忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は、ルナに温かいコメント・メール・拍手、ありがとうございます


25e57500.jpeg


ルナの病気は、正直・・・悲観的なものではありますが、

だからといって、泣いてばかりもいても時間を損しちゃいますもんね


って、今では偉そうな事を言ってますが

告知をうけて、しばらくは浴室で大泣きしてました。。。


でも、今は・・・今だからこそ、

ルナと笑って、一緒の時を大切に過ごしたい!


母は、強し!です。


これからも、ルナに温かい応援よろしくお願いします


4b54b1a4.jpeg


今年も残すところ、あと僅か

気分的に、忙しい毎日を送っております


bd5dcf57.jpeg


でも、何とか大掃除も間に合ったし

年賀状も、毎年のことながら次女が作成してくれました


今回も、WAN娘達とアニメのコラボ


5e09d092.png


去年は、WAN娘×チョッパー


edff00d0.png


今年は、WAN娘×ドラゴンボール


そして、来年は・・・

また、来年アップさせていただいちゃいます(^^ゞ


29bd146d.jpeg


今年は、これで〆させていただきたいと思っております



この一年、ネガティブになったり、ポジティブになったり・・・

そんな時、

皆さまの温かいお言葉や応援に、どれだけ励まされてきたことか。

今こうやって、笑って頑張れるのも、
WAN娘たち・家族の支えは元より、皆さまの応援のおかげです


一年間、本当にありがとうございました!



来年も、どうかよろしくお願いいたします


皆さま、良いお年をお迎えください

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
今年も素敵なブログをありがとう!!
ルナちゃんを囲んで素敵な年をお迎えくださいね!ルナちゃん、美味しいウマウマいっぱい食べてね!!
ゆきジャズハーティママ URL 2012/12/28(Fri)13:35:24 コメントの編集
     
              
 
無題
お久しぶりです。。

寒い日が続いていますが、
家族団らん暖かい年をお迎えくださいね!

良いお年を。
ハナパパ URL 2012/12/28(Fri)16:05:35 コメントの編集
     
              
 
来年もよろしく
こんばんは。

あらためて、1年間ははやいものですね。
ルナちゃんお正月を元気に迎えられて
何よりです。
こちらは年賀はがき今日中に出来上がるか
心配です。

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
里山コウ URL 2012/12/28(Fri)16:42:50 コメントの編集
     
              
 
良いお年を
ままさ~ん、先ほどは拍手コメありがとう(*^o^*)
こちらこそ今年一年お世話になりました
来年も仲良くして下さいね~(^O^)
ルーちゃん、シーちゃんを始めシェリル家の皆さん
来年も楽し美味し一年でありますように♪
良いお年をお迎え下さい。
りーたんママ 2012/12/28(Fri)16:56:48 コメントの編集
     
              
 
無題
わざわざご挨拶のコメント
ありがとうございました!
いつも楽しく読ませてもらってます。
(いつも読み逃げすみません、、)
来年もルナちゃんの笑顔はじめ
賑やかなブログ、楽しみにしてますね!
よいお年をお迎えください♪
きなこ 2012/12/28(Fri)18:16:30 コメントの編集
     
              
 
無題
今年もお世話になりました~!
まぁ!今年も素敵な年賀状!ドラゴンボ-ル好きです(笑)


シェリル家にとって来年も良い年でありますように!
来年も宜しくお願いします。
ごん太 2012/12/28(Fri)18:51:03 コメントの編集
     
              
 
無題
一年間ありがとうございました!
ステキな年賀状、来年アップ楽しみにしてます。
うちはまだ作っていないぞ~(汗

シェリル家のみなさま、良いお年を迎えください。来年が、みなさまにとって素晴らしい年になりますように。
ルナちゃんの笑顔がずっとずっと続きますように!
ラピスまま URL 2012/12/28(Fri)19:24:35 コメントの編集
     
              
 
無題
今年一年ありがちうございました^^
ステキな年賀状ですね!
うちはまだできてません(笑
来年も良い年でありますように~
しー坊 URL 2012/12/28(Fri)19:36:04 コメントの編集
     
              
 
無題
今年はお知り合いになれて、とっても感激しました。
ルナちゃんとの時間、いつまでも続くことを願っています。

来年も素敵な一年になりますように~
よいお年をお迎えください(^O^)

