良いお年をお迎えください♪
【2010/12/31 21:32】
              
 
無題
こんにちは。
今年はとても楽しい思い出をつくることができました。
そうそう、MUSASHIの名前入りの青色ストラップですが、最近購入したスマホにつけてます(^_^)。
壁紙いいな~
「お嬢」さんにボスのスマホ用の壁紙発注したいです(^^;)
来年も皆さんにとって素敵な1年になりますように!
むーちゃんパパ URL 2010/12/31(Fri)15:26:27 コメントの編集
     
      
むーちゃんパパさま
こんばんは。
今年も、もうおわりですね(*^-^*)
えっ!
MUSASHI君ストラップ、使ってくださってるんですか~♪
ありがとうございます!
嬉しいです(-^o^-)
OK~
武蔵君&海里君壁紙、お嬢に御願いしてみようかしら(*^m^*)

来年もよろしくお願いします!
よいお年を迎えてくださいね♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/12/31 21:35】
              
 
無題
今年はお会いすることが出来て本当に嬉しかったです!!そして仲良くしていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ルナちゃんの健康をお祈りします!!良いお年をお迎えくださいね!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/12/31(Fri)16:10:38 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
本当に~♪
今年はお会いすることが出来て本当に嬉しかったです!
こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございました。
今度は、もっとゆっくりとたくさんおしゃべりしたいですね(*^-^*)
ゆきジャズハーティ君たちにも、た~くさんベタベタしたいです♪
来年もよろしくお願いします。

良いお年を迎えてくださいね!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/12/31 21:38】
              
 
無題
こんにちは!

素敵な年賀状ですね~
可愛い!!

今年は ママさんとお友達なれて 嬉しかったです♪

読み逃げが多い私ですが~(^^ゞ

来年も仲良くしてくださいませ~

良いお年をお迎え下さいませ。
みゆき URL 2010/12/31(Fri)16:14:08 コメントの編集
     
      
みゆきさま
こんばんは!

ありがとうございます(*^-^*)
私のほうこそ、みゆきさんとお友達になれて
3WANちゃん達の笑顔に癒されて、嬉しかったです♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
お体には気をつけて
良いお年をお迎えくださいね!
【2010/12/31 21:41】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++