忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
穏やかコンビ+白チビちゃんと、初詣に行ってきました


cf00d802.JPG


元旦には、車が動かないほどの超渋滞の最上稲荷さん
3日ともなると、
少しの渋滞はあるものの、


6a3f8ab9.JPG


道中スム~ズな方でした


9d8a2ac2.JPG


参拝者さんからの「かわい~い」の言葉に

「ええ、よく言われますの(*^m^*)」と、ここでも親ばか発言の母
終始、お顔がニヤケぱなしでございました


1c3cf4bc.JPG


ただ、

ルナ、以前と違ってました。

初めてココにきた時、人の多さに大喜び
全ての人に挨拶にいくのかと思うくらいの勢いで

「なでて!なでて!」の催促をしてました。


7edf0aab.JPG


今では、撫でてもいいよ。くらい・・・かな。

だって、催促しなくたって
ウザがられるくらい、ママが抱きついてますもんね


d30deadd.JPG


ウィルは、あまりの人の多さに少々困惑気味のようでした。


bfbcb5fc.JPG


まっ、少しずつ慣れていこうね


8f2534ab.JPG


ママ達が、しっかり参拝して帰ってくると・・・人だかり


c51ee10e.JPG


たくさんの方から撫でられて
少しずつ元気玉をもらえたかな


f7f82e9c.JPG





55cfc6b9.JPG


悪いところを清めていただきましょう!


d7e9655e.JPG


この日もワンコ連れの方、多くいらしゃいましたが
煙を浴びせてるのは、我が家だけで

笑い声が、ちらほら。。。

みんなに笑顔と笑いを提供してまいりました


9a379a24.JPG


昔にくらべ、お店が少なくなってきたようでしたが
それでも、参道は大賑わい(^^;
wan娘達の可愛いあんよを踏まれては大変!と

参道入り口まで来たルートを通って降りて来ました。


参道入り口も出店でびっしり


c214cbba.JPG


間食してるみなさんの前でおねだり
ここでも、みなさんの笑いを誘ってました。。。


4c96afb9.JPG


姉ね、BBQの出店のかたに「お肉を味付けなし」で注文!


5829e922.JPG


快く聞いてくださり、


ef8df706.JPG
f533f1e4.JPG


ルナ・シェラお肉ゲット


8de319be.JPG


ウィルには、もう少し早いかな・・・(^^;


dd71da36.JPG


楽しそうなルナ・シェラの姿に、微笑ましさ感じた母です



来年も、この幸せがやってきますように



おまけ: 帰ってきてからも疲れも見せず、婆ばのお土産を狙うルナ

6f42f918.JPG






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
楽しい参拝風景‼‼
素敵な年明けになりましたね‼‼
ウィルちゃんはいっぱいの参拝客にビックリかな??
良い1年になりますように‼‼☆
ゆきジャズハーティママ URL 2012/01/09(Mon)14:45:35 コメントの編集
     
              
 
夢・・・
穏やか・・・
我が家のモモゴンには永遠のテーマです!(苦笑)
ナデナデいっぱぃ・・・ウマウマいっぱぃ・・・
ラッキーな穏やかコンビですネ!(笑)
桃母 2012/01/09(Mon)14:55:08 コメントの編集
     
              
 
無題
うゎ~皆さんの優しさにほっこりしちゃいました
ルナちゃんはもうすっかり満ち足りてるから催促なんて必要ないんですね~
煙りもかけてもらったし、ルナちゃんに元気玉たくさんいったよ
いーたん URL 2012/01/09(Mon)15:32:10 コメントの編集
     
              
 
無題
初詣へ行かれたんですね!
みーんなお揃いの服着て
とっても可愛いですね♪

こんなワン娘行列みたら
誰だって素通り出来ないよん(笑)
バニパパも最上稲荷さん
行きたかったな~☆
バニパパ URL 2012/01/09(Mon)15:41:05 コメントの編集
     
              
 
シェリルままさんへ
子供たちに人気があって可愛がってもらえる、ルナちゃんとシェラちゃん。
とってもいい風景ですね。
今年は、いい年間違いなしです。

里山コウ URL 2012/01/09(Mon)16:38:29 コメントの編集
     
              
 
無題
さすがに神社はにぎやかですね~。
ウィルちゃん、人ごみに驚いているのかな?オメメまんまるににっているよ~ん。
ラピスまま 2012/01/09(Mon)17:40:17 コメントの編集
     
              
 
無題
賑やかで楽しい初詣になりましたね~。
わが子が可愛いと言われて、ニヤニヤしちゃう気持ちわかります。
嬉しいですよね。
ルナちゃんたちも、嬉しかったでしょうね。
いっぱい元気もらって、いっぱい元気をあげて、
みんなが幸せになったお参りでしたね。
あこ URL 2012/01/09(Mon)19:21:23 コメントの編集
     
              
 
無題
そうそう、『かわいい~。』と言ってなでなでしてもらうと、
ホントに嬉しいものですよね。
思わず『有難うございます。』と言ってニコニコしてしまいます。
ルナちゃん、シェラちゃん、美味しいお肉Get出来て良かったね~。
我が家も、味ナシを焼いて貰う事がよくあります。

*。

ゴン太0135 URL 2012/01/09(Mon)21:26:17 コメントの編集
     
              
 
こんばんは
あはっ。
可愛いワンコチーム、目立ちますよぉ。(^^
ルナちゃんは少し疲れたのかな?
その後大丈夫でしたか?
あっ、おばあちゃまのウマウマ狙うくらいだから大丈夫ですね。(^^

悪いところが全部飛んでいって、みんな元気な日々でありますように。


↓ お友達が旅立ったのですね。
寂しいですね。。
でもお空でもお友達と遊んでいますよね。
ご冥福をお祈りいたします。

応援。
ツボミ 2012/01/09(Mon)22:32:12 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しい参拝になりましたね。
ふふふっ。
大人気でしたね。ふふふっ。
ウィルちゃんは、初めてでちょっと、ビックリしちゃったかな?
そうだよね。ビックリしちゃうわよね。
ふふふっ。
少しずつなれていこうね。
ウマウマゲットよかったわね。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2012/01/09(Mon)23:26:51 コメントの編集
     
              
 
無題
いいな♪いいな♪わんこ達と参拝出来て♪
たくさんの方に撫でてもらって
元気玉わけてもらってきたみたいですよね(笑)

ルナちゃんのウマウマ狙うお顔!真剣なお顔で
可愛くて笑っちゃった~

ごん太 URL 2012/01/10(Tue)09:29:04 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++