来年もよろしくお願いします(^-^)
はっち母 URL 2012/12/28(Fri)22:39:31 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

大掃除、間に合ったのですか!
私は明日が勝負だと思って頑張る所存です

みんなで年を越せる、
なによりの幸せですよね
来年もどうぞよろしくです~~~~~!
sumire024 URL 2012/12/28(Fri)22:56:42 コメントの編集
     
              
 
無題
今年も楽しくて忙しい一年でしたね。
来年も楽しくて楽しくて楽しい一年にしてください(*^^)v
とても寒いので 皆さんお体に気をつけて!
vanillamama URL 2012/12/28(Fri)23:00:23 コメントの編集
     
      
vanillamama
新年明けましておめでとうございます(*^-^*)
バニラちゃん、素敵なお節と福袋で良い年を迎えましたね♪
今年も、vanillamamaさん・バニラちゃんいとって素敵な年になりますように!

今年もよろしくお願いします♪
【2013/01/08 15:36】
              
 
無題
ルナちゃんの優しい笑顔があるのはママさんの優しさからですネ〜
その優しい笑顔がまだまだいっぱぃ見れますように…
ガゥ犬つながり?でblog友になれて…
サプライズ〜でお会いできて…
また来年もお会いできること願ってます^_−☆

私バタバタしててなかなかblogアップできず^^;(苦笑)

よいお年をお迎え下さい!
桃母 2012/12/28(Fri)23:40:43 コメントの編集
     
              
 
無題
ご無沙汰しております。

ルナちゃん頑張ってますね。
ママさんや家族の愛情が一番の薬なのでしょうね。

皆さんで良いお年をお迎えください。
ゴン太0135 URL 2012/12/28(Fri)23:43:29 コメントの編集
     
              
 
無題
今年も、素敵なみんなの笑顔をありがとうです。
(^▽^)/
ままさんがいるから、みんなの笑顔があるんです。
ねっ(^-^)/みんな♪
今年もありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
わちゃわちゃなみんなを、楽しみにしてますよ(^▽^)/
よいお年をお迎えください。
しばシマイ URL 2012/12/29(Sat)02:54:39 コメントの編集
     
              
 
無題
私も、ままさんの頑張りに励まされ、元気と笑顔をたくさんもらいました。ありがとうございました。ルナちゃんたちと良いお年をお迎えくださいね。
来年も、よろしくお願いします。
mara 2012/12/29(Sat)03:02:00 コメントの編集
     
      
maraさま
新年あけましておめでとうございます(*^-^*)
可愛い年賀状、ありがとうございました!

こちらこそ、いつも励まされ、頑張る元気をいただいてます(^^ゞ
本当にありがとうございます!

今年も、どうかよろしくお願いします♪
【2013/01/08 15:35】
              
 
無題
ママさん、昨日はコメントありがとね♪
我が家も読み逃げばかりでごめんなさいね~^^;
今年も素敵なブログありがとうございました。
ママさんの喜びも悲しみも共にしてきたように思います。
今年も残り3日ですね~
ご家族で楽しい一年をお迎えください。
来年もワンコともども宜しくお願いします♪
ティアラ家ママ URL 2012/12/29(Sat)10:49:01 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんも明るい家族のみんなに囲まれて嬉しそうな表情してますね。スマイル♪スマイルで♪^^
これからも素敵なワンコ生活を過ごしてくださいね。よいお年を~。来年もよろしくお願いします!
ひっぴー URL 2012/12/29(Sat)13:21:13 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして。
いつも楽しく読み逃げさせていただいています。

大変だろうなと思ってしまう多頭飼いを
とても楽しんでおられて本当に羨ましく
なってしまいます。

私もゴルとシェパの娘達と暮らしていますが、
もう1頭いるともっと楽しいだろうなぁと
ずっと言いながら踏ん切りがつかずにいます。

ルナちゃん、心配ですね。
でもこれまでも何度も乗り越えてきたルナちゃん
ですもの、今回もきっと乗り越えてくれますね。

うちの娘達が供血犬として登録している病院では
犬の再生医療として免疫細胞療法というのを
始められています。
ご存じかもしれませんが、自分の細胞から作るので
副作用がまったくない、というのが最大のメリット
だそうです。

それでは楽しいお正月をお過ごしください。
来年もブログの更新を楽しみにしております。


ミルクママ 2012/12/31(Mon)00:38:03 コメントの編集
     
      
ミルクママさま
はじめまして!
新年明けましておめでとうございます!

訪問、コメント、ありがとうございます(*^-^*)

母の子守をしてるWAN娘達のほうが大変かも(^^ゞ

ゴルちゃんとシェパちゃんの娘いらっしゃるんですね(*^-^*)
家族が増えるということは、「命への責任」も増えますが、それ以上に「楽しさ」も増えますよ♪

ルナへの気遣い、ありがとうございます!
「免疫細胞療法」耳にしたこともありますが詳しくは聞いたことがなく
副作用がないというのは、魅力的ですね。

一度、主治医に相談してみたいと思います!

ありがとうございます!


今年もどうかよろしくお願いいたします(*^-^*)
【2013/01/08 15:45】
              
 
ありがとうございました
今年はお会いできて嬉しかったです。
ブログの通り、とぉ~っても素敵なご家族でした。
本当にありがとうございました。

ルナちゃんお大事にしてください。

良いお年をお迎えくださいね。
えりまま URL 2012/12/31(Mon)10:32:37 コメントの編集
     
              
 
無題
今年もありがとうございました。

来年も引き続き よろしくね!

良いお年をお迎えくださいませ♪
みゆき 2012/12/31(Mon)23:03:25 コメントの編集
     
              
 
今年もあと40分!
ブログへのコメントありがとうございます!今年もほんとにあと僅か!紅白もあと少しで終わりです笑
ルナちゃん、今年もほんとによくがんばりました^_^そして、温かく見守りながらも、支えてきたご家族。シェリルまま家は自分の理想の家族です!
来年も楽しく、そして健やかな年でありますように。
FRANC 2012/12/31(Mon)23:17:57 コメントの編集
     
      
FRANCさま
新年明けましておめでとうございます!

可愛い年賀状、ありがとうございました♪

こちらこそ、
いつも、ルナを温かく見守ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)
今年は、FRANCさん家も賑やかになりそうですね♪
なんだか、自分のことのようにワクワクしてる私です(^^ゞ

今年もどうかよろしくお願いします♪
【2013/01/08 15:52】
              
 
あけましておめでとうございます
コメントご無沙汰しております。いつも読み逃げしてます(^_^)ゞ

↓ルナちゃんの記事、泣きました。
うちのジャックもいくつもの家をたどってうちに来ています。私もママさんと全く同じことをジャックに言っていたからです。もうどこにも行かなくてもいいからね、君が死ぬまでここが君の家だからね、と。

ルナちゃん、奇跡をこれからも起こしてくれると信じてます。ママさんのブログ、今年も楽しみにしています。
ジャック母 2013/01/02(Wed)22:36:14 コメントの編集
     
      
ジャック母さま
新年あけましておめでとうございます!

いつも応援してくださり、本当に感謝です(*^-^*)
ジャック君、保護された事は知っていましたが
そのような経緯もあったのですね・・・。
これからの犬生、いっぱい幸せにならないとね♪

ルナ、これからもっともっと奇跡を起こしてもらえるように
愛情いっぱい注いでいきます(*^-^*)

今年もよろしくお願いします!
【2013/01/08 15:56】
              
 
無題
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2013年は、シェリルままさん家族にとって良い年になりますよぉに・・。
ふりこ URL 2013/01/03(Thu)20:32:05 コメントの編集
     
              
 
無題
ごあいさつが遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくおねがいいたします^^
sumire024 URL 2013/01/04(Fri)23:48:52 コメントの編集
     
              
 
ルナちゃん
シェリルままさんちでいっぱい愛情もらって
いつ会いにきても素敵な笑顔で…シェリルままが
頑張ってる分、ルナちゃんも一生懸命頑張ってるにちがいないです。だってままを悲しませたくないって一番それを想ってるんじゃないかと。

シェリルままがルナちゃんといっぱい一緒の時間を今年はすごせますように。大好きなままといることがきっとルナちゃんにとって幸せなんだろうなって思います。
まま、がんばろう。
ケイティまま URL 2013/01/06(Sun)00:08:56 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